07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リ「アル中」継

問題です。


自ら苦難の道を進んだ、日本一綺麗な隣の蜂の行動とはなんでしょう?






分かりますか?

相当文章の中にヒントが隠されてる・・と言うより隠れてないんですが





さあ、答えは・・




























「断蜜」です




蜂が蜜を並べるのを見つつなんていつも通りのネタを思いつく中・・


それ以上に、「蜂(8)が蜜(3つ)とな?」というもっとどうしようもないことを思いつきました






















思いの外「緊縛プレイ」好きな訪問者が多いブログの管理人ことR2です





皆さんこんにちは。



いいんですよ?隠さなくて。

このブログを読んでる皆さんは既にこちら側です・・ふふ・・






さてさて、3日ぶりの更新となってしまいました・・

前回の記事の後1記事更新したんですが、それは2番目に出るようにしてるので・・


実際は2日ぶり?1日ぶり?なんですが・・




提督業にのめり込んじゃったのでは?という心配のある中















R2さん、まさかの超絶体調不良継続中でございます





えっと、書いてる今もなんですが、いくつか体調不良が出てきています。

一番悩まされてるのは、頭のクラクラです。


二日酔いみたいに重いわけではないんですが、座ってる今でもクラクラしています。

かなり悩まされていて、歩くのも厳しい、立ち上がるのも厳しい、起き上がるのも厳しいと・・


割りとマジで何も出来ない状況になってます。


椅子に座ってボーっとしているか、ネットを見ているか、艦これしているか・・

もしくは横になって過ごしてます。



原因としては、睡眠不足から来る貧血、プラス鬱症状が重い状態から来てるんじゃないかと友達に言われました。


睡眠不足に関しては・・寝ないわけじゃないです、寝れないんです、とだけ、ここでは書いておきます。










さて、俺はブログネタを考えた時に、スマホにメモをとるようにしてるんですが・・

やはりその場でふと思いついたネタって、その場で書かないとふとした瞬間に忘れちゃうことが多いんですよね。


なので、前のバイト先でバイト中に思いついたのに、終わった頃には忘れてる・・

母親とのふとした会話で面白い内容があったのに、部屋に来る頃には忘れてる・・


そんなことも多々あります。



ちなみにネタをメモる際には、思いつきでも本格的に書こうとしてるのでも、とにかく俺に分かるように書きます。

自分で読み返した時に「これなんだっけ・・?」ってネタは使えませんからね。





そうしてるんですけどね・・?

案外、寝る前とかに「あ、このネタいい」と閃くことがあるんですよ。


しかし、そこは寝る前・・

寝ぼけた頭なので、思いついても寝るほうが優先順位の方が上になってしまいます。




・・そんな中、必死でメモしたんでしょうね。

あるメモがあったんですけど・・


正直、その時の俺が最後の力を振り絞ってまで書きたかったネタ・・

それが俺にはどうしても分からなんです。




「なあ・・あの時の俺は何を思いついたんだ・・?」






























「紅茶ランデブー」がなんなのか気になって仕方ありません




果たしてこれがちゃんとネタとして考えてメモしたのか、はたまた寝ぼけてただけなのか・・


真実は闇の中・・

夏は海の中、山の中・・


たとえ火の中水の中・・

ただし答えは俺の中





















そんな俺は「アルの中」でR2の中の人





でも酒も飲んでませんねそういえば・・





問題です。


今の俺が酒を飲んでいない状態・・冒頭ネタと絡めてドイツ語で表現してください。







・・皆さん分かりましたか・・?

答えは・・































「ダンケシューン(断酒)」です




正確には「ダンケシェーン」なんですが、ちょっと変化球で。






今日のにゃんこはお休みニャー






↓ということでお久しぶりの更新でした。頭はクラクラでもネタを思いつく辺り、働いてはいるんだなと。本当は朝更新しようと思ったんですが、今日はしばらく横になることを選択・・。皆さんのブログに訪問できない日があるので申し訳ありません。追記は大分鬱々しい内容になってしまったのでよろしくお願いします。決して提督業に勤しんでるわけではありません!決して!
※と思って現在のレベルやら見た時に、明らかに前回の記事よりもすごいことになってるのは内緒です
banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

レオだよ!レオレオ!

俺ですね・・もう・・

飽きちゃったんですよ



なんというか、もう、何もかもに・・

飽きちゃったんですよ





・・気づけばもう9月・・

夏が終わりましたね。



だからですね・・?




































秋来ちゃったんですよ




気づけばもう9月・・

あなたの心の隙間を埋めるブログの管理人、R2です


皆さんこんばんは。




あ、心の隙間を埋めるとはいいますけど・・
























ふところの隙間は埋められません






さてさて、9月ですよ。

そういえば、先月は数年ぶりの快挙が起きたのを皆さんご存知ですか・・?




まさかのですね・・?























2年4ヶ月ぶりに月のブログ更新回数が20回を超えました





・・え?

だからなんだですって?


い・・いや、ほら、快挙じゃないですか・・?

月1桁更新もあったことのある俺ですよ?




・・かと言って、そのペースが続くはずもなく・・

そもそも引きこもりにネタらしいネタがあるはずもなく






さて、秋と言えば、恒例の・・

「〇〇の秋」ですよね?


皆さんはどんな秋を過ごしますか?



「食欲の秋」?

定番ですね、そして俺も食欲の秋です!


「スポーツの秋」?

これまた定番ですね、青春ですね。


「芸術の秋」?

これもまた定番ですね、ちなみにR2さん、高校までの美術の成績は2でした






・・え?

俺は何の秋かですって?




・・実は、俺は皆さんより早く「〇〇の秋」を満喫してたんですよ。

暑い夏なのに、一人秋を行く男・・


いやぁ、夏男はもう卒業ですね!

実に素晴らしい「〇〇の秋」を堪能してる最中ですよ!





・・えぇ・・
































「丸々の秋」を・・




体系的な意味ですよね、言わないでも分かりますよね、と言うか言わないでください。

暴食が続いた結果ですよ、これが・・


体重計なんて怖くて乗れません。




















エヴァで14歳のシンジくんが「逃げちゃダメだ」と初号機に乗りましたが、30歳の俺は現実から逃げて体重計にすら乗りません





ゲンドウ「乗るなら早くしろ・・でなければかえr」

俺「帰ります」









そういえば、話そう話そうと思ってて、すっかり忘れてたことがあったのを最近思い出したんですよ。

書かなきゃ書かなきゃ・・と思ってて数ヶ月忘れてました。




数ヶ月忘れてたので、出来事も数ヶ月前なんですが・・

実は・・我が家にオレオレ詐欺の電話が来たそうで・・


ネタではないです、実話です。




その日は確か出かけていて、22時過ぎに母親から電話があったんですよ。

時間的におそらくヲトメさん宅から帰ってる途中・・ですかね。


その時は俺はバスの中だったので、着信にはスルーしたんですが・・

その後メールで、「あんたさっき家電に電話した?」とあったんですよ。



当然身に覚えがなく・・

「俺が家電に電話するわけないじゃない?」と返したら、オレオレ詐欺の件が判明したわけです。




家に帰ってから、そのことを直接聞いたんですが・・

その時のやりとりはこんな感じだったそうです。










22時過ぎ・・





??「もしもし、R2(実際は俺の名前です)だけど・・」



という電話が家電にあったそうです。





その時の母親の返事がこちらです。



























母親「はぁ!?」





ガチャ・・ツーツー





二言でオレオレ詐欺を撃退したそうです





ちなみに、母親は普段20時には眠くなるくらいで、当然早寝です。

そんな中、寝ていた22時過ぎに家電で起こされて、機嫌は最悪・・


更に相手がオレオレ詐欺で更に機嫌悪化&威圧ということだったそうです。




しかし、これは怖いことですよね。

俺が家にいないことを知っててかけたんでしょうし。


これだけ話題になってて、ニュースで散々やってるにも関わらず被害が増えてるオレオレ詐欺・・

母親もまず騙されないでしょうが、100%はないですからね。






・・しかし、この話を聞いた時に気づいたある事実・・






























もし俺が何らかの理由でスマホ使えなくなって、家電にかけた場合、俺自身も「オレオレ詐欺」と思われて電話切られるんでしょうか




オレオレ詐欺・・

決して他人ごとではないなと。








そして私事になりますが・・

R2さん、遂に・・遂に・・!





























WS000001_convert_20140901221057.jpg


提督に着任しました!





何か趣味があった方がいいかな・・と思い・・

たまたま名前だけは知ってた「艦これ」を始めてみました。


ものすごい人気なのは知ってましたから。

以前オフ会でも艦これカフェに行きましたね。



しかし、その人気は凄まじく・・

200万人を超えた今でもサーバーが一杯ですぐにゲームを始められないというお化けゲームです


俺が艦これを始めようかと思ったのは2日前・・

当然その日はすぐには始められず・・


昨日(日曜)の17時40分?がサーバーの開放の日とツイッターを見て知ったので、その時間に始めようとするも・・

当然、他にもやりたい人がたくさんいる状態で、画面もいかにも「混み合ってます」画面ばかりで、半分以上諦めてたんですよ。


昨日は5500人開放だったらしいんですが、それでさえこの混み具合・・

・・と思ったら、どういうわけか着任出来ました




・・変なところで運がいいんですよね、俺・・



ということで始めました、艦これ!

「艦これ」カテゴリができるかはまだ分かりませんが、通常記事に付け加えると長くなるので、考えてます。


とりあえず今現在こんな具合というのだけSSを貼って終わろうと思います。







WS000005_convert_20140901221252.jpg


待機画面?的な。

現在艦隊司令部レベル9です。






WS000004_convert_20140901221325.jpg


とりあえず攻略サイト等を色々見て、現在手に入った戦艦でこんな感じに。


現在、1-1-1(一番最初のステージの一番最初の面?)で地味にレベル上げつつ1-2をやってる感じです。

早く有名、人気の戦艦を手に入れたいですね。







今日のにゃんこはお休みニャー






↓秋になり、暑さが早く和らぐといいですね。こちらはここ数日天気が悪いせいで涼しいですが・・。昨日は艦これに熱が入り、ブログ更新どころか訪問返しさえ出来ずにすいません・・。最近ゲームが続かない俺ですが・・果たして趣味になるんでしょうか。
※着任祝いはいつでも受付中です。
banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



※ブログ村マイバナー作ってみました!

肉汁ぶしゃぶしゃー!そして育てよう!

・石の上にも三年

意味・・どんなに苦しくても大変でも、じっと辛抱すれば必ず報われる。




・・今まで俺、このことわざの意味を知らずに生きてきました。

意味を調べて今の自分が照らし合わされて・・




・・ですけどね、ホントは意味関係なしに、こういうことを俺は言いたかったんです。






























「石の上にも残念」と




これが言いたかったためだけに冒頭ネタにしようと、気まぐれで意味を調べたら「あっ・・」となったR2です。

皆さんこんばんは。




前回の記事には多くの温かいコメントありがとうございました。

返信が酷いことになってしまい、誠に申し訳ありません。


そのことについては追記に書こうと思います。

吐き出すのはあくまで追記のみ・・


本文はいつも通りの俺でいたいと思います。








昨日は病院だったんですが、その時の誘いと気まぐれで、友達とヲトメさんと3人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

俺にとっては久しぶりの外・・と人との接触です。


まあいつも通りでしたよ、無理してるわけではなく。




お腹を空かせた肉食3人衆・・

しゃぶしゃぶ食べ放題・・


食べないはずがないでしょう・・!




昨日は「温野菜」というところに行きました。

しゃぶしゃぶには酒だろ!という当然のような考えが浮かんだのは仕方ないところですが・・


流石に昨日の今日なので我慢することに。

うぅ・・しゃぶしゃぶに酒とか最高なのに・・!





で、肉をかっ食らう3人・・

ちなみにダシは「豆乳」と「プルプルゆず?」にしました。





・・えぇ、皆さん、言葉を聞いて絶対に思いついたとは思いますが・・

だからといって言っては駄目ですよ・・?























「豆乳に投入!」なんて寒い駄洒落を当然俺は言いました




ちなみに友達(女)とはチャットではやりとりしてたんですが、会うのは初めてです。

ヲトメさんとも初対面です。


最初はかなりぎこちない感じだったとは思いますが、まあ食べるのに集中してたと思うことにしましょう。

一応、「俺、酒が入ったらこの1.5倍くらいになるよ?」とは伝えてたんですけどね



俺は肉をメインと、後何故か「がぶりきゅうりの明太マヨ」にハマってしまい・・

調子に乗って3皿も頼んでしまいました。


あまりにも美味しかったので、2人にもおすそ分けしました。



ラストオーダーの時間でお腹も満たされ、デザートに入ろうという時に・・

俺は何を思ったか・・


「がぶりきゅうりの明太マヨ」を追加注文




結果合計3皿だったんですが、おすそ分けの分も含めて俺だけできゅうり2本を食べました。


最初の頃はいいですよ・・?

お腹空いてますし、美味しいですし・・


しかし、お腹いっぱいの状態でのきゅうりだと話は別です。
























そこには、無言できゅうりをむさぼる男が一人・・




・・きゅうりって、ものすごいボリュームと食べごたえあるんだなと、3皿目を食べてて思いました。

「がぶりきゅうり」なのにがぶりといけなかった自分が悲しい限りです


後、何故か「がぶりきゅうり」を頼むたびにきゅうりの角度が変わっていったのが印象的でした。

最初はまっすぐストレートだったのに、2皿めでちょっと曲がり、3皿目ではほぼ90度でしたから。






・・そして、食べ終わって・・

いえ、正確には「今」気づいた事実なんですが・・






















写真撮り忘れた・・!




正確には1枚は撮ったんです。

しかしそこに映るは、肉が投入される前の綺麗なダシのみ



もう、こう・・

ほら、あるじゃないですか・・?



肉をしゃぶしゃぶして美味しそうに箸で持ち上げて、それをパシャリとするとか色々あるじゃないですか?



飯テロの定番じゃないですか・・!

不覚・・!





しゃぶしゃぶの後は解散して、予定ではなかったんですがヲトメさん宅に泊まりに行きました。

結局ヲトメさん宅で飲んだんですけどね


・・たまには・・たまには・・!

ヲトメさん宅に泊まる時くらいは・・!




・・自分に甘々な俺がいます。











そうでした、皆さんに悲報があります



R2さん、遂に・・

遂に・・!







・・
・・・




































30にして育毛シャンプーに育毛剤という「秘宝」に手を出しました




・・いえ、抜け毛がですね・・?

気になってですね・・?


おそらくストレスからだと思うんですが、最近抜け毛が増えた気がするんですよ、明らかに・・

枕に付く抜け毛とか特に・・



なので、とりあえず予防はしてみようと、昨日マツキヨでシャンプー、リンス、育毛剤を買ってきたんです。

「スカルプ」がなんなのかよく分かってないんですが、とりあえずスカルプなのを・・


値段もピンきりだったんですが、薬剤師さんと相談して、まずは軽くお試し的なものを。

あくまで「抜け毛予防」がメインなので、髪が生える速度とかは今はどうでもいいんですよね。



・・確かに、「ハゲ」は色々とデメリットのある症状でしょう。

俺もいよいよ育毛剤に手を出し始めましたからね。



・・しかし、俺は悟りましたよ。






























プライドで「毛」は生えないんだと・・!





・・そんなカッコイイことを言った後であれですが・・

スカルプDのCMでこういう歌があるじゃないですか?



♪さあ立ち上がれ~ 髪の毛~たちよ~




・・これがですね・・





























♪さあ立ち上がれ~ 下の毛~たちよ~♪という方向のネタを考えた俺は天罰があってもおかしくないと思うんです





髪様、天罰だけはご勘弁を・・






今日のにゃんこ

2014826,11


レイン「癒やし猫スナック『雨にゃんこ』にようこそご主人!

俺「あれ、癒やし猫カフェじゃないんか?」

レイン「猫カフェは今たくさんあるじゃない?だから『猫スナック』にしてみたの」

俺「・・飲み屋的な?」

レイン「テーマは『雨の日にふと雨宿りしたくなるスナック』よご主人!そしてわたしはママよ!」

俺「・・まあでも撫で撫でもふもふ等のサービスは変わってないんだな?」

レイン「お通しは『カリカリの盛り合わせ3粒』になります!」

俺「もうちょっと人間仕様にしない!?」

レイン「ちなみにこのお通しのお値段は『モンプチ』よ?」

俺「半分以上ボッタクリスナックじゃねーか」

レイン「ただしスナックのママには触り放題もふり放題撫で撫でし放題よ?こんなスナック人間では無理でしょう?

俺「ママ!話が段々危ない方向に進んできた!!」






↓前回の記事で意外に好評だったレインだったので、今回はこんな風にしてみました。・・案外いけそうですかね?これのシリーズ化・・。やはり俺には「猫カフェ」よりも「猫スナック」の方がいいかなと。もしかしたらこの「猫スナック『雨にゃんこ』」で1記事になったり、カテゴリが作られる日が来るかも・・!?
※頑張れレイン!総選挙2回連続最下位の汚名を返上するんだ!
banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


続きを読む

決勝戦・・開始!

※アメブロ更新しました!


とりあえずメインを中心に行きたいので・・

酒飲みのつぶやきブログになりそうです


なのでネタはその場で思いついたもの、基本は飲んでる酒情報なまさに誰得ブログとなっております



しかし!

いくらサブブログとはいえ・・


1日1アクセス(しかも自分で見た)なブログは流石に可哀想だと思いませんか!?



ということで、メインがあるにも関わらずあがいてみます。




ブログ処 -寄ってけ(酔ってけ)-




タイトル「SAKE 酒」




・・え?タイトルが記事と酷似してるですって?






はい!



では本文をどうぞ!











はなわの「佐賀」って曲あるじゃないですか?


♪S・A・G・A 佐賀~

♪S・A・G・A 佐賀~


ってやつです。





・・先日、ヲトメさんと話してた時にふとヲトメさんから飛び出した言葉です。




























「♪S・A・K・E 酒~ S・A・K・E 酒~(・∀・)」




うぉおおお!

ヲトメさん!それは俺が言うべきネタや!



似たもの同士ということは、成分が似てるということですし・・

煮た者同士なんじゃないかと思ったR2です。


皆さんこんばんは。






皆さん、前回の通常運営以上に酷い記事は楽しめましたか?

つまらない?聞こえません嘘ですよ?


そして追記に関してのコメントもありがとうございました。

あくまで本文では通常運営で書いていきますよ?


やはりブログは書いてて楽しいです。

なので更新頻度は上がるかもですね。


なにせ今日2回目の更新ですし



※1回目は昨日更新し始めたんですが、日付が変わってしまったので







さて、気づいた方がいるかは分かりませんが・・

カテゴリ分けをしてみました


俺のブログは大体の記事は「日常」でまとめたり、ヲトメさんとの事だったら「デート的な何か」にまとめたりしてたんですが・・

そもそも日常のことを書く方が少ない俺のブログですよ。


「・・それって日常なのか?」と思いまして・・




なので、「子カテゴリ」機能を使いました。

日常のカテゴリの中でも、細かくどういうのがあるのか・・という感じですかね。


ちょっと前からやろうとは思ってたんですが・・

いかんせん、3年半の記事を全てカテゴリ分けするのは中々至難・・


なので、この休み期間をいい機会に、ちょっとずつ記事を読んでカテゴリ分けしていこうと思います。




ちなみに今のところですが、こんな感じに分けてます。



日常

・駄洒落メイン(駄洒落はほぼ毎回出て来るんですが、その中でも駄洒落がメインの記事)

・ネタメイン(駄洒落とネタの割合にもよるんですが、ネタの方が多いと思ったらこちらに)

・ネタ(完全なネタ記事です。「例の酷い記事」やら「もしかしてだけど」など)

・その他(あまり使わないかもですが、アクセス解析やらに使おうかと)

・スマホ/短め更新(そのままです。スマホから更新、または記事自体が短文だった場合はこちらに)



デート的な何か

・ヲトメさんと食す(大体がデートになるんですが、その中でも飯テロメイン)

・ヲトメさんとデート!(どこか出かけた時にはこちらです)

・記念日!(ヲトメさんとの記念日です。誕生日だったり〇〇記念だったり)



ペット

・にゃんず(にゃんこのみの登場の記事です。個別に分けようと思いましたが、動物ブログではないのでいいかなと・・)

・わんず(わんこのみの登場の記事です)

・わんにゃん(わんこ、にゃんこ両方登場する場合はこちらに)




そして、飯テロメインの記事用に、「飯テロ」カテゴリ、ブログやら俺個人の記念的な記事用に「祝!」も作りました。



・・まあ、果たして「カテゴリ」からその記事に飛ぶ人がいるのかどうかは分からないんですが・・

ブログも綺麗にまとまるかなと。


初めて来る方には読みやすい内容になるかとは思います。

また、「この記事読みたいけど、『日常』から探すの面倒・・」という方にも見つけやすいかと。




・・しかし、消した記事があるとはいえ、500以上の記事を読み直してカテゴリ分けするのはかなり時間がかかるので・・

気長に「あ、増えてる・・」と思ってもらえると嬉しいです。









さて、このブログでやっちゃったナンバーワンの記事といえば・・


当然この記事なわけですが・・



この記事で、女性用のコスプレ衣装を着たじゃないですか・・?

そこで、ふと思いましたよ。



























もっと女性になりきれば更に気持ち悪い面白いんじゃないかと




思えば、あれは「俺」がその場のノリとテンションでやってああいう形になりましたからね。

もし!もっと女性になりきれれば!





・・あ、勘違いしないでくださいね?

女装癖はございませんので、マジで


もしその癖がネタではなくマジで見え始めたその日には・・






























ヲトメさんに除草してもらおうと思います





今まで一度も試してませんが、「試してもいいんじゃないか・・?」と思うものはあります。


「ピューラー」って言うんですか?

あのまつ毛のボリュームを上げるやつです。


・・俺は無駄に目が大きくまつ毛も長いので、ピューラーを使った場合どれだけバサバサになるのか気にはなるんです。

つけまいらずにお目目パッチリになるかもしれません。





しかし、もっと手っ取り早く「女性」になれるアイテムがありますよね・・?



























そう、化粧です




これはおそらく一番近づけるんじゃないですかね?

化粧はかなり変わりますからね。



・・ということはですよ?

こんな冴えないフィリピーナな顔立ちも、化粧次第でホストになれるかもしれないじゃないですか!?


・・皆さん、「夢」って言葉は知ってますよね?




・・おっと、話が脱線しました・・

今回はあくまで女性の化粧でしたね。




そうですね、ここは頼みづらいですが・・

ヲトメさんにお願いしてみようじゃないですか。





・・え?

流石に嫌だって?



そ・・そりゃあそうです・・


























そもそも色黒の俺に化粧したってガングロギャルしか出来上がりませんから





し・・しかし!

より一層コスプレ衣装を映えさせるためやめろ、ここは必要ですよ!





・・オーケー、ここは我流ですが・・

野郎やろうじゃないですか!





・・えーと・・ここを・・こうして・・?






う~ん・・よく分からないけど・・






こ・・こうか!

よし!出来ました!





いやー、化粧ってやっぱり難しいです・・

女性の方を尊敬しますよ。





・・え?

UPですか?




い・・いやいや・・

流石にこの地獄絵図をアップするのは・・





・・いいでしょう、分かりました。

ここは俺も男です。


どんな化粧になったか!

男の生き様!とくと目に焼き付けてください!










































2014208,1


雪化粧ですけどね





いやー、ホントすいませんでした・・

騙すつもりはなかったんです。


ここからこう引っ張っておいてそのオチ!?

しかも真夏に雪!?というネタを使いたかったんです。



・・どうですか?この季節外れにも程がある写真・・

少しはひんやり出来ましたかね?






しかしですね、この雪化粧ネタ・・

実は実際に今年この雪が降った時に考えたネタでして・・


時期過ぎて使う機会がなくなったと思ってましたが、まさかの陽の光を浴びました。





はい、最後は最後らしく占めましょうね。

























化粧をしてもオッケーっしょ?





今日のにゃんこ

2014716,16


俺「そういや『ペット』カテゴリ見てたんだけどさ・・」

レオ「どうしたニャ?」

俺「完全に動物記事として書いてる記事って結構少ないんだよな・・」

レオ「確かに・・大抵ご主人の駄洒落やら通常運営も混じった上での動物記事になってるニャ・・」

俺「動物記事見なおしたけど、通常運営に動物の紹介で1枚くらい写真載せてる記事とか・・どう分ければいいんだ・・」

レオ「・・元々動物ブログではないからニャァ・・」





↓はい、今日も通常運営でいきますよー!本日2回目の更新ですけど通常運営で行きますよー!前回の記事をまだ読んでない方がいましたら、是非読んでもらえると嬉しいです。追記にちょっとしたことも書いてます。・・今日の記事、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
※ランキングが激化してます・・2位~4位のINポイントが70ポイントとは・・現在3位です!
banner.png

続きを読む

余にも奇妙な物語に候

A「なあ、今夜一緒に・・いいだろ・・?」

B「ど・・どうしても・・なの・・?」


A「どうしても・・さあ・・こっち来なよ・・」

B「や・・やだ・・やっぱり怖い・・!心の準備が・・!」


A「大丈夫・・俺に身を任せて・・心を落ち着けて・・」

B「う・・うん・・」


A「さあ・・行くよ・・!」

B「うぅ・・!」
































「ギャーーーーーー!(悲鳴)」




A「うわぁぁぁあ!!!」


B「ひぃぃぃい!!!」









A「いやー、想像以上に怖かったな、ホラー映画

B「もう!誘っておいて何よその怖がり方!」

メリーさん「もうちょっとしっかりしてよね!」



A「怖い思いもしたし・・そろそろ寝るか?」

B「そうね・・どっと疲れちゃったわ・・」

メリーさん「怖いから早く寝ましょ・・?ねっ・・?」




B「・・そういえば、あなたに報告しなきゃいけないことがあるの・・」

A「なんだい?改まって・・」

メリーさん「私達の仲じゃない、早く言いなさいよ?」




B「実は・・あなたもパパになるの・・///」

A「ほ・・本当か!?こいつはめでたいじゃないか!!」


























マリーさん「エンダァァァァアーーーイヤァァァァアアアーーー!」




メリーさん「私メリーさん。怖がらせようと思ったら幸せ全開だったの・・






・・というホラーと見せかけてのハッピーエンドを思いついたんですが、誰か小説にしますか?

R2です、皆さんこんばんは。



この暑さですし、ちょっとホラー要素を含めて涼しさを演出してみようと思ったんですが・・

失敗しましたねテヘペロ(・ω<)




・・ところで、R2ってHN・・

なんというか、聞いてるとこう・・体がチクチクしませんか・・?



























R痛ですし・・




ところで俺のブログのファンの方は一体何人いるんですかね?

R通さんいらっしゃ~い







さてさて、こんないつも以上に酷い冒頭からスタートしておいてあれですが・・

実はものすごく調子が悪いです。


・・そのことに関してはまた後で書くとしまして・・





さてさて、冒頭で何故かその場で思いついたネタを書いてみたんですが・・






この冒頭ネタをどうやって超えろと・・?




いやいや、無理ですって。

だって俺のスマホのネタ帳駄洒落ばっかですよ?





一例・・




ホルモンで穴を掘るもん!




カー(カラスの鳴く声)





・・まだ聞きたいですか?

こんなのばっかですよ?







暑い夏が続きますね・・

・・こんな時は、やっぱりひんやりしたくないですか?


・・え?

十分寒いですって?



まま、そんなこと言わず・・







「・・むむ・・?この匂い・・まさか・・!?」


















2014728,2


「殿!殿ー!敵襲(敵臭)にございまする!」




「うろたえるな!箸を持てい!」






今日のにゃんこはお休みニャー



※追記にちょっと書きました。






↓あぁあ・・何か酔いに任せて書いたら収集のつかないことに・・俺は悪くない、俺は悪くない・・!通常運営をいつもより酷くした感じの記事でした。
※反省?何のことかさっぱり分かりません。
banner.png

続きを読む

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。