05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活?の「R」

あけましておめでとうございます









いやー、始まりましたね、新年

今年こそは大いなる信念の元、少し大きなことにもチャレンジできたらなと気合を入れておりますよ。





































こんな冒頭から始まる半年ぶり以上?の更新というふざけた信念ですけどね






このブログは忘れ去られたであろうと思ってます。

でも気まぐれでなんとなく更新しようかと。



皆さん?こんにちは。





・・さて、言いたいこと、書きたいことは山ほどありますよね。

なにせ半年ぶりの更新ですから。




・・まずは・・何から話しましょうか・・

やはり、この半年の間に何があったか・・でしょうか?






実はですね、この半年の間、とあることをずっとしてまして・・

































半年の間、ずっとハントしてたんですよ






半年ぶりでも変わらない我が性格・・

























そして半年経って成長している体(体重的な意味で)と日々衰える体力





・・いえ、それもそのはずです。

記事を書いてた半年前は、「まだまだ気持ちは20代よ!」と思ってましたよ?



しかし現実は非情・・

体と言うのは正直なものなんですね



それなのに体重ばっか増え続けるとか、どれだけ食べまくりに怠惰な生活を送っているかが分かりますよね。








ちなみになんですが・・


下手したら死亡説も流れるんじゃないかというくらいのブログ放置・・

自分でもまた更新する日が来るとは思ってもいました






・・というのも、やはりブログ脳なのか、ネタは色々考えつくんですよ。

で、記事の構成も出来て、後は書くだけ!ってところまでは行くんですが・・


その記事を書くという行為がどうも手につかずで、気づいたらこんなですよ。




いえ!ホントに更新しようと思ってたんですって!






・12月

ヤバイ、1ヶ月放置しちゃった・・広告もまた出て・・

記事はともかく、良いお年を!くらいの更新はしなければ!
 ↓
放置



・1月

やっちまった!12月の更新0か!

ま、まああけましておめでとうとともにせめて一言くらい言わなければ・・
 ↓
放置



・2月

こうなったら、2月なのに「あけましておめでとうございます!」からスタートして・・

年末年始、正月ネタ、正月太りのことを差もつい先日のことのように書いてネタにしてしまおう!
 ↓
放置




・3月

ネタまで考えて更新しないとかアホか!?しかしここは逆転の発想・・

あけましておめでとうございますは使うとして・・


実は、この冬はとある島に行ってまして・・

島民生活(冬眠生活)を送ってたんですよ


よし!これだ!
 ↓
放置




・4月

ネタを思いついても使わなきゃ意味ないだろ俺!構成はバッチリなのに何故記事を書かない!

・・しかし、4月1日といえば「エイプリルフール」・・


これはまさに再開かどうかはさておき、名目上更新する大チャンスじゃないか!

広告が出るまで放置するだけ放置しておいて、エイプリルフールに更新なんてまさにネタそのもの!


イエス!これだ!
 ↓
放置








・・と、こんな感じで今に至るわけですよ。

ここまで構成が出来てて更新しないとかもはやブロガー失格ですよね



そんなこんなで、5月になって「もう半年以上放置してることになるのか・・だったら!」

ということで、冒頭ネタを使ったわけですよ。


























逆にこの度胸はすごくないですか?






そもそもfc2の自分のブログ自体開いてませんでしたからね。

もはや自然消滅的な感じでこのブログはネットを彷徨うのかなとすら思ってましたよ。



そんな中、「シェフの気まぐれ更新」と言わんばかりに、本当に気まぐれで更新してるんですよね






そもそも訪問者いないよな・・?なんて思ってたんですが・・

まさかのまだ訪問してくださってる方が



1日10人程、こんな広告出たブログを訪問してくださってる方がいることに驚き&感謝でした。

何より一番驚いたのが・・





























ブログランキングまで押してくださってる方がいることです





なんでこんな放置ブログが20位台に・・?と思ってポイントを見たら、1日1クリックしてくださってる方が・・

あなたは神様ですか!?





なお髪様は信じてません。非情ですよ、髪様・・


























男性ホルモンがこれほどまでに憎いとは・・!




あの、ヒゲとか体毛とかの無駄な雑草並みの生命力はいらないんで・・

日々抜け落ちていく髪は松岡修造さんにテニスのサーブを顔面で受け止めるくらいの気合を入れてもらえ





大丈夫です、減ってはいるでしょうがまだ!大丈夫だと思います!

思いたいです!



あくまでまだ希望はあります!

・・この「希望」という文字・・


「希薄」にも変化しうる恐ろしい文字ですよね



しかも薄いとかやめてくださいマジで・・









・・と、半年ぶりの更新で近況報告ではなく自虐ネタ全開ではダメダメなので、もう少しばかり書きましょうか。




ブログを読んでくださってた方が気になるのは・・

やはり・・恋愛とかですかね?





そう、この記事にはそのことをまだ一言も触れてませんでした・・

「ヲトメさんとはどうなったの?」



・・気になる人もいるかもしれませんね。





























ガッツリ続いてます




リア充爆発しろと思ってた方、本当にすいません。

自分の不調やら色々ありましたが、ちゃんとヲトメさんと会ってますし遊んでます。



そもそも先週の水曜にヲトメさん宅に行って、今日この記事を書いてる日に家に帰宅したくらいですし


ちなみに、後2ヶ月で、初めて出会った日から2年になります。































俺の年齢が1つプラスされるのも後2ヶ月です







ノロケオーケーでしたら、この半年で行ったところとか遊んだところとかも書きたいですね。

大体飯テロですけどね









・・とまあ、ホントに気まぐれで更新しましたが・・

次いつ更新するかとか、そもそも次があるのかは分かりません。


しかし、こんな放置ブログを読んでくださってる人がいる・・

その感謝を込めての更新でございます。



読者の皆さん、本当に・・





























ありがとうなんだからぁ~





・・一応流行り等は押さえておきたいですね。








ちなみにですね・・




































ブログを書かなくなったことによって、その場で思いついたネタを出す対象がヲトメさん一点集中攻撃になっているのはお約束です




しかも9割が寒いダジャレです。

ヲトメさんのため息ですか?



ため息ついた後に追い打ちをかけるくらいのダジャレの頻度ですね







↓ということで今年初更新でした。半年以上放置してブログを更新することはないと思ってましたが・・書きたいことは色々あるので、また機会があれば気まぐれ更新するかもです。
関連記事

No title

R2先輩!うい~っす!
半年ぶりに言います。


もげろ!


てことで、お帰りなさい(^皿^)


取りあえず真っ先にコメント入れておかなwww
ネタの消化先はぜひこのブログでww

No title

R2さん、お帰りなさい!お久しぶりです!
毎日ブログをチェックしておりましたが、昨日更新されたんですね。
こういう時に限って用事がありましてスルーしてしまいました。
翌日になりましたけど、まあ、良かった良かった。
ためこんだダジャレを少しずつ吐き出してくださいませ。

No title

R2さん、あけましておめでとうございます。

ダジャレが相変わらず面白いです。
気まぐれ更新されるのを楽しみにしています。

No title

たまたま…本当にたまたま、今日ここへ来たんです。すみません。
(><;)°。
生きていらして、本当に嬉しいですよ。本当ですよ。

amyも、東日本大震災の後とかは、元気を全部さらわれてしまって、ブログ更新どころではなかったので、分かります…分かります…

え?リア充で更新ナシ?

…ちょっと寂しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4123位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
