04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゴロゴロゴロゴロ・・

最後の更新から16日経過って・・




えー、ご心配をお掛けしてます・・

R2です、生きてます。




ここまで更新しなかったのにはわけがありまして・・

と、いうのも、ここんところずっと完全無気力状態が続いてまして・・



ブログの更新はおろか、皆様の訪問にさえ伺えないでいます・・




この一言だけでも伝えようと記事を更新する気力すら起きなかった辺り、かなり無気力ですね・・


























贅肉しかないのに「ムキ」力とはこれいかに





・・ということでして・・

気力が回復次第また更新しようと思いますので、それまでしばし休憩させていただきます・・





・・ちなみにこの2週間以上、まったく何もやっていないのかと言いますと、そんなこともなく・・

数日前はヲトメさんと久しぶりに出かけたりもしました。


本当はそのことを今回書きたかったんですが、おそらくこの記事を更新したら速攻ゴロンするでしょう・・



























急速な休息が必要だと思ったんです




休息言いつつ明日にでもブログを更新してたら笑えますね。



・・ということでよろしくお願いします・・






あなたのやる気スイッチはどこから?

「私は喉から」



・・喉仏をドスッとやるのはおやめください。


関連記事

No title

無事ではないけど無事だったか・・・。

喉仏ドスは、完全復活してからww

とにもかくにも大事にね!!

No title

ウン、休息が一番必要かもね!
ゆっくり休んでネ

気長に待ってるから(^^♪

No title

ブログの更新は、義務的に感じてくると、
突然に脅迫的なプレッシャーに変わります

前向きになれるまで休まれるのも、
得策かもしれません

ゆっくり心の休息をとってくださいな
の~んびり待ちますゆえ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無理をせずヲトメさんになでてもらって喉をゴロゴロししたりしてくださいです

こんばんは、R2さん♪

ゆっくり、のんびり、休むが良いぞYO~♪
何もしたくない時に、何かをしても失敗するだけだし~♪

「人はみんな間違いを犯す。あたりまえだ。
でもな、間違ったら誰かにぶん殴られりゃいいんだ。
自分で自分を罰する必要なんかないんだ。」
って、グレンラガンのシモンが言ってました~
ヤバくなったら、ヲトメさんにぶん殴ってもらえば良いんだYO~♪

あ、ジョジョの名言じゃ無かった~
まぁ~、いいやぁ~♪

No title

ゆっくり休んでくださいなヽ(´ー`)ノ

ヲトメさんやワンニャン達に
ヒーリングしてもらっててね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいじゃん!いいじゃん!
何もしない日が続いたって大丈夫!
流れに身を任せる時も大事さねぇ。。
ヲトメさんとまったりしたら良いじゃな~い♪
このこのーっ!(*´ェ`*)イヒ

No title

こんばんはーたまこです(^^)

ここのところ天候が荒れてましたからねぇー。
もしかしたらR2さんは低気圧連動型人間なのかもですな。
(うつつーな人に多いですよね。低気圧に弱い人)

ヲトメさんとのラブラブデートの様子は
また落ち着いた頃ゆっくり聞きにきますので、
その時はのろけまくってくださいませ♪

No title

生きてたんですねッ❤(><)❤
良かったよかった!
ゆっくりお休みしてください!(`・ω・´)❤
英気を養ってくだされ!

No title

わかってますよ・・・
アプリゲーでサボってるだけですよね(ΦωΦ)フフフ…
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4465位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
