03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


三十路道

昨日から親が旅行に行ってます。

なので、俺はお留守番をしてます。



























旅行前になると喧嘩をするという謎のジンクスを持ってる2人は大丈夫なのでしょうか?



ちなみに前回も今回も1週間前に喧嘩してました。

R2です、皆さんこんばんは。





さて、前回の記事では色々とご心配をお掛けして失礼しました・・

























ヲトメさんと俺の天保山の心配ありがとうございます



ヲトメさんに関しては大分良くなってきてるそうです。


俺ですか?

あえて言いますけど聞きますか?








さてさて、書きたいネタは重なってる癖に更新はしない俺ですが・・


実はですね・・

脂っこいものが胃に来るようになりまして・・



あ!今歳だからって思いましたね!?

三十路だからって思いましたね!?


だから髪も減るし脂っこいものも駄目になるって思いましたね!?




・・いえ、流石に否定は出来ません・・

お肉大好きで食事も体型も肉食系男子なお性格は草食系な模様な俺がまさかこんな・・


脂っこいものまで食べられなくなるとすると・・

こうなったらヘルシーなものを食べろということでしょうか!?

























ヘルシーなものはお腹が減るしーなんてありきたりなダジャレは駄目ですよ?





はぁ・・

しかし脂っこいものが駄目になるとは・・


流石にショックです・・




いえ、実は先日こんなものを食べまして・・






































これ年あまり関係ないものかもしれませんね




えー、こちらのラーメン、新しい病院の駅付近を探索してたところ見つけまして・・

なんでも、「背脂」に力を入れてるそうです。


ちなみにこちらはこれで「背脂多め」です。

美味しいんです、美味しいんですけど・・


ラーメンの楽しみのスープを3口しか飲めないほどでした・・





























これは最上位の「鬼脂」なんて怖くてとても頼めませんね




こうして今日も豚の道を一歩進む・・


・・よくよく考えてみれば、仮にこの背脂の量でも若い人は美味しく食べられちゃうんでしょうし・・

そう考えるとやはり俺は年・・





今日のにゃんこはおやすみニャー





↓ネタ構成はほぼ出来上がってるのに、中々ブログを更新できずにいます・・。先月頑張った反動でしょうか・・。今月はサボりまくりです・・。スマホアプリ恐るべしですね・・。少しでも更新頻度を上げられるように頑張ります。
※色々新しいコーナーを広げておいて続けない辺りが俺クオリティ・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

関連記事

No title

ヘルシーなものを食べないと、成人病でそのうち HELL SEE になりますよー。

No title

そんな恐ろしい食べ物、近寄った事もないワ。
なんとかならないんかい?
その体質。

ブログランキングの「マカロン」が美味しそう☆

人の事言ってる場合じゃないワ(-_-;)

No title

俺、まだ全然イケますよ、背油コッテリ系w
ただ、あっさりラーメンの醍醐味も分かりはじめてきました

そのうちあっさり系一本になっちゃうのかなと思えば、
今がコッテリ系の食べ納めですよ?

No title

レインママどこいったんwww

背脂こってり・・・好きなんですけどね~、未だに大好物
なんですけどね~。。。フォアグラが悪化するので最近は
食べてもせいぜい塩です。。。
安全第一・毛髪第一・・・(;´・ω・)

No title

それは言うように年とかそういうレベルではないのじゃ…
むしろ食べれない方がいいかもですw
これを期にヘルシー料理に目覚めてみてはどうでしょう?
でも、うつにはたんぱく質がいいらしいですが…(真偽不明)

No title

私の好物は。
米・肉・ごま油ですっ♪

あ、はじめましてー。
ナナセと申します。

ヲトメさん、回復されたそうで良かったですねー。

No title

こんばんはーたまこです(^^)

ヲトメさん順調に快方に向かっているようで、良かったですねぇ。
三十路あたりでオトナへの階段を2~3歩進んだの感じますよね、たしかに。
私も焼鳥は塩ダレ派になり、アイスはチョコよりバニラ(爽が特に好き)を選ぶようになりました。
来年三十路な夫は3歳上の嫁さんよりカルビが食べられなくなったのに気付いた時ショックだったみたいですよ(笑)

No title

たくさんの方が誤解されていますが、お肉は太りません。(=ω=)❤
あなたを太らせるもの、すなわち、あなたに脂肪を蓄えるもの、それはズバリ、炭水化物!!!です!!!
つまり、白米、パン、麺、ですね。あと、塩分!!!
あ、あと勿論、お酒も炭水化物ですよ~(>∀<)❤

コメ有り難う御座います*^O^*!!

ヘルシーな物しか食べれない気持ちは、かなり分ります。
豚の角煮とか、ラーメン屋のこってりとか食べられません!!
基本的に揚げ物もそんなに好きじゃなくて、天ぷらとかフリッターならまだ大丈夫なのですが、パン粉で揚げた物が苦手です。
食べた後、気持悪くなってしまいます。

でも私は、体重はぽっちゃりくらいなんですよ。
大体太っている人って脂物好きですよね。

素敵な人が居て、羨ましいです。
私にも早くそんな人が見つかるといいなあ。

ブログのコメントについてなのですが、
奥さんと結婚しているという事ですか?
R2さんが、末永く幸せに暮らせる事を、祈っています。
なんて大げさですかね^^;

コメント有り難う御座いました。
良かったらまた遊びに来て下さいね!

Re: tsukasael696ⅹ埼忍居士xさん

あー・・
残念ながら既に成人病でございます・・
ただ糖尿病ってかなり悲観的な病気ではありますけど、今では数値も一般人と普通で普通のご飯も食べられますよw
まあ・・治らない病気なので、油断は出来ないんですけどね・・
最近調子に乗りまくってるので注意しないとです・・

Re: マメちゃんママさん

いえ!流石に今回に関しては俺自身完全に想定外だったんですよ!w
写真のような想像を遥かに超える代物が出てきましたから・・w
確かにこってり系は好きですけど、あそこまでのレベルになると厳しいです・・w
普段はあそこまでのものは食べませんよw
焼肉とかは大好きですがw

女性はやっぱりデザートなんですねww
もちろん甘いものも大好きでございますw

・・これでも痩せたいとは思ってるんですよ・・?w

Re: toranyansanさん

背脂こってり系は俺も大好きなんですが・・
写真のレベルのものは流石にもう無理みたいですww
普通より多いくらいならまだまだいけますが、多すぎるのはちょっと(;・∀・)
しかし・・もう若い頃のようにはいかないものですね・・

ここ最近はこってり濃厚なラーメン屋さんが増えてきたので、あっさり系はそんなに食べないんですよね。
・・そろそろ俺にもあっさり系の醍醐味が分かる年が近づいて来たかもですね・・w
そのうちこってりが食べられなくなると思うと悲しすぎますね・・w

Re: はちこさん

レインママのネタもちゃんと考えてるんですよ?ww
・・これ俺のブログの悪い傾向なのかもですが・・
シリーズ系は一気にネタを使うより、1回使ったら他のネタも消費していってるんですよね(;・∀・)
次回に期待としてるんですが・・
これが決定的に俺の悪い癖で、新しいネタを優先的に使いたくなってしまうんですww
なのでお蔵入りになっていったネタが多数・・w

・・雨にゃんこ、猫の行動を追ってみた、後は動物ネタで2ネタ・・
実は結構あるんですww

背脂こってり系は俺も大好きなんですが、今回のは規格外でしたww
あそこまでのレベルのものはもう無理みたいです・・w
こってり大好き、お肉大好き、お酒大好き・・
俺のフォアグラもきっと立派に育ってるでしょうね・・w

フォアグラどころか体重も増加しまくってますし・・(;・∀・)
・・毛髪には悪すぎですね・・w

Re: ダメ子さん

実際背脂こってり系は大好きですし、あそこまでのものだと確かに年関係ないとも思うんですが・・
それでもあれを美味しく食べてしまう人もいるわけですし、そう考えると年も関係するのかなと・・w
試しに食べてみて失敗まではいきませんが、もう食べないでしょうね(;・∀・)

ヘルシー料理・・ですか・・
基本お肉大好き人間ですからね・・w
でもダイエットには当然ヘルシー料理の方が・・
・・と考えましたが、ヲトメさんも食べるの大好きなので無理そうですww

鬱にタンパク質がいいならちょっと多めにとるのもいいかもですね。

Re: ナナセさん

初めましてwコメントありがとうございますw
米、肉は俺も大好物でございますw
ごま油は個人的に買ったんですが、マグロユッケを作るのに使ってますよw
ただ料理ができるわけではないので、レシピを増やしたいところですねw

ヲトメさんはようやく回復しまして、本日(月曜)に仕事に行くことが出来ましたw
ご心配ありがとうございますw

Re: たまこさん

こんばんはw
ヲトメさんはほぼ回復しまして、本日(月曜)に仕事に行くことが出来ましたw
看病行った時はホント辛そうな状態でしたし、回復してホント良かったですw

二十歳がおそらく一番最初の大人の階段登るでしょうね。
三十路はまたひと味違うといいますか・・
もう若くもなく、人によっては家庭持ったりと人生が色々と変化する年齢でもありますからね。

たまこさんは徐々にさっぱり系を選ぶようになってきたんですね。
・・俺はまだまだこってりが好きですw
あのラーメンがすごすぎただけで、こってり濃厚ラーメンは大好きですからね(;・∀・)
・・そのうちあっさり系に移行するなら、せめて今くらいは・・!

旦那さんが来年三十路・・!?
ということは旦那さんは俺より年下・・(;・∀・)
たまこさんが3歳上・・まさかの近い年齢だったとは・・w
酒豪のイメージが強かったので・・w
失礼しました(;・∀・)

Re: Baby pink amyさん

なんと!お肉って太らないんですか!?
普通ダイエットを始める人って、お肉はささみとかタンパク質が多いものにすることから始めるみたいですが・・
なるほど、全ての元凶は炭水化物だったんですね・・

そういえばよく炭水化物抜きダイエットってのもよく聞きますが・・
ただあれはあまり良くないみたいですよね。
・・炭水化物大好きです(;´Д`)
白米も麺もたまらなく好きです(;´Д`)
お酒なんて大好きすぎて!!!

・・そりゃ太るわけですね・・w

Re: 日暮秋雨さん

初めましてwコメントありがとうございますw
それがこってり系は大好きなんですよねww
写真のラーメンがすごすぎただけで、お肉は大好きだったりします(;・∀・)

揚げ物もそんなに好きじゃないんですかー・・
タンパク質は体に必要な成分でしょうし、まったく肉を食べないとなるとまた大変かもですが・・
ヘルシーなもの中心でぽっちゃりとはまた不思議ですね(;・∀・)
体質とかもありますからねぇ・・
・・まあ俺は女性に関してはぽっちゃりしてる方がいいと思う人間なので、痩せた方がいいとは思わないんですけどねwww

出会いはいつか巡り会えるものだと思いますよw
秋雨さんはまだまだ若いですし、これからこれからですw
・・って、この発言すっごくおっさんくさいですね!!!
まだまだピチピチの心は二十歳(という名の三十路)ですよ!?w

あ、結婚はしてないです(;・∀・)
今はいいお付き合いをさせてもらってます・・って感じですねw
これでもこのブログ、元々はリア充爆発しろとか彼女欲しいとか書きまくってたブログなんですよ?w

こちらこそ是非是非また遊びにいらしてくださいw

No title

おぉ~。
これは食べれないですね(^^;)
ちょっと胃に来そうです。

食事の時に一番最初に野菜から食べると良いそうですよ。

Re: yumeyuntaさん

こってり好きではありますが、これは流石に厳しかったです・・w
めっちゃ背脂ですから・・w
よくよく読むと、背脂普通でも普通の店でいう「多め」くらい入ってるらしいです・・w
その店で多めを頼むと・・
こうなるわけですね・・w

最初に野菜はダイエットにいいらしいですねw
家では最初に食べるようにしてますよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3640位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
