05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりでもいつも通り

ふくろうが寄ってたかって一人の人間をいじめてるではありませんか…





















これが本当のふくろう叩き(袋叩き)ですね?



おそらくふくろうはそんなことしません。


R2です、皆さんこんにちは。





…さて…

まさかの一週間ぶりの更新でございます




いえ!一応言い訳をさせてください!

確か先週の土曜からヲトメさん宅に来ててですね…



というのも、実はヲトメさんが細菌性胃腸炎にかかってしまいまして…

心配だったので急遽ヲトメさん宅に乗り込んだわけです。



土曜から火曜現在、ヲトメさん宅に泊まって、看病という名の足手まといをしてるんです。


…と言っても、そんな大した看病が出来るはずもなく…

やってることといえば、まあ洗い物だったり洗濯だったりご飯だったり買い物だったり冷えピタ張り替えたり…


主に日常の手伝いですね。



ただ、細菌性胃腸炎は数日で良くなるものらしいんですが、ヲトメさんがかかってあと1、2日で一週間なんですよね…

熱も上がったり下がったりですし、頭痛やら色々悩まされてるので心配で仕方ないです…



とりあえず、水曜が俺の方の病院なので、それまでは一緒にいます。




















猫の手ならぬ豚の手まで借りたいとは





…え?

ヲトメさん宅に来る前日に更新出来たじゃないかですって?


















それに関してはゲームアプリにハマってしまってですね…





挙句の果てには20日の時点で通信規制がかかる始末…




そして一つ報告があります。


本日9月23日はなんと…!





















母親の誕生日(58歳)でございます



…祝ったら怒られそうですね…

なおこの事実を前日22日の夜に思い出したので、母親にプレゼントアピールされる前に何か買って帰ります。








さて、iPhoneからの更新なので、今回は簡単な更新にします。


そんな中、ヲトメさんにとあることを…




R2です…































ヲトメさんに俺の息子が天保山(日本で一番低い山)と言われたとです




泣いてやる…





今日のにゃんこはおやすみニャー





↓ということで、一週間ぶりの更新でした。ただいまiPhoneの通信規制がかかって恐ろしいほど重いので、申し訳ありませんが訪問は家に帰ってからさせていただきます…
*ランキングは一応貼っておきますかね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

関連記事

No title

元気なのかどうなのか本気で心配してたんだから・・・(T_T)
前の記事にコメントまで入れたのに見てないでしょう?!
R2さんの息子が天保山だろうとどうでもエエわ~

本気で生きとるんかい?って心配してたのに・・・(-_-;)

No title

お・・・元気か、良かった(^皿^)

多分今日からR2さんフクロウだたきっすなww
ん?・・・艦コr・・・?  ん?おめで・・・ちゃうちゃう、
てんぽーざん?・・・・・南無阿弥陀仏。。。。。

とにもかくにもヲトメさんの早期回復を祈願☆彡

No title

乙女さん早く良くなると良いですね。
R2さんも元気そうで安心しました。
良かった(^.^)

こんばんは、R2さん♪

ヲトメさん、心配ですNE~
R2さんより、心配ですNE~
R2さんが、霞んでましたNE~
ヲトメさんの、看病ですかぁ~
やっぱ、そこにいてくれるだけで良いんですYO~♪
・・・
多分・・・

病気は、人によって違いでしょうから~
時間がかかっても、仕方が無いけど~
心配ですね・・・
R2さんより・・・
R2さんのが、ポークビッツなのも仕方がないですNE~
人それぞれですからNE・・・

R2ママのお誕生日、おめでとうですNE~♪
美味しいものを、食べましょう~♪

No title

久しぶりの更新と思ったらまさかの下ネタ!?///
調べたら人工的に作った山みたいなので
噴火はしないんでしょうか…?

別に他意はないんだから///

Re: マメちゃんママさん

失礼しました・・(;・∀・)
コメントはちゃんと読んでたんですが、普段パソコンからコメントの返信するので、家に帰ってからと・・
色々皆さんにも心配を・・
息子が天保山なのは俺にとっては大問題ですよ!?w

バッチリ生きております(;・∀・)

Re: はちこさん

ご心配をお掛けしました(;・∀・)
ふくろう叩きは覚悟してますww
艦これは実はさっぱりやってなかったりしますw
ケッコンカッコカリは・・出来ればいつかリアルで・・!
天保山に関しては・・まあ・・えぇ・・w

体調崩して1週間経つので、早く良くなって欲しいです・・
同時に俺も回復しないとですけどね(;・∀・)

Re: yumeyuntaさん

ご心配をお掛けしました・・(;・∀・)
俺の調子も決して良くはないんですが、ヲトメさんの方が心配ですね・・
俺は今は働いてないのでいくら休んでも問題ないですが、ヲトメさんに関しては有給を一気に使っての休みだったので・・
明日から親が旅行に行ってしまうので、どうしても今日水曜には帰って来るしかなかったんですよね・・

何にせよ、ブログは通常運営にしないとですね・・w

Re: (・ω・)ノひーちゃんの本物です♪さん

ヲトメさん、ホント心配です・・
俺も調子は悪いですが、ヲトメさんはそれ以上だったので・・
この5日間、ずっとヲトメさん宅にいてつきっきりで色々やってましたが・・
早く完治して欲しいですね・・
そこにいてくれるだけでいいってのはあるかもですねw
多分じゃないことを祈りますがw

ヲトメさんの病院での結果を聞いた時に色々調べたんですが、それにしても長過ぎるんじゃないかなと・・
働けないくらいに症状が悪いのが続いてますからね・・
ポークビッツではない!と信じたい!です!
ヲトメさん判断の天保山なんだと思います!多分!
・・それって小さいってことですね・・

おそらく当日に寿司か何か食べたのかもですが、残念ながら俺はいなかったので・・
寿司・・!

Re: ダメ子さん

至っていつも通りの更新でした・・w
「日本一低い山」で調べると、日本一やら元日本一やら、天然の山では日本一低いとかまでありますからね・・w
ちなみに俺の天保山は天然物なので、噴火はしますです。

・・深い意味はあるようなないような・・///
コメントまで下ネタとは失礼しました(;・∀・)

No title

ヲトメさんを看病してましたか!
R2さん優しいんだニャン(人´∀`).☆.。

面白ネタも下ネタも絶好調ですね(^_-)-☆
安心しましたぁ。。
ヲトメさん早く良くなりますように。。。。

No title

ヲトメさん、心配ですね…早く良くなりますように(=人=)❤
R2さん、ハウス劇場の主人公の様に、優しくしてあげてください。
って、もうしてますね。

…天保山…ワタクシの後輩には、「ポークビッツ」と呼ばれていた奴もいました。(=ω=)❤

No title

こんばんはーたまこです(^^)

ちょっと遅れてしまいましたが、
お母様お誕生日おめでとうございます♪
天保山さんからのプレゼント楽しみですね(≧∇≦)
R2さんのR2は天保山・・・。
きっと自律神経失調症のせいですよ!そうにちげぇねぇ!
(と思っておきましょw)

ヲトメさんの体調はその後いかがですか?心配ですね。
恋人の看病をしに行く彼氏さん、ステキですよ(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ようニャンさん

看病らしい看病はそこまで出来ませんでしたけどね(;・∀・)
そこまでの能力がないので、できることをやる感じでしたw
一人暮らしをしたことがないので、俺自身勉強になることも多かったですねw

久しぶりの記事なのにいきなり下ネタをぶち込んでしまいました・・w
反省はしてませんけどね!w

Re: Baby pink amyさん

今回はすごく長いので心配です・・
いれるだけいて看病やら日常の世話ができたなら良かったんですが・・
優しさは・・ある!と思います!w

ポークビッツではない!と!信じたい!です!
・・ヲトメさんがネタで言ったに違いないです!多分!w
だけど大きさは気にしてます・・(;・∀・)

Re: たまこさん

こんばんはw
母親の誕生日祝いありがとうございますw
もはや俺自身が天保山なんですねwww

そ・・そうか!
そう!きっと鬱と自律神経失調症のせいなんですよ!
鬱が治った暁にはきっともっと・・!
・・夢くらいは・・いいですよね・・w

かなり症状が長く続いてるので心配です・・
1ヶ月近く会えなかった分、今回5日も居座ってしまいましたからねw
看病らしい看病が少しでも出来たならいいですが・・w

Re: 鍵コメ1さん

お久しぶりーw
なんと、同じ病気に・・
救急車で運ばれるってことはかなり重い病気なのか・・
12日で完治って結構かかるんだねぇ・・
そう考えると1週間くらいはかかるか・・

俺もまだ平衡感覚乱れてたり目線が傾いてたりだけど、ヲトメさんの方が心配だったからねw
天保山がいい山ってことは・・
きっと俺のも・・!

No title

ゲームアプリで更新サボるとか・・・
オイラみたいな事しちゃダメですよ(ΦωΦ)フフフ…
昔は普通にパソコンのオンラインゲーやってたから
アプリゲーなんて、子供だましだろ・・・
って思ってたのが運の尽きでしたわ・・・
先月4万も課金してましたわ・・・恐ろしすぎる・・・
それにしても看病に行って
注射のお時間ですよー。なんてしてるなんて
卑猥すぎますよ(ΦωΦ)フフフ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一眼龍さん

スマホアプリ、なんだかんだで続かないものが多く、気づけばログインボーナスだけ・・
そしてそのうちログインすらしなくなり消去を繰り返してましたが・・
最近いいアプリに巡りあったのでついつい・・w

あ、俺もネトゲやってましたw
ネトゲは面白いですが、ハマると人生を無駄にしますからね・・w
前は流行ってましたけど、最近ではスマホアプリの方が主流でしょうねぇw
4万課金とはすごいです・・w
一応俺はスマホアプリに関しては課金したことがありませんw
ネトゲでは廃まではいかないものの課金してたので、欲求はすごいですけどね・・w

看病はしましたけどお医者さんごっこはしてませんww
注射もしてませんよww
ちゃんと目的は看病でしたからねww

Re: 鍵コメ2さん

時間かかるものなのか・・(;´Д`)
ヲトメさん、前も細菌性胃腸炎かかったんだけど、その時はここまでかからなかったんだよね・・
幸い良くなって仕事も行けるようになったけどねw

俺も良くしないとなぁ・・
ありがとねw

天保山が好きなのは本物の天保山だからでしょww
息子が天保山とかどこに需要があるんだww
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4123位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
