11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


肉汁ぶしゃぶしゃー!そして育てよう!

・石の上にも三年

意味・・どんなに苦しくても大変でも、じっと辛抱すれば必ず報われる。




・・今まで俺、このことわざの意味を知らずに生きてきました。

意味を調べて今の自分が照らし合わされて・・




・・ですけどね、ホントは意味関係なしに、こういうことを俺は言いたかったんです。






























「石の上にも残念」と




これが言いたかったためだけに冒頭ネタにしようと、気まぐれで意味を調べたら「あっ・・」となったR2です。

皆さんこんばんは。




前回の記事には多くの温かいコメントありがとうございました。

返信が酷いことになってしまい、誠に申し訳ありません。


そのことについては追記に書こうと思います。

吐き出すのはあくまで追記のみ・・


本文はいつも通りの俺でいたいと思います。








昨日は病院だったんですが、その時の誘いと気まぐれで、友達とヲトメさんと3人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

俺にとっては久しぶりの外・・と人との接触です。


まあいつも通りでしたよ、無理してるわけではなく。




お腹を空かせた肉食3人衆・・

しゃぶしゃぶ食べ放題・・


食べないはずがないでしょう・・!




昨日は「温野菜」というところに行きました。

しゃぶしゃぶには酒だろ!という当然のような考えが浮かんだのは仕方ないところですが・・


流石に昨日の今日なので我慢することに。

うぅ・・しゃぶしゃぶに酒とか最高なのに・・!





で、肉をかっ食らう3人・・

ちなみにダシは「豆乳」と「プルプルゆず?」にしました。





・・えぇ、皆さん、言葉を聞いて絶対に思いついたとは思いますが・・

だからといって言っては駄目ですよ・・?























「豆乳に投入!」なんて寒い駄洒落を当然俺は言いました




ちなみに友達(女)とはチャットではやりとりしてたんですが、会うのは初めてです。

ヲトメさんとも初対面です。


最初はかなりぎこちない感じだったとは思いますが、まあ食べるのに集中してたと思うことにしましょう。

一応、「俺、酒が入ったらこの1.5倍くらいになるよ?」とは伝えてたんですけどね



俺は肉をメインと、後何故か「がぶりきゅうりの明太マヨ」にハマってしまい・・

調子に乗って3皿も頼んでしまいました。


あまりにも美味しかったので、2人にもおすそ分けしました。



ラストオーダーの時間でお腹も満たされ、デザートに入ろうという時に・・

俺は何を思ったか・・


「がぶりきゅうりの明太マヨ」を追加注文




結果合計3皿だったんですが、おすそ分けの分も含めて俺だけできゅうり2本を食べました。


最初の頃はいいですよ・・?

お腹空いてますし、美味しいですし・・


しかし、お腹いっぱいの状態でのきゅうりだと話は別です。
























そこには、無言できゅうりをむさぼる男が一人・・




・・きゅうりって、ものすごいボリュームと食べごたえあるんだなと、3皿目を食べてて思いました。

「がぶりきゅうり」なのにがぶりといけなかった自分が悲しい限りです


後、何故か「がぶりきゅうり」を頼むたびにきゅうりの角度が変わっていったのが印象的でした。

最初はまっすぐストレートだったのに、2皿めでちょっと曲がり、3皿目ではほぼ90度でしたから。






・・そして、食べ終わって・・

いえ、正確には「今」気づいた事実なんですが・・






















写真撮り忘れた・・!




正確には1枚は撮ったんです。

しかしそこに映るは、肉が投入される前の綺麗なダシのみ



もう、こう・・

ほら、あるじゃないですか・・?



肉をしゃぶしゃぶして美味しそうに箸で持ち上げて、それをパシャリとするとか色々あるじゃないですか?



飯テロの定番じゃないですか・・!

不覚・・!





しゃぶしゃぶの後は解散して、予定ではなかったんですがヲトメさん宅に泊まりに行きました。

結局ヲトメさん宅で飲んだんですけどね


・・たまには・・たまには・・!

ヲトメさん宅に泊まる時くらいは・・!




・・自分に甘々な俺がいます。











そうでした、皆さんに悲報があります



R2さん、遂に・・

遂に・・!







・・
・・・




































30にして育毛シャンプーに育毛剤という「秘宝」に手を出しました




・・いえ、抜け毛がですね・・?

気になってですね・・?


おそらくストレスからだと思うんですが、最近抜け毛が増えた気がするんですよ、明らかに・・

枕に付く抜け毛とか特に・・



なので、とりあえず予防はしてみようと、昨日マツキヨでシャンプー、リンス、育毛剤を買ってきたんです。

「スカルプ」がなんなのかよく分かってないんですが、とりあえずスカルプなのを・・


値段もピンきりだったんですが、薬剤師さんと相談して、まずは軽くお試し的なものを。

あくまで「抜け毛予防」がメインなので、髪が生える速度とかは今はどうでもいいんですよね。



・・確かに、「ハゲ」は色々とデメリットのある症状でしょう。

俺もいよいよ育毛剤に手を出し始めましたからね。



・・しかし、俺は悟りましたよ。






























プライドで「毛」は生えないんだと・・!





・・そんなカッコイイことを言った後であれですが・・

スカルプDのCMでこういう歌があるじゃないですか?



♪さあ立ち上がれ~ 髪の毛~たちよ~




・・これがですね・・





























♪さあ立ち上がれ~ 下の毛~たちよ~♪という方向のネタを考えた俺は天罰があってもおかしくないと思うんです





髪様、天罰だけはご勘弁を・・






今日のにゃんこ

2014826,11


レイン「癒やし猫スナック『雨にゃんこ』にようこそご主人!

俺「あれ、癒やし猫カフェじゃないんか?」

レイン「猫カフェは今たくさんあるじゃない?だから『猫スナック』にしてみたの」

俺「・・飲み屋的な?」

レイン「テーマは『雨の日にふと雨宿りしたくなるスナック』よご主人!そしてわたしはママよ!」

俺「・・まあでも撫で撫でもふもふ等のサービスは変わってないんだな?」

レイン「お通しは『カリカリの盛り合わせ3粒』になります!」

俺「もうちょっと人間仕様にしない!?」

レイン「ちなみにこのお通しのお値段は『モンプチ』よ?」

俺「半分以上ボッタクリスナックじゃねーか」

レイン「ただしスナックのママには触り放題もふり放題撫で撫でし放題よ?こんなスナック人間では無理でしょう?

俺「ママ!話が段々危ない方向に進んできた!!」






↓前回の記事で意外に好評だったレインだったので、今回はこんな風にしてみました。・・案外いけそうですかね?これのシリーズ化・・。やはり俺には「猫カフェ」よりも「猫スナック」の方がいいかなと。もしかしたらこの「猫スナック『雨にゃんこ』」で1記事になったり、カテゴリが作られる日が来るかも・・!?
※頑張れレイン!総選挙2回連続最下位の汚名を返上するんだ!
banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村





本文では中々いつも通りな記事が書けました。

この友達には「何か趣味を見つけた方がいい」と言われてたんですが・・


「趣味ブログしかないな・・」といえる程ですし、やはり趣味・・

更新は楽しいものです。




さて、前回は多くのコメントありがとうございました。

鍵コメでコメントくれた方が多かったので、「鍵コメ1」みたいに番号で返信させていただきました。




まずは昨日の病院でのことを。

思ってること、状態・・全部伝えられたんじゃないかなと思います。


とりあえず薬は、レボトミンという、安定効果があって、更に「酒を多少飲まなくても大丈夫な気持ちにさせる」効果のある薬が処方されました。


朝昼夕寝る前に各2錠・・

1日8錠と考えると結構な量でしょうね。


とにかく酒はやめましょうと。

昨日はヲトメさん宅に泊まったのでついつい飲んでしまいましたが・・


家ではなるべく飲まないようにします。

逃げに関しては仕方ないと。


・・それでも飲んで欲しくないそうですが・・




気持ち的に落ち着いたかというと、記事で書いたしゃぶしゃぶと、その後ヲトメさん宅で泊まったまでは普通に過ごせただけでした。

朝起きたら前日とは打って変わって自分でもビックリするような嘘のような落ち具合・・


・・またヲトメさんに迷惑かけてしまいました・・




・・今回先生に言われて、友達にも言われ、コメントでもあった、「今は何も考えずに休む」って言葉・・

ごもっともなのはわかるんです、否定はしません。


・・しかし、それを出来る人って鬱にならないんじゃないかという結論が昨日の夜出ました。

考えちゃう人だから鬱になるんじゃないかと。


・・何も考えずに療養・・

難しすぎます。


どうしても色々考えてしまいます。

むしろ、30歳無職、職歴なし、大学中退、病気持ち・・


この現実を今無視して、考えずに療養出来るだけの精神力は持ちあわせていません。

・・それでも考えずに休むのが今の俺がしなければいけないことと頭では分かってても出来ない自分がいます。




・・先生に話して多少楽になり、だからこそ人と会えたんでしょうが・・

今はまた会える気がしないくらいまで落ち込んでます。


それでもブログはいつも通り書けてるのが救いでしょうか。



・・先生からは、実は「入院」というワードが飛び出したりしてます。

「今の状態では」ではないですが、「もしこうなったら」だったかと・・


あまり覚えてないんですよね。



・・決して入院して良くなるとも思えませんが・・

入院ってことは、先生には手がつけられないってことですよね・・





書きなぐりたいことはたくさんあるんですが、やはりこのブログではなるべく「寒い駄洒落をいうR2」がメインでいたいという気持ちが強いです。

こんなブログでも笑って読んでくださってる方がいるので、その方には是非いつも通りの記事を読んでもらいたいですし。


なので、追記はあくまで追記・・

書いた時は書いた内容の辛さが・・


書かない時はあえて書かないか、よく捉えれば「調子がいい」と思ってもらえれば嬉しいです。

もしくは「記事が会心の出来だった」場合もあるかもです。




近況報告的な意味でも書くこともあると思うので、その際はお目汚し失礼します。

もちろん追記は吐き出しの塊なので、本文だけ読んでもらえればいいですし。





育毛シャンプーや育毛剤も、本文にも書きましたが、抜け毛が増えてます。

確実にストレスな気がします。


些細なことでイライラします。

うちの犬の鳴き声(これに関しては家族みんなイライラしてるんですが)はともかくとして、ホントに些細なことで・・


ヲトメさんに、「イライラしてる俺が想像出来ない」と言われたくらいのことですね。



・・ストレスを完全になくすのも難しいことです。

ちなみに、今の俺に、本文の冒頭で書いた「石の上にも三年」のことわざは信じられません。




banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「がぶりきゅうりの明太マヨ」なんだかとても美味しい気がして食べたくなってしょうがないです。
でも、近くに「温野菜」がないので「たたききゅうりのマヨネーズかけ」で我慢します。

写真を取り忘れたところは、かなり受けてしまいました(笑)

レインちゃんもキャラがかわいいですし、シリーズになると嬉しいです。

何も力になれないですが、ブログ、楽しみにしてます(^^)

Re: 鍵コメ1さん

そうですね・・自分自身経験が長いので分かってるつもりなんですが・・
ホント、怖いぐらい自分を追い込む考えをしてますから・・

今回はレボトミンという薬が朝昼夕寝る前で8錠・・
量的にはかなり増えたので、これで様子見ですね。
今のところ病院には毎週通ってます。
やることとしてはおそらく過去俺が実際に経験してやってたことなんですよね・・
すっかり病気から遠ざかった(気でいた)ので忘れてましたが・・

・・また人生の時間を無駄にしてしまいましたが、まあ仕方ないんでしょう。
入院は流石に重いと思いますよ(;´Д`)
パソコンスマホなしはどのみち耐えられないので嫌ですが・・
ってそこじゃないですね(;・∀・)

Re: yumeyuntaさん

「がぶりきゅうりの明太マヨ」、美味しかったですよw
肉食な俺が食べ放題なのに3皿も頼んでしまいましたからww
明太マヨを用意するのがまた一手間ですからね・・w
明太マヨなら正直なんにでも美味しく食べられますし・・

マヨネーズも美味しいですよねw
個人的にきゅうりは味噌をつけて食べるのが大好きですw
・・野菜大して好きてもない・・と言うより嫌いな方なのに、きゅうりとキャベツは何故か好きなんですよね・・w

飯テロに力を入れてる当ブログ(ぇ)としては、不覚極まりなかったです・・w
肉投入前の綺麗なダシの写真載せても、飯テロにはなりませんからねぇ・・w
・・ここはやはり、今までブログで使ってない、アルバムに眠ってる飯テロを・・!

レインは俺のブログでは登場回数少ないんですよね・・
レオがダントツで登場回数が多く、更に人気もあります。
故あゆも人気があったんですが、レインだけは何故か・・
ということで、可愛く写真も撮れたのでものすごく自画自賛すいません思いつきでw
俺としてはシリーズ化したいですねw
色々ネタが出てきてますしw

力になれないなんてとんでもないですよ!
ブログを楽しみにしてくれる人がいる、こんなブログで笑ってくれる、コメントをいただける・・
これだけでも俺は十分救われてますからね。
追記で吐き出してはいますが、記事更新や他のブログを読んだりするのは楽しいと思えてるので、まだ大丈夫だと思いますw

No title

くそ~~!!スナックになってるwww
これは人生3○年間、そういうお店(そういうことです)に
一度も行っていないことが誇りの(知らんがな)オイラに
対する挑戦かっ!?( ̄(エ) ̄)

カリカリの盛り合わせ3粒・・・要するにアレですよね、
うさぎのゲフンゲフンみたいなのが3粒・・・
「盛ってないじゃないか」と。
それと、レインちゃんは可愛いと思いますよん♪


このブログ、楽しみにしてますよっ!☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

す、すみません・・・!!!amy、実はきゅうりが苦手で…(><);
でも、しゃぶしゃぶは美味しそうですねッ(^^)♥♥♥

欝に関しては…ありのままで、よかよか。(>∀<)♥♥♥
だって、自分ではどうにもできないのが、鬱なんだもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はちこさん

やはりスナックの方が新しくてネタも作りやすいかなと思いましてw
まあ俺もそういう飲み屋系の店には行ったことないんですけどねw
とりあえず想像で書いてみましたw
そもそもスナックにお通しがあるのかすらww
是非是非ご来店いただければ・・その際はもふもふをあますところなく・・w

確かに想像したら見栄えがかなりあれですね・・w
「盛り合わせ」と言ってるのに3粒しか乗ってないところが更にぼったくり度を増させましたw
レインはレオに執拗にいじめられて、ここ何年か親父の部屋に隔離されてて可哀想なんですよね・・
猫にも相性があるのか・・
元々レオもオスで手は出してたんですが、ある日それがいじめにまでなっちゃったんですよね・・
たまには出してあげたいと思うものの、レオがそんな調子なので・・
自由もないですし、親父もいつも部屋にいるわけではないので可哀想なんですよね。

楽しみにしていただけると嬉しいですよw
やはりハゲ身励みになりますw

Re: 鍵コメ2さん

確かかなり前聞いた記憶だと・・
パソコンは無理にしても、スマホは使えたかもです。
当時は携帯でしたが・・
閉鎖病棟レベルになると、ホントに限られたものしか持ち込めないとかそんなだった気がします。
・・ただ、どんなものが入院なのかは分かりませんが・・
スマホ持ち込めたとしても、それって治療になるのかな?とも思ってしまいます。
・・入院も当然安くないですし・・

眠剤は癖にもなりそうですし厳しいですよね・・
俺も良くなってからも眠剤だけはないと寝れませんでした・・
・・でも、眠剤なくてまったく寝れない場合はそれは鬱症状だと友達に言われましたね・・
俺は・・大学の途中で鬱になったので・・
元気な期間を数えていいか分からないですが、薬を飲み続けてるという意味では大体10年くらいになります・・
・・もう嫌ですね・・

家族の理解は大事ですよ!
俺もこの年でこんな親に甘えさせてもらってるのも、理解があってくれてるからと思ってます。
・・それでもこれだけ治らないと、衝突も何度かありましたけどね・・
いくらなんでも治らなすぎる気がします・・
にゃんこでもいいと思います!
ちゃんと癒してくれますしw

鬱の時期は俺には無駄な時間としか思えませんね・・
もちろん鍵コメさんのいうように、頼りになる友達や家族もハッキリしましたし・・
無意味にゴロゴロする・・
この時間が果たしていいのか・・
仕事には悪影響しか及ぼさないでしょうけど。

恋愛に関しては確かに春が来ましたが・・
鬱という冬が完全に無くなるかは・・
付き合いが長すぎてちょっと思えませんね・・

Re: 鍵コメ3さん

あ、入院ってそういうものなんですか!
・・確かに入院すれば生活は規則正しくなりますし、当然酒は飲めない・・
食事の量も制限されるでしょうね・・
・・しかし鬱がめちゃくちゃ重い時期に入院駄目はさっぱり分かりませんね・・

寝たきり期間は俺もありました・・
今もダラダラグダグダゴロゴロ生活なので、家族に迷惑かけっぱなしです・・
一番重症で、診察も「うつ病」だった頃ですね。
そう考えると今はあくまで「鬱」や「うつ状態」であって、うつ病ではないというのは救いなのかもですけど・・

きっかけがあると再発するもの・・
・・ということは、結局どんなに頑張っても完治は難しいってことですね。
仮に完治したとしても、きっかけがあったら再発してしまうんじゃ・・

この年と現状考えて、焦りをまったく考えなかったらそれこそ問題だと思います。
・・「今は何も考えずにただ休む」・・
ここ数日、この言葉がいかに難しいかが分かります。
そもそも鬱になる人が何も考えずに休めるはずないだろうと・・
起きてても考えることはありますし、寝る前でも考えることもありますし・・
趣味に関しては考えないかもですが・・

Re: 鍵コメ4さん

こんにちは。
イライラ感、やはり出るものなんですね・・
奇声・・まではいきませんが、些細なことで「あ”ー!!!」となりそうになるレベルまでイライラすることがあります。
最近でいうとパソコンのフリーズが特にイライラが・・

副作用はあるものですが・・そこまでイライラ感が強いんですね・・
犬の鳴き声はホント酷いです。
特にうちの小型犬は・・
・・俺の場合なんですが、奇声よりも破壊衝動の方が大きいんですよね・・
壊したら駄目なの分かってるのに、頻繁にフリーズするパソコンをぶち壊したくなることありますから・・
ちなみにこのフリーズに関しては色々原因がありそうなのですが、直すのは難しい?かもです。
・・イライラしてる時、犬のキャンキャン声を怒鳴っても止められない場合は、部屋まで行ってゲージを蹴りつけることもあります。
・・酷いものです。
怒鳴るに関してはホント酷いものなので家族もみんな怒鳴ってるんですけどね。

鬱はなった人じゃないと分からないという思いがどうしてもあります。
・・ホント、後何年付き合っていけばいい病気なのか・・
一生物だとしたら途中で人生ドロップアウト選択しそうで怖いです・・

Re: Baby pink amyさん

あ、きゅうり苦手なんですね(;・∀・)
でも俺は嫌いなもの多いので分かります!
野菜もきゅうりやキャベツが何故か好きなだけであって、嫌いな野菜も多いでしょうし・・
好き嫌い多いのは損なんですけどね・・

しゃぶしゃぶは美味しかったですよーw
まあいいお値段しましたけどねw
・・個人的に、「温野菜」よりも「鍋ぞう」の方が安く食べられて好きですね・・
もちろん質を求めるなら温野菜なんでしょうが・・

・・確かに鬱は自分ではどうにも出来ませんよね・・
でもどうにかしなきゃなんですよね・・
治さないと動けませんし、そしたら早く治すしかないですし・・
・・もし俺に一生働かずに暮らせるだけの金があるなら、何も焦りもしませんし、むしろ治らなくてもいいとまで思ってしまうでしょうけどね・・
実際そんなことはないわけでありまして・・

Re: 鍵コメ5さん

お久しぶりですw
空くことに関しては大丈夫ですよw

まさかの鬱再発でした・・
自分でも想像していなかったので、今回のにはホント参ってます。
俺としては治った気でいたんですが、実際のところ鬱症状がちらほら出てたみたいです。
そしてきっかけがあって完全再発・・ですね・・

焦らず休む・・
この言葉がいかに難しいかが最近分かりましたよ。
この年になって焦らない方が難しいです。

しゃぶしゃぶ、俺も久しぶりに食べましたw
・・ただ、食べ放題にしてもいいお値段はしますよね・・
今回も3千円オーバーでしたし・・

基本的に綺麗事を並べたことわざは俺も嫌いですね。
実際その通りにならない事がほとんどですしね。
暴飲暴食・・ですか・・
俺もその状態ですが、気をつけてくださいね。
俺は食べた分だけ太るので、体重が恐ろしいほどマズイ事になってるでしょうし・・
・・ただ、逃げ道なのでやめられないんですよね・・

No title

確かに三年も座って石があったかくなるだけなら
残念なだけのようにも思えてきました…w

しゃぶしゃぶってまさか間接キs…
って私が気にしすぎですよね///

首をなでると喜ぶママさん…危ない感じ///

私には何もできませんが
私は、偉くなろうがお金持ちになろうが何しようが
どうせ最後は死んでしまうんだ
って思うと他の悩みは少し軽くなりますです

No title

ずーっとずーーーーっと写真出るかと待ってたの。。
プルルンゆず?違www
がぶりよりきゅうり?違www
どんなんかと期待してたのだよ~?
ちょっと両手に花だったから鼻の下のばして忘れたのね!
(ΦωΦ)フフフ

雨にゃんこ行ってみたいなぁ。。

Re: ダメ子さん

三年も座った結果がそれだと残念すぎますね・・w
「石の上にも残念」と、残念とネタだけ使って、何故残念かを考えてない辺り俺のツメが甘いですね(;・∀・)
ダメ子さんに補完してもらっちゃいましたよw

しゃぶしゃぶで間接キスはしませんよw
流石に「はい、アーンw」みたいなことを友達がいる前では出来ませんww
・・それとも他に別の意味が・・?

そう言われると危ない風にしか見えなくなってしまいましたwww
マタタビで酔わせて・・なんてとてもこのブログでは・・w

なるほど・・確かにそう考えるのはいいですね・・
でも俺がそれ考えると、その最後を自ら早めてしまう考えもしてしまうので難しいところですね・・
とりあえず現在はゲームをやることによって少し考えなくていい時間ができてるかもです。

Re: ★香楓(かえで)★さん

まさか写真を撮り忘れるとは思ってもいませんでした・・w
お腹すいてたのでがっついてしまい・・w
せめてがぶりきゅうりくらい撮っておくべきでしたね(;・∀・)
しゃぶしゃぶ食べ放題で肉を撮らなかった不覚・・
これは焼肉食べ放題で挽回しなければですね。

両手に花って、友達は友達ですよww
彼女いますしww

癒やし猫スナック「雨にゃんこ」は、現在ネタを練ってるのでそのうちお披露目するかもですw

こんばんは、R2さん♪

(;゚Д゚)がぶりきゅうり明太マヨは、ここでっスかぁ~
90℃のきゅうり~
角度では無くて、温度だったら嫌ですNE~
まぁ~、私は、サッチィの床漬けのキュウリしか食べれないけど~
うはは~♪

「道というのは、自分で切り開くものだ」
って、承太郎お父さんが言ってましたYO~♪
これは、やっぱ承太郎だから出来て、言えることだよNE~
私みたいな甘えちゃんは~
「人に手伝ってもらいながら、切り開くものだ」と思ってるっス~♪
最終的には、自分で決めないといけないから~
自分で切り開くものになるけど~
そこまで行く間は、手伝ってもらっていいのだ~♪

↓バカボンのパパの名言です♪

「わしは バカボンのパパなのだ
この世は むずかしいのだ
わしの思うようにはならないのだ
でも わしは大丈夫なのだ
わしはいつでもわしなので 大丈夫なのだ
これでいいのだと言っているから 大丈夫なのだ
あなたも あなたで それでいいのだ
それでいいのだ
それでいいのだ
わしはリタイヤしたのだ
全ての心配から リタイヤしたのだ
だからわしは 疲れないのだ
どうだ これでいいのだ
これでいいのだ
やっぱりこれでいいのだ 」

Re: (・ω・)ノひーちゃんです♪さん

何気にハマってしまった、「がぶりきゅうりの明太マヨ」でしたw
・・まあ、きゅうりが好きと言いましたが、実際はきゅうりに付けるのが美味しくてそれで好きってのも大きいですねw
明太マヨとか絶対ハズレないですし、味噌付けてもウマーですしw
温度90度のきゅうりとか、惨事以外の何物でもないですね・・w
俺もサッチィさんのきゅうり食べてみたいですね・・w
嫌いな人が食べられる程の美味しさ・・気になります。

承太郎は精神力もすさまじいですからね・・w
精神力で言えば無一文で石油引き当てたスピードワゴンも相当なものでしょうが・・w
・・確かに最終的には自分で切り開かないとですよね・・
うーむ、中々厳しい・・

すごい名言ですね・・
バカボンは名前くらいしか知りませんが、この考えは馬鹿では決してないですよね。
・・全ての心配からリタイア・・
したいものです、それこそ並大抵の精神力じゃ出来ませんが・・
しかしいい名言だと思います。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
