10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マタタビに酔いしれる・・

突然ですが、「醤油」ってあるじゃないですか?

・・この醤油、かなり熱烈的だと思いません・・?




だってですね・・?

































「SHOW YOU!」って言ってるんですよ?




駄洒落ですか?

はい、駄洒落です。


R2ですか?

はい、R2です。


皆さんこんばんは。





さてさて、いつだかの記事で禁酒すると声高らかに宣言しましたが・・

飲んでます


ショックなことがあり、今日は酒に逃げないと駄目な状態になってしまいました・・

この酒に逃げるのが良くないのは分かってるんですが・・




・・えぇ、本日はちょっと酔い潰れることも考慮に入れて飲んでます。
























いつものタンブラーにウイスキーをロックで




もう、めっちゃ強いです。

39度?程のウイスキーをロックで・・


いつも飲んでる焼酎のジュース割りは、おそらく15度くらいなので・・

30度オーバーは久しぶりです。


これぞ大人の階段登る・・!





・・でもいいんです。

今日くらいは酔い潰れるくらい飲みたいんです。


疲れた心、傷ついた心には癒やしの酒ですよ。



ちなみに、結構前に買って、ただのインテリアと化してた「アロマリフューザー」さんも、最近は大活躍です。






2014826,22


こんな感じのを結構前に買ったんですよね。

ちなみにお値段6千円です


それをインテリアにしてしまってた辺り、恐ろしいでしょう?










・・しかし、ここでR2の飲んだくれ記事を書いたら、せっかく前回会心の出来だった「埼玉エレキテル連合」のネタをも潰す事になってしまいます。



・・となると・・

やはり彼らの出番でしょうか・・?













2014826,12


俺「お前らよろしく頼む・・って何そのやる気のなさ!?」



レオ「ほほう、飲んだくれの飼い主ごときがペット様に頼ろうと・・?」

俺「ネコ目線では間違ってないかもだけど、いくらなんでも酷くね?」







2014826,14


レオ「オレをブログに使うなら出演料で、他のブログ様でよく見る『モンプチ』や『クリスピーキッス』くらいは出してもらわないと!」



俺「『モンスターキッス』ならかませるけどいるか?」






く・・くそう、普段ブログに登場させると小躍りするレオがこれでは仕方ない・・!


・・ここは、我が家のにゃんこでも一番の癒し系(?)のレインに・・!



俺「おーい、レインー!」














2014826,8


俺「ま・・まあレオよりはぐでーっとしてないだろう・・」

レイン「ご主人キター!撫でて!撫でて!」


俺「よしよし、レインはいい反応をしてくれるなぁ」










2014826,10


俺「うーん、いいねいいね、これぞ癒やしだ・・」

レイン「どう?ご主人?飲みたい時には飲んでいいのよ?」


俺「分かってらっしゃるじゃないか、レイン・・流石ビールっ腹なだけある






レイン「ちなみに撫で撫で3分かつお節1袋、スリスリ5分モンプチ1個、添い寝10分につきクリスピーキッス1袋よ?」




俺「何お前どこぞの添い寝カフェみたいなこと始めたの?」






結論:飲んだくれには厳しい我が家のにゃんこ






↓と、ショックなことはあったんですが、そこは酒の力といつもの調子でカバーしてみました。あ、ショックと言っても別れたとかそういうのではないです。それにただ飲んだくれたい日もあるかもじゃないですか・・?ウイスキー、大分強いですが、果たして何杯飲んでしまうのか・・
※ちなみにウイスキーを飲んでるのは、焼酎がなくなって買ってないからです。気持ち的には酒断ちするつもりだったんです。
banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村



※「第2回 ベストオブブログトーナメント」に、このブログで一番反響(と悲鳴)があったコスプレ記事で参加してみたんですが・・

まさかの1回戦負けでショックが倍増してます・・


・・前回のふなっしーの記事が3回戦まで進めただけあって、この結果はかなりショックです。

しかも全80名中2回戦64名の中にすら入れないとは・・!


・・トーナメントは諸刃の剣ですね。

参加は・・もうやめましょうかねぇ・・





・・だがしかしそれでも!

このブログで一番反響(と悲鳴)があった記事という事実は変わりませんし、トーナメントで負けても皆さんに認めてもらえるなら俺はそれでいいです!


・・え?認めてないですって?

ま、まあそこは置いときまして・・


1回戦くらいは勝ち抜けるだろうという俺の慢心から来た結果ですね。

真意に受け止めます。


・・後1つ、参加はしてしまったトーナメントがあるので、おそらくそれで最後でしょうね。

世の中は広い・・!




他の人にとってもあのコスプレ姿が阿鼻叫喚だったから落ちたんじゃないかという考えもありますが、真実は闇の中・・


関連記事

No title

今回は酔っぱらいのR2さんなのですね・・・(=ω=)♥
元気だしてください・・・(=人=)♥

No title

R2さんもウイスキーの世界にやっていらっしゃいましたね。
美味しいですよね!私はウイスキーを飲み始めると止まらなくなっちゃって困りますw

適量の水をとりながら楽しく飲んでくださいね〜★

No title

レオちゃん以外にもレインちゃんもいたのですか。
ホントだ。やる気ゼロですね(笑)

いいんです。たまには、このやる気の無さが。
(たまにではないというツッコミは無しで(笑))

ウィスキーはかなり強烈らしいですので(私は下戸なもので)っとに、体には注意してくださいまし。

No title

何があったかは訊かないでおくけど..............。
もっとすっきりしたいのなら、世界で一番キツイ ウィスキー『スピリタス』がオススメwww
度数99度だからめっちゃスッキリするよwwww

No title

2ニャンきました!!(^^)
ほんとにやる気・・・・ない様子ですなwww

ウィスキーか~、自分もだいぶ飲めるとは思うけど
何故かそれだけは手を出さずに3○年生きてきましたわ(笑)
興味はある。(う、うまいんですか?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Baby pink amyさん

今回は・・と言うより今回「も」・・でしょうか・・(;´Д`)
しかしウイスキーはもうやめます・・!
度数もさることながら、あまり美味しいと思えずに飲んでましたし・・

ご心配をお掛けします・・

Re: nittiさん

初・・ではないんですが、今回はウイスキーを飲みましたw
ちなみにブラックニッカですw
親父のウイスキーなのでw

俺は・・ハイボールとかコークハイの方が好きですね・・(;・∀・)
ロックで飲んだんですが、かなり強くて咳き込んだりしましたし・・w
ウイスキーを美味しく飲めるnittiさん・・凄いです・・w
無類の酒好きですねw

そういえば酒を飲んでる時ってほとんど水を飲みませんね・・
飲み終わった後は飲むんですが・・
本来酒は楽しく飲むはずのものなのに、今回は暗い気持ちで飲んでしまいました・・

Re: yumeyuntaさん

うちは先月初代のあゆが亡くなってしまいましたが、他に3匹いるんですよねw
ブログではレオが使いやすい(のと、写真撮りやすいところにいる)のでレオがメインになってますが・・
他に2匹、今回出てきたレインと、後ハナちゃんがいますw
プラスわんこ3匹ですねww
本来動物ブログにも出来るくらいの大所帯です(;・∀・)

このやる気0具合がまた良かったんですよねw
夏場はやはりダレてるシーンが多い気がしますw
この無気力にゃんこは実に絵になりますよねw

ウイスキー、強烈でした・・
これは割って飲まなきゃ駄目です・・
やはりコークハイ辺りが一番美味しく飲めますねw

Re: つよし兄さんさん

まあ・・ショックなことがですね・・
スピリタスは有名ですよね・・w
流石に飲んだことはないですが・・
日本では確か96度?が最高だった気がしますね。
後確か・・スピリタスはウイスキーではなくスピリッツだったような・・?
まあ酒の細かい雑学は分かりませんが・・

Re: はちこさん

普段は1ニャンばかりなんですが、ここ数日ちょっと多く写真を撮ってたのでw
夏の暑さに完全にダレてますね・・w
脱力系にゃんこですw

ウイスキーは・・割って飲むと美味しいですよw
コークハイとか好きですねw
ロックは・・かなりキツイです・・
飲むと喉がカーっとなって、更に咳き込むほどでした・・w
美味しいか美味しくないかで言ったら・・俺は美味しくなかったですね(;・∀・)
やはり俺には甘い酒が合ってるようですw

Re: 鍵コメ1さん

こんにちはw
実は俺も最新記事更新前に鍵コメさんのコメントを読んでました。
まさかの1回戦落ちで流石にショックでしたね(;・∀・)
一番反響があった記事で勝負しただけに・・

まあでも、実際鍵コメさんのように記事を読んで笑ってくれる人がいることが一番嬉しいんですけどねw
うつ病患者を救う・・嬉しいですが、記事を書いてる当人が救われないのが・・(;´Д`)
コメントや感想は救われますけどね。

前回の記事ではどうしても飲まなければ無理でした・・
やけ酒・・そうですね、酒に逃げたならやけ酒でしょうね・・
落ちるとホントろくなことがないです・・
・・ホントに今の鬱がよくなるのか、心配で仕方ないです・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
