07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


埼玉エレキテル連合

「ねぇ~。ヲトメちゃん いいじゃ ないの~」




「ンダメよー ダメダメ」






※まずはこちらの動画を見てもらえるとネタがよくわかると思います。







「そ そんなこと言わずにさぁ~。 ねぇ~ いいじゃ ないの~」




「ンダメよー ダメダメ」




「そ そんなこと言わずにさ~ 。」


「ヲトメちゃんは・・こ・・こんなアホな男に もう一度 恋する気持ちを 教えてくれたんだよ~!」


「だからさ~ いいじゃ ないの~」




「ンダメよー ダメダメ」






「あ そ、そうだ。 僕、ヲトメちゃんに 聞きたいことが あったんだ」

「ヲトメちゃんって い・・いくつ・・なんだい・・?」



























「ンタメよー タメタメ」





「そ そうなのかいヲトメちゃん。 そ・・そ~いえば~ 童話で、う・・うさぎが負けたのって 誰 だっけ~?」
























「ンカメよー カメカメ」




「そ そーだったよヲトメちゃん。 あ、そ・・そーいえば・・ 映画のジョーズに出て来るのは 何 だっけ?」



















「ンサメよー サメサメ」




「さ 流石はヲトメちゃん。 で・・でも 僕達の関係って あ・・あ・・アツアツ だよね~」
















「ン冷めよー 冷め冷め」





「そんなこと言わないでさー ヲトメちゃん。あ・・そうだ !」


「私ねぇ・・ご・・ごごご 豪華クルージングの チケットを 取ったんだよ。」


「だから・・いいだろ~?」



















「ン雨よー 雨雨」






「ンダメよー ダメダメ」

「ンダメよー ダメダメ」

「ンダメよー ダメダメ」





「・・あ、もしもし 私、先日 そちらで・・」 




「おしゃべりワイフシリーズ」の 「ちょっとツンデレヲトメちゃん」を買ったんですけどねぇ 」




「どうやら ツンデレが 中々出来ないみたい なんですよ~」




「だからですね 商品番号10番の 」


























「『裸エプロンで夫を待つ新妻』の『ちょっとエッチなヲトメちゃん』に変えてもらえませんかねぇ?」






「ダメよー!ダメダメー!」








・・
・・・






「ところでヲトメちゃん。 こんな記事を書いてるけど こんなこと、実際にあると 思うかい ?」























「ン夢よー 夢夢ー」






↓・・えぇ・・うん、我ながら酷いネタを考えたものです。流行りの芸人のネタはとりあえず調理してみます。ちなみに構成を頭に入れるために動画を3回くらいみただけなので、即興といえば即興ですが・・前回の記事があんまりだったので、今回は完全にネタにしてみました。お楽しみいただけると嬉しいです。
※「応援しなきゃ・・」 「ンダメよー ダメダメ」
banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村



※ブログ村トーナメント、「変わったブログトーナメント」、第3回戦で散りました。

「逆に考えるんだ。変わったブログではなかったと。」



関連記事

No title

ウ~ン、コメントに困る~~~www
ダメよ~ダメダメ よりまだしも
脂肪が希望の方がマシかも・・・(-_-;)

ゆっくり休んで~お願い<m(__)m>

No title

だ、大丈夫デスか?この記事は…(OДO;)
ヲトメさんに叱られませんデスか!?(><;)

No title

こんにちは。
このコントは前にも見たことがあります。なんというか、朱美ちゃんが白塗りでなかったりしたら、もっと際どいというか、エッチっぽいんでしょうけど、このコンビだからなぜか笑いになってしまいます。
最初に見た時も今もドストライクに笑ってしまいます。
男女のありそうでなさそうな、掛け合いが面白いです。
ところでヲトメさんはタメじゃありませんよね!?たぶん?

No title

最近流行りのお笑い芸人をおさえてなかったから、
ちょっと置いてけぼりに・・・w


でもこれをネタに出来るあたり、さすがです

この手のネタを扱わせたら、
R2さんの右に出るものはいないですねw

No title

おおっすごい
ヲトメさんはツンデレがなかなかできないんですねw
面白かったです

と思ったけどラブラブカップルがこれをやってると思うと
爆発しろってなりそうです

No title

いやいや、面白かったです(^-^)
う・ま・い・ですね~(←所ジョージさん風に読んでね)
ヲトメさんなら、この記事みてもOKにしてくれそうな。

これが甘いだけの記事でしたら、きっとブーイングなのでしょうね(笑)
フィクションの方が自由でよいですね。

さすがです(*^^)v

Re: マメちゃんママさん

あははw失礼しましたw
「脂肪じゃなくて希望」は俺のネタではないのですよw
絶望が俺のネタです(;・∀・)
「ダメよーダメダメ」は個人的には自画自賛ですけどいい出来だったんですけどねww

前回の記事があまりにも酷すぎたので、急遽更新しましたが・・
あんな記事を書いてしまうほど落ちてたんだなと・・
ネタが出てこないどころか頭働いてませんでしたし・・
ここ数日は調子悪い日が続いてます・・
ゆっくり休んでるんですけどねぇ・・

Re: Baby pink amyさん

むしろヲトメさんは爆笑してくれましたww
逆に別の女性の名前を使った方が怒られますww
ヲトメさんネタは度を超えなければ案外笑って許してくれますからw

Re: かなこさん

こんにちはw
東京エレキテル連合は最近ブレイクしてるみたいで、よく見ますねw
朱美ちゃんが白塗りだからこそですけど、最初このコンビを調べた時に、素顔が出てきてビックリしました・・w
今のスタイルの前のコントとかも動画で出てきましたねw
・・ちなみに、深夜バージョンは更に酷いです・・w
興味があれば是非・・w

俺もこのお笑い芸人には笑いましたわww
ありそうでなさそうな・・
むしろないですよねww

あ、バレましたかw
実際は4歳離れてますw
ヲトメさんの方が年上ですねw
ただ、今回は「タメよータメタメ」のネタをどうしても使いたかったので(;・∀・)

Re: toranyansanさん

俺も流行りには疎いですが、そんな疎い俺でもよく見るお笑い芸人なんですよねw
今ブレイクしてる芸人ですねw

ネタにしようと思ったのは、最初に「タメよータメタメ」を思いついてからですねw
そこから後はいつも通り、書いてたらどんどんネタが出てきましたw
・・しかし、この手のお笑い芸人ネタは、大体完成して、自分で「これは酷い・・w」と思うことも多いです、内容的にw

いやいや!それは褒めすぎですよww
俺はまだまだですよw
願わくば、このネタのうち一つでも誰にも使われてなければ完璧なんですけどねw
ブレイクしてる芸人のネタは大抵誰かしら同じことを考えついてるでしょうし・・w

Re: ダメ子さん

ありがとうございますw
ダメ子さんに評価をもらえると記事の出来がいいと思えますww
ツンデレは無理ですねww
完全にデレデレです(;・∀・)
・・っていうと、評価が下がりそうですが・・w

どぶろっくさんのネタは爆発かもですけど、エレキテルさんのネタは・・まあ・・w
何故かは分かりませんが、あまり爆発しろと思わないんですよね(;・∀・)
どのみち俺は爆発しろになるんでしょうけどww

No title

こんばんは^^

私は。。。
どちらかというとおじさんの方にはまってます(笑)
変でしょうか・・・^^;

セカンドオピニオン受けておられましたか^^;
すみません^^;
なかなか自分の納得する先生には会えないのかしら。。。
医師も。。。
教科書通りなのかしら。。。^^;
それ一番困るけど^^;

でも、ここに来られるのなら引き上げてもらえると思うから^^
ブログは無理なく続けましょうね^^

Re: yumeyuntaさん

ありがとうございますw
個人的にも自画自賛ですけど、いい出来と思える記事だったので面白いと言ってもらえると嬉しいですよw
流行りの芸人ネタは流行ってる時に使うのが旬で一番ですけど、実際ここまで書けるのは少ないです・・w
今まで1記事丸々ネタとして書いたのは・・
確かどぶろっくさん2回とヒロシくらいですからね・・
ヲトメさんは「酷いw」とは言ってましたが、気にしてなかったようですw

ノロケのつもりで書いたつもりはなかったんですけどねww
まあでも爆発しろな内容でしょうけどw
いかに現実的に書くかもまた面白いんでしょうけどねw

Re: すもっちさん

こんばんはw
朱美ちゃんじゃなくておじさんの方ですかww
でも分かる気がしますww
朱美ちゃんがキャラ濃すぎるだけで、おじさんの方も十分濃いですからねw

セカンドオピニオンは、その時受けてた先生に納得出来なかったり、いくら通っても良くなる気配がなかった時に受けてましたね。
・・ただ、今の先生のおかげで働けるくらいまで良くなったので、いい先生ではあるんですよ。
・・今回の診察と判断が納得いけてないだけで・・

ちなみに鬱が悪化したきっかけを考えると彼女とのことなんですが・・
それに対して話したら、もっともらしいけどカップル感の感情を抜きにした答えが返ってきました。
・・確かに言ってることはごもっともですが、好きな人がいてそんな風に言われて、納得しろって方が無理でしたね。

実際ブログを更新しすぎるのも、それがかえって精神状態が良くない証拠だったりするんですよね。
それはちょっと前にブロ友さんに持論ですが言われました。
前回の記事はホント頭も働かなくてネタが出ないどころか吐き出してしまいましたが・・
少なくとも通常運営の記事が書けるなら少しは安心できますね。
こんなブログを楽しみにしてる人がいる限りは、なるべくいつも通りの文章を書きたいと思ってますw

おこんばんは、R2さん♪

「ダメよー、ダメダメ」
日曜日に、サッチィとお出かけしたとき~
適当に、何かふったら~
サッチィも、言ってましたYO~♪
「ダメよー、ダメダメ」
可愛過ぎて、鼻血がスピンストームでしたが~
ぐっと我慢してましたYO~♪

可愛いから、可愛い~♪
好きなんだから、好き~♪
楽しいから、楽しい~♪
本当に何が、大事なのか~?ですNE~♪

私も結構、芸人ネタ(だけで無く色々)仕込んでるんだけど~
昭和マニア過ぎて、誰も分ってくれませんNE~
私は、ニヤニヤが止まらないけど~
そう言う記事にかぎって、ドン引きなのねぇ~
だが、しかし、だからこそッ!!
やぁ~って、やるぜッ!!
え、何を?

No title

ヾ(*ΦωΦ)ノエレキテル連合だー!好きなんだよねぇ~♪

ヲトメさんは、ツンデレじゃないんだ?

R2さんは、ツンデレよりH願望なのかぁ。。

さすが男の子だね!

(ΦωΦ)フフフ

No title

アウトォォォォォォ!!!www
いや~~~ウケたウケt・・・・・・もげろ!!
あ、すみません、つい興奮してしまいましてm(_ _)m

夜中に帰宅して闇夜の机上で薄ら笑いを浮かべつつ
この文を読んで気味悪がられてるこっちの弁護は
よろしくお願いいたします(^皿^)
というか、さすがです☆彡

Re: (・ω・)ノひーちゃんです♪さん

サッチィさんもブレイクを抑えているんですねw
しかし「ダメよー ダメダメ」・・
これ、言い方によってはかなり色っぽさを発揮するので、おそらくひーちゃんさんはやられてしまったでしょうねw
「き・・切れた・・僕の中で何かが切れた・・決定的な何かが・・」

うーむ、同じ彼女大好き人間としてからかもですが、ひーちゃんさんの言葉には深みがあります。
本当に何が大事なのか・・
・・
・・・なるほど・・

昭和ネタは人を選びますねww
その世代じゃないとわからないですし(;・∀・)
でもブログはやはり自分が満足してこそが第一ですからねw
俺の中では、万人受けする記事よりも自分が一番納得行く記事ですw
まあそこに評価が付いたら一番嬉しいですけどNE!w

Re: ★香楓(かえで)★さん

やはり今ブレイクしてる芸人さんですねw
面白いですよねw

ヲトメさんはツンデレは無理ですねw
確実にデレデレですw
・・いや、あのですね・・
あくまで「裸エプロンの~」は、エレキテルさんのネタに合わせてですね・・
決して俺が望んでるわけでは・・w

誤解です!誤解ですー!!!

Re: はちこさん

いや!ここはセーフでお願いしますゥゥゥウ!
ま、まあ爆発しろってなりますよね・・w
おかしいですね、エレキテルさんのネタの感じそのままに使ってみたんですが・・w

おそらくこのコメントをしてるのはけきゅおさんな気がしますww
なんとなくコメントの雰囲気と言うかオーラでw
気味悪がってるのがはちこさんと考えるのが自然ですもんねw
弁護は・・頑張ります・・w
年末ガキ使の笑ってはいけないみたいに、こんなブログで笑ってしまったら気味悪がられてアウトー!くらいのことはありそうですねww
ケツバットはないので安心してください(;・∀・)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6834位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
