11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


蓄え過ぎたら危険なもの

♪さかなさかなさかな~ さかな君~を~食べ~ると~


♪あたまあたまあたま~ あたま~が~






























ギョギョー!!!




さかなくんに「さん」を付けるかどうかは迷いましたが・・

こんなネタを使った日には「様」を付けないといけなそうですね


R2です、皆さんこんばんは。







さて・・本日は非常ーに調子が悪いので、短め更新で終わろうと思います。

ネタ帳を見ても記事構成が出来ない上に、頭が働かないので・・


更新したいからするんじゃなくて、更新しなきゃ・・な時点でかなり不本意ですが・・








とある太った人はこう言ったそうです。

「俺の腹に詰まってるのは脂肪じゃない。希望だ



おぉお・・なんという素晴らしい考え・・!




・・でもですね・・?




























俺にとっては絶望以外の何物でもないんですけど




脂肪志望なんていう人がいると思います?

死亡しろ!






今日のにゃんこはお休みニャー





↓ホント自分でもビックリするくらい頭が働かないことに驚いてます。今日はゆっくり休むことにします。追記にちょっとつぶやきますが、おそらく大分重い内容になると思うので、閲覧注意と言っておきます。
※前回のランキング記事に関することは回復してから・・
banner.png


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


※ブログ村、トーナメント参加してます。

現在第3回戦まで勝ち抜けました。





はい、ホント働かない頭で綴るので注意してください。


昨日病院に行きました。

過食の事、酒の事を主に話し・・


調子が悪くても無意識に普通に見せようと心臓バクバクいってるのに普通に話してしまうことも話しました。




結果として、酒は先生はそこまで飲んでるとは思わなかったらしく・・

治したいならやめることを言われました。


なのでやめようと思います。

・・思いますが・・


今日の状態的に、既に逃げたくて仕方ありません・・




過食に関しては何を言われたか覚えてませんが、あまりいい答えではなかった気がします。



これだけ言ったのに、薬は増えませんでした。

・・俺の状態って悪くないんですか?


今メインで飲んでるコントミンなら増やせるとは言われましたが、コントミンは眠剤にも使ってるくらい眠気がくる薬です・・

増やすのはいいですけど、1日寝てろと?


更に頓服はなるべく頼らないようにも言われました。





・・俺の今の状態は悪くないんですか?

少なくとも悪いと思ってないからの処方にしか思えません。


過食、酒に関しても、先生は助言と処方しか出来ないからと言ってました。

それはまあ納得です。


頑張るのは自分ですからね。




・・でも薬は増やしてくれないんですか?

ちなみに今の状態は、コントミンを朝夕2錠(ちなみに今回の処方でコントミンは寝る前にしか出せれてません)飲み、頓服も飲んだ状態でこれです。




・・薬出してくれないなら過食にも酒にもいくらでも逃げますけど?

と言うか逃げたくて仕方ないです。




・・結局、酒に関しては意思の問題なんでしょうね。

昼に無性に飲んで逃げたくなろうが、夜に飲んで逃げようが、自分の意思でどうにかなる問題なんでしょう。


実際、昼に酒飲んで逃げたくなるだけで飲まない俺はコントロールできてるんでしょうし。






そして、この俺の状態を考えて、ヲトメさんと会うのも2週間に1回にしようという話をヲトメさんにしました。

先生に、「共依存」と言われました。


共依存はいいことは何もなく、治療?としては不思議と、「お互い距離を置いた方が治るもの」なんだそうです。



ですが、結局は俺のみの意見・・

最終的にヲトメさんも「理屈」では納得したみたいですが、「感情」は納得出来ないと言ってました。


・・当然ですよね・・

自分のみの意見を伝え、ヲトメさんの意見は結局飲めないと言われた時には心底自分がクズだと思いました。


ヲトメさんがもっと会いたいと言っても、「現状それは無理でしょ?」と・・

・・確かにその通りです・・


結局自分だけの意見を通したわけです。

ロクでもない男です、クズ人間です。







働かない頭でこんな記事を書き殴ってる自分にも心底腹が立ちます。


・・正直、今の先生が正しいかも分からなくなってきてます。


過食と思ってるのはただの食べ過ぎ?

酒に逃げてるんじゃなく、ただ飲みたくて飲んでるだけ?


・・そうなのかもですね。

だから薬は出せないと。


・・ということは、俺は悪くないんでしょうね。

こんな記事を書くくらいの心境なのに結局自分の思い過ごしで悪くないんでしょうね。








・・これくらいにしときます。

回復したらちゃんとした記事書きます。


不快な思いをさせてしまいすいませんでした。


酒に逃げたいです・・

正直もう何もかもどうでも良くなってきてます・・


願わくば、これが一時的なものでありますように・・







banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

関連記事

No title

まー、彼女できると心躍る反面心穏やかでなくなりますからねー。
僕は元カノからあまりいい仕打ちを受けてないのでいい意味でも悪い意味でもあまり深く干渉してないので。

僕はお酒もたばこもやりませんのでなんとも言えませんけど、ぼけーとソファーに横になりながらテレビ見てるだけでもいいんじゃないですかね。心を空っぽに。

ともあれ、よくなるように願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

脂肪じゃなくて希望に笑ってしまいました(^ヮ^)

No title

こんばんは^^

R2さんが不安なら一度セカンドオピニオンをお勧めしますよ^^

この世の中病院も医師もたくさんおられます^^

知人もたまたま同じ病院で違う医師の方に見ていただいて

気持ちが楽になったと言っていましたよ^^

セカンドオピニオンは、今までのカルテかデータが必須。

それを出すのを渋る医師は。。。

多分、たいしたことないんです^^

Re: かっつんさん

んー、助けられてた部分が多い中、お互いに依存しちゃって共依存になったのかもです。
・・俺らは深く干渉しすぎたのかもです。

酒は・・どうしても辛いと逃げちゃうんですよね。
しかしそれは逃げではないそうで・・
まあ昼から飲んでるわけではありませんからね。
とりあえず完全に気力がなくなって落ちた時は、素直に薬と頓服飲んで横になることにしました。

今日も調子はいまいちですが、ブログネタは出てきたのでまだマシなのかもです。

Re: 鍵コメ1さん

こんにちはw
追記はアレ過ぎますが、冒頭は結構いいネタを仕込んだつもりですw

結婚生活でうつ病・・大変でしたね・・
その環境では余計に悪化するのも分かりますね。
「鬱は伝染する・・」
確かに・・

いえいえ、上手く言葉がかけられなくてすいません・・
関係を断つことはないですが・・
絶たれてしまっても文句は言えないくらい身勝手だったと思ってます。
・・そして、「こんな俺といてヲトメさんがいい方向に向かうはずがない」という思いも強くなってきてます・・
結局昨日は酒に逃げました。

マイナスに考えるとどんどんマイナスになっていくのは分かるんですが、昨日はあんな記事を書くくらいボロボロでした・・
今日の調子もあまり良くないですが、とりあえず通常運営の更新が出来たのでそこは良かったです。

ありがとうございます、少しゆっくりしようと思います。

Re: freilさん

コメントありがとうございますw
「脂肪じゃなくて希望」は俺が考えた言葉ではないんですけどねw
ネットで見た言葉でしたが、実際はそこまでポジティブに考えられるはずもなく・・

Re: すもっちさん

こんばんはw
セカンドオピニオン・・何度も受けてきましたね。
今の先生は5人目くらいなんですが・・
前の先生が最悪で、その時に今の先生を当時やりとりしてた人に勧められて通い始めたんですよね。
そして、今の先生のおかげで働けるまで良くなったのも事実なんですよね・・

・・ただ、今回に関してはあまり納得がいってない部分も多いです。
過食がただの食べ過ぎ、酒に逃げてるのがただ飲みたいから飲んでるだけ・・
と言われれば、それまでですし、実際病気までいってるとは思いませんから・・
・・それでも、辛い現状を伝えてるのに薬を増やしてくれないのはやはり・・
元々薬をあまり出したがらない先生なんですが・・
それはそれでいい先生ではあるんですよね。

先生は今回の件は一時的なものと思ってるようで、すぐ治るでしょうと。
・・しかし、もう2週間以上経ちますし、それが一時的なものなのかは分かりません。
・・これで悪化する一方なら、本気でマズイので・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
