08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今夜は寝かさないぜ…?

うぉおおおん!




…えっと、寝れないです。(5時55分現在)

現在iPhoneから更新してます。


昨日はバイト先に退職届を出しに行ったんですが…

その際に、ヲトメさんが会いに来てくれるということで…


俺が鬱再発して以来の再会をしました。


ヲトメさんはただ会って俺の地元駅に来るだけで良かったそうなんですが…


せっかく来てくれるのにそれは申し訳ないのと…

俺も久しぶりに一緒の時間を過ごしたかったので、ららぽーとで会ってご飯を食べることに。



ただ会って地元駅に来るだけでいい…

なんと健気ではありませんか…


素敵な彼女を持ったものです。





















毛長ーではないですよ?





久しぶりに再会したヲトメさんは変わっていませんでした。

俺の知る、いつも通りのヲトメさんです。


まあつまり…

ご飯ですよね



しかし俺はバイトを辞めたので…

もうここのららぽーとに来ることは余程のことがない限りないです。


…ということは、食べ納めですよ。

思えば何度も会ってご飯を食べたららぽーと…


最後の食事は果たしてどうするか…







……





















オムライス専門店、「ポムの樹」にしました



ここは過去二度ほど来てまして、オムライスがベリーグッドな美味しい店なのです。




…余談ですが…

オムライスをお村椅子と書くと随分和風になりません?




ポムの樹はオムライスが豊富で、どれも美味しそうなものばかりで迷うんですが…

その中でも「レディースセット」がかなりお得でお値段もお手頃だったんですよね。


オムライスのサイズSS(一番小さい)、サラダ、コンソメスープ、ドリンク、デザートまで付く、なんともお得感満載のセット!


…しかし、そこは「レディースセット」ですよ。

女性のためのセットであって、男性には無縁のセット…


今の世の中は、女性割りや女子会割りなど、女性のサービスが多いです。

何故…何故男子割りや男子会割りがないのか…!


特に「男子会割り」なんてあったら、男はこぞって居酒屋になだれ込み、飲みや食えやのドンチャン騒ぎで大盛り上がりじゃないですか!?





…あ…そうか、なるほど…

















だからやらないんですね



そもそも「男子会割り」なんてやらなくても、男は居酒屋に来ますからね。

よく出来たシステムです…






さて、話が脱線しましたが…

ポムの樹レディースセット、お得感満載なのに女性限定とは悲しい限り…!





…おや?レディースセットの文字の下に何か書いてありますよ…?




















*男性も頼めます



頼めるんかーい!




なんですかそれ、もはやレディースセットじゃなくて普通のセットじゃないですか。




しかしそうと分かれば当然頼みます。

しかも100円プラスでオムライスがワンサイズアップなので当然そちらに


*ヲトメさんもサイズアップにしました。





頼んだオムライスは…

確か、デミグラスソースにダブルチーズが入ったものでした。


美味いに決まってるじゃないですか


デザートまで平らげてお腹いっぱい!












男でもお腹いっぱいになるのにレディースセットとはこれいかに



ご飯を食べた後は、ららぽーと内を見て回りました。

ヲトメさん宅用にアイスピックが欲しかったんですが…


なんと、ニトリでもLOFTでも取り扱ってないとか…

たこ焼きひっくり返すのはあるのに…


むしろどこに売ってるんでしょう?




LOFT等色々回って、本来は解散だったんですが…

せっかくヲトメさんが会いに来てくれたので、急遽ヲトメさん宅に泊まることに。


酒を買い、久しぶりにヲトメさんとの飲みを楽しみました。



















そして冒頭に至ります(6時32分現在)



今日は急遽会うことになったので…

薬を持ってきてなかったんですよ。


一応頓服は持ってきてたので、これに酒あればそのうち寝れるかな…

なんて軽く考えてたんですが…



寝れやしない




そしてヲトメさんが横で可愛い寝息を立てる中、こんな時間に更新してるわけです。

ちなみにヲトメさんは今日は仕事なのです。




…さて…

書くこと書きましたし、どうしましょうか…


寝れませんし…

もうオールして、家帰ったら寝ますかね。





最後に、どうしようもない駄洒落を言って終わろうと思います。

















サイダーの味は多彩だー




いいから寝ろって話ですね。




※追記


先ほど帰宅しました!(10時34分現在)

結局寝てません!


でも何故か眠気がそんなにありません!

・・とりあえず、12時にまりもさんのトイレに連れて行かなきゃいけないので・・


・・その後寝ますかねぇ・・





・・皆さんの声が聞こえます・・























「寝ろ寝ろ寝ろ寝」と・・





今日のにゃんこはお休みニャー





↓追記以前のはiPhoneから更新しました。やはり薬がないとまったく寝れないようです・・。・・しかし、スマホ更新の場合はカテゴリを「スマホ/短め更新」にしてるんですが・・これ、普通に通常更新と変わらないですよね・・他にも普段と同じ書き方をしてるのにこのカテゴリがあるので・・。短め更新だけにして他もちゃんと振り分けましょうかね。
※レオ「だがしかしお前は寝ろ」
banner.png



ブログ村、試しに参加してみます。(と言うより過去してたんですが)


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


と、言うのもトーナメントとやらに参加してみまして・・



トーナメントは、「第2回 ベストオブブログ トーナメント」です。

・・男には負けると分かっていても戦わなければならない戦いがある・・!



このブログで一番反響(と悲鳴)があった・・


この記事で勝負です!



・・と言うより、トーナメント自体初参加なわけですが、これどうすればいいんでしょうね?

とりあえず参加はしたんですが・・


ブログ村トーナメントに参加したことある方、よろしければ教えていただけると嬉しいです。

・・そもそも、ブログ村のランキングに参加したばかりで大丈夫なのか・・



・・ということで、もしよろしければブログ村の方も応援していただけると管理人喜びます。

・・今までランキングが1つだったのは、複数あったら全部は押さないんじゃないかなと思ったので・・


なので試しに・・

また普段通りにブログランキングだけにするかもですが、とりあえずトーナメントが気になるので貼っておきます。





昨日バイト先に退職届を出して来ました。

起きた時からものすごい緊張で心臓バクバク・・


バイト先に行くのは夕方からだったので、一旦昼寝したんですが、そこから起きたら更にバクバク・・

そんな中行ってきました。


幸い夜勤のマネージャーさんはとても優しい方なので、スムーズに話が通りました。

ちゃんとした会社なので、退職の手続きも少々面倒でしたが・・


有給消化もちゃんと出来るそうなので、そちらも手続きを。

理由が理由なので出来れば同じバイトの人とは会いたくなかったんですが、やはりそこは会ってしまいまして・・


しかし心配してもらえたので、やはりいい職場でした。

なんだかんだで10ヶ月・・近くお世話になりましたからね。


・・気になったのは、話してる際に自分が無理してるところでしたね。

いつも通りに振る舞わなきゃ・・という思いが強いんでしょうか・・


心臓バクバクなのに、鬱を感じさせない話し方でした。

・・そりゃあ、外面だけ見れば先生にもちょっとは良くなったと思われてしまいますよね・・



とりあえず、一番の山場だったバイト退職の件が済んだので、後は今月はゆっくり休もうと思います。


退職届を出した後にヲトメさんと会いました。

ちなみにヲトメさんと話すのは大丈夫なようです。




banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

関連記事

No title

なんと素敵な彼女を持って…

レディースセットはたぶんどこも男性でも頼めると思いますです
頼む勇気がないって言ってたましたけどw
お子様セットはたぶん駄目ですが
もしかするといいところもあるかもしれないので
次はそっちの挑戦を

No title

ヲトメさん素晴らしいね!
爪の垢煎じて飲みたいくらいだわ。。

眠くなったら寝れば良いじゃーん!
でも、なるたけ昼夜逆転する生活はNGだよ。。
体内時計狂うと戻すのに時間かかるからね~♪

オムライス食べたくなったじゃんv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

素敵な時間を過ごされたようですね^^
何より^^
可愛い彼女さんです^^
私も見習わないと(笑)

そんな可愛い人がいるのなら。。
自然と上手く行くものですよ^^
守りたいものがそれだけ増える^^
そうなると自然と^^
気負わずに行きましょ^^

Re: ダメ子さん

オールのテンションもあってかついついノロケが入ってしまい失礼しました・・w
でも正直、俺には勿体無いくらいと思ってしまうこともありますよ(;・∀・)

なんと!レディースセットってどこでも男性でも頼めるものなんですね!
男は駄目!ちゃんと頼みなさい!ってイメージが強かったので・・w
頼む勇気がないと言ってたのは誰の声でしょうか?w

お子様セットは流石に無理ですよwww
頼めたとしても相当な勇気が・・w
・・そして俺の胃袋はお子様セットじゃ満たされませんw
お子様ビール(10ml)なんてあった日には瞬殺ですよ・・w
って、未成年にお酒駄目!絶対!
分かりました!?ヤミホちゃん!?

Re: ★香楓(かえで)★さん

なんというか、ホント今どき珍しい女性だと思います。
俺には勿体無いと思っちゃうくらいですよ(;・∀・)
・・でも誰にも渡しませんけどねーw

それが、眠いんですよ。
眠いんですけど寝れないんです・・
眠いのに寝れないっておかしいと思うかもなんですが、こういう症状なんです・・
薬飲まないとこんな感じですよ・・
以前も2日で3時間未満・・それも夢は見るけど寝てない感じでしたし、症状的にはよろしくないです・・
ただ、とりあえず完全に夜型生活なので、将来を考えたらせめて朝型にはした方がいいとは思うんですけどね・・

ポムの樹のオムライスはめちゃくちゃ美味しいですよーw
・・ただ、ちょっとお高めかもですね(;・∀・)

Re: 鍵コメ1さん

あ・・鍵コメさんも経験ありだったんですか・・
失礼かもですがちょっと意外です・・
結構俺のブログにコメントくれる人で、俺と同じ経験してる人多いんですよね・・

眠れないと思うとますます寝れないもありますし、眠いと思っても寝れないというのもあります。
今回は後者ですね・・
眠いんですよ・・なのに寝れないんです・・
新しい記事でも書きましたが、眠いのに寝れないのは辛すぎます・・

そうですね・・今回バイトをちゃんと辞めましたし、今月は何も考えずに療養しようと思います。
・・それでも年齢的な面とか色々考えちゃうんですが・・
焦らず療養しようと思います。

Re: すもっちさん

こんばんはw
久しぶりに素敵な時間を過ごせましたw
・・実は、今まで散々引きこもって、今になってちゃんと会って話せるのか心配はありましたが・・
ヲトメさんは変わらずいつものヲトメさんでした。
・・ホント、俺には勿体無いと、ついつい思ってしまいます(;・∀・)

そうですね、ヲトメさんのことはこれからも守っていきたいです。
今は頼ってる身なので説得力がないですが・・
守りたいもの・・大事ですね。
勉強になります。

今は早く病気を良くしてヲトメさんを安心させたいです。

No title

自然に焦らず生きていきましょう。
今、必死になる事が全てじゃないと感じます。

私は・・・。

守るべき人が居て、その人の為に生きる事で、命削ってもイイと思っていたけど。それは自分の独りよがりで、
「そっといつも心を寄り添わせながら長生きしよう」と言う姿勢を見せる事の方がずっと大切な人と優しい時間を過ごせると知りました。

実は、R2さんが素直にご自身の事を記事にされる事でとても励みになってます。



こんばんんは、R2さん

R2さん、戦士の休息ですねぇ~
疲れたら、休みましょ~
疲れたら、寝ましょう~
同じ意味で良いじゃないでしょうかぁ~?
無理に寝るんでは無くて、休む~
心休まる場所で~
ヲトメさんの所で~
リラックス出来たら良いのでは~?

あ、しまった~
真面目な事を書いてしまったー!!

人間は誰でも、不安や恐怖を克服して安心を得るために生きるって~
ディオが言ってましたNE~
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

No title

眠れないのは、本当につらいですよね…(´・ω・`)
amyも鬱歴長いので、よくわかります。(><)
しかし、素敵な彼女ですね❤癒されました❤

Re: Vinceさん

そうですね・・「生きる」のも大事な仕事ですからね。
幸い、消えたい死にたいという気持ちは大分なくなってきました。
そこもヲトメさんに会ったから・・かもです。

そうですね・・俺も後者の方がいいと思います。
その人のために生きることもいいことだとは思いますが、そのために命を削るのはその人のためになりませんもんね・・
上手く言えませんが・・

励みになるような記事を書いてるつもりがなかったので・・(;・∀・)
でもそう言ってもらえると嬉しいです。

Re: (/・ω・)/ちゃんひ~軍団さん

確かに心が疲れてしまったのかもですね・・
無理に寝るのではなく休む・・
深い言葉です・・
確かに寝ることは出来ませんでしたが、癒やしにはなりましたからね。

真面目なことはいいと思いますよ!
例えば、俺みたいに普段アホやって変なこと書いてる人間が急に真面目なことを書いたら、それがギャップ萌えになるかもですし!
サッチィさんも更に惚れちゃうかもYO!?
あ、ひーちゃんさんが普段変という意味ではありませんので(;・∀・)

そういえばディオ様もまともなことを言ってるんですね・・w
吉良もそんな感じではありますよねw
ただただ静かに暮らしたいと・・

Re: Baby pink amyさん

ホント辛いです・・
薬がないとまったく寝れないのもホント辛いです・・
実際眠いのに寝付けないんですよね・・
薬飲まなきゃ寢れないのも問題ですし、薬飲むわりにそんな寝れない日があるのも辛いです・・
だから酒飲んで寝ちゃおう・・と思ってるのかもです・・

amyさんも鬱歴長いんですね・・
ホント、なって何一つ良いことがない病気ですよ・・

俺がいうとノロケになってしまいますが、ホント素敵な彼女だと思いますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
