10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


小さい?中くらい?大きい?

※アメブロ更新しました!



こちらの記事を更新した後に更新したんですが・・

酔った頭とメインの更新内容的にかぶってしまいまして・・


なので!

是非ともこちらの記事を読んでからアメブロの更新を読むことを強くオススメします!


何故なら・・?

ネタの使い回しだからです



それでも宣伝はするんですけどねー!



ブログ処 -寄ってけ(酔ってけ)-




タイトル:「よっぱライダー」





では!




本文をどうぞ!













ユッティー「小さいことは気にするな!それワカチコワカチコー!」




・・そうか、ユッティーのいうことも一理ありますね・・

小さいことを気にしてても仕方ない・・!


いい勉強になります・・!





























ナッティー「小さいことは気にするな!それイイチコイイチコー!」





※R2家家訓!小さいことは飲んで忘れろ!




R2です、皆さんこんばんは。



ちなみにナッティーって何の略だと思います・・?




下町のナポレオンなのでナッティーです






さて、暑い日が続きますね・・

ここで、俺のサブブログのブログタイトルを見てみましょう。





「暑中をしょっちゅうお見舞いします」





「焼酎をしょっちゅう飲んでます」





つまり・・























「暑中を焼酎をしょっちゅう飲みながらお見舞いします」という3連続の駄洒落が完成するわけですよ




・・え?だからなんだですって?

酒豪の人集合ー!





そんな俺は飲んでます。

呑んだくれです。


ツマミは・・ありません!

妻見てるので



妻は「まだ」いませんけどね!









とあるやりとり・・




「キャラ濃いよね?」

「国内!(濃くない)」



「いやいや、絶対濃いと思う!」

「国内で言ったら・・」



























「信濃くらい濃いよ!」





今日のにゃんこ

2014814,22


俺「あ・・あの・・レオさん・・?」

レオ「む・・?」

俺「そこ俺の椅子なんですけど・・」

レオ「小さいことは気にするニャ!」

俺「気にするわ!」





↓・・全体的に酒記事になりましたね。まあ通常運営ですけど。この記事ならアメブロの方に書いても良かったかもですね。でもこんな美味しいネタ、使わずにはいられない!それ若ちこ若ちこー!追記に少々書きます。
※「なあお兄ちゃん・・ユッティーさんってどこ行ったん・・?」
banner.png






今日病院行ってきました。

先生の診察としては「一週間前より良くはなったんじゃない?」とのことなんですが・・


実際はというと、かなりしんどい時もありますし、頓服飲んでも効かないこともあります。

更に薬の副作用で眠気が凄まじく、昼寝して夜も20~21時にはダウンする始末です。



前回の処方、そもそも眠剤として飲んでる薬をそのまま朝夕に加えた感じなんですよね。

それは眠くもなるというもの・・


今回の処方では出来れば薬を増やしてもらいたかったんですが・・

その願い叶わず、むしろ眠気を減らすということで朝夕の眠気の原因の薬が減りました。


先生曰く、いきなり新しいのを追加するとかえって不安定になる、との事だったんですが・・

・・その処方、本当に正しいのかどうか・・


俺には疑問が残ります。




そして、調子は悪いんですが・・

何故か調子悪いのに、無理していつも通りに話しちゃう自分がいるんですよね。


それを見たら、先生は当然良くなったと判断するでしょうし・・



食と酒に逃げるのも変わってません。

相変わらず食べ過ぎてます。


・・怖くて体重計乗れないんですが、それでも食べてしまいます・・



時に昼から本気で酒飲んで全て忘れたい衝動に駆られますが、それはなんとか抑えてます。





通常運営の記事の後にこんな追記ですいませんでした。

近況報告を。





banner.png


関連記事

No title

あの~ランキングのカテゴリーの中に
ダジャレランキングってなかったっけ?!

そこに登録中?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりにゆ~っくり拝見させてもらいました。
(先日訪問したときは、たしか、やけに食べてるな~って記事だったんですよ。)

今日の調子はいかがですか?
腰の方はもう大丈夫なんですか?
再発のきっかけがあったんでしょうか。
焦りもあるかと思いますが、
ダジャレ考えて、ゆっくり休んでくださいね。


No title

最近更新ペースが早い・・・
私の勝手に思ってる説によると
一般的にブログ更新が増えるのは
精神的によくないときだから・・・お大事にです

Re: マメちゃんママさん

ダジャレランキングはブログランキングにはありませんね、確かw
確かにほとんどダジャレですけどw
そもそも、今は「おもしろ」カテゴリで登録してるんですけど・・
自分で自分の記事を「おもしろ」に分類していいのか今でも悩んでますからね(;・∀・)
・・まあ登録は自由ですよね!

ちなみにサブブログは「酔っ払い」に登録してますww
本当はこっちの方が俺らしいんですが、いかんせん、こちらのブログでは「飲んでる」とは書いてもそれ以上は書きませんからね(;・∀・)

Re: 鍵コメ1さん

こんにちはw
ブログランキングは色々と細かくカテゴリがあるんですよw
俺は「ブログランキング」のランキングを使ってますが、サブブログでは「日本ブログ村」というランキングを使ってますねw
更に「Fc2ブログランキング」もありますw
他にもあるんですが、俺が知ってるのはこれだけですねw
色々ある中でのカテゴリがメインが「おもしろ」で、アメブロの方が「酔っ払い」ですねw

ほほう、お酒飲まないですね。
確かに薬と酒はいけないみたいですから・・
俺も先生には、「たしなむ程度ならいい」と言われて飲んでます。
・・ただ、たしなむ以上に飲んでるんですけどね・・(;・∀・)

過食を伴ううつ病ですか・・
ドカ食いしてその体重は心配ですよね・・
俺は勝手に過食と思ってるんですが、今回診察で話しても過食とは診断されなかったんですよね・・
おそらく、ただの食べ過ぎと思われてるのかもですが・・
・・それでも、毎日のように食べることに逃げて酒にも逃げて・・
そう話しても特別何か対応があったわけではなかったので、納得はいってないんですけどね。

俺は食べた分だけ太るので、今のペースだとおそらくマズイ事になると思います・・
・・ただ、やめられないんですよね・・
俺は糖尿病も患ってるので(今のところ数値は一般人の平均と変わりませんし、薬も1錠だけです)、何にせよ悪影響しかないのが気になって仕方ないです・・

Re: ぐるこさん

お久しぶりですw
ここのところ更新ペースが上がってるので記事をまとめて読むのも大変だったでしょうが・・
やけに食べてる・・おそらく飯テロ画像投下した頃だと思うんですが、今は本気で思いっきり食べてしまってます・・

腰は自然と治り?ましたね。
調子は・・良くないです、正直・・
頓服飲んでも駄目なこともありますし、食べて忘れようといつも以上に食べてしまってますし、酒にも逃げてますし・・
再発のきっかけは・・ありましたね。
ここまで落ちるとは思ってもいませんでしたが・・

まだ通常運営の記事をかけるのが救いではありますね。
ただ調子がいい・・ではなく、調子が悪くても閃くからですけど・・
ありがとうございます。
現在ゆっくり療養中です。

Re: ダメ子さん

自分でも更新ペース早いと思ってます・・
なるほど・・精神的に良くないから・・
当たってると思いますね。
無理やりにでも更新して気分を上げる・・感じな気がします。

・・まあ、ネタが出てこないわけではないのでそこは安心かなと。
後は家で療養してるので、時間がたくさんあるからってのもあるでしょうね。

・・確かにその説、当たってると思います・・

No title

うにゃ…R2さまは、色々と持病をお持ちなのですね。(=Δ=)❤
あまり無理をなさらずに、あせらずに…と言うのは易しなんですよね…
にゃんこ達とわんこさんに、癒されてください!(=人=)❤

Re: Baby pink amyさん

そうですね・・とりあえず鬱になって、鬱という病気と、それに併用して糖尿病にまでなってしまいました・・
糖尿病に関しては24?くらいで診断されたのでホントショックでしたね・・
一生治らない&一生糖尿病食なのかと・・
でも今では普通の食事をしてますし、酒もお菓子も食べてます。
数値は一般人の平均と変わらないくらいですねw
・・だから安心できるというわけでもないんですけど・・

焦らずは鬱にはホントそれなんですが・・
それでも焦ってしまうんですよね・・
ありがとうございます。
今はゆっくり休もうと思います。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
