11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


俺のやる気、彼ら彼女らのやる気

連日暑い日が続きますね・・

療養を初めて1週間くらい・・になりますかね・・


ほぼ家に出ない俺です。

そうなると・・こうなるのも当然でありまして・・


























ネタに遭遇しない・・!




・・そりゃ、1日家にいて、寝てばかりですしね・・

ネタなんてそうそう出てきませんよ。


・・と言いつつ、いざ記事を書こうとするとネタが出て来るんですけどね、ネタ帳にもネタまだありますし・・





さて・・こんな時はどうすればいいか皆さん知ってますか?

ネタがないなら探せばいいのです




そして我が家のネタの対象といえば・・当然・・




















2014814,1


こうなりますよねー



レオさん、随分とのんびりくつろいじゃって・・


試しに名前を呼んでみます。

「おーい、レオニャー」


※俺がレオを呼ぶときは何故か「レオニャー」と呼んでます。ちなみに母親は「レオチ」と呼んでます。




そうすると反応が・・?






















2014814,2


あくびされました




そのやる気の無さ・・暑さのせいか・・



※実はあくびしてる写真は初めて撮れたので貴重です。






えぇい!猫がダレるなら・・

わんこならどうだ!?




お久しぶりの登場となる・・この子で・・

しかしこいつはカメラ、スマホを向けると興奮して同じ写真しか撮れない中々の猛者・・


こっそり・・こっそり・・





今だ!
















2014814,13


まりもさんのショットいただきましたー!




いやー、焦りました。

なにせまりもさん、カメラを向けるとすぐ尻尾を振るので、隙を見て撮るしか・・



・・ん?あれ・・?



















2014814,14


ま・・まりもさん・・?




ダレすぎだろう



スマホを向けても反応しないまりもさんは初ですね・・

なお、この間何枚か写真撮ったんですが、まったくの無反応でした・・


・・その写真はまたいずれ・・






うーむ・・

我が家の動物たちが暑さにやられてるとは・・


エアコン効いた部屋にいるのに





・・まあ、せっかくリビングまで来たんです。

もう1匹のにゃんこも撮っておきましょうか。














2014814,23


は・・ハナちゃんまで・・!




元野良で10年以上も野良生活を続けてきたハナちゃんでさえ、エアコンの効いたリビングでダレダレ・・

今年の夏は恐ろしい・・!












2014814,24


この後めっちゃ撫でました




・・まあ、人間がダレるんですからね。

動物もそりゃあダレますよね。






↓ネタに困ったときの動物写真です!・・いえ、まあ困ってるわけではないんですが・・たまにはこういう記事を書けば好感度が上がるかなと。皆さん、癒やされていってください!
※レオ「押してニャ」 まりも「押して!押して!」 ハナ「まあ押してくといいだわさ」
banner.png

関連記事

No title

はなちゃんの「もうっ、やだぁ~写真は止めてって、モザイク
かけてよ~今社会的に問題になってるでしょ!個人情報の
事知らないの?!」

って声が聞こえて来たような・・・(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑いですもんね・・・だれてしまうのも分かる気がします(;´Д`)


だれているのか無視しているのか・・・?(^▽^;)
ぬこかわいいですね・・・暑そうだけれど可愛いですね・・・(*´ω`*)

No title

少し涼しくなり、ちょっと秋の気配が漂ってきました
わんにゃんも、もうしばらくの辛抱ですね

モフモフのお腹を惜しげもなく見せてくれるのは、
夏の数少ないメリットでしたけどw

No title

こんにちは。
わんにゃんかわいいーヾ(*´∀`*)ノ

猫1匹いるだけでも相当癒されるのに
多頭飼&他動物飼はいいですね!
こんな可愛い家族がたくさんいていいなー(*´∀`*)

No title

どの子もとってもかわいい。
はなちゃんのお腹触りたいwww

ワンちゃんも居たんですね!?
リラックスを通過したダレ具合がまた魅了しますことww

賑やかそうで羨ましいです。

まだ居たりしませんよね?

少しづつデカくなってますんで、
次ゴールデンレトリバーよりデカイのを期待しつつwww

No title

そういえば最近お母様が登場してないような…
ま…まさか同棲のせいであまり会ってないとか?

私もこのぐらいダラダラしていたいです

No title

レオたんのあくび、かんわいい~(❤Δ❤)❤
まりもたん、暑そ~(笑
ハナちゃんは、ちょぴっとぽっちゃりかニャ?
(>∀<)❤
あ~癒される❤

Re: マメちゃんママさん

き・・気のせいですよ!
・・と言いたいですけど、言われてみるとホントにそう見えますね・・(;・∀・)
「出演料もらうからね」なんて声も・・w

なおハナちゃんは最近、あゆが食べられなかった高級ご飯を食べてますw
贅沢してますねw

Re: 鍵コメ1さん

こんにちはw
なるほど、通院だったんですね。
読むだけでも全然大丈夫ですよw

俺も今日病院だったんですが、ものすごく疲れました・・
遠出・・まではいかないはずの距離なんですが、久しぶりに長時間外に出ましたし・・
ダレてるのも関係してると思いますね。
俺もここんところずっとダレっぱなしだったので・・

ほほう、そんなことがあったですね・・
カエルは可哀想ですが・・自然の掟なんでしょうかねぇ・・
こっちではカエルすら見ません・・

実際更新したい気持ちは強いんですが、やはり日によりけりなんですよね・・
実は動物記事は結構簡単なんですよ。
ネタをそこまで考えなくていいので・・
まあマイペースに更新することにしますw

Re: 清水結衣さん

毎日暑いですよね(´Д`)
我が家の動物たちもダレダレですよ・・w
無視はしてない・・と思いたいです!w
無視は寂しいですww

お犬お猫様のためにエアコンつけてるので、暑そうと言いつつも快適な温度にはなってるはずなんですけどね(;・∀・)

Re: toranyansanさん

涼しく・・なってきましたかね・・?
今日外出たらそれはもう酷い暑さでしたが・・w
うちのわんにゃんはエアコン効いた部屋で快適に過ごしてるはずなんですけどね(;・∀・)

確かにゴロンゴロンしてるのでもふもふお腹は見せてくれますよねw
冬は寝床でごろーんですし・・w

Re: Sha-Laさん

こんにちはw
ありがとうございますw
我が家のわんにゃん(ダレダレ)ですw

多頭飼いは普通は中々出来ないでしょうけどねぇ(;・∀・)
うちは妹が動物病院で働いてるお陰で助かってる部分が大きいですから・・
にゃんこが一番癒やされますねw
っていうとわんこに怒られますけど・・w
家を自由に歩き回ってるからでしょうかねぇ(;・∀・)

Re: Vinceさん

ありがとうございますw
ハナちゃんは珍しくお腹撫でられるの大好きなので、もふもふを堪能出来ますよw
・・ただし、人を選ぶのでいつも触らせてくれるわけではないんですが・・w

我が家はわんにゃん多いんですよね(;・∀・)
わんこ3匹、にゃんこ3匹(1匹は先日亡くなりました)ですからねw
わんこの登場が少ないのは・・妹の部屋に2匹いるせいですかね(;・∀・)

流石にゴールデンのまりもさんより大きい子はいませんねww
でもグレートピレニーズは欲しかったりしますw
絶対飼えませんけどw

Re: ダメ子さん

そ・・そういえば確かに母親の登場回数が減ったような・・w
母親との会話を全部メモしてれば相当ネタになるんですけどね(;・∀・)
何気に会話はネタになることばかりですが、いつもの会話なので忘れちゃうんですよ・・w

た・・確かにヲトメさんと会いまくって家にあまり帰らなくなってからは会う機会が減りましたね・・w
今は逆に引きこもってますけど・・

俺もこれくらいダラダラしてしまってますね・・
・・今は休む時と割りきってますが、この生活続いたら引きこもりに拍車がかかりそうで怖いです・・

Re: baby pink amyさん

あくびショットは初めて撮れたんですよねw
貴重なショットでしたw
まりもさんはゴールデンなので、毛がもさもさですからね・・(;・∀・)
流石に暑いと思います・・

ハナちゃんは我が家に来て確実に太りましたww
お腹パンパンですからww
食べて寝て撫でられて・・の1日ですからねw

どんどん癒やされていってくださいw
癒し系ブログも目指します!w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6892位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
