05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



駄洒落の国の妖精

ふなっしーなっしー!!!




皆さんこんにちはなっしー!




ふなっしーな、この前夜道を歩いてたら、警察官に職務質問されたなっしー!

「君(黄身)、あやっしーね?」


酷いなっしー!!!



だし汁ブシャー!






ふなっしーな、この前森に入ったら、とんでもないものに遭遇したなっしー!

あれは流石のふなっしーもビックリしたなっしー・・















まむっしー(マムシ)なっしー!




梨汁に漬け込んで商品にしてやろうと思ったなっしー!

マムシドリンク梨味なっしー!








ふなっしー、梨の妖精じゃないなっしか?

でも最近、悩むことがあるなっしよ・・



















身はあるのに実なっしーなっしー!




梨なのに実がないなんて酷い話なっしー!


むなっしーなっしー!





あ、ちなみに実はないなっしけど・・











目なっしーではないなっしー!目はちゃんとあるなっしー!









さてさて、ここからはふなっしーに相談コーナーなっしー!

このコーナーではふなっしーが皆さんの相談に乗るなっしー!



最初のお便りは・・

埼玉県在住の30歳男性、ハンドルネーム・・R2さんからなっしー!




「今日髪を切りに行きました。前は短い髪だったんですが、最近おでこが気になってどうしても短くしたくありません。

それでも頑張って4cm切りました!ふなっしー褒めてなっしー!

しかし年齢的にもおでこ的にも、将来の不安が大きいです。


ふなっしー、どうすればいいと思いますか?」






うーむ、これは中々シビアな質問なっしなー。

男性は髪を気にするものなっしな。


でもなっし!

不安ばかりを抱えててもいいことは何もないなっしー!


人生は明るく楽しくヒャッハーするのが一番なっしー!

だから気にしないのが一番なっしー!

























毛なっしーでもいいじゃないかなっしー!!!




R2「むなっしーなっしー・・」








さてさて、名残惜しいなっしが、そろそろお別れの時間が来ちゃったなっしー。

最後に、ふなっしーの新曲を披露するなっしー!


カバー曲だけど聞いて欲しいなっしー!






♪きのこ~のこ~のこ 元気の子

エリンーギ マイタケ




























ぶなっしーーーー!!!めじ♪





みんな!また今度なっしー!

バイバイキーン・・じゃなくてバイバイなっしー!




イリュージョン!(ドロン)






↓と、思いついたネタを片っ端から書いていったら・・まあいつも通りになったなっしー!時間的に見れば本日2度目の更新になりますが、前回の記事は大分暗くなってしまったので・・最終的な目標は、「ふなっしー」でこのブログがヒットすることなっしー!まずないなっしー!と言うかありえないなっしー!そして今回の記事色々な意味で大丈夫かなっしー!?
※駄洒落はなっしー(無し)とはいかなかったなっしー!
banner.png

関連記事

No title

ヤッパリ頭かぁ~

今更聞けないけど、主人も気にしてるもんね!
洗面所や部屋にある整髪料は何に効くんだろうネ?

効果見られないんだけど・・・(~_~;)

実は私の父も頭全体が総ウブゲ状態だったの( *´艸`)
何十年と同じ整髪料を付けてて兄が「効果ない物つけるな」
って厳し~い一言を言った時、「これのお蔭でここで止まったんや」
ってさ(-_-;)

信じる者は救われる、アーメン!!

Re: マメちゃんママさん

記事に対する鋭い頭のコメントありがとうございますww
結局、ハゲない人はハゲないですし、ハゲる人はハゲるので、そこで悩む人悩まない人は出てきますよね。
うちの親父は57にして憎たらしいくらいふさふさでパンチパーマですし・・

俺は特別まだ育毛剤等は使ってないんですが、旦那さんが使ってるのはそこら辺の部類ではないですかね?
効果は・・表れる人は表れるんでしょうけど、文字通り毛ほども現れない人もいるでしょうし・・
CMでやってるスカルプDやらアートネイチャーやらも、あれは効果が出た人だけが表に出てますけど、実際効果ない人も大勢でしょうからね。

年取ってハゲるのは構わないんですが、流石に30になった辺りから既に危ないと、もうお先が真っ暗ですよ・・
幸い、まだおでこが広いくらいで済んでますけど・・

「これのおかげでここまで止まった」
これはあるでしょうね。
生えるんじゃなくて、進行を止めるのが限界なのかもですし・・
なので俺はママさんのお父様の言葉は分かりますw

・・もし目に見えて進行したら、素直に病院行きます・・
ダメ元で薬飲むことにします・・

No title

これは、まだまだ余裕がありますねww
切羽詰ってれば、おそらくネタに出来ないでしょうから


未来は誰にも分りません・・・

さて、5年後どうなっていることか(笑)

Re: toranyansanさん

余裕はほとんどないんですけど、それでもネタを思いつくということはまだどこかしら余裕が少しはあるのか・・
はたまたこれがブログ脳なのかは分かりませんが・・w
ただ、1つ前の記事ではネタすら出てこなくて更に酷くマイナスな記事を書いてしまったので、不安定なのかもです・・

5年後・・今と同じ状態になってたら素直に笑えないですね・・
髪も自分自身も後退してたら目も当てられません・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
