07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仮眠ぐすーん

うわぁぁぁぁあ!





それは昨日のこと・・

夕飯が惣菜寿司だったんですよ。


「寿司といえば酒でしょ!」と言わんばかりに既に飲んでた母親と親父・・


※親父は寿司食べられません




当然ながら俺も便乗して飲みました。

そのためではないですが、今日買い物行きましたからね・・


3日ぶりのお外になります

・・アカン、ダメ人間の一歩を確実に辿ってる・・




そんなこんなで、1本目はのどごし生(5%)をグビグビー。

2本目は「メロン&バニラ」というあま~いチューハイ(4%)をグビグビー。


うーん!寿司に酒は最高ですなぁ!




そして部屋に戻りました。

本来ならここからちょっと訪問返ししたり風呂入ったり、本格的に飲み始めたり・・

・・という時間なんですが・・





・・眠い・・!




「え?何R2さん、まさか酒2杯、しかも缶2本で寝ちゃうの?寝ちゃうの?」


「そんなわけあるかーい!」と思いつつも迫り来る睡魔・・

いよいよ眠くなってしまったので、とにかくベッドにダイブしました。


・・まあ仮眠なら2~3時間で目を覚ますでしょ・・

・・いつもならそうなんですが・・






























3時半起床、ちなみに前日20時半頃就寝(チャット時間から)




えぇえぇえ!?

いやいやいや!寝過ぎでしょ!


6時間も寝てるじゃないですか


途中何度か目が覚めて、ヲトメさんにチャットしたりもしようとしてた形跡はあるんですが・・

送れてない・・



これは仮眠じゃないですね・・

そういえば前日も、3時間仮眠して、その後本格的に寝ようも3時間ちょっとで目が覚めてしまい・・


そのせいでしょうか・・


しかもこんな時間に目を覚ましても何も出来ない・・

と言うか寝るしかないですよね(4時現在)






・・何かショックが大きいです。

缶ビールに缶チューハイ2本で寝てしまうとは・・


まさかこの時間から起きて早起きの行動をするというのも・・

・・大人しく寝ますかねぇ・・


正直結構な睡眠時間とったので眠気が・・






・・完全に駄文になってしまった上に、ネタも思いつかないという悪循環・・

とりあえず、カテゴリ分けを頑張ってます。


現在2013年12月までのカテゴリ分けをしました。


しかし・・!

判断が難しい記事が多すぎです・・


特にネタメインで書いてるようで駄洒落も多用してて、それでいて飯テロ画像数枚投下してるとか、これどれになるんですか・・

自分で書いておいてなんですが、カテゴリ分けが難しい記事も多いです。


しかも、一通り記事を読み直さないとどのカテゴリか分からないので時間がかかるかかる・・!

・・まあさっと目を通す感じですし、自分の記事なので「あぁ、こんなことも書いてたなー」と日記を読む感じにもなれるんですが・・


・・一つ、俺の記事の欠点に気づきました。






























俺の記事って何か疲れません?




連続で記事を読んでるのからかもですが・・

ところどころで多用される駄洒落、変わる話題、そして「これはどのカテゴリだ!?」と・・


自分の記事で自分が疲れるとか駄目駄目過ぎですよね・・

一気に読んだからと信じよう、そうしよう・・




2年前くらいまでは今の記事構成でやってるのでまだ読みなおしてもいいでしょうが・・

それ以前の記事はまだ安定してなくて、更に駄文も多いので読むのがかなり恥ずかしそうです・・


最初の頃の記事って何か恥ずかしくないですか?























読まないでくださいよ!?絶対読まないでくださいよ!?(ダチョウ倶楽部風に)




・・もし俺のブログを読破したという奇特な方がいましたら、是非ご一報ください。

ちなみにヲトメさんは1度全部読破して、今また過去記事を読んでるそうです


ヒィィィイ!






今日のにゃんこはお休みニャー






↓ネタがここまで出てこないのは久しぶりでした・・これは完全にカテゴリとしては「その他」に入るくらいの駄文ですね・・いや、いい風に言えば雑記ですけど・・。・・雑記カテゴリも作っておきましょうかねぇ・・普段ネタ風に書いてるのでこういう雑記記事があまりないんですよね。
※ネタ記事を読みたい方は是非前回の記事をお読みください。
banner.png





駄文ついでに近況を書いておきます。


本日、3日ぶりに外出しました。

買い物ですが・・


鬱は・・安定してるようでしてないような、微妙な感じです。

少なくともまだ頓服を飲んでる状態なので、ハッキリ「安定してる」といえる状態ではないのかもです。



そして・・これはいけないことと分かってるんですが・・

かなり食べることと酒に逃げてる傾向があります。


酒に関しては「飲みたいから」で飲んでますが、現実逃避したいからという思いもありますし・・

食に関しては、「食べて忘れたい」という思いが強く、食べ過ぎてしまってます・・



酒に関しては、飲み過ぎまでは飲んでないのが救いです。

いつも通りの量・・まあ大体ある程度まで飲んだらもう飲まないと抑制がまだ聞いてる状態なんですが・・


食に関しては結構マズイかもです・・

過食気味・・かもです。



いけないと分かってるんですが・・







そしてブログではハッキリ書いてなかったんですが・・

実は、こっそり就活をしてるんです。


就活と言っても、この年にして初めて正社員を探すので・・

まだカウンセリングで色々と勉強になることを聞いたり、書類の書き方等を教わったりと、スタートもスタートなんですけどね。



今は職務経歴書の下書きをしてる段階まで来てたんですが・・

ここに来てバイトを辞めることになってしまい、また1からスタートになりました・・


・・アルバイトでも働いてて、働いた状態で仕事を探した方が圧倒的にいいらしいんです。

しかしまさかの鬱再発、そしてアルバイトも辞める・・


・・つまり、ただでさえ厳しい状況が更に厳しくなりました・・



・・まあ、そもそも今の状態で就活なんてとても出来ませんが・・

今のところ、絶対俺の空白期間を聞かれるから、そこの対処法をまとめてもらったところだったんですが・・


鬱克服から鬱再発・・

こんな爆弾を雇う会社が果たしてあるんでしょうか・・





・・大分マイナスになってしまいすいません。

将来に対する不安が今まで以上に大きくなってます。


明日(火曜日なので今日)カウンセリングなんですが・・

果たして今行く意味があるのかどうか・・




次回は通常運営で行きます。

今日は駄文&マイナスな記事で許してください。


いつも通りの俺でまたお会いしましょう。





banner.png

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ1さん

続きの方が本題になってるかもですけど、あの文章じゃ大丈夫かと思いますよね・・

ありがとうございます。
正直、不安しかないです・・
不安から過食に走ってますし、正直昼から酒飲んで逃げたいんです・・
逃げても何も変わらないのは分かってるんですが・・

難しい問題ですからね・・
応援だけでも嬉しい限りです!

Re: 鍵コメ2さん

コメントありがとうございます。
無理はしないのが一番なんですが・・
年齢的なこと、後は学歴(大学時代に鬱になって中退したんです)、経歴(療養歴8年近くです)、正社員経験がないことを考えると・・
どうしても焦るんですよね・・
リハビリでバイト始めてから遊んだり彼女出来たりとずっといい調子だったので、今ここまで落ちてしまってることがショックで・・

カウンセリング、俺も受けたことないんですよね・・
値段の関係もありますが、結構前に「今は俺が話せる状態じゃない」と言われたので・・
そのままよくなったので受けたことないままなんですよ・・

そうですね・・職場は巡りあいだと思いますし、縁があれば採ってもらえるんですよね。
・・ただ、その縁がないんじゃないかという不安が・・
今はかなり食べることで無理やり忘れようとしてます・・
正直昼から酒飲みたい衝動にも駆られてます・・
酒に関してはギリギリ踏みとどまってますが・・

・・駄目駄目ですいません・・
それでもネタは思いつくときは思いつくので、次回は通常運営で行きます。

No title

緊張の糸が切れたんじゃないのぉ~?
色々あったからプツンとねぇ~そんな日もあるさね!
ちっさい事は気にしない!ワカチコワカチコ~♪

ヲトメさんは、素敵な女性ね☆(*´ェ`*)

No title

私も過去の記事は恥ずかしい…
恥ずかしすぎるので絶対見ないようにしてます
整理もとても無理…

就活は書いてませんでしたっけ?
あまり無理はせず…

Re: ★香楓(かえで)★さん

緊張の糸が切れた・・
そうですね・・切れたと言うよりは切ったといいますか・・
上手くは言えないんですが・・
ただ、きっかけはあったのかなと。
小さい事じゃなくて、自分にとって大事で大きなことだからこそ気にして悩むんですよね・・

ヲトメさんはホント素敵な女性ですw

Re: ダメ子さん

ほとんどいないと分かってても、それでもごく少数の人は全記事を読みなおすのでどうしても目に触れますよね・・w
最初の年の記事とかとても見れません・・w
・・それでもカテゴリ分けをするということは全記事に目を通すこと・・
ヒィィィ・・

あれ、書いてましたけ・・
俺の記憶では確かブログには書いてなかったはずですね。
ツイッターには普通に呟いてたんですが(;・∀・)

ありがとうございます。
ホント落ちるところまで落ちてる感じなので、かなり切羽詰まってます・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6834位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
