09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


第1話 使徒襲来

※ネタを一部修正しました。




8月10日21時頃・・




「パターン赤!間違いありません!ダジャンレリオンです!」


「ついに来たな・・」

「あぁ・・1日ぶりだ・・















ダジャンレリオン「姫の悲鳴が聞こえた!」




「ダジャンレリオンは依然、埼玉県を進行中!」



「何でもいい!足止めをしておけ!」

「は・・はい!」




「駄洒落寒い!」







ダジャンレリオン「グォオオオオオオ!・・ォォォ・・」



・・・






「ダジャンレリオン、完全に沈黙しました!」


「勝ったな」

「あぁ・・」











6時間後・・





ダジャンレリオン「グォオオオオオオオオ!」




「た・・大変です!ダジャンレリオンが・・!沈黙していたダジャンレリオンが復活しました!」


「何だと・・!?」

「攻撃だ!急げ!」




「駄洒落寒い!ブログも寒い!」




ダジャンレリオン「グルルル・・」




























ダジャエル「グォオオオオオオオオン!」





「だ・・駄目です!効果がありません!そ・・それどころか・・パターンが・・!」

「まさか・・暴走・・!?」



「しかもあれは・・まさか・・!」

























「A(あまりの)・T(食べっぷり)フィールド!?」










2014716,2


ダジャエル「このステーキ、実に『素敵』だろう?」



「キャアアアアア!」

「い・・いかん!この攻撃はマズイ・・!」


「駄洒落に飯テロ・・もはやこれは誰も止められまい・・」











2014716,1



ダジャエル「♪私の私のカレーはー 大盛り♪」




「も・・もう無理です!こんな時間に!(3時17分現在)」


「あ・・諦めるな!まだ我々にも勝機(正気)が!」



















2014716,3


ダジャエル「♪ハローハロー アイドンノウ ワーイセイグッバイ アイセイハロー♪」





「わ・・私もう耐えられません!ダイエットなんて無理です!!」


「・・終わったな・・(夜食もぐもぐ)」

「・・あぁ・・(ビールグビグビ)」







↓ネタ修正は初めてかもです。いつもは大抵後々「こうした方が良かったかな・・」と思うこともあるんですが、今回は寝る前に「ダジャンレリオン」に気づき・・更に朝ヲトメさんに記事を見せたら「ダジャエル」という言葉ももらったので・・深夜のテンションとは恐ろしいですが、何故か深夜に限って出て来るネタ・・ちなみにこのネタ、構成まったく考えてなくて急遽思いついたネタを書きました。エヴァわからない方はすいませんですが・・ちなみに・・この記事は「ネタ」になるのか「駄洒落」になるのか、「飯テロ」になるのか・・カテゴリ内容多すぎです・・とりあえず・・ネタにします。この内容が含まれてるなら全部に分けられるカテゴリ分けだと最高なんですが・・
※「増えたな・・」「あぁ・・(体重が)」
banner.png

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまりのダジャレ連発にあのカワイイ
猫のイラストの名前忘れたじゃない!!!

ネットで検索してまたブログに戻ってって
繰り返して・・・。

またアクセス増やしたじゃないのよ~
どうしてくれるの?!

Re: 鍵コメ1さん

あははwありがとうございますw
なるほど、携帯スマホを持ってないんですね・・
俺も一時そんな時期がありました。
数年持ってませんでしたね・・
鬱だからというのと、どうせ誰とも連絡とらないだろうというのと、金払ってもらってる身ですし・・と色々ありまして・・
後は・・アホやったというのもありますね。

LINEに関してはパソコンでも出来ますが、確か携帯番号での登録が必要・・だった気がしますね・・
LINEが主流になってますけど、スカイプならパソコンさえあれば出来ますねw
チャットはもちろん、通話も無料で出来るんですよw

なるほど、テレカですか・・
今公衆電話って減りましたからねぇ・・
いざと言う時に不便なのかもですね・・
列車で2時間・・遠いですねー・・(;・∀・)
列車、汽車という表現はこちらではまず使いませんね(;・∀・)

勉強になるかどうかで言ったら勉強にならないこと、ためにならないことの方が多いブログですけど、是非是非これからも遊びにいらしてくださいねw

Re: マメちゃんママさん

え・・えぇえ!?
イラストの名前忘れる程の駄洒落ですかww
それは俺のせいになるんですねww

石川のランキングアップありがとうございますw
ほぼママさんの功績ですよねww
と言うかむしろ他に石川からブログを訪問してる人がいるのかどうかw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7798位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
