11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


余にも奇妙な物語に候

A「なあ、今夜一緒に・・いいだろ・・?」

B「ど・・どうしても・・なの・・?」


A「どうしても・・さあ・・こっち来なよ・・」

B「や・・やだ・・やっぱり怖い・・!心の準備が・・!」


A「大丈夫・・俺に身を任せて・・心を落ち着けて・・」

B「う・・うん・・」


A「さあ・・行くよ・・!」

B「うぅ・・!」
































「ギャーーーーーー!(悲鳴)」




A「うわぁぁぁあ!!!」


B「ひぃぃぃい!!!」









A「いやー、想像以上に怖かったな、ホラー映画

B「もう!誘っておいて何よその怖がり方!」

メリーさん「もうちょっとしっかりしてよね!」



A「怖い思いもしたし・・そろそろ寝るか?」

B「そうね・・どっと疲れちゃったわ・・」

メリーさん「怖いから早く寝ましょ・・?ねっ・・?」




B「・・そういえば、あなたに報告しなきゃいけないことがあるの・・」

A「なんだい?改まって・・」

メリーさん「私達の仲じゃない、早く言いなさいよ?」




B「実は・・あなたもパパになるの・・///」

A「ほ・・本当か!?こいつはめでたいじゃないか!!」


























マリーさん「エンダァァァァアーーーイヤァァァァアアアーーー!」




メリーさん「私メリーさん。怖がらせようと思ったら幸せ全開だったの・・






・・というホラーと見せかけてのハッピーエンドを思いついたんですが、誰か小説にしますか?

R2です、皆さんこんばんは。



この暑さですし、ちょっとホラー要素を含めて涼しさを演出してみようと思ったんですが・・

失敗しましたねテヘペロ(・ω<)




・・ところで、R2ってHN・・

なんというか、聞いてるとこう・・体がチクチクしませんか・・?



























R痛ですし・・




ところで俺のブログのファンの方は一体何人いるんですかね?

R通さんいらっしゃ~い







さてさて、こんないつも以上に酷い冒頭からスタートしておいてあれですが・・

実はものすごく調子が悪いです。


・・そのことに関してはまた後で書くとしまして・・





さてさて、冒頭で何故かその場で思いついたネタを書いてみたんですが・・






この冒頭ネタをどうやって超えろと・・?




いやいや、無理ですって。

だって俺のスマホのネタ帳駄洒落ばっかですよ?





一例・・




ホルモンで穴を掘るもん!




カー(カラスの鳴く声)





・・まだ聞きたいですか?

こんなのばっかですよ?







暑い夏が続きますね・・

・・こんな時は、やっぱりひんやりしたくないですか?


・・え?

十分寒いですって?



まま、そんなこと言わず・・







「・・むむ・・?この匂い・・まさか・・!?」


















2014728,2


「殿!殿ー!敵襲(敵臭)にございまする!」




「うろたえるな!箸を持てい!」






今日のにゃんこはお休みニャー



※追記にちょっと書きました。






↓あぁあ・・何か酔いに任せて書いたら収集のつかないことに・・俺は悪くない、俺は悪くない・・!通常運営をいつもより酷くした感じの記事でした。
※反省?何のことかさっぱり分かりません。
banner.png




はい、通常運営バリバリの記事を書いてますが、こちらは真面目な内容になります。

実はですね・・
































鬱再発しました




それもマズイレベルで・・

とりあえず、水曜の朝あまりにも状態的にマズかったので、急遽病院に電話し、たまたま運良く予約とれたので病院行ってきました。


診察結果は・・まああまり詳しくは書きませんが・・

ハッキリと、「仕事は休んでゆっくりする」ことを言われました・・


・・なので、バイトは辞めざるを得なくなりました。

今まで順調に行ってたのが嘘のような現実です・・




・・しかし、どれだけいるか分かりませんが・・

俺のこのくだらない記事を楽しみにしてくれてる方もいると思うんです。


1人くらい・・は・・


なので、本文ではいつも通りを心がけたいという、俺のプライドがありまして・・

ネタが浮かんでくる限り、記事はいつも通り更新しようと思います。



・・しかし、現状弱りまくってるのも事実です・・

なので、弱った時は追記に心境を書こうと思います。



もちろんコメントを残したいと思ってくださった方は本文に対するコメントで大歓迎です。





しばらく、ゆっくり休みながらの更新になりますが、ご了承ください。





※だけどランキング上がったら当然やる気上がりますよ?
banner.png

関連記事

No title

とうとうヲトメさんとの間に・・・。
って真剣に読んじゃったじゃないの!!

時間返して~~~www

Re: マメちゃんママさん

それは失礼しましたwww
至って通常運営・・いや、それ以上に酷い内容に・・w
ホントは会話を俺とヲトメさんにしようか迷ったんですが・・
俺とヲトメさんだとギャグにしかならなかったので・・w
・・あ、でもそれを書いてみるのも面白そうですね・・w

俺のブログは時間を無駄に過ごすためにあるんですよwww
それでも読んで欲しいんですけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理をなさらないように…。

前半はいつもどおり楽しく読ませていただきました。

アルバイト、辞めざるを得なかったほどひどくなってしまったんですね…。

今は何も考えず(ギャグのネタくらいにして)、
ゆっくり休養を取ってください。

私も激落ち状態が続いておりますので…。
お互い、頑張って乗り越えましょう。

大人気変態ブログ書籍化

え~と・・・冒頭ネタは遂にR2さんがパパになるって話でしたっけ?w

通常営業の記事と飯テロ画像から食べすぎ酒飲み過ぎで「糖尿病」が
悪化してしまったのかな?と予想して追記を読みましたが、「鬱病」
が再発してしまったんですね・・・以外ですwヲトメさんと喧嘩デモした
んですか? それとも職場に何かが・・・

仕事を辞めざを得ないなんて・・・まぁまだR2さんはお若いので
のんびり回復を目指してくださいw

これからはブログを書籍化してミリオンセラーを狙うのも面白そうですねw 人気ブログ書籍・・・
「月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ~変態R2の憂鬱~」
なんて読んでみたくなりますねw^^

それではまた!ノシ

No title

まさかパパになるのかと思ってしまいました
これがこわい話に感じる人もいそうです

急に幸せマックスになり過ぎた反動?
…と冗談はおいておいてお大事にです

Re: 鍵コメ1さん

ありがとうございます。
まさかここまで落ちるとは思いもしませんでした・・
ここらへんの経緯やらは詳しく書いていいのかはわからないのでまだ未定なんですが・・
思い当たる節はあります。

ブログは趣味・・と言うよりライフスタイルの一種になってますし、こちらは通常運営で書いていきますw
確かに危ない状態までいきましたが、それでもまだネタやら駄洒落が浮かんでくるのは安心できますしねw
どうしても辛かったら・・追記に書く形になりますね・・

ありがとうございます!
今のところヲトメさんや同じ鬱の友達にLINEで吐きまくってるので、なんとか大丈夫ですね。
・・ヲトメさんには今はあまり吐けないんですが・・

お心遣い嬉しいです。

Re: 鍵コメ2さん

ありがとうございますw
やはり面白いと言ってもらえると嬉しいですよw

そうですね・・俺も正直驚きました・・
火曜の夜から水曜朝の症状は特に酷く、心臓バクバクやら息苦しかったりやら歩行がふらついたりやら思考が働かないやら・・
完全にあかん状態だったのでダメ元で病院に電話したらたまたま当日とれたのでホント助かりました。

あ!俺もそれやりました!
病状が安定してきて、もう大丈夫だろうと勝手に自分で判断してバイトして玉砕しました・・
それは・・確か2年前の4月でしたね・・
その頃は鬱がよくなったと思い、今まで6年近く病院以外はほとんど引きこもってたので、まずは週1の社会人サークルに通って外出る練習を・・と言われてたんですが・・
「もう治った!大丈夫!」と、焦ってバイトまで見つけた結果でした・・
ちなみに俺は1ヶ月で鬱再発して駄目でした・・

「仕事を病気のリハビリ代わりにされては困る」・・ですか・・ひどい言葉ですね・・
病気になったらリハビリは必須だと思うんですが・・
それ、足の骨折って治るまで働けなくて、いざ治って仕事復帰してもリハビリと言う気もしますし・・

ネットの文章は読みやすいですからね。
小説は文字も細かいですし・・

ご心配ありがとうございます。
幸い親には全部話して、それでいて休むことを許してくれたので・・
ブログはむしろもっと更新したいですねw
鬱で思考働かない中でもネタが出て来るので、まだ大丈夫なんじゃないかと思うんですよねw

これをいい機会と思い、ゆっくり休むことにします。

Re: Sha-Laさん

ありがとうございます。
前半に関しては、いつもより働かない頭でもいつも通りネタが出てきたので安心しました。
やはりこれが俺のブログのスタイルのようです。

先生には、「仕事は休んで、今はゆっくり休んでください」とハッキリ言われてしまいました・・
「だって〇〇さん、今の状態で働けると思う?」と言われてぐうのねも出ませんでしたし・・
バイトをやめることでデメリットがかなり出て来るんですが、そこら辺の悪循環も・・いつかブログに書きましょうかねぇ・・

そうですね、せっかく親からも休んでいいと言われたので、しばらくはゆっくり休もうと思います。
ブログは完全に趣味と言うかライフスタイルになってしまってるので、ネタが浮かんでるうちは更新しますけどねw

Sha-Laさんのメイン?ブログも読んでますが・・
調子は良くないですよね・・
俺はとりあえず親に話さなきゃいけないことと、バイト先に連絡しなきゃいけないことがホントにしんどかったので、それを超えたら大分楽になりました。
お互い乗り越えられるといいですね。

Re: Nitto-GTさん

ネタで書いたはずの冒頭ネタが現実になったら・・
俺はどういう反応するんでしょうね?w
ただ俺はホラーが大の苦手なので、まずホラーではないですねw

糖尿病の方はまだ大丈夫ですね。
こちらは何故か大丈夫なんですが、先生からは太り過ぎと警告を受けてますね・・
ヲトメさんと喧嘩・・ではないんですが、大きな原因はヲトメさんと関係してるのかもです。
ちなみに金曜まで会ってました。
職場も特別嫌というのはなかったはずなんですけどね・・
普通の人によくある、「仕事行きたくないー!」はありましたが・・

最初はバイトを休ませてもらうことも考えたんですが・・
いつまた良くなるかも分からないですし、おそらく月単位でしょうし、それならもう完全に休むという意味で辞めてしまおうかと・・
若いと言ってももう30・・
学歴経歴病気などを考えると絶望的でしかないです・・

・・まあこれを考えてしまったら療養にならないので、ゆっくり休むことにします。

ブログ書籍は夢ですよねww
ただいつだか書いたんですが、fc2でやってるブログ書籍化は実際は全然儲けにならないらしいです・・w
むしろマイナスになる・・と結構前に聞きましたね・・
・・しかし、書籍化してミリオンセラーした日には・・
それはもうブログの知名度も上がりに上がりでウハウハですけどねww

「変態R2の憂鬱」に関しては触れない方向でww
実際上手い副題ですけどねw
ネタも書いてるけど病気のことも書くよ!的なw

Re: ダメ子さん

これが俺だった場合どんな反応をするのか想像もつきませんけどねww
なので今回は登場人物はA,B(とメリーさんマリーさん)にしてみましたw
・・俺とヲトメさんパターンを書くのも面白いかもですが、完全にネタになるので・・w

悪化のきっかけとして思い当たる節はあるんですよね。
ただ、その思い当たる節より以前から鬱症状がちらほら出てたんです・・

ありがとうございます。
ゆっくり休むことにします。
ブログはおそらく通常運営でしょうがww

No title

ねぇ~それはラーメン?うどん?
なぜ、ベビースターラーメンが入ってるの?
気になりました!((´∀`))

何事にも焦らず騒がずじっくりとですよ!
お医者様の言う事を聞いて、ゆっくりまったりねぇ。。


No title

ひさしぶりですー!
飯テロのなかにカリカリ麺が入ってるんですけど、これなんですかー?
気になりんこですw

鬱再発とは!
彼女もできて就活して順風満帆だったのに・・・。
まあ、一気にやりすぎた感あったんでしょうかね。お気をつけて。
彼女がいると、心弾む反面、心穏やかじゃなくなることもありますからねー。
その辺、善し悪しあるかと・・・。

そうですねー。資格とかあるといいと思いますよ。
手っ取り早いのは、大型免許とか中型免許とか。そうすると、ルート配送とかなれますからー。
今のうちにいろいろ書き溜めて、作家デビューも!

なにあともあれ、ごゆっくりしていただいて。

Re: ★香楓(かえで)★さん

あ、これは実は・・!
「汁なしラーメン」なんですよ!
汁がまったくないわけではないんですが、ちょっとの汁に麺を混ぜて食べるラーメンなんですw
これはららぽーとのフードコートでヲトメさんが食べた汁なしラーメンですが、何故かベビースターがトッピングに乗ってましたw
最近よく食べる汁なしラーメンがあるんですが、それは黄身と汁を混ぜますねw
一般的ではないかもですけど美味しいですよーw

ですね、焦らないのが一番ですね。
ここ2年くらい大丈夫だったので油断してたのかもです・・
しばらくは療養ですね。

Re: かっつんさん

お久しぶりですw
この画像のカリカリ麺はおそらくベビースターですねw
ヲトメさんが頼んだのでなんともですが、見た目的にもw
ちなみにこれは「汁なしラーメン」ですw

まさかまさかの鬱再発でした・・
兆候としてはちょっと前から出てたみたいなんですが、そこはまだ症状も重くなかったですし、バイトにはいけてたんですよね・・
今回の件は・・ヲトメさんの許可がとれてないのでまだ書けませんが・・
俺がヲトメさんに当たってしまったことから悪化しましたね。
ただ喧嘩ではないんです。
・・説明するには全部書かなきゃなんですが・・

資格はとりたいんですが・・いかんせんバイトを辞めるので、金銭的な余裕がなくなるんですよね・・
なにせ俺、免許すら持ってないので・・
残った貯金でのやりくりやら考えると、相当余裕がないと思います。
小説書けるだけの能力があればいいんですが、残念がら俺にはつまらないネタを量産する能力しかありませんww

そうですね、今はとにかくゆっくりしようと思います。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
