10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ニャンダフルライフ!

※アメブロもたまに更新してます!


メインとは違う記事を書いてますので(ただし書き方は一緒です)、興味がある方は是非!



ブログ処 -寄ってけ(酔ってけ)-



ブログ名まで駄洒落か!



最新記事・・「暑中しょっちゅうお見舞いします」





番宣終わり!本文をどうぞ!










とある日の我が家の様子・・














2014728,6


レオ「ごろ~~~~ん」




俺「何?お前脱力系猫でも目指すの?」








2014728,7


俺「お前が何を考えてるのか俺には分からない・・」

レオ「オレからすればご主人の方が何考えてるか分からないけどニャ」









またとある日の我が家の様子・・









2014801,18


にゃんことぬいどりキターーー!微妙に違いますけど



※ぬいどり・・ぬいぐるみを撮ることだそうです(確か?)



・・そういえば、お前そこにいるの珍しくね?

と言うか一緒に写ってるぬいぐるみ、スヌーピーとバーニーズマウンテンドッグだから両方犬だぞ?






その時別の部屋では・・












2014801,19


レイン「ご主人キター!撫でて撫でて!」



俺「撫でるけど代わりに写真を撮らせてほしいな・・」

レイン「ゴロゴロスリスリ・・」


俺「か・・顔が撮れない・・」







そしてまたとある日の我が家の様子・・















2014801,17


これはあゆが2度目に帰ってきた日ですね。

お供え物には、高級ご飯として有名な「クリスピーキッス」です。



これ美味しいらしいからしっかり食べてけよー!






↓今回は動物記事にしてみました。猫メイン・・と言うか猫しか出てませんけど・・我が家にはわんこもちゃんといるんですよ!?今度はわんこも登場させます!出来れば・・!
※動物記事は割と人気がある?んですよね。いつもの記事より
banner.png

関連記事

No title

「ぬいどり」早速お使いデスな!
微妙にぬいどりの意味を理解してないかもよ。

レオちゃんの上目づかいがそれを伝えてるよ~( *´艸`)

ま、ニャンコが可愛いから良しとするか(^^♪

No title

おおおおおー!
猫好きにはたまらない記事ですね!
あまりの興奮に拍手とブログランキングを2回押してしまいました。
…意味がなかったorz

レオたんの脱力系、可愛いですね。

ちなみに私は寝転んでいる猫の上に
ミッキーマウスとミニーマウスが乗っている画像を持っています!
(元カレの猫なので勝手に公開はできませんが)
背中のそれ、ネズミだから!

No title

レオちゃんヘソ天だー!前後の足ギューっとして可愛い~♪(*´ェ`*)ポッ
ぬいぐるみを撮るから『ぬいどり』ねぇ。。メモ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモ
キリッとしたお顔が素敵ね~♪

レインちゃんの顔が見たーーーーい!( p_q)シクシク

あゆちゃんお帰りなさい!しっかり食べてねぇ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マメちゃんママさん

早速使ってみました!
・・と思いましたけど、何か違うと思ったらやっぱり違ったんですねww
ちゃんと復習しておきますw

レオも「それは違う・・」という目で訴えてたんですかね(;・∀・)
俺は可愛くないですけど、動物は可愛いですよ!w

Re: Sha-Laさん

ありがとうございますww
動物記事はなんだかんだで好評なのでたまに書きたくなるんですw
・・しかしとても猫ブログさんには及びませんが・・
拍手ランキングありがとうございますww
その2回を是非2記事に分けてもらえれば・・w

この時期はにゃんこはフローリングが好きなようですねw
こんな格好してるので、思わずiPhoneを・・w

猫の上にミッキーとミニーですかwww
そ・・それを言ったらディズニー新キャラの「ジェラトーニ」はミッキーの天敵ということにもww

Re: ★香楓(かえで)★さん

へ・・ヘソ天ですか・・?
ヘソ天が分からない俺がいます・・w
もっと猫ブログを研究しなければ・・!
ちょっとふみふみしてたのかもですw

ぬいどり、実は俺の誤解も少々入ってるみたいです!(;・∀・)
ちゃんとした意味はマメちゃんママさんの記事に書いてありますので・・w
詳しくは「ぬいぐるみを入れた風景の写真を撮ること」だそうですw
・・よく分かりません・・w

レインは顔撮りたいんですが、いかんせん部屋に入ったら速攻「ニャー」と近寄ってくるので・・
今まで撮った写真にはあるんですけどね(;・∀・)

ありがとうございます。
しばらくあゆはあそこにいるでしょうね。
クリスピーキッスは高級らしいので、是非3つとも美味しくいただいて欲しいですw

Re: 鍵コメさん

いえ、正直いえば辛いです・・
ただ引きずるのはあゆも望んでないと思うので・・
うちにはまだ他のわんにゃんがいるからなんとかなったのかもです。
・・と思ったら鬱でやられたんですけどね(;・∀・)

クリスピーキッス、実はとらにゃんさんのところで初めて知ったんですよね。
それは美味しいご飯なのかとw
最後はやせ細ってたので、せめてデブ猫一歩手前までたっぷり食べて太って欲しいですねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
