05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス懐石

問題です。

おじいさんが衝撃を受ける日常生活の行動は何でしょう?











答えは分かりましたか?


正解は・・



























「食事(ショック爺)」でした




R2です、皆さんこんばんは。



気温が36度まで上がるというなら、せめて0.1度でも気温を下げよう思い・・

至った結論が駄洒落でした。


まあいつもと変わってないんですけどね






さてさて、時間が経つ感覚が訳の分からないことになってますが・・

もう8月ですよ。


・・信じられます?

「ゴールデンウィーク仕事かよ・・」と嘆いてたのが最近のことのように思えるくらいですよ?




















そこから考えると俺はまだ29歳じゃないですか?




・・30になって1ヶ月が経とうとしてる現実なんて知りたくないです、見たくないです、直面したくないです。






はい!




ということで、まあ現実逃避な記事にするつもりはないんですが・・

今回は以前ちょっとやったんですが、「アクセス解析」の7月の結果を書いてみようかと。


中々アクセス解析面白いですからね。

前回アクセス解析の記事を書いた時は7月半ばだったので、これがひと月でどうなったのか・・




興味がある人がいるかは分かりませんが!




ということでスタートです!



・トータルアクセス数・・3649HIT


なるほど、数値的にどうなのかは分かりませんが、平均して1日100HIT以上のアクセスがあるのは嬉しい限りですね。




・訪問回数上位


51~100回・・99

101~200回・・21

201~500回・・16



・・この数値は、未だに今月だけなのか総合なのかは分かりませんが、おそらく総合だと思います。

201回~の人がどれくらいの頻度で訪問してくれてるのか気になって仕方ありません。


501回以上の訪問をしてくれる人が出てきたら、その人を表彰したいくらいですね。

そういう人に限ってこのブログの評価が「評小」だったら悲しいですけどね


駄洒落ですか?はい、駄洒落です。





・都道府県別ランキング



さてさて、このブログを読んでるそこのあなた!

あなたの県は果たしてランクインしてるのでしょうか!?


ランキング発表ー!





10位・・岡山県(51HIT)

9位・・愛知県(59HIT)

8位・・秋田県(62HIT)

7位・・三重県(73HIT)

6位・・大阪府(86HIT)



5位・・石川県(87HIT)


4位・・神奈川県(134HIT)




3位・・北海道(250HIT)




2位・・東京都(251HIT)





1位・・埼玉県(291HIT)




トップ3の都道県のアクセス数がダントツでしたね。

俺は埼玉県民なので、普段「県」ということが多いんですが・・


今回は北海道に東京都と・・

都道県って単語使ったのは人生で初めてかもです・・


埼玉が1位なのは、おそらく俺のアクセス数もカウントされてるからでしょうね。

そして主に関東と思いきや、ホント色々な都道府県で読まれてるんだなと。



ちなみに7月でこのブログに来た都道府県の合計は・・

44都道府県でした


残りはどこだー!





さて!

トップ圏内にあなたの県はありましたか?


1位の埼玉県には、何かどうでもいい駄洒落をプレゼントしようと思います




「おい、埼玉、野球しようぜ!」





















「さー!いい玉(埼玉)投げろよ!」




・・これ、もし今月他の都道府県が1位だった場合はまた同じことを・・?

たまたま埼玉は思いつきましたけど、もしかしたら自らハードルを・・






さて!これが最後になります!

おそらく一番ネタにしやすく、そしてネタになりやすいもの・・


そう、検索ワードです



これはもうネタの宝庫ですからね。

きっと割と多くのブロガーさんもこの「検索ワード」をネタにしてるんじゃないでしょうか?



・・実は俺のブログ、そんなに検索ワードから飛んでくる人はいないんですよね・・

なのであまりネタにならないと言えばならないんですが・・


簡単にまとめてみました。




・月夜に咲き乱れ


これは確実にこのブログを検索しにきたワードですよね。

ブログタイトル系のワードは毎月数件ありますね。



・ゲーム関係


これは、ブログ始めてから1年以内でしたが、「ゲームレビュー」を書いてた時期の記事にヒットしたんだと思います。

・・正直ろくな文章とレビューではないので、このワードで来られると恥ずかしいですね・・



・音楽関係


・・これは俺はもう覚えてないんですが、その曲に関した記事ではなく・・

その曲のタイトルやら歌詞をネタにして使った記事がヒットしたんだと思います。


たまに何かしらの曲で検索にヒットするようです。




・鬱?関係


これも割とあります。

このブログは元々は管理人の日常と闘病生活を書くブログだったんですよね。


今ではすっかりアホブログになりましたけど。

・・ただ、真剣に悩んでそのワードで調べて来た人が、よりにもよってこんなブログにたどり着くとは・・


申し訳ない気持ちでいっぱいです。




・ネタ関係


これも毎月何かしらあります。

色々なネタを使ってきてるので、それに関するネタでヒットするんでしょうね。


ちなみに7月は・・



・ちょりざーっす

あぁ・・最近のギャル語をネタにした記事を書きましたねぇ・・


・ムスカ大佐 ギガ

「ギガ!ギガァァア!」というネタを書きましたわ・・


・訓読み 北国 国語

そういえばいつだか、南国は「なんごく」と読むのに、北国は何故「きたぐに」なのかという疑問とネタを書きましたね・・


・鯉に濃い

「鯉に故意に濃い恋をする」なんてどうしようもない駄洒落にヒットしたんでしょうか・・?





・謎系


そのワードでこのブログが引っかかるの?というようなワードです。

中でも「ワンニャンアイス」で何故このブログがヒットしたのかが謎で仕方ないです・・


ワンニャンクルセイダーズだからでしょうか・・?








・納得がいかない系




はい!長い前置きが終わり、これですよこれ。

謎系と同じく、「何故そのワードで・・?」ってことなんですが・・


納得がいかないんですよ


そのワードでこのブログが引っかかるはずがないのに!

何故か引っかかってしまうのです。





・・そのワードをご紹介しましょう。











・緊縛プレイ



ゴブッ!

へへへ・・お前いいパンチ打つじゃねーか・・俺と一緒に世界目指さないか?


そっちの世界は目指したくないですけど


・・はい、明らかにアレなワードです。

しかし何故かその明らかにアレなワードにこのブログが引っかかってしまうのです。


納得がいきません!




・・しかし、これに関しては俺も身に覚えがあります。

おそらくこの記事でしょう。



ドM管理人の緊縛プレイ日記



・・こ・・これは流石に・・

ヒットしても仕方ないですね・・



しかし、このワードということは、それは禍々しいサイトがたくさんあるわけじゃないですか?

その手のものを探してて、そしていきなりこのブログが飛び出してきたら・・


・・下手したらブチ切れますよね・・



俺は悪くない・・悪くないんだ・・!






さて、実はもう1つ、納得いかないワードがあったんです。

それがこちら。




















・寝ている浴衣美人に挿入




(´゚д゚`)



イヤイヤイヤイヤイヤ!

流石にこのワードで引っかかるはずがないです!


こればかりはホントに身に覚えがありません!




・・ならば・・

確認してみるしかあるまい・・!




・・
・・・






・・えーと・・

























1ページ目のトップに出てきたんですけど(8月3日1時24分現在)




んなアホなー!

こんなワードで引っかかるなんて・・


まるで俺のブログが汚れてるみたいじゃないですか!


・・あれ?皆さんどうしたんですか?その目は・・




ちなみに引っかかった記事はこの記事のようです。


浴衣美人と花火大会に行きたい・・!



あー・・確かに浴衣美人とは書いてます、書いてますけど!

しかも今まで書いた記事全体で「寝ている」と「浴衣美人」を探し当ててるんですよ。


・・流石にこのブログで「挿入」なんて単語は使ったことがないと思ってましたが・・

「絵文字を挿入します。」に引っかかってました



・・このワードで検索してきた方、1ページ目のトップがこれでホントにすいません。






と、すっかり長文になってしまいましたが、こんな結果になりました。

アクセス解析、自分で見ても楽しい機能です。


皆さんも検索ワードを見てみると、きっと面白い発見がありますよ?




とりあえず、今回の記事で大きく思ったことは・・























1年前の記事の方が今より面白いんですけど




「浴衣美人と花火大会にいきたい・・!」の記事の内容・・

駄洒落に染まった今の俺にはとても書けません・・



「R2さん、リア充になってからネタのキレがなくなったよね」と言われても泣くことしか出来ません






↓ということで、アクセス解析を解析してみました。長文にはなってしまいましたが、中々面白かったです。いつものように脱線がなければもっと短くまとまったんでしょうが・・これは月1のイベント的な感じでこれからもやっていきたいですね。
※しかしこの記事に1時間半以上はかかりすぎ・・
banner.png

関連記事

No title

アクセス解析?気にしたこと無いんだよね!
ブログは自分の日記位にしか考えたこと無かったしね。
今度気が向いたらやってみるわ・・・。

なんで?っていうワードで引っかかる事はよくあるけれど
R2さんみたいな文章やワードは全く使ってないよ~
神に誓って・・・アーメン(';')

No title

アクセス懐石ってどんなご馳走が出るかと楽しみに思ったらショック…
惜しくも爺ではありませんでしたですがw

30歳を過ぎると時間が経つのが早まるって話も聞きますですが
それより彼女とイチャイチャばかりしてるのが
原因じゃないかと思いますです

寝ている浴衣美人に挿入
で画像検索したら一番上にここの目玉焼きが出ました

Re: マメちゃんママさん

アクセス解析は見てると色々分かりますし、見てて楽しいですよw
意外なことが分かりますし、暇つぶしにもなりますしw
確かに日記としてブログ書いてる人もいますよねw
俺もどちらかと言うと日記として・・ですねw
でも俺はそれもありだと思いますしw
ブログやる理由は人それぞれですしねw

俺もビックリしました・・w
謎ワードでとどまってくれればいいのに・・
ねこブロガーさんの「なんで?ワード」は気になりますねw
きっとまったく関係ないんでしょうねw

いざ検索してみて、「水着 写真」とかで引っかかったら俺の仲間入りですねwww

Re: ダメ子さん

このブログで出るご馳走といえば「駄洒落のフルコース」くらいしか思いつきませんww
「こちらは前妻になります」
・・嫌すぎます・・w
今回は残念ながら解析料理でしたね(;・∀・)

あ・・それは確かに・・w
「イチャイチャばかりじゃないですよ!」と否定しようとしましたが、否定出来ない程会ってることに気づきましたです・・w
充実してるんでしょうねぇ・・(;・∀・)

画像検索したんですかwww
しかも目玉焼きってwww
し・・しかし目玉焼き以外の画像は・・その・・そういうのですよね・・?
でも気になるので確認してみますです。
あくまで目玉焼きの画像を確認するためです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

なんと!そうだったんですか!
なるほど、そういう理由があったんですね。

俺も今でこそこんなブログではありますが、鬱歴も8年以上で、治ったと思ったら治ってなかったと分かったばかりの状態ではあります。
最初の頃は鬱の記事も結構書いてて(鬱カテゴリーがあります)、今では考えられないようなマイナスな記事も書いてました・・
書き換えてないままですが、このブログの紹介も「管理人の日常と闘病生活」について書くブログとしてます。

鬱の辛さは俺もよく分かります・・
しかし、そんな中でこのブログに辿り着いて、面白いと思ってもらえる・・
更に笑えて幸せな気持ちにまで・・
こんな嬉しい事はないです・・

俺が鬱のことを書かなくなったのは、良くなったと言うのもあるんですが、もう一つの理由に「なるべく楽しい記事を書きたい」という思いが強かったのがあります。
最初は「無理にも楽しいことを書いて気分をあげる」という強がりもあったのかもですが・・
それがいつしか楽しいと思える(あくまで俺視点ですよ?w)記事を書くのが楽しくなりました。
・・ただ、本音をいうともちろん精神的に辛いと思ってる時もあります。
あ、ブログは楽しいです。
それをブログで表現したくないという気持ちが強く出てしまってることが、果たしていいことかは分かりませんが・・

このブログを見に来てくれる人には少しでも面白い気持ちになってもらいたい・・という思いもあるのかもです。

こんなブログではありますが、是非これからもいらしてください。
笑うことって素敵なことですから。
笑えないくらい寒いと思ったら苦笑でもいいのでしちゃってください。

3年以上ブログをやってきましたが、自分のブログでここまで思ってくれる人がいること、そしてその人のを知れたのが今までで一番嬉しい事です。
今までどおりお気軽に遊びにいらしてくださいねw

No title

寝ている浴衣美人に挿入ww
やっぱ検索ワードは裏切らないですね~


うちもいくつか卑猥なワードでたどり着いたケース、
ありますよ

何故、何の変哲もない猫ブログにたどりつくのか、
もうさっぱりですが・・・

Re: toranyansanさん

そんなワードで引っかかるこのブログもブログですけど・・
それ以上にそんなワードで検索してくる辺り、欲の深さを感じました・・w
検索ワードはブログネタに最高ですわw

とらにゃんさんのブログは猫ブログなのに、卑猥なワードでたどり着くことが・・?
確かに謎すぎます・・w
・・どんなワードで引っかかったのか気になりますけどねw
・・それとも、「何の変哲もない」とおっしゃってますが、「何か変哲がある」ブログなのかもですよ・・?w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4123位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。