04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぶひー!

定番すぎる駄洒落言いまーす!


トンが飛んだ!





・・え?普通は「布団がふっとんだ」じゃないかですって?




























文字通り、吹っ飛んだ(『ふ』飛んだ)ので




先日、ヲトメさんに「ド寒い駄洒落」と言われたR2です。

皆さんこんばんは。




「ド寒い」だなんて酷くないですか!?

い・・いえ、確かに俺の駄洒落は酷いですけど!




・・質といい回数といい、酷いですよね?






























「酷い」上に「頻度いい」でしょう?






さて、本日自宅に帰ってきました。

書きたいことがいっぱいあるのに、ついつい新鮮なネタをとってしまい、古いネタが段々使われなくなる気がしますが・・


今回はもうこの数日遊んだことを簡単に書きます!

・・ちなみに今回の記事は、「日常」か「動物記事」か「飯テロ」のどれにしようかで迷ってました。


動物写真と飯テロ写真・・

どっちも1記事出来るくらいにあるんですよね・・







それは水曜のバイト中、ヲトメさんから来てたチャットから始まりました。


ヲトメさん「会いに行きたい(´・ω・`)」



・・どうやら、木曜仕事が終わるまで耐えられなかったようです。

まあ俺も会いたいとは思ってましたし、「来ても大丈夫(・∀・)」と伝え、バイト終わりに合流しました。


今のバイト先、ららぽーとに徒歩で行けるのは嬉しいところですね。

大体いつも合流するときは、最初に「何食べる?」というような腹ペコンビなので・・


食べることが第一の肉食カップルです


・・ちゃんとカップルらしく、ペットショップに行って子猫見て癒やされたりもしてますよ?








・・ちなみに、俺もよく食べますが、俺はどちらかと言うとよく飲む方なんですよね。

そこで先日ヲトメさんに言われたのが・・





ヲトメさん「安定の飲みリティ(・∀・)」




お・・ヲトメさん、それを言ったらあなたは・・




























食おリティじゃないか





・・話が脱線するのは俺の得意技でございます。

駄洒落はダッセーですし、面白いネタに至っては出せんですし・・






ららぽーとにはご飯食べるところが色々あります。

今回は2階のフードコートに行きました。


1階のフードコートはお財布に優しいんですが、2階のフードコートは1階よりもちょっとお高めです。

しかし美味しそうな店は多いです。



毎回悩むんですが、今回はこれにしました。


















2014801,4


ご当地グルメを扱ってる店から、「今治焼豚玉子飯」です




こちらのメニュー、実際にB-1グランプリでも4位になったそうです。






2014801,5


ヲトメさんはチキン南蛮を。





ちなみに「今治焼豚玉子飯」、以前も一度食べたことがあったんですが、あまりにも美味しかったので今回もリピートしてみました。



そしてそのまま電車に揺られ、ヲトメさん宅に向かいました。


・・それでは、最近のヲトメさん宅の様子を御覧ください。





















2014728,23


何か色々とすごいことになってきてます




主に俺のせいですね・・

ちなみに4リットル焼酎に至っては、先日6代目に突入しました。


つまり・・ヲトメさん宅に通いだして20リットルの焼酎が消費されたことに・・


酒飲みか!






翌日は朝仕事先までヲトメさんを送って、前回の記事に書いたようなことをしてました。

詳しくは前回の記事参照です。




そしてヲトメさんを迎えに行った後は、夕飯をどうしようかという話に。

池袋で食べるとか選択肢はいくつか出たんですが・・


今回は素直に早く帰って、その分ゆっくりする時間を作ることにしました。




そしてこちらが木曜日の夕飯です。
















2014801,13


びんびん豚(びんびんとん)というラーメン屋のラーメン並に子豚、トッピングにあぶらにんにくです




こちらのびんびん豚というラーメン屋、埼玉版ラーメンブックに載ったり、店には「食べログでも評価がいい」的なことも書いてありました。

俗にいう「二郎系ラーメン」ですね。








2014801,14


横から撮ったんですが、これはすごい・・

もやしたっぷりで、麺は太めです。



ズルズルズルー・・


お・・多い・・

それにチャーシューはあぶらがすごくて、更にトッピングあぶらで更にすごい・・


スープまで完食しましたけど、これは中々ヘヴィ・・

ちなみにヲトメさんも普通にスープまで完食してました。


美味しかったですけどね。











2014801,12


自販機でヲトメさんが見つけて、思わず買ってしまった缶ジュースです。

ヲトメさん、かなりの変わったもの好きで、「変わったものはとりあえず試してみるでしょ(・∀・)」精神の持ち主です。


ガリガリ君のコンポタやナポリタンも試してます。
























つまり俺も変わり者ってことですね




いえ、否定はしませんけどね!





2014801,15


そしてラーメンを食べた後、デザートにミニストップで食べた「ハロハロの黒蜜きなこ」です。





・・えぇ、皆さんの仰りたいことはよーく分かります。























だから太るんですよね




そして木曜夜も安定の飲み会・・

次の日起きたのは昼過ぎ・・


金曜はヲトメさんが夜勤入りなので、ヲトメさんを送って、俺はそのまま自宅に帰ってきました。






・・ここ数日のことを書いたは良かったんですが・・






















これどう考えても飯テロですよね




俺だけが太るだなんて嫌です!

皆さんも一緒に太りましょう!









木曜にヲトメさんの部屋を掃除して、一休みのついでに昼ご飯を食べようとした時の出来事・・

















2014801,6


「なあお兄ちゃん、なんで真ん中にたまご落とさないん?」




目玉焼き作る歴は15年以上になるのに、未だに卵割るのが下手です・・






今日のにゃんこ

2014801,20

レイン「ご主人久しぶり!撫でて撫でて!」

俺「レイン久しぶりー、写真撮らせて」

レイン「ゴロゴロスリスリ・・」

俺「か・・顔の写真撮りたいのに撮れない・・!」

レイン「ニャー」

俺「・・ま、まあいっか、よしよし」





↓ここ数日のことを書いたのに何故飯テロ記事に・・最近テロリストが活躍してなかったのでたまにはいいですかね?ちなみにこの記事のカテゴリーは「デート的な何か」になります。「日常」も「飯テロ」も含まれてるんですが、根本はヲトメさんとの事なので。
※また一瞬2位になりました!キープ・・キープ出来れば・・!
banner.png

関連記事

No title

目玉焼きを真ん中にキレイに落とし
まん丸に焼くには・・・。
こんな事伝授してもどうしょうもないか?!

それより何よりヤッパリ食べ過ぎだわぁ~
だから〇〇ルのよ~~~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

考えましたな~

豚が飛んだ!  「ふ」は飛んだよ!
あの定番すぎる駄洒落を、まさかこのようにアレンジしてしまうとは!
R2さんのブログではたびたび 寒い思い をしてきましたが、今回はなんだか暖かくなりました! 感動です!

しかし……
こんなのに(←失礼すぎるw) 感動してしまうなんて、蓬莱も立派な変わり者だったようですね…。

No title

まさかオイラの愛媛県の今治飯が
出てくるとは思いませんでした(ΦωΦ)フフフ…
何度かオイラも食べましたが・・・
見た目通りの味ですよね(´▽`*)アハハ
まぁ予想通りの味なので不味くはないですが
あとひと押し足りないのも事実な気がしますな。
クマモンのスイカはオイラも先日に飲みましたが
思ったよりアッサリしていて悪くなかったですな。
まぁスイカって最近の子供にもあまり人気が
ない気がするのはオイラだけなのだろうか・・・
食べ物が沢山ある現代日本では
他にもっと美味しいものが増えましたからねぇ。

Re: マメちゃんママさん

え!?そんな方法があるんですか!?
知りたいです知りたいです!
マックみたいに丸い金属?のものの中に落とせば丸く出来るってことは知ってるんですが・・
真ん中に綺麗に落とすのって難しいんですよね・・
しかも白身の具合によってはベチャーっと広がりますし・・

明らかに食べ過ぎですよね・・(;・∀・)
バイト終わりに合流すると時間的にどうしても外食になりますし、外食になると美味しいものが食べたくなり・・
いけない連鎖です!(バクバク

Re: 鍵コメさん

初めまして、こちらこそコメントありがとうございます。

今はもう落ち着いて現実を受け入れてますが・・
やはり家に4匹猫がいても、1匹いないだけで全然違うんですよね・・
鍵コメさんも相次いでですし、その悲しみは想像がつきません・・
俺も決して動物ブログではないのに色々な方からコメントを頂き、励まされました。

あゆは捨て猫だったので、13年間過ごしてきて、「この家に拾われてよかった」と思ってくれたならいいなと。
幸い家族全員があゆの最期の姿を見ることが出来ましたし。

是非またいらしてください。
いつもはアホブログやってますのでw

Re: 蓬莱さん

これは盲点だったんじゃないかなと勝手に思ってますw
思いついたのは相変わらずたまたま布団がふっとんだについて考えてた時ですけどw
ヲトメさん曰く、俺の駄洒落は9割寒いですが、1割くらい「上手い」と思えるような駄洒落があるそうですw
今回はたまたま1割が出た模様ですww

しかし感動とは嬉しいですねw
こんなのですよwww
俺の中では、このブログを読んでる人は変わり者だと思ってますしwww

Re: 一眼龍さん

おぉ!一眼龍さんは愛媛でしたかw
そちらでは略して今治飯と言うんですねw
俺は目玉焼き大好きですし、めちゃくちゃ美味しかったですw

なるほど、確かに予想通りの味ではありますね・・
ひと押し・・ですか・・
そのひと押しを考えたら一儲け出来るかもですよ!?

すいかソーダ、俺も一口もらいましたが、まあまあでしたねw
確かに今の子はそんなにスイカ食べないイメージです・・
今いくらでも美味しいものありますもんね・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
