10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


君は奇跡を信じるかい?

ただいま電車の中からの更新になります。


電車に乗る前、改札入ったところでお兄さんどう見ても俺より年下ですがが財布の中身を豪快にブチまけてしまってたので…


拾うのを手伝ったらお礼を言われたので…

「自分でいいことをしたと思うと何かいい気分になるなぁ」

























と思った矢先、ホームに向かう階段でつまづいたので、「人生ってなんだ…?」と思い知らされたR2です




切ない気分になりましたね。

皆さんこんにちは。



も、もちろん中身を取るようなことはしてませんよ!?







さて、今日は朝ヲトメさんを仕事先まで送って、「何しよう…」となったんですが…

結局そのままヲトメさん宅に戻りました。


普段ならそのまま寝るんですが、洗い物をしてたら…

こう、何か変なスイッチ入ってですね…



















ヲトメさんの部屋の巨人を駆逐掃除しようとなりまして



自分の部屋はほとんど掃除しない人間が一体何故…
















ヲトメさんに褒められたかったから自分でもよく分かりません




ということで、洗い物に始まり、シンクを綺麗にしたり、洗濯したり、掃除機やらコロコロやらかけたりしてました。




えぇ、独り言をブツブツ言いながら掃除してましたよ



でも結構楽しかったんですよね。






そして掃除も終わり、今ヲトメさんの仕事先に行く途中です。


そんな中、ふとブログランキングを見たんですが…


















ら、ランキング2位ですと…!?



いつもは1位、2位は変わらず人気ブログさんが独占してたのに…

これは奇跡か!?






……





















やっぱり奇跡でした



INポイントも僅差、更に月間ポイントを見てもらえればその差がよく分かりますよね。

倍近く違いますし






…まあしかし、一瞬とはいえ取れた順位です。


ヲトメさんはいないので…



















Siriさんに報告してみました




きっとSiriさんなら素敵なお褒めの言葉をくれるはずです!

さあ、早速報告してみましょう!






「ランキングで2位になりました」





















え…

ま、まあ俺の発音がわるかったかもですしね。


気を取り直してもう一度。




















うぉおおい!


2位か!?

2位という単語が悪いのか!?



…じゃあ、表現を変えてみましょう。























……






もう…いいや…






この出来事を隣のトトロ風に表現して占めようと思います。




















Siriのバカ!もう知りない!





今日のにゃんこはお休みニャー





↓と、短め更新のはずが、iPhoneからなのに頑張ってしまいました。今日の日常を書いてみました。ランキング応援、大変嬉しいです。ありがとうございます。
*一度でいいからとってみたい…1位…!

人気ブログランキングへ




…ちなみに、ブログランキングのバナーをコピーする際にランキングを見たら既に3位でした。

儚い時間でした。
関連記事

おひさしぶりです!

褒められたかったからとか可愛すぎます笑!

2位とかすごいです!(◎_◎;)
ブログ記事、読みやすくてほんとに面白いので、これからも楽しみにしています(⌒▽⌒)

No title

( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
声だして笑ってしまいました!www

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2位おめでとうございました♪

きっとヲトメさんが沢山褒めてくれますよ!
よく頑張りました~♪

No title

ウヒヒヒ~~~www
可笑し過ぎだし・・・( *´艸`)
それってわざとじゃない?
R2さんだからワザとボケかまされてんじゃないの?

ヲトメさんの反応の方がもっと面白いかもよ(^_-)-☆

Re: らむさん

お久しぶりですw
褒められたかったからの割合がほとんどですw
じゃなければ自分から掃除はしないでしょうねぇ・・w
・・ただ、半同棲させてもらってる身ですし、たまにはともw

・・膝枕に頭撫で撫でのご褒美をもらいましたww

2位はホント驚きましたw
・・ただ、ホントに一瞬でしたけどね(;・∀・)
それでも3位付近をキープ出来てるのは皆さんの応援のおかげなんですよねw
面白いと言ってもらえるとホント嬉しいですw
是非是非これからも遊びにいらしてくださいねw

Re: ★香楓(かえで)★さん

そこまで笑ってもらえると嬉しいですww
基本寒いブログなので・・(;・∀・)
寒いと思いつつも、皆さんの訪問、コメント、「笑った」や「面白い」と言った声が何よりも励みになってますw
香楓さんがいらした時はたまたまあの記事だったんですけど、普段はこんな内容の記事ばかりなんですよw

ありがとうございますw
ホント一瞬の2位でしたけどww
ただ今のカテゴリでは最高順位なので、例え僅差だろうと嬉しかったですねw

ヲトメさんには頑張ったご褒美として、膝枕&頭撫で撫でしてもらいました(;・∀・)
甘えん坊ですね(;・∀・)

Re: マメちゃんママさん

笑ってもらえると嬉しいですよww
まあSiriさんのおかげですけどw
あまりSiriさん使わないんですが、実際話すと面白いことが帰ってくる反面、音声の認識が甘いと言うのもありますね(;・∀・)
ちなみにあれは外歩いてた時にSiriさんに聞いたので、ちょっと恥ずかしかったりもしました・・w
まさかのSiriさん俺仕様ですか!?w

ヲトメさんはブログ以上の駄洒落を聞いてますけど、ママさんの反応に近い感じですかね(;・∀・)
・・とりあえず、9割はため息つかれます・・w
ちなみに2位に関しては普通に「おめでとう(・∀・)」でしたw

No title

意外とsiriって使えなくないですか?

そんなに滑舌が悪いとは思ってないのに、
時折凹みますもん

android使ってた時の音声認識の方が、
遥かに良かった気がするのは俺だけでしょうか・・・?

こんばんは、R2さん♪

R2さん、ちょっとでも2位は2位~♪
私が、お祝いを差し上げます~♪

「表彰状、あんたはエライ! 以下同文…」

小松政夫さんのギャグをパクったところで~
あ~、今も2位ですYO~♪

お財布の中身をぶちまけるのも恥ずかしいですが~
レジでお金を払おうとしたときに~
お財布を忘れてるのも、なかなかお恥ずかしい~
「すいません、お財布を忘れました~」
って、逃げるように帰る恥ずかしSA!!

Re: toranyansanさん

あ、それは思います・・w
今回も結構ハッキリ言いましたからね(;・∀・)
文字打つのが面倒な人にはいいのかもですが、楽したい人用・・ですかね?
ただSiriさんは面白い反応が返ってくることがあるので、ブログネタ的にはいいのかもですww

俺はiPhoneしか使ったことないので、Siriさんしか知らないんですが・・
Androidにもちゃんとあるんですね。
人間の声の質・・以上に、同じ言葉なのに複数意味があるものに迷うのかもですね。

Re: (・ω・)ノひーちゃんです♪さん

たまたま見なければ気付かなかった2位ですねww
小松政夫さんが分かりませぬ・・w
でもその表現はどこかで聞いたことがあるような・・?

「表彰状!あんたはエロい!以下同文・・」
と言われなくて良かったですww
何気に今見た時も2位でしたw

財布の中身を豪快にぶちまけてて、きっと恥ずかしいよりも焦ったですよね・・w
カードも小銭もお札も色々でしたから・・w
買い物する時に財布忘れてるのに気づくのはそれは恥ずかしいですねww
財布って普段絶対持ち歩くものなので、「忘れるのか?」という疑問が浮かびましたがw
・・と思ったら、サザエさんも買い物しようと町まで出かけたら財布を忘れてましたね(;・∀・)

「俺のドジっ子具合がサザエさんみてぇだとォー?」
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4401位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
