09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雨ー場ブログ

い・・いや、あのですね・・?

2つ前の駄洒落の記事で、ひんやりしてもらおうとは思いましたよ・・?



・・思いましたけどね・・?
































俺の駄洒落に雨を降らせるまでの能力はありません!




俺の駄洒落が天候まで操ったらお偉いさんに拉致されますって

R2です、皆さんこんばんは。





前回の記事では多くのコメントありがとうございました。

1日経って、大分落ち着きました。


コメントの返信は迷ったんですが、せっかくいただいたコメントなので返信させていただきました。

あゆも悲しんでる姿は望んでないと思うので、俺はいつも通りの記事を書こうと思います。


・・無理してる・・と捉えられてもまあ無理はないかもですが・・

現に、いつもはそれなりにスラスラ出て来るネタが出てきませんから・・


今回は「更新したい」や「更新しよう」じゃなくて、「更新しなきゃ!」だからかもです。

・・それでも、皆さんいつも通りの記事と思って読んでもらえると嬉しいです。









「無秩序」って単語ありますよね?

いえ、詳しく説明は出来ないんですがって出来ないのか


しかしこの単語、実にアブノーマルだと思いません?

だって「無秩序」ですよ?























無秩序(鞭通常)ですよ?




そんなサディスティックとマゾヒズムのプレイのことなんて俺は純粋なので分かりませんよ




そんな俺は無秩序(無知通常)であり、無秩序(無恥通常)でもありますが。








さて、最近Fc2ブログだけでなく、他のブログを読んでたりもします。

ブログランキングから面白そうなブログに飛んでるんですよね。


当然ブログランキングなので、Fc2以外のブログも多いんですが・・

やはり多いのは「アメブロ」ですよね。


「読者になる」機能があったりして便利そうではあります。

も・・もちろん浮気はしませんよ?


俺はFc2ブログ一筋です!

・・多分・・





そんな中、何気にアメブロ登録をしてたんですが、先日ブログランキングから飛んでいったアメブロブログにコメントを残そうとしたところ・・

なんと、URLが変えられない(アメブロのURL固定)ことが判明



色々設定を見てみたところ、初期設定でアメブロをやってないとコメントを残せない?ような状態みたいです。

・・ちょっと身内過ぎないかな?とも思ったんですが、そこは設定で変えられるみたいですし・・



で、ですね・・

せっかくアメブロID持ってるなら、アメブロブログに訪問する機会もあることですし、Fc2ブログでいうところの「トップページ」を更新してみました。


簡単に言えば、このブログのURLを貼ったり、ブログの説明やら自己PRですね。

もしかしたら、そのトップページを読んで興味を持ってくれた人が訪問してくれるかもしれないじゃないですか?



と、いうことで・・

こんな感じにしてみました




ま・・まあホントトップページだけですし、あえて飛ばなくてもいいとは思うんですが・・

せっかくなのでトップに書いた内容をそのまま書いてみますね。









初めまして。

登録だけしているアメブロです・・


現在はfc2でブログを運営してます。

最近ブログランキングから他のブログ様に飛ぶことが多いんですが・・


やはりアメブロを使ってる人が多いので、登録してる以上足跡が残るかも?(すいませんよく分かってません・・)ですし、お知らせ板を書こうと思った次第です。

アメブロは基本読み逃げになりますが、コメントを残したい!と思うこともあるので・・


アメブロブログにコメントを残そうとしたところ、まさかのURL変えられないだったので・・




その際にこのトップがあった方が便利かなと思い更新してみました。

って、お知らせ板ですけどね



是非ともメインのブログに足を運んでいただけると、管理人とても喜びます。



月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-(ここは実際はこのブログへのリンクです)





ワンニャンって書いてるので動物ブログと思う方が多いんですが・・

単なるアホブログです


管理人の日常やら思いついたネタやら寒い駄洒落やらをメインに書いてます。

時々気まぐれで動物記事を書くこともあります。






管理人「R2」の軽い事故自己PR




・先日三十路に突入した、見た目は大学生(に間違われることがたまに)、頭脳は小学生、心はいつまでも20代の男です


・ブログの記事は思いついたネタだったり駄洒落だったりがメインです。動物だったり彼女とのことを書いたりもします。読みやすい記事を心がけた結果、今の記事構成になりました。改行、太字、大文字は多用してます。


・興味があるブログはfc2以外でも読みますし、たまにですがコメントを残したりもします。


・1年前は「リア充爆発しろ」とか「彼女欲しい」と書きまくってたブログが、1年後の今ノロケ記事を書いてるという世の矛盾


・アホです。マジでアホです。やってることが20代の頃・・どころか大学生とさほど変わりません。下手したら大学生でさえやりません。


・記事は9割寒いです。それでも「面白い」や「笑った」というコメントがあるので頑張ってきてます。つまり皆様の優しさと温かい心によって成り立ってます。


・酒好きです。呑んだくれです。焼酎4リットルを大学生の頃から愛用してる呑んだくれです。でも色々な酒も飲みます。お気に入りは第三のビール、焼酎のジュース割り、甘い酒。


・1年前は社会人サークルに通い、頑張ってダイエットをした結果、一番太ってた時期から20キロの減量に成功しました。・・が、1年経った今、彼女が出来た嬉しさと幸せ太りで10キロ増えました。


・体重の経緯としては・・

大学時代・・63キロ
 ↓
病気時代・・90キロ
 ↓
病気が良くなりだして色々行動し始めた時代・・どんどん減少、最高69キロ
 ↓
現在・・幸せ太りで10キロ戻る、現在なお増量中




・体重のことを書いてみましたが、当ブログはダイエットブログではありません。


・8年程、うつ病と鬱で療養してました。今は良くなり、バイトですがリハビリで働いて、現在就活をしてます。なので心の病気の理解は人一倍あると思います。


・自己PRという名目で軽く書いてみましたが、いつも通りの書き方でただ己の恥じを晒しただけな気がしてきました。







軽く書いてみましたが、もしアメブロのこの記事から興味を持ってくださった方がいましたら、是非メインのブログへ足を運んでいただけると、管理人小太り小躍りします。



あなたのブログ・・もしかしたらこっそりR2という男が覗いてるかもしれませんよ・・?

俺のブログが、あなたの心のサプリメントになれればいいなと思います。








でもですね、サプリメントならなんでもいいと言うわけではありませんよね・・?























亜鉛(会えん)は嫌ですし






さあ、運命の扉を開くんです!



月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-(ここは実際はこのブログへのリンクです)





この記事がトップになります。










・・いかがだったでしょうか・・?

興味を惹かれると思います・・?


亜鉛(会えん)の通常運営具合が出てると思うんですが




そしてこれ、アメブロなら読者0の状態ですし問題なかったんですけど・・

























今の今までシークレットにしてきた俺の体重がモロ分かりじゃないですか




・・実はちょっとサバ読んでるんですけどね。

ヒントは「ミツバチハッチ」です


意味の分からない人は分からないままでいてください。

分かった人はツッコまないのが優しさだと思います。





・・今のところアクセスがあるわけではないですが、「イイね」があるみたいですね・・

ん?「イイね」を押したということはこのトップを読んだってことですよね?


なんでアクセスが0なんでしょう・・

・・アメブロはよく分かりません・・





そしてコメントが残ってたので、ちょっと小太り小躍りして見てみたんですけど・・




・・
・・・























明らかに怪しい匂いがぷんぷんするんですけど




・・えっと、アメブロブログの方のコメント欄を読んでもらえればわかると思うんですが・・

アメブロでの更新初めてなのにファンって・・


い・・いや、もしかしたらこのブログを読んでくださってる方かも・・!




・・判断が微妙なところなんですが・・

あの携帯アドレスにはメールを送らないでくださいね?


おそらく9割方危ないメールだと思うので・・


・・ブログ始めて、初めてのコメントが迷惑メールだったら、そんな悲しいことはないですよね・・








今日は水曜日ですね。(日付変わっちゃったので)

・・え?土曜日ですか?
























土曜日は数日前に去ったでー(サタデー)






今日のにゃんこはお休みニャー





↓ということで通常運営の記事を書いてみました。しかしいざ書いてみるとネタが全然出てこなかったり、今日書こうと予定してたアメブロのこともすっかり忘れる始末・・まだ1日しか経ってませんからね・・しかし後半は段々といつも通りに書けるように。是非とも皆さん、いつも通りの記事をお楽しみいただけたらと思います。
※え?駄洒落が寒いから楽しめないですって?そこは広い心でお願いします
banner.png

関連記事

No title

この夏、暑いですね~
R2さんの所に訪問するとなんか涼しくなるよな気がして
訪問を繰り返してオリマス(;^ω^)

ま、時々余計に熱くらしく感じるけど・・・(-_-;)
そんな事気にしない気にしない~~~www

気にしてほしいのはR2さんの体重だわ(~_~;)

No title

鞭通常だなんて…やっぱり秩序は必要なのかも?///
と思ったけど血通常はもっとまずいです…

アメブロにいきなりファン登場?
ファンだけあって(?)テンション高い…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

アメブロはたしかに人気ありますよね。
芸能人の方も結構アメブロでブログしている方多いみたいですし。

まぁ私もFC2一筋ですけどね!

ブログをしていると、ついつい強迫観念に囚われがちになりますよね。
現に私もそうでした。
「更新したい」じゃなく、「更新しなきゃ!」なんですよね。ちょっとした"義務感"みたいなのに駆られます。

お互いブログを楽しめるようになれればいいですね。

ちなみに、この間のゲリラ豪雨でスマホがやられました。
おっと!R2さんには関係のない話でしたねw

No title

こんにちは。
あはははは。確かに雨を降らせる能力があったら本当に拉致されるかもしれないですね。
それにしても、本州ではゲリラ豪雨というのがあって厄介ですね。
北海道では経験がないですけど、テレビで見たら晴れてたのにいきなりの豪雨、大変ですね。くれぐれもお気を付けて下さいね。

Re: マメちゃんママさん

今年の夏は冷夏になると言ってた矢先のこの例年通りの暑さですからね・・
外に出てると暑くてやる気が出ません・・
涼しくなるような気がするだけでも、もしかしたらひんやり効果が出てるのかもですよ?
・・ハッ!まさかこのブログはマイナスイオンを発生させてるのでは!?

熱く感じるのは・・まあそういうこともw
・・暑苦しいわけではないですよね・・?(;・∀・)

体重は気にしちゃ負けです!
・・というか俺が一番気にしなくちゃいけないんですけど・・
流石に付き合って10キロ増量はマズイです・・
外食増えましたし、ヲトメさんと食べる食事が美味しくて美味しくて・・w
食べる量も圧倒的に増えましたし・・

Re: ダメ子さん

何故無秩序なんて単語が出てきたのかは分からないんですが・・
まあいつも通り酷いですね・・(;・∀・)
血通常は出てきませんでしたww

最初は「fc2のブログを読んでてホントのファン・・?」と思ったりもしましたが、やはりアドレスは怪しすぎですよね・・w
ちなみにもう1件、同じようなコメントが来てました・・
アメブロは人気ブログだからか、やはり変な人も多いみたいです・・
だからコメントをアメブロやってる人限定設定にも出来るのかもです・・

ちなみにコメントは画像認証をクリアしないといけないので、スパム的なものではないのかなと・・

Re: 鍵コメさん

うちは他ににゃんこもわんこもいるからか、癒やしにはなってくれましたね。
・・1匹だけだったら相当厳しかったかもです・・

ツイッターに、「子供ができたら犬を飼え」みたいな内容のツイートがあったんですよね。
内容は詳しくは覚えてませんが・・

赤ちゃんの時には良き育ての親に
子供の時には良き遊び相手に
思春期辺りには良き相談相手に
大人になったら自らの死を持って命の大切さを教えてくれる

と言った感じでしたね、確か・・
模範解答かもですが、これが「死」の意味かもですね・・
もちろん、その過程があってこそですけどね。

リンク先のブログにもお邪魔しました。
ここ数日でうちも含めると4匹のにゃんこが亡くなってますね・・
過去我が家で亡くなった子たちも、どういうわけか7月に多く何かあったようです。
・・なので何かあるのかもですね・・

そうですね、動物はやはりすごいです。

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

芸能人はアメブロが圧倒的に多いですよね。
実際俺も今回トップを作ってみましたが、確かに機能的には使いやすいですw
簡単に始められますし、fc2でいうブロ友やらもハッキリ分かりますしw

・・まあ俺もfc2にはお世話になってますし、きっとこれからもfc2でしょうけどねw

こと今回に限ってだけ、「更新しなきゃ!」だったんですよね。
先日初代にゃんこが亡くなった状態だったので・・
いつも通り更新することによって、無理やりいつもの自分を取り戻そうとしたのかもです・・
ちなみに普段は割と楽しく更新してますよw
ネタはたくさんですしw

うぇえ・・スマホは厳しい・・
お・・俺のせいじゃないですよ!?

Re: かなこさん

こんにちはw
駄洒落は基本寒くなるものですけど、それに雨降らせる能力までついたら・・
絶対に監禁されますよね(;・∀・)
・・でも水不足の時はお偉いさんから直々に声がかかるかもですねw

色んなところでゲリラ豪雨があるみたいです・・
ホントいきなりなんですよね。
しかも傘が頭しか守れないレベルで、先日はパンツまで濡れました・・
あれはホント危険です・・

関東はそんなにないみたいですが、もう梅雨も明けましたし・・
そこまで起きなくなる・・と信じたいですね・・
・・「ゴリラげう雨」というどうしようもないネタを思いついてしまったのはここだけの話しです・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4756位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
