11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の駄洒落力は53(誤算)です

「翼を授ける」でお馴染みのレッドブルってあるじゃないですか?

・・そろそろハッキリさせる日が来たんじゃないですかね・・?































レッドブルとは「レッド」なのか「ブルー」なのか




もしくはあれですか?























ブルーレットですか?




ブルーレット、翼を置くだけ・・

R2です、皆さんこんばんは。





水曜夜にヲトメさん宅に泊まりに行き、本日土曜日に自宅に帰ってきました。

その4日間のことを書きたいんですが・・今日はちょっと睡眠不足&調子が悪くてですね・・


ないようにはしたいですが、今後もしかしたらマイナスな俺が出て来るかもしれません。

ちなみに睡眠不足は、眠剤を飲まなかったからです。


飲まなかった・・と言うよりなかったんですが、それに関しては色々ありまして・・

簡単に言いますと、ゲリラ豪雨でピルケースに入ってた薬が全滅したんですよね


そもそも何故ゲリラ豪雨に出かけたのかについてはまた次回です。




ということで、昨日の睡眠時間は・・2時間未満?

と言うより夢は見てるものの、寝てるわけではないので、実質寝てない気もします・・





・・あまり寝れないなら、いっそ泳ぎに行った方がいいですよね。





・・え?なんでかですって?

























スイミングー(睡眠グー)じゃないですか?





さてさて、梅雨が明けて暑い日が続きますね。

前回の記事のコメントに寄せられたとあるコメント・・




「冷気が・・冷気が足りません・・」

「もっと駄洒落を!」



ほほう、それはつまり・・

俺の駄洒落で暑い夏をもっと暑くすればいいわけですよね?



ふふふ、オーケー任せて下さい。

ここは俺も男です。


地球温暖化に一役買おうじゃないですか

むしろ冷気を送る方が難しいですよね?
























なおこのブログ、礼金(冷気)も敷金(四季金)もいただきません




・・あれ?ちょっと涼しく・・?




このブログにクールなやつが・・!

クルー!(ザキヤマ風)




・・ホットな神様が来たって?

ほっとけ!(仏)





皆様にちょっとしたひんやりをお届けするブログにようこそ。

夏には重宝するかもですよ?


でも冬にも来てくださいね?







Q:怖い話が大好きな貝は何でしょう?



























A:ほら貝(ホラーがいい)





エンジンがかかると恐ろしいものですね・・






今日のにゃんこ

2014613,11


レイン「色々と酷い・・」

俺「何が怖いって、今日の記事、ネタ帳に書いてあった駄洒落最初のレッドブルに関してだけなんだよな・・」

レイン「その場の思いつき多すぎでしょ・・」

俺「調子が悪いこと信じてもらえなそうだわ・・」

レイン「とりあえずご主人はこの記事更新したら寝なさいね」

俺「流石にね・・」





↓ということで、ある意味リクエストに応えた記事になりましたね。「面白い記事を書け」と言われたら難易度高いですが、単純に「駄洒落を書け」だったらこんな感じですよ。さあ!皆さんもこのブログを読んでひんやりしていってください!
※・・え?ひんやりどころか寒いですって?怒ーるど!?(コールド)
banner.png

関連記事

No title

こんばんは。

R2さんのお蔭で、今夜は快適に寝られそうです・・・。
ゆーちゃが大人しくしてくれれば(;Д;)

No title

R2さん、睡眠不足にも関わらず、絶好調ですね!
おかげでクーラーなしで寝られそうですw

個人的に最初の
>ブルーレット、翼を置くだけ
がツボでした。
ある意味、本当に、R2さんって天才だとおもいました。
レッドブル見て、それを思いつく人はいないと思う…。

豪雨でせっかくの薬がー!!!
私なら泣きます(´;ω;`)

No title

R2さんのお蔭でこちらも今日は雨です。
今読んだこともみんな雨に流して~♪

レインさん可愛い☆
もっと出番多くして~(^^♪

No title

こんにちは。
レッドブル、なるほど。寒くなりました 、というかテレビで天気予報を見て頂ければ分かるように、この土日北海道は雨が降って本当に気温が低いんです。
私の住む町は雨がずっと降らずカラッカラの状態が続いていましたので恵みの雨です。
まるでR2さんの駄洒落で大地が潤った!?ようです。すみません、ちょっと大げさでした。(おいおい。)
睡眠不足とのこと、しっかりとお休みになってください。

No title

調子が悪いなんて思ってもらえない内容ですね~(笑)

R2さんの駄洒落はどこからやってくるのでしょう?
神が降りてくるのでしょうか?脳が柔軟なんですね。

あまり無理しないで、吐くときは吐いちゃって下さいね。

No title

言われてみるとブルーレットとレッドブルはちょっと似てますね、全然気が付きませんでした
今度使おう…と使う場面が思いつきません
レッドブルがトイレの水みたいで飲みたくなくなりました
でもよく考えるとそもそも飲んだこともなかったです

No title

必殺技
エターナル・ブリザード・ウェイスト・ファッショナブルジョーク

って地球温暖化に歯止めをかける効果があったのですね!?

修行して皆で使えばエコに繋がりましょう!

でもすみません、私は修行はちょっとぉぉぉぉ。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

Re: 黒羊さん

快適に寝られるですかww
熱帯夜すらなくす俺の駄洒落とは一体・・w
これは夏場は大活躍ですね!w

ゆーちゃんは・・むしろ活発になってそうなイメージが・・w
と言うかその顔文字から察するに、大人しくしてませんよね(;・∀・)

Re: Sha-Laさん

実は睡眠不足よりも調子が悪い方が大きく出てたんですが、記事はいつも通り・・いや、いつも以上に書けてちょっと安心しましたw
クーラーなしで寝られる程になる俺の駄洒落とは・・w

レッドブルのネタはネタ帳にメモってたんですが、書いてる時にブルーレットも思いついたんですよね(;・∀・)
天才は言いすぎですよwww
・・ちなみに、「それを思いつく人はいないと思う」というコメントを読んで、「ホントに実際いなかったら結構すごい・・?」と思い・・
「レッドブル ブルーレット」で検索したら、ボケてやツイッターの呟きが2件ヒットしました・・(;・∀・)
どちらもかなり前の投稿っぽかったですが、やはり思いついた人はいたようですね・・w
・・でもちょっと悔しいですw

豪雨も予想外だったんですが、薬が溶けたのはもっと予想外でした・・
眠剤がないと寝れないのは以前2日の睡眠時間の合計が3時間未満事件で分かってたんですが、今回みたいなイレギュラーが起こるとは・・
・・ちなみに同じ鬱だった友達に聞いたところ、眠くても寝れないのは結局鬱の症状だそうですね・・
今回の調子が悪い件に関しても話したんですが、完全に鬱症状みたいです・・
鬱は治ったと思ってましたが、実際完治は難しいんだなと改めて分かりました・・

Re: マメちゃんママさん

ちょwちょっと待ってください!
駄洒落が寒いのは分かるんですが、雨は俺のせいではwww
しかも雨に流してと上手いことを言われてちょっと悔しいですw

レインはレオに執拗にいじめられて、大分前から親父の部屋に隔離されてるんですよね・・
当然親父が帰ってきたり、母親が洗濯物置きに入ったり俺が撫でに行ったりしなければ、人と触れ合う機会さえないんですよね・・
流石に可哀想なんですが・・

割と撫でに行くようにはしてるんですが、部屋に入ると「ニャー」と鳴いてゴロゴロ言ってくるので、やっぱり寂しいんでしょうね・・
写真、もっと撮ってみますw

Re: かなこさん

やはり駄洒落は寒くなるのが当然なので、暖かくなる駄洒落は相当レベルが高いと思い知らされてます・・w
最近流行りの「ボケて」に通用する駄洒落なら温かいと思われるかもですが・・
記事を読んでもらえれば分かるように、こんなレベルの駄洒落しか・・w

と、といいますか・・
寒くなるのはわかるとして、雨は俺のせいではないですよwww
天候操れるレベルの駄洒落だったら政府に隔離されてますwww
・・でも恵みの雨と聞くと良かったになるんですけどねw
夏場はいいかもですが、冬の時期は非難轟々でしょうね(;・∀・)

心配ありがとうございますw
今の記事のスタイルにして真面目な内容や暗い内容の記事はほとんどなくなったんですが、昔は結構鬱のことも書いてたんですよね・・
まあそれだけ今良くなったということでもあるんですけどねw

Re: たけるさん

あははwそうなんですよねw
実際は鬱再発とまで言われてた状態だったんですが、いざ記事を書いてるといつも通りに書けたので、ちょっと安心しましたw
ちなみに彼女には話したんですが、相当心配してました・・
でも記事を読んで安心したそうですw

駄洒落は・・そうですね、閃くことが多いですねw
でも大体の場合、見たり聞いたりした単語だったり言葉から派生して思いつくんですよねw
なので記事を書いてる時に思いつくことが多いのかもですw
実際のトークなら瞬発力が問われるので難しい・・
・・と思いましたが、ヲトメさんといるときは記事以上に駄洒落が出て来るので、駄洒落脳なのかもです・・w

入門編といいますか、俺がよく使う方法なんですが・・
一番簡単に駄洒落を思いつく方法は、パソコンだったりスマホだったりで、単語を変換すると別の漢字が出て来るので、それを使えば割と思いつく・・と言うより気づきますよw
・・まあこれをおおっぴらに公開してしまうと俺の駄洒落があっさり読まれてしまうので記事には書けませんけどねww

このブログも最初の頃は鬱のこととか結構書いてたんですが・・
今のブログのスタイルになってからはほとんど書かなくなりましたね・・
そうですね、辛くなったら吐き出そうと思います。

Re: ダメ子さん

ネタ帳にはレッドブルのことしか書いてなかったんですが、レッドブルと書いたらふと思いつきましたw
ちなみに「レッドブル ブルーレット」で検索したら、結構前にツイッターや「ボケて」で使われてました・・w
流石に最初というわけにはいきませんでしたが、いい方向に考えれば、「ボケて」に近いことを思いついたとも・・w

使う場面は・・おそらくボケてくらいかと・・w
レットブルがトイレの水と考えるとあれですけど、ブルーレットでレッドブルが流れて来ると考えると結構すごいんじゃないかなとw
普通の人は飲んだことないですよね(;・∀・)

Re: Vinceさん

ひ・・ヒィィィイwww
やっぱりこれは恥ずかしすぎますwww
と、とりあえず見たら涼しくなる効果はあるかもです(;・∀・)

みんなが使えたら俺の個性がwww
まず駄洒落を平気で言える精神力と、「寒い」と言われてもめげない精神力が必要ですねww
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。