07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


全部読むまで帰れま10

ヲトメさんが仕事先に向かう最中にとある人に遭遇したそうなんですが・・

なんでもその方・・






























「爆乳」と描かれたTシャツを着た貧乳の女性だったようで・・




なんというか・・「こやつ・・できる・・!」感がすごく出た人だなと

R2です、皆さんこんばんは。




さてさて!

コメントの返信はもうしたんですが、改めまして!
























祝!10万HIT!



いやー、遂に・・遂に達成しました!

あ、そこの読者様、拍手ありがとうございます!




これは・・お祝いの匂いが充満してますね・・?



あ、そこの読者様、寒い駄洒落を聞いてハクシュンありがとうございます!





ブログを始めて3年5ヶ月と・・2日(多分?)・・

ブログを始めてからの目標だった10万HITを達成しました。


上手い具合に誕生日に合わせることは残念ながら出来ませんでしたが、それもこれも皆様の応援のおかげです!




改めまして・・





ありがとうございます!




ちなみに、カウンターは桁が変わるときに勝手に1つ増えるのかどうかというちょっとした心配がありましたが・・

ちゃんと勝手に1つ増えてくれましたね。


しかし前のカウンター、5桁までしかちゃんと表示されないカウンターだったので、カウンターも変えてみました。

思えば前のカウンター、結構長い付き合いでしたね。


また可愛いのにしてみました。





















仮にこのカウンターが使えなくなる日があるとすれば、27年後ですかね?




後約27年ブログやってれば、100万HITが・・!









思えば今年に入ってブログで色々とありますね。

先日は1記事コメント数20件を達成しましたし、1記事30拍手、1日のアクセス数200HITなどなど・・




・・
・・・

























そのうち2つがこの記事によって達成されたという事実ってどうなんでしょうね?



改めて読みなおして思いましたが・・

うん、これは酷いです





しかしこの10という数字

ブログのアクセス数に限ったことではないんです。


リンク先でも最後にちゃんと書いてますよね。



















「ちょっと樹海(10回)行ってきます・・」と




そしてもう一つ、10にまつわることが・・

・・えぇ、これはめでたいかめでたくないかで言ったら群を抜いてめでたくないことなんですけど・・





























ヲトメさんと付き合い始めてから体重が約10キロ増加して・・





なおヲトメさんは10キロ以上体重が減ったそうです

なんでやねん。






そういえば、ヲトメさんには兄弟がいるみたいなんですが・・

ヲトメさんのお兄様には一度でいいから言ってみたい言葉があるそうです。





ヲトメ兄「どこの馬の骨ともわからん奴に妹をやれるか!」




























俺「お兄様!馬の骨ではありません!豚の骨です!とんこつです!」





ヲトメさんのお兄様に会う機会があったら、このネタでペースをつかもうと思ってます。





今日の飯テロ画像

2014711,21


レオ「ちょっと待つにゃ!『今日のにゃんこ』はどこ行ったニャ!」

俺「いや・・出来れば新しい写真載せたいなと思ってたんだけど、前回の記事のが一番新しいんだよな・・」

レオ「だからって飯テロ画像って酷すぎニャ・・しかも0時に・・

俺「ホントは『今日のにゃんこ』と書いて飯テロ画像投下するつもりだったんだけど、もういっそ素直に『飯テロ画像』でいいかなと・・」

レオ「・・次回はちゃんと載せるニャ・・」





↓ということで、10万HIT達成ありがとうございました!当分キリ番はこないので、コメント欄からキリ番に近かった方のリクエストを受けるか今悩み中です。まだ88888HITと9万HITのリクエストにも応えてないのにリクエスト募集するのもおかしいかなと・・募集する際には近かった方にブログで聞こうと思いますので、その際にはよろしくお願いします。そして誕生日・七夕の記事は次回で・・どうしても短め更新と称した通常運営になってしまいます・・
※ランキング1位もブロガーの夢ですよね?(チラッチラッ
banner.png

関連記事

No title

10万ヒット、おめでとうございます!
女性は恋をして、体型が気になって美しくなり、
男性は女性の美味しい手料理を食べて太る…
という見事な例でしょうか(笑)

私も10kg痩せさせてくれる人募集中です!

どこの牛の肉でも鶏の肉でもいいです!
チキンカレー大好き!←もはや意味不明

No title

そんな時間にご飯食べるから太るのよ!

でもなんでヲトメさん痩せるの?!
お気の毒( 一一)

こんばんは、R2さん♪

10万HIT、あけましておめでとうございます
すいません、噛みました~
改めまして~
10万HIT、おめでとうございます♪
ゴイス~

10!!
まるで、10年も修羅場を潜り抜けてきたような・・・
そんなブチャラティのスゴ味と冷静さの、10っスNE!!
ゴイス~
無理やり~

私は、小食だけど~
ブログでご存じ、甘いものと脂っこいのが大好きです~
でも、腹筋は割れてます!!
R2さん!!
落ち着くんだ!!
素数を数えて落ち着くんだ!!
10は、素数では無かったー!!

とっぴんぱらりのぷう♪

No title

10万ヒットおめでとうございます

クールな着こなし

クールな美人系スレンダーな女性がデカデカと『爆乳』と書かれたTシャツですよ?
そりゃ驚きも倍増ってもんですよ(・∀・)

飯テロ画像が何だか定番になってきましたが、自分で食べたものでもタイミング間違えて見ちゃうと効果てきめんなんだよねΣ(・ω・ノ)ノ
食べる量に気をつけないと元に戻りそうだわ(;´Д`)

No title

10万HITおめでとうございます!!
凄いですね(^^)
私のブログは10万行くのに
あと何年かかるかわかりませんよw

私は食べても太らない体質なのですが....
最近は根本的に脂濃いものや量自体が食べれなくなりました。
でも飯テロ画像見ると食べてみたくなりますね~

ヒンヌー

どうも、夜分遅く失礼します。
ヒンヌーの母です。あ、私がヒンヌーではなく、娘がですのでご安心を(なぜ?)

思うに、『爆乳』と書いたTシャツを着て、無限の可能性というものをアピールしたかったのかと……///

∑(;゚Д゚ノ)ノ はぅっ!
うっかり深夜に飯テロに襲撃され腹の虫が鳴き始めてしまいました。
『パスタ、あるし、作っちゃいなyo!』って悪魔の囁きを麦茶飲みまくって聴かないフリをしますね(*〃д〃*)

リンクフリーとあったので、こちらのブログをリンクさせていただきました。
また遊びにこさせていただきますね♪

Re: Sha-Laさん

ありがとうございますw
ようやく達成しましたw
そういえば女性は恋をすると美しくなると言いますね・・
実際、ヲトメさん出会った頃より明らかに綺麗になったんですよね(;・∀・)
実際に綺麗になった+好きな人だからなお綺麗に見える・・ってことなんでしょうけどw

俺の場合、手料理と言うより外食が増えたからですかねぇ・・w
でもヲトメさんも同じくらい食べてるはずなのに・・
幸せ太りなら分かるんですが、痩せると「苦労してるのかな・・」と思ってしまう今日このごろです・・
普通は太るものだと思うんですが違うんですかね(;・∀・)
10キロ痩せさせてくれる人・・綺麗になりたいで痩せるならいいでしょうねw

骨はアレですけど肉はいいですよねw
ただし俺は豚肉ですwww
脂肪たっぷりですwww
カレーに入れたらお肉ゴロゴロカレーですよwww

Re: マメちゃんママさん

あ、あの時間はブログに画像を投下した時間が0時なので、実際はちょっと前にヲトメさんと夕飯で食べたものなんですよねw
0時にあんなものは危険すぎますってww

一応ヲトメさんから聞いた話によると、元々外食ばかりしてたそうなので、俺と付き合いだして外食を減らしたら自然と・・ということみたいです。
確かにヲトメさん、会った時すごい食べてましたからね・・w
今は前より食べられなくなってます。

・・と思いつつも、実際は「苦労させてるんじゃないか・・」という考えも否めないんですけどね・・
普通は幸せ太りですからねぇ、俺みたいに・・w
お気の毒って言わないで!w

Re: (V)o¥o(V)ひーちゃんさん

10万HIT今年もよろしくお願いしますw
じゃなくてありがとうございますw
ようやく10万HITを達成しましたよw

修羅場はまだ3年だけですけどねww
ブチャラティのスゴ味は一般人には出せませんw
覚悟ですからねwww
アリアリアリアリ!ありが10匹!ってネタがありましたねw

あれだけ色々な商品を買ってるのに腹筋が割れてるとは・・!
一緒に太りましょうYO!
素数を数えて落ち着く前に、計算で頭がこんがらがるタイプの人間ですが、3桁の素数を言える神父はすごいですよね・・w

Re: ヒデ王さん

ありがとうございますw
ようやく達成しました!

Re: エキゾチックなヲトメさん

まさかのクールな美人系スレンダー女性・・w
開き直れるくらいの人かと思ったらレベル高そうww
でも爆乳の人が「貧乳」と描かれたTシャツ着てたら大変なことに・・w

寒冷戦隊ダジャレンジャーだからね(・∀・)
飯テロリストでもあるのだよw
・・自爆するけど・・w
最近お互い食べ過ぎだから、注意しないとね・・(;・∀・)

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
ようやく達成しましたw
しかし人気ブログのブロガーさんは2年ちょっとで20万HIT超え・・
・・流石過ぎます・・w
カウンター多く回すにはアクセスが必須ですからねぇ・・
やはり自分からガンガン訪問するというのも大事でしょうね。

た・・食べても太らない体質です・・と・・?
なんと羨ましい・・!
食べたら食べただけ太りますよ俺www
紅華さんまだお若いのに脂っこいものや量を食べられないとは・・
年をとると食べられなくなると言いますよね。

Re: ささみさん

コメントありがとうございますw
む・・娘さんがひんぬーとな・・
・・そう考えるとささみさんは大きいとも・・(;・∀・)

無限の可能性と思っていたところ、目撃した本人のコメントによると、クールな美人系のスレンダーな女性だったそうです・・
・・むしろその女性の方が無限の可能性を秘めてそうなんですよね・・w

ちなみに俺はとある戦隊物のヒーローでして・・
寒冷戦隊ダジャレンジャーという戦隊物のダジャレッドをやってますw(非公認どころか勝手に自分で作りましたw)
・・なおダジャレッドは飯テロ画像をよく投下する怪人でもありますw
ちなみに飯テロ画像投下には目的がありまして・・
俺がどんどん太ってきてるので、飯テロ画像投下してみんなも一緒に太ろうYO!のレッツデブエット企画中なのですw
・・まあ結果俺が一番・・w

遅くなりましたがリンク貼らせて頂きます!
是非是非また遊びにいらしてくださいw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
