10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


生まれ落ちて30年…

本日、7月8日を持ちまして…

































30歳になりました!




さようなら20代、そしてようこそ30代!


ちなみに、30になった瞬間何してたかと言いますと…



見ての通りですとも






新たな気持ちで30代を謳歌しましょうか。






ちなみに、誕生日はヲトメさんに祝ってもらいました。



こちらは誕生日プレゼントです。






ぶ…ブランドですかな…?









光の具合を考えて、ヲトメさんに持ってもらいました。








そしてケーキ!




いやぁ、素晴らしい誕生日です。


















去年のことを考えるとなおさら




詳しくはまた帰宅してから書こうと思います。

今は飲みを楽しんでますので。


では!




















Q:30歳になったらすることといえばなんでしょう?




















ミー掃除(三十路)






↓ということで簡単更新でした。これからもよろしくお願いします。
*ヲトメさんが退屈して寝そうな体制に…

人気ブログランキングへ

関連記事

No title

こんにちは。
誕生日おめでとうございます。
30歳になられたのですね。
彼女あり、プレゼントあり、ケーキあり。良かったですね。
コスプレはやっぱり笑ってしまいました。
これからは楽しい30代を謳歌なさって下さい。

No title

誕生日おめでとうございます。
お写真、笑ってしまいました☆

No title

お誕生日おめでとうございます

No title

お誕生日おめでとうございます。

出だしから飛ばしていますねw

No title

おお!お誕生日、おめでとうございます!(>∀<)❤

カルバンクラインですか。ヲトメさん、ご趣味がよろしいですね。

カルバンクラインには、女性用のランジェリー・ラインもありますですよ
(>∀<)❤
お返しに送ってみてはいかがでしょう。

No title

お誕生日おめでとうございます!

私も確かカルバンクラインの財布を元彼にプレゼントしたことが
あったようななかったような。
(13年付き合っていると忘れますw)

いよいよ大台に乗りましたねw
と、あんまり人のことも言えないのですがw

よい三十路を迎えられるといいですね!

誕生日おめでとうございます!

ちゃんと写真の中に時計も入れてる辺りさすがですねw

No title

誕生日、おめでとうございますm(_ _)m

そして・・・

ようこそ! 三十路の世界へ!!



それにしても、なんだか幸せな三十路突入ですな~
わたしゃ、絶望感しかなかったのに・・・w

No title

幸せそうで何よりです。
おめでとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
個人的にはカルーアはいいとして何故ブルーキュラソーがご自宅にあることにびっくりです( ゚Д゚)

No title

とうとう三十路に入ってしまいましたか・・・
30歳になると一年が本当に早くなってきますよ・・・
もう気がついたら40歳50歳90歳!!!!!!!!!
ああ・・・恐ろしい・・・
ヲトメさんに持ってもらって財布で
見えないのをいいことに胸チラ撮影だなんて・・・
ああ・・・恐ろしい・・・
最後の退屈して寝そうな体制にの後に
当然一緒に寝てヲトメさんの本当のプレゼントを
貰っているだなんて・・・
ああ・・・恐ろしい・・・

No title

あ~ぁ ショック!
主人と誕生日が同じだなんて・・・( 一一)

同じ性格?そんな訳ないでしょうがっ(;´Д`)
主人は極めて冷静で合理主義なひと。
お誕生日にも何が欲しい?って聞くと、お赤飯と少しのご馳走でいい
って、返事が返って来たよ(^_-)-☆

Re: かなこさん

ありがとうございますw
遂に30歳になってしまいました・・w
いよいよ俺も30代突入です・・w
やっぱりまだまだ実感はないんですが、実感はなくてももう30代なんですよね・・

今年の誕生日はホントいい誕生日でしたw
まさに彼女あり、プレゼントあり・・
更にまだ書いてませんが、美味しい手料理も振る舞ってくれましたw

7日の23時半辺りから色々何しようか考え、10分前にコスプレ衣装を用意。
ツイッターをつぶやきつつ、2分前には準備完了&カメラ用意。
あの格好のまま、0時のアラームが鳴ったと同時にヲトメさんに写真を撮ってもらいましたww
実は念密に考えてたんですよねw

30代がどんな年になるかはまだ分かりませんが、いい人生と思えるような人生を歩めたらな・・と思いますw

Re: cotoさん

コメントありがとうございますw
ありがとうございますw
どうせなら・・ということで、30になっても俺は変わらないぞというアピールも兼ねて載せてみましたw
・・むしろ30歳であれ・・というのも問題なのかもですけどね・・w

Re: ヒデ王さん

ありがとうございますw

Re: 黒羊さん

ありがとうございますw
とりあえず30代になるということで気合を入れてみましたw
・・こんな俺を受け入れてくれるヲトメさんは寛大ですね・・w

Re: Baby pink amyさん

ありがとうございますw
カルバンクラインと読むんですね!
なるほど・・有名なブランドなんでしょうか・・
これはいよいよもってお値段が怖くて聞けないです・・w

財布をプレゼントにするのは決めていたようなので、「どんな財布が来るのかな~♪」と楽しみに楽しみにしてたんですw
ヲトメさん曰く、「社会人になっても使える財布」を選んでくれたみたいですw

ほほう、ランジェリーも・・
男が買うのは恥ずかしいかもですが、確かに下着のプレゼントはいいですねw
・・そして下着は俺の趣味が丸分かりになってしまいそうで・・w
私服(まあGUですけど・・w)やパジャマとかはなんとなくプレゼントしたんですけどねw

Re: Sha-Laさん

ありがとうございますw
カルバンクラインって有名なブランド・・なんですね・・
俺はブランドとかそういうのにホント疎いので、名前を見ても分かりませんでした・・

なるほど、Sha-Laさんから見ても良いセンスの財布ということですねw
あったようななかったような・・じゃ曖昧かもですが・・w
13年も付き合ってたとなると、毎年のプレゼントが大変そうです・・

いよいよ「若い」や「お兄さん」で通せる年齢ではなくなってしまいました・・w
・・でもまだ「お兄さん」で・・w
なんだかんだで、年齢的にヲトメさんと同じ年代になれたのが一番嬉しかったりしますw

・・30代になって真っ先にしたことがこれというのが・・また・・ですけど・・w

Re: 寄本さん

ありがとうございますw
お!そこに気づいてもらえるとは嬉しいです!
撮ってもらってる時気づかなかったんですが、ヲトメさんが写真を撮る際に時計も入れてくれたみたいなんですw
短文更新でパパっと済ませたので補完するのを忘れてました・・w

Re: toranyansanさん

ありがとうございますw
リンゴォ・ロードアゲインさんみたいな表現ですねw
三十路の世界・・なりたてなので分かりませんが、一体どんな世界なのか・・

何かなんだかんだで楽しく30代を迎えましたね・・w
きっと彼女がいなかったら思いっきり悲観して自虐ネタ投下しつつ更新したんでしょうけど・・w
・・まだ30になったという実感がないのかもですね・・w
きっと40突入はそれは悲観して・・
・・って、10年後もブログやってて、30突入以上のネタをしてる自分がいたら嫌ですけどwww

Re: nitti00wさん

ありがとうございますw
もうホント幸せですね(;・∀・)
8年棒に振った人生ですが、今はハッキリと「人生捨てたものじゃないな」と言えますw

ヲトメさんの最寄り駅に「酒のTOP」って酒屋があるんですけど、そこに色々あったんですよねw
何買おうかって迷ってたんですが、色合いと俺が初めて行ったBARで飲んだ「ブルーラグーン」が美味しかったので、今回は試しに買ってみたんですw
・・ただ、いざソーダで割ってみたらなんというか普通に柑橘系のお酒・・
調べてみたら、青色なのにオレンジ味だそうですね・・w
やはりカクテルとして飲むのが美味しいんでしょうか・・

Re: 一眼龍さん

うわぁぁあ!怖いです怖いです!
20代もあっという間でしたからねぇ・・
後悔しない人生を送らないとですねぇ・・

胸チラ撮影なんてしてませんてwww
流石に怒られますww
撮るなら無音カメラでこっそり寝込みを撮りますわw

本当のプレゼントってwww
いやいや!してないです!ホントにしてないんです!
・・まあ、なんでしないかと言いますと・・つまりあれですよw
本当のプレゼントは・・今度ですかねw

って、俺からすれば一眼龍さんの発想の方が恐ろしいですわwww

Re: マメちゃんママさん

まさかの旦那さんと同じ誕生日でしたかwww
でもショックってww
ママさん酷いですw

こんなキャラしてますけど、7月8日の性格診断とか見ると結構当たってる部分もあるんですよねw
・・まあ写真を作ったキャラと捉えられてしまうと面白み半減ですし、実際素ですけどねw
冷静で合理主義・・俺と真逆じゃないですか・・w
・・つまり俺は情熱的ってことですね!?そうですね!?

・・ヲトメさんはこんな俺のキャラが好きだそうです(;・∀・)
まあヲトメさんも変わってますので・・w
未だに家では賑やかですからねw

No title

ブルーキュラソーは色付けで使うことが多いですねw
他にも赤や緑、などいろんなカラーのものが存在しますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
他のカラーはあんまり使っているところを見たことがないですが…
ただしオレンジキュラソーだけは別物です( ✧Д✧)

本当はホワイトキュラソーというオレンジの果皮のエキスが入ったリキュールが基本にあります。それが青いのがブルキュラです。
もしいろいろと作ってみたかったら、ブルーキュラソーと書いてあるもの、
他にアレンジでホワイトキュラソー(あるいはコアントロー)と書いてあるレシピで代わりに使ってみると全部青くなりますが、良いかもしれないです。

No title

大学生っぽい30代の迎え方ですねーw
ちゃんと発射しながら12時迎えましたーw?
僕が誕生日の時はさすがにあれはできないかなー。ちなみに、彼女の誕生日は僕の前日なんですよー。

Re: nitti00wさん

ほほう!色付けなんですねw
確かにBOLT?シリーズはいくつかありましたが、色付けだけで味は違うってこともあるんですね・・
ブルーキュラソーはブルーハワイみたいな味がするのかな~と思って買ったら見事期待を裏切られました・・w
・・まあソーダで割っても美味しいですけどねw

色々と勉強になります!
カクテル、作りたいんですけど、やはり素人が作っても・・と思うんですよね。
ただ、ブルーキュラソーにドランブイ(だっけな?)をシェイクしてもカクテルになるそうなので、ここはドランブイを買って、シェイクは出来ませんが、マドラーでかき混ぜるだけでもそれなりのものになるのかなとw
・・ただ、度数は高そうなんですよね・・
俺は飲めてもヲトメさんが飲めるかどうか・・

Re: かっつんさん

あははw何か未だにノリが大学生っぽいと言われますw
大人な落ち着きがないんですよね・・w
発射しながらってそんなわけないでしょwww
そもそも合体自体・・ってそんなことは書けませんw

そもそも誕生日にこんなアホする人の方が珍しい気がしますし、かっつんさんの方が普通ですよw
誕生日が1日違いだと、一緒に祝える反面、2日続けて祝うのかどうかも迷いますね・・
でも誕生日が近いのはいいと思いますよ?
誕生日プレゼント交換とかも出来ますしw

No title

お久しぶりです。

遅れましたが
誕生日おめでとうございます!!

幸せそうな誕生日が迎えられて
羨ましい限りですw

Re: ☆紅華☆さん

お久しぶりですw
仕事が忙しいようですね・・

ありがとうございますw
幸せ・・というのもありますが、何より楽しい誕生日でしたw
祝ってもらえるのってすごくいいことですねw
・・しかし30歳になったという現実も残りましたが・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
