04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


変われる面白さ、変わらぬ思い

「キエェエエエエエ!」

「ギャフーーーーーー!」

「ンフッンフッハァアアアアアン!」












こういう叫び・・結構聞く機会ありません?

そうですね、特に年末年始、後はお盆とかに聞く機会が多いと思います。

























奇声ラッシュですもんね




R2です、皆さんこんばんは。


ちなみに、冒頭の3番目の奇声は・・今やネットで話題になりまくってるあの方ですね。










「このブログをンフッンフッハァアアアアアン!

ガエダイ!」

「ヘッヘッヘエエエエェエイ!ミナザンにはワガラナイデジョウネェ!」






とりあえず流れには乗っておこうかなと。

もちろんネタですよ・・?







さて、本日ヲトメさん宅より帰宅しました。

水曜の朝に家を出てからなので・・


約・・4日ぶりの帰宅ですね。

なんという放浪息子でしょう。



えーと、そしてですね・・



















明日また泊まりに行きます




もうね、アホかと、どんだけ一緒にいるんだって話ですね。

おそらく実家にいるよりヲトメさん宅にいる時間の方が長いんじゃないですかね?


愛鍵を託されたので、過ごし方が今までとまた変わりました。

木曜金曜とか、ヲトメさんを職場に送った後一人ヲトメさん宅に帰ってきて寝て過ごしてましたからね



半同棲ですね、完全に半同棲ですねこれ。

最近意味深な言葉でこんなことをヲトメさんに言ってますからね。




















俺「お前もR2(実際は俺の苗字)にしてやろうかーー!?」




元ネタは聖飢魔IIなんですけどね。

まあ・・捉え方を変えると・・そうもとれますよね。





はい!ノロケおしまい!





さて、昨日久しぶりにiPhoneで更新したわけですが・・

いよいよ迫ってきてますよ・・?


20代最後の日が・・



現在5日23時過ぎです・・

・・となると、20代でいられるタイムリミットは・・後2日と1時間ちょっと・・


20代最後ですし・・何かやっておいた方がいいこととかありますかね?

・・とは言っても、10代から20代になるような変化があるわけでもなく、きっと何も変わらず30になるんでしょうけどね。




・・一応言っておきましょうか・・





























誕生日プレゼントは随時募集してますよ?




ちなみに去年の誕生日の記事で書いてたんですが・・

去年の誕生日プレゼントの募集、まだしてますからね?


期間は今年の七夕までです。

ちなみに今年の誕生日プレゼントの受付期間は8日~来年の七夕までです。


何が言いたいのかと言いますと年中プレゼント受付してますということで





しかし大事なことは、30になった瞬間何をして過ごしてるか・・ですからね。

その行動次第で30代の行動が変わってくるわけですよ。


・・何をしましょうかねぇ・・

7~8日はヲトメさんと過ごすので・・





















もしかしたらコスプレ衣装着ながら30代になる可能性も無きにしもあらずですね




30代のスタートがそれって・・先が思いやられますね。








そして・・ディズニーの記事を書こうと思ってたんです・・思ってたんです・・!

しかし、安定の遊び疲れというやつでして、相変わらず眠いんです・・


・・ということで通常運営の記事を書いたわけですが・・

せっかくですね、ここは俺の幼少期のことをちょっと書いて終わろうと思います。








Q:R2って、5歳まで神奈川に住んでて、夏になると2週間に1回くらいのペースで江ノ島に行ってたって本当ですか?




























A:湘南です・・(そうなんです)





後2日で20代最後・・ということは、裏を返せば後2日は20代なわけですよ?

こうなったら駆け抜けてやりますよ





今日のにゃんこはお休みニャー





↓ここ数日で思いついたネタを使ってみました。しかし流石にあくびが・・ヲトメさん宅にいるとついつい日々の飲みに夜更かししてしまうので・・家に帰った時くらいは早く寝ようと思いつつ遅くまで起きてしまってるんですけどね。・・そういえばカウンターが現在99280・・誕生日と同時に10万HITは無理そうですね・・ディズニー記事の更新は・・おそらく2~3回後になりそうです・・
※プレゼントはランキング応援でももちろん大歓迎です
banner.png

関連記事

No title

同棲問題はぁ…グズッ…本人達のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑本人達のみンゥッハー↑グズッ本人達のみならずぅう!!ブロ友…日本人の問題やないですかぁ…

No title

こんにちは。
やるかもしれないと思っていたら、やっぱりやりましたね~。
例の大泣きした人のネタ。
最初見た時は、「大根役者でもここまで泣き方下手じゃないぞ。なにやってんだか。幼稚園児か。」と思いました。
世の中にはいろんな人がいるもんですね。

No title

久しぶりです―。忙しくてコメントできませんでしたー、どうもー。
半同棲生活おめでとうございますーw
1年前では考えられないほどですねw
ちなみに合鍵が愛鍵になってるのはわざとですか?

30代も過ぎてしまえがあっという間かと!

こんばんは、R2さん♪

URYYYYYYYYYYYY!!
チュミミーン!!
キッシャー!!
私も奇声を、あげてみました~
今までJOJOネタやっても、スルーだったので嬉しい~♪

お誕生日おめでとうございます~♪
三十路!!
あぁ、三十路!!
されど、三十路ですNE!!
私は、14歳になりましたけどNE♪
そして、コスプレする気ですNE!!
OK~♪
どこからでも、かかって来なさい!!
生暖かい笑顔で、迎えましょう~


Re: ダメ子さん

すいません吹きましたwww
確かに本人たちのみの問題ではないかも・・?w
このブログが同棲ブログになったら・・確かに読んでる方の問題にも・・
日本人の問題までいったら大事態ですけどねww

・・とりあえず今訪問してくださってる方が離れないようなブログを・・w

Re: かなこさん

あまり流れに乗るブログではないんですが、あそこまで火が付いてしまったら・・使わずには・・w
最初ツイッターで存在を知って、例の大泣きを文字にした文章が出てきて、「こんなのあるわけないじゃんw絶対大げさだってw」と思って動画を見たら・・
ものの見事想像以上のものが出てきました・・w

海外でも取り扱われ、一躍時の人になりましたけど・・
あれが日本と思われるのも悲しいですね・・w

Re: かっつんさん

お久しぶりですw
今は将来に関わる大事な時期ですし、お気になさらずですよw

多い時は実家よりも多くヲトメさん宅にいますねw
1年前・・ホント、人生何があるかわからないものです。
今の出会いがなかったらきっと去年以上に暴走してたんでしょうけどねw
愛鍵は託された時からブログで「愛鍵」と書いてますw
故意ですねw恋ですねw

まだピチピチの20代前半のお方が何を仰るwww
まだまだ実感はないですが、こちらの世界は怖いですよーw

Re: (V)o¥o(V)ひーちゃんです♪さん

それも確かに奇声ですねww
そういえばあの議員の泣き方がエシディシそっくりだというコラ画像も・・w
ジョジョネタは分かる人にしか分からないのが悲しいですよねぇ・・
分かる人からすると、まずひーちゃんさんのブログはあのエコーズアクト3のフィギュアで「うぉお!」ってなるんですけどねぇ・・w

ありがとうございますw
三十路を思いっきり強調してますねwww
14歳で彼女(奥さん?)とはけしからんですNE!
年上女性を捕まえたんですNE!?

コスプレするか迷った挙句、しました・・w
色々と酷いです・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4148位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
