08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



謝罪の王ニャま

2014611,4

あゆ「皆さん、2回にわたってのご主人の下ネタ・・誠に・・誠に・・!」

















2014611,31

あゆ「申し訳ございません」












2014307,2

レオ「ご主人の尻拭いはオレ達の役目なのかニャ・・何か納得いかないニャ・・」



レオ「仕方ないニャ・・ここはオレのベストショットを・・!」



















2014506,2


レオ「ご主人が出てこないと平和じゃニャいか」

俺「言っとくけど、お前のその写真、俺にベッタリ甘えてた時に撮ったやつだからな?」






↓今日はかなり簡単になってしまいましたが・・10分ちょっとで更新出来てます。前回のお詫びを我が家の王子と姫に・・レインも撮りたかったんですが・・というか撮ったと思ってたんですが・・動物記事は写真が一番なので補完が難しいですね。他の動物ブログを見てると写真に文字を買いたりしてて面白いんですよね。ちなみに明日からヲトメさん宅に泊まりにいきます。3日くらい連続更新したので、以前の記事を読んでない方はそちらもどうぞです。
※レイン「わたしも出してー(´;ω;`)」
banner.png

関連記事

No title

とても可愛いブログで
心が癒されました!

これからも可愛いワンニャンたちのブログを楽しみにしています!

No title

ネコ可愛いですね

全員の顔と名前はまだ一致しませんが、楽しみにしています

No title

よかったぁ~
下ネタ記事を読まなくて・・・。
にゃんずの可愛い写真で癒されます(*^_^*)

No title

わんにゃんのにゃんさんのほうなんでしょうか。
にゃんが2匹?
わんちゃんもいらしゃるんでしょうか(*˘︶˘*)?

Re: Sha-Laさん

そう言ってもらえると嬉しいですw
俺の尻拭いに登場したのに癒されるとは、にゃんこの破壊力抜群ですねw

可愛いワンニャンたちのブログを楽しみに・・
ぜ・・是非通常運営のブログも楽しみにしてくださいねwww
でも動物記事って結構書いてて楽しいんですよねw
ただその写真の状況からストーリーを連想するのはただ文章で書くより難しいですね。

Re: ヒデ王さん

親バカですけど、うちのにゃんこたちはなんだかんだで可愛いと思いますw
そしてたまにこういう動物記事を書くと結構いい反響が・・w

なるべく毎回名前は出してますが、計7匹いればそれは一致しませんよね(;・∀・)
これは各々アピールして覚えてもらうというのも面白いかもですw

Re: マメちゃんママさん

そ・・そんな酷い下ネタではないですよ?w多分・・w
下ネタ記事を読んでないとなると、にゃんこが飼い主が言った何かしらの下ネタに対する謝罪を強いられたという現実が残りますね(;・∀・)

同じく動物を飼ってる方や動物ブログの方から「可愛い写真」と言われると嬉しいですよねw
未熟な腕ではありますが、ちらほら撮ってますw

Re: nitti00wさん

俺のブログの名前はフィーリングで決めたんですが、実際わんにゃんいるから付けたというのもありますねw
我が家は・・わんこ3匹にゃんこ4匹います(;・∀・)
実は大家族なんですw

・・これだけいると動物ブログでもやっていけると思われがちなんですが・・
いかんせん俺が写真をそこまで撮らない、動物たち(特に猫同士)の仲が悪くて2ショット以上が撮れない、やはり自分のスタイルとしては文章書いてた方が面白い等色々あってこんなブログでやってますw
でも動物記事を書くのも楽しいんですよねw

初コメです

ニャン達可愛いですね♪

Re: 埜良愛美さん

初めましてwコメントありがとうございますw
ありがとうございますw
残念ながら猫ブログではなく、まあ見てもらって分かる通りのブログなんですが・・w
たまに管理人の気まぐれで皆さんに癒やしをお届けすることもありますw

にゃんこは好評なので、俺としてももっと載せようと思いますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4777位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
