11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


農民が酒を飲~みん

♪世界中~誰だって~ 

♪求めれば~友達さ~




そう、おそらく大半の人が知ってるであろうこの曲・・

ディズニーのイッツアスモールワールドですね。


先日ディズニーに行ってからと言うものの、この曲にハマってます。

いい曲なんですよ?





そうですね、ちょっとここは趣向を変えて替え歌なんて作ってみましょうか。

ん~、そうですね・・




























♪非リア充~誰だって~

♪求めれば~リア充さ~






3年前の俺「死ね」

2年前の俺「死ね」


1年前の俺「死ね」




お・・怒らないでくださいね・・?

R2です、皆さんこんばんは。




さて、ディズニーな冒頭で始まりましたが・・

今日も短め更新にしようかと・・


書こうと思えば書けるんですが、今日「こそ」は1時までには寝ると決めたのです!

結局・・昨日も寝たのが2時過ぎだったので・・


これはいけません。

ちなみに今回はなんと5連勤・・


月曜でようやく3日目が終わりました。

後2日を乗り切るためには疲れをとらないといけません。


最近では力仕事が大体5時間くらいなので、疲れはやはり出るんですよね。






・・
・・・





















まあビールは飲んでるんですけどね



ご褒美ですよ!ご褒美!







さて・・いよいよ7月ですね。

7月といえば・・夏!七夕!


そして・・!





言わせんな恥ずかしい!


興味がある方は七夕とその次の記事を見てみると俺が何を言いたいのかよ~くわかると思います。


特にこの記事とか読んでもらえると




しかしですね、今年は今までと勝手が違ってまして・・






















さようなら20代、ようこそ30代なわけですよ




20代でいられるのも・・後1週間を切りました・・

これはマズイです。


ちなみに去年の誕生日記事の最後に、1年前の俺はこう締めくくってます。



最後の20代、そしてお兄さんでごまかせるこの最後の1年を満喫しようと思います




・・30代になっても、お兄さんでごまかせますかね・・?

と言うか30になるというのにやってることが年々酷くなってるんですが



皆さん、仮に俺とヲトメさんが一緒に歩いてるところを目撃しても、こう言わなきゃ駄目ですよ?

「お二方」


これは譲れません。

何故だか分かります・・?




















1人増やしたら「おっさん方(お三方)になるでしょう?」




いえ、まあ将来的にホントにお三方になるかもですからあくまで今はですが・・

後1週間・・怖いです・・









さて、そんな大人の一歩を踏み出す年齢になりかけてる俺ですが・・

前回の記事では中々皆さん・・


下ネタお好きなようで・・


安心しました、そしてそれだからこそこれからのネタも書けるというものです



前回の記事で疑問に思った方がいたらすごいですが・・

途中でこう書きましたね。


「思いついたネタ」は使わずにはいられないと・・


・・そうです、前回の記事の最後のネタ・・

あれはあくまでM山さんが提供してくれたもので、俺が思いついたわけではないんです。



では何故「思いついたネタ」なんて表現をしたのか・・


それがですねぇ・・あるんですよ

前回のネタとは別のネタが・・


それもこちらは思いついたネタです。

酷いのはお察しください




・・「お察しください」ですよ?

「おっさん視ください」じゃないですからね?











それは先日、ディズニーを満喫してた時のヲトメさんとのとある会話・・




俺「俺のあそこがビックサンダーマウンテン(゚∀゚)」

ヲトメさん「(;´Д`)」






















俺「ごめん、イッツアスモールワールドだったわ・・」




ヲトメさん「そういうことじゃなくて(;´Д`)」




夢の国を汚してすいませんでした・・





今日のにゃんこはお休みニャー






↓やはり書き出すと書き殴るタイプみたいです。全然短め更新じゃないですね・・挙句全体的に酷いという・・次回は・・なんとかディズニーな記事かもうちょっと癒やしを出した記事にします。
※♪ブログ読む~人だって 求めれば~応援さ
banner.png

関連記事

No title

今日の私「死n(略)」

It's a small worldは、高校時代の音楽部で
英語で歌ったので
英語の歌詞しか知らないんですよ。
いつあわーどーらふたーわーおーてぃあーず。
覚えているけど意味わからん。らふたーってなんだと思ったら
laughterでした。ああ、そうか。

お、昨年、七夕までに募集していた彼女ができたと。
七夕様もなかなか良い計らいを。

ちなみに、男性は30~35歳くらいが一番いい時期ではないかと
個人的には思います。
それ以降は、個人によりますw

No title

もう一年も経つんだなあ…しみじみ
ずっと前から彼女がいたような感覚がしてたけど…

スモールワールドの人形達がいやらしく見えてきてしまいました><
下ネタをよく言うとおっさんって感じがします

通常運営ですなぁw

せっかくのディズニーが台無しレベルの通常運営ですけども(;´Д`)
まぁそれがなくなったらR2さんではないのでまぁ仕方ないかなとwww
とりあえず5連勤が早く終わるとよいですなぁ(・∀・)

訪問ありがとうござました

30代ならまだまだこれからですよ!!

って僕も来年30になるんで自分への慰めもこめて言います

30になったからってなんか変わる訳でもなさそうですし、

20代になった時も自分のなかでは何も変わりませんでした。

30代になっても自分を見失わずにいきましょう( `ー´)ノ

Re: Sha-Laさん

で・・ですよねー(;・∀・)

イッツアスモールワールドって、ランドでは英語の歌も流れてるんですが、なんて言ってるのかさっぱり分からなかったんですよね。
調べれば出て来るんでしょうが・・
そういえば日本語で「笑いあり涙あり」という歌詞がありますが、もしかしたらその部分かもですねw

今年の七夕までに出来なかった場合はきっとそれはそれでいい記事ができたんだと思いますけどねw
実は誕生日の1週間後にヲトメさんと初のやりとりを始めてますw
なので今月は出会ってから1年記念日もあるんですよねw

ほほう、男は30からという言葉もありますが、ホントなんですねぇ・・
大人の色気・・俺に果たして出せるのかどうか・・
別の色気(吐き気)は・・まあコスプレで・・w
そうなると後5年は頑張れるということですねw

Re: ダメ子さん

ブログをやってると、付き合いが長い人が変わっていく様子を見るのも面白いですよねw
・・俺は彼女出来たこと以外はあまり変わってないですが・・w
ちなみにヲトメさんとの初のやりとりが去年の俺の誕生日の1週間後ですねw
2年前は別の女性が出てきたりもしましたが、ヲトメさんが登場し始めたのも大体ちょうど1年前ですねw
だからそんな感覚があるのかもですw

そ・・その発想はありませんでした・・w
人形さんごめんなさい・・w
反省はしませんけどねww
し・・下ネタをいうとおっさん・・!?
普段ヲトメさんに駄洒落を言いまくってる俺は既におっさんだったということでしょうか・・

Re: エキゾチックなヲトメさん

この下ネタをディズニー内で思いついたのがまた酷い・・w
駄洒落をいうと大体9割ため息、1割「誰が上手いこと言えと」と返ってくるけど、ヲトメさんだって駄洒落がなくなったらつまらないでしょ?(・∀・)w
まあ駄洒落だけが俺じゃないけどwww

明日終わればやっと乗りきれる!
初の5連勤・・こんなに恐ろしいものだとは・・
将来的に5連勤が当たり前になるから慣れておく意味ではいいのかもだけど・・

Re: yさん

初めましてwコメントありがとうございますw
おぉ、yさんも来年30なんですねw
俺は一足先に30代になりますねww

数字的な面では大きく変わりますけど、実際は変わらないと思いますねw
よく、29歳364日23時59分59秒の俺と30歳0日の俺・・
年齢は変わりますが、他に何か変わるものがあるのかなと思いますしねw

20代は俺の中では大きく変わりましたねw
酒が合法的に飲める年齢になったので・・w

30になったら・・今まで以上にパワーアップしたいですねw色々な意味でw

No title

酒好きなんですね( *´艸`)

パワーアップ・・・どういう形での事かはわかりませんが

僕自身ももっともっとパワーアップしていきたいと思ってます!

お互い刺激になれるよう頑張りましょう( `ー´)ノ

Re: yさん

酒好きですねw
酒好き・・色んな酒を飲むというより、飲むこと酔うこと、飲み会の雰囲気が好き・・ですかねw

やはり自分自身はもちろんのこと、ブログもパワーアップしていきたいですねw
管理人が成長すればブログも成長するでしょうしw

30になったらいい風に変われるといいなとw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9175位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
