08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ザギンでスーシー、ログブーでシンコー

さて問題です。

今このブログを書いてるのは管理人ではありますが、実は助手がいるんです。


俺のブログだけではありません。

皆さんの助手でもあります。


さて、それは誰でしょう?








・・答えは・・


























キジ(記事)です





はい、どうしようもない出だしから始まりました。

皆さんこんばんは。



え~、何と言いますか・・

お久しぶりです、マジで


まさかの8日ぶりの更新というこの暴挙・・

えぇ、何してたかと言いますと言わなくても分かるくらい皆さんお察しだと思いますがその通りでございます



水曜・・ヲトメさん宅に泊まりに行く

木曜・・ちょっと夢の国へ・・このことについては次回書きます

金曜・・早番のヲトメさんを仕事場まで送って、帰宅

土曜・・ヲトメさん宅に泊まりに行く

日曜・・ヲトメさん宅でまったりぐーたら

月曜・・ヲトメさんを仕事場まで送って俺もバイトに行き、帰宅



















ほぼ毎日会ってるじゃないですか




なんというか、ホントほとんど半同棲ですねこれ・・

更新は基本と言うかほぼ自宅なので、更新が出来なかったんです。


・・まあ気がついた人もいるかもですが・・

帰宅はしてる時点で更新出来るんじゃないか?と


おっしゃる通りでございます!

本当は金曜に早速木曜のことを記事にしようと思ったんですが・・


結局寝て過ごしてしまい・・






そして今日は久しぶりの自宅・・

それはもう意気込んでブログ更新して皆さんのブログにお邪魔しようとしました、えぇ、しましたとも!








・・
・・・
























先日頼んでた漫画が届いていて、先ほどまで読破してました、8冊ほど




アカンですわ・・これはアカンですわ・・

最近、「バーテンダー」という漫画にハマっていて、ちょっと前に3冊買ったら止まらなくなってしまい・・


ブックオフオンラインで最終巻まで残り全部買ってしまったわけですよ・・

それが今日届いてたので、ひたすら読みふけり・・


22時過ぎに読み始めて読み終えたのは2時半頃

そこから風呂に入り、記事を更新という感じです。


現在3時13分でございます。

右手にマウス、左手にビール(金麦)でございます







・・しかし、この数日どころじゃないくらいの期間、中々訪問できずにすいませんでした・・

更に8日更新しないこの状況・・


そんな中訪問してくださった方・・




























あなたは神サマーですね?




感謝です、圧倒的感謝です。

俺は寒者です






そして久しぶりにブログを見て、焦る俺もいます。

特別焦る要素なんてないと思うじゃないですか?























カウンターがアカンことに・・




現在97853HIT・・

そう、10万HITが忍び足で近づいてきてるのです。


これ自体はとても嬉しいことです、嬉しい事なんですが・・





















まだ88888HITと9万HITのリクエスト記事書いてないんですよね




あぁ・・これはツケが回ってますわ・・

酔いも回ってろれつも回ってツケまで回るとは・・


あ、ろれつは回らないでしたね。




・・ということで、日々ネタが出来る中、急ピッチでリクエストに答えなければなんです。

確か・・3つくらいあった気が・・


せっかくいただいたリクエストです、手抜きはしません。
























リクエストに応えるのと10万HIT、どちらが先か!さあ、張った張った!





これは・・賭けが火の車で家計が火の車ですね

もちろん原因は火計・・









最近色々な食品が出てますけど・・

時におっちょこちょいな食品ってありますよね?


「はわわ~、またやっちゃいました~!」

的な・・






























♪ドジっ子~のお豆ちゃん






ちなみにヲトメさんはさっきのドジっ子の真似がめちゃくちゃ上手いです






今日のにゃんこはお休みニャー






↓久しぶりな更新の中、それでも訪問してくださった方にはホント感謝です。・・あれですか?熱狂的な俺のブログのファンがいるととっていいんですかね?ファン・・ブロガーにとっては嬉しいことですよね。
※そして8日も更新しないのに応援してくださる方、ありがとうございます!
banner.png

関連記事

No title

合鍵の次は半同棲ですか?
ま、その方が楽ですからね。

そんな問題じゃない?!
もう、オ・マ・カ・セ ですわ( 一一)

No title

こんにちはッ(>∀<)❤
お久しぶりです!!!

R2さんは、「おひさしぶり」とおっしゃっていますが、それよりも「お久しぶり」なamyは、一体どうしたら…

相変わらず、幸せ大全開ですねッ(>∀<)❤
ところでところで、もしよろしければ、なのですが、amyのブログと相互リンクを張っていただけませんでしょうか…?
おねがいなのなのです!(=人=)❤

No title

夢の国率高い!
夢の国で夢のようなデートを?
私なんて修学旅行以来行ったことないのに…

バーテンダーだなんて今度は
家でカクテルを作るんでしょうか?

圧倒的感謝…?
そのうち裏切らないか心配になりました

No title

夢の国が近いといいですね。
私の家の近く(というほど近くない)は、
恐竜(ジュラシックパーク)やらサメ(ジョーズ)やらがいますからね。

もう、ヲトメさんのお宅にパソコンを持って行って、
オトメさんに見守られながら更新してはいかがでしょうか。

私が社会人時代だったとき、元カレと会うのって
大体、月1回。多くて2~3回でしたけどね。月で。
まあ、遠かったというのもありますが…。

No title

夢の国ならぬ、夢の家通いですね


ただ、結婚とは恐ろしいもので、
時間とともに、相方が仕事でいないときの方が、
家事から解放され、羽を伸ばせるようになるのですwww


水を差すようで大変恐縮の至りですが、
これが現実だったりします・・・(笑)

No title

初めまして

バーテンダー全巻もってますよ(^^)
非常に名言が多く、感心する漫画ですね。

10万ヒットすごーい!

ヲトメさんとお幸せに(^o^)

Re: マメちゃんママさん

あ・・あはは(;・∀・)
まあ半同棲はちょっと前から始まってたんですけどねw
その後合鍵だったんですよw
出来れば同棲したいんですが、やはりそこは俺がちゃんとしっかりしてからと決めてるので・・
なお母親は、「もうヲトメさん家に住んじゃえば?」と平気で言ってきます・・w

まあ色々ありますよね(;・∀・)

Re: Baby pink amyさん

お久しぶりですw
俺の中ではですが、大体1週間間が開くと「久しぶり」になりますね(;・∀・)
でも更新ペースは人それぞれですし、大丈夫だと思いますw

ここ最近はホント日々充実してますよw
もっともそのせいか、将来のことをおろそかにしてしまってもいるんですけどね・・
もうちょっと真剣に探さないとです・・

相互リンクもちろんオッケーですよーw
早速リンク貼らせていただきましたw

Re: ダメ子さん

夢の国はヲトメさんと行ったのはまだ2回目ですよw
何かデートコースの定番な気がしますねw
もっとも、ディズニーデートをするとカップルが別れるという噂もあるそうですが・・
理由は待ち時間だそうです。

夢のようなデート・・かは分かりませんが、何かやりとりがいつも通りだったので・・w
修学旅行でも行ったことあるならいいと思いますよ!
俺も高校時代にシーに行ってから2年前までディズニー行ってませんでしたから・・w

バーテンダーは酒好きなのでそれで読み始めたのがきっかけですねw
BARデビューもしましたしw
色々カクテルが出てきて面白いんですが、ストーリー自体も面白いんですよねw
まあ単純に酒好きだから・・でしょうかw
でもカクテルセットはちょっと気になってます・・w

「お客様は神様です」という言葉があるように、俺の中では「読者は神様です」ですかねw
・・まあ言い過ぎでしょうけど・・w
そして最近はブログよりリアルを優先してしまってますが・・
「裏切る」がどこまでの行為かにもよりますからねぇ(;・∀・)

Re: Sha-Laさん

そうですねぇw
大体徒歩も含めて2時間くらいで着きますし、近い方なのかもですねw
USJですねw
恐竜やら人食いサメと聞くと夢とはかけ離れてますが・・w
でもハリーポッターの世界を楽しめるようになるじゃないですかw

いずれ同棲したらパソコンは買おうと思ってますねw
自宅のパソコンは一応母親と兼用なので、俺の一存で持ってくわけにもいかないんですよねぇ・・
それに家にも帰って来るので、やはりヲトメさん宅にパソコンを置くとしたら・・買うしかないですねぇ・・
まあ書かれてマズイことは書いてませんが、それでも実際書いてるところを見られると緊張しそうですね・・w
下手なことは書けませんし(ぇ

正直、今これだけ会えてるのは俺がまだバイトだというのが大きいと思います。
社会人になったらとてもこの頻度じゃ会えませんよ。
それにバイトの時間と場所も大きいですねw
終わった後に気軽に行けますし、ヲトメさんを仕事先まで送ってもバイトに間に合いますしw
・・出来るなら早く正社員を見つけて安心したいさせたいと同時に同棲もしたいんですけどねぇ・・

Re: toranyansanさん

夢の家とは上手いですねw
確かに通いまくってますw
ボトルキープもしてますからねw
・・焼酎4リットル・・w

あぁ・・やっぱりそうなっていくんですね・・w
同棲、結婚すると大体一緒にいますからね。
そうなると一人の時間がやはり貴重になってくるんだと思います。

まあ・・結婚の常なんでしょうねぇ・・w

Re: よっちnさん

初めましてwコメントありがとうございますw

おぉ!バーテンダー全巻持ってるとは!
俺は酒が好きで読み始めたんですが、面白いですよねw
11巻~16?辺りが激アツでしたw
カクテルもたくさん出てきますし、ストーリーもいいですねw
言葉にも感心させられますw

ブログを始めて3年4ヶ月になりますが、ようやく夢だった10万という数字が見えてきましたw
10万HITの瞬間は是非見てみたいですねw

俺としてはこのままヲトメさんとゴールしたいですねw
ただ残念ながらまだ正社員ではなくバイトなので、俺がしっかりしてから・・の話になりますね・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
