08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



捨てて失ったもの、捨てて得たもの

樹海から帰って来ました。

アイルビーバック・・!




R2です。

皆さんこんばんは。





ここ2日ほど、樹海という名のヲトメさん宅(俺はその樹海をパラダイスと呼んでます)で過ごしてました。

訪問返しが出来なくてすいませぬ・・!





さて、前回の記事ですが・・

最初は「これ大丈夫かな・・」という思いが実は誰よりも強かった俺ですが・・





















反響すごすぎワロタ・・




※反響という言葉の中には発狂という言葉も含まれてました




ちらほら自分のブログを確認してはいたんですが・・

日に日にコメントが増え、どんどん伸びていき・・


現時点で21件



ちなみにその日のアクセス数・・


216HIT




( ゚д゚)




えっと・・ここまで多くのコメントを1記事でいただけたのはもちろん初めてです。

コメント20件超えって俺のブログの目標でもあったんですよ・・?


いただいたコメントはどれも笑えるものばかりでこれまた嬉しかったです。



最後まで読んで笑ったと言ってくださった寛容な方・・

「いいぞ!もっとやれ!」的な猛者の方・・


クリスマスにサンタコスの衣装で枕元に立たれたら泣くといった方や、夢に出てきそうといった方、ヲトメさんのパジャマだけは勘弁してくださいといった方・・



色々とダメージを受けてしまってコメントからも絶望を伺える方・・



様々なコメント、多くのコメント・・

圧倒的感謝でございます・・!



初めて俺のブログにコメントを残して下さった方も6人ほど・・

最近訪問してくださってる方も増えて来た中汚かいきなり目にしたのが前回の記事という方も・・




ブログを始めて3年と4ヶ月・・

この3年間、色々な記事を書いてきました。


その中でも自分でも思う、「確実に今までで色々と一番」な記事でした




これぞまさに・・まさに・・!


























このブログの醜体勢(集大成)ですね




いつかあの記事以上の記事を書くことを常に目標にして、俺はこれからもブログを書きます。




何かを捨ててこそ得るものもある・・

俺はそれを学びました。


明らかに捨てたものの方が多いんですけどね





さて、もちろんコメントには全て個別にレスをさせていただきますし、コメント下さった方のブログにも訪問したいです。

しかし・・しかし・・!


すいません、今日だけはこのまま寝かせてください・・



本来ならすぐにでも返したいコメント、残したいコメントですが・・






この2日間の合計睡眠時間・・

多分ですが2時間ちょっと




・・実は今回ヲトメさん宅に泊まったのは急なことでして・・

すっかり薬を忘れてしまっていたんですよね。


眠剤を飲んでるんですが、飲まなかった結果、マジでほとんど寝れないという状態になってしまいまして・・

その2時間ちょっとも推定で、1日1時間寝れたというわけではなく・・


夢は見るのに寝てない、意識は飛びそうだけどすぐ目が覚めるの繰り返し・・

・・流石に疲労困憊なのです。


なのでコメントの返信や訪問返しは是非明日に・・!




・・余談ですが、この記事を書いてる時のトラックバックテーマが・・

「眠れない日の対処法」なのはあからさまな俺への嫌がらせでしょうか?






「今夜は寝かさないぜ・・?」



「流石に寝かせてください・・」











いただいたコメントは様々でしたが・・

おそらく、皆さんが感じて一番言いたかったのはこれではないか・・というコメントがありました。




黒羊さんからのコメント・・

























・・・
(; ゚д ゚ )

ポーン
( д) ゚ ゚

コロコロコロ…
( Д ) ..._。..._。





絶対皆さんこうなってるんだろうなと






あ、最後に報告です。

ノロケですが・・ノロケですが・・!




















本日、ヲトメさんに合鍵をもらいました




愛鍵!?ねぇこれって愛鍵!?






今日のにゃんこはお休みニャー





↓本来は更新もせずに速攻で寝るつもりだったんですが、やはりこれだけの人に見てもらえたということで、一言更新したかったんです。既に頭がほとんど働いてない状態なので、上手いことも言えません。・・え?上手いことなんていつ言ったのですって?
※寝る寝る寝るね
banner.png

関連記事

No title

めでたいのかよくわからないのもまじってるけど
色々おめでとうございますです

愛鍵ってなんだかやらしいんですけど…
鍵と鍵穴が…もにょもにょ///

No title

その○鍵はボクが地中深くに埋めてくるから、今すぐ渡しなさい?

……まあ、前の記事もコメ書こうと思ったんですけど、インパクト強すぎてどう反応していいかわからなかったですよ。

いや、まあ、楽しそうで何よりなんですけどね。

しかし、今回の記事の最後を見て、冒頭のセリフが飛び出しました。
彼女いない男としては正常な反応ですよね? 割と……

No title

今まで合鍵を貰ってなかったのが不思議(-_-;)
そこまでやっておきながら?えっ何を?

もう忘れました!過去です!もう過去です(;´Д`)
過ぎたことは忘れましたっ!

No title

色々おめでとうございます^^

合鍵とかもう春ですねー(何が。

あ、木曜日の舞浜は晴れ予報ですね…?(ニヤリ。

No title

扇風機を持った露出サンタさんが脳裏に焼き付いてしまい、
お耽美好きとしては一時再起不能になりそうでどうしようと思いましたが、
R2さんって男らしい!

サービス精神旺盛でちまちまケチケチしてないところがふなっしーみたい。

ママもR2さんを見習って人生頑張るなっしー。(露出的な意味じゃなくってよ)

色々おめでとうございます。

No title

合鍵おめでとうございます(ฅΦωΦ)ฅ
前回の記事は楽しく拝見したのですがなんとコメントしていいか頭の整理が追いついていませんでした。
あれだけ楽しく過ごせるお二人、居心地がよさそうなカップルで素敵ですね。

Re: ダメ子さん

最後の文章がなければめでたくないのもありましたね。
ホントあの2日間は限界でした・・
限界が見えてるのに寝れないのはやっぱりまだまだ悪いんだなと・・
しかしコメント数もアクセス数も多かったので、そこは嬉しいですねw

愛鍵・・ですよねw表現間違ってないですよね?w
それは俺も思いましたwww
鍵と鍵穴ですよねぇ・・w
鍵がなければ鍵穴は開かないですが、鍵穴がなければ鍵は必要ない・・
つまりどちらも大事というわけですね。

ヲトメさんがダメ子さんのコメント見てワロタと言ってたんですが、よく考えると深いなあというチャットをしてましたw

Re: 名無し様

合鍵と共に俺まで地中深くに埋められそうな気がするのは俺だけでしょうか・・w

あの記事は・・反応に困るのは正しい反応だと思います・・w
色々と酷いですもん・・w
まあ撮られてる本人も撮ってるヲトメさんもノリノリだったんですけどねw

リア充爆発と数年言い続けてた人間がまさか爆発する側に回るとは想像もしてませんでしたが・・
1年前の俺だったら地中深くに埋めるかぶっ壊させてくださいと言ってたかもです(;・∀・)

Re: マメちゃんママさん

合鍵を託すのって相当な覚悟でしょうからねぇ・・w
ちょっと付き合ったくらいじゃ渡せないものだと思います。
変な話いつでも侵入できちゃうわけですし、侵入して色々盗んだ挙句逃亡とかも・・人によっては無きにしもあらずかもですし・・
ましてや女性・・相当信頼が必要な気がします。
そういう点ではいよいよ本格的に認めてもらえたのかなともw

忘れられないような過去を作ってしまった気もしますけどねwww
でもあそこまでのことを一緒に楽しめる人ってそういないでしょうし、そういう点ではホント相性は合う人に巡り会えたと思いますw

Re: 楓さん

ありがとうございますw
当然合鍵など初めてなので、これからこっそりドッキリお宅訪問とかして驚かせようかなとも企んでますw
俺ももう来月30にもなるというのに、お互いいい恋愛してこなったようなので、その分爆発してる見たいですw
大学生の恋愛って感じですねw

ふふふ・・木曜行ってきました!
めっちゃ楽しかったですw
次の更新で書こうと思うので、久しぶりのディズニーを満喫した2人の様子を是非御覧くださいw

Re: しろたんのママさん

何かもう色々と酷すぎですよねwww
お耽美さんが分かりませんでしたが、再起不能になりそうな写真だったということですねww
男らしい・・と言うかアホですよね(;・∀・)

そう言われると照れますねw
確かにブログネタも思いついたら結構ガンガン使ってますからねぇ・・w
それでもネタが尽きない不思議ですが、ネタ帳のネタ1個ないし数個使うことがあっても、記事を書いてて思いつくネタの方が多いからなんでしょうかね(;・∀・)
しかしふなっしーには流石に勝てませんwww

ろ・・露出的な意味を持ってもらっても・・w
と言うか俺を見習っちゃ駄目ですwww

合鍵はいよいよヲトメさんも本格的に認めてくれた&考えてくれたんだなとw

Re: nitti00wさん

コメントありがとうございますw
ありがとうございます!w
合鍵は嬉しくてついついノロケてしまいました(;・∀・)

前回の記事は・・あれはコメントに困りますよね・・w
反省は・・してませんw

ホント相性合いますよw
元々キャラも似てますし、こうやって馬鹿やることとかお互いよく食べることとか・・w
実は付き合い始めるまでに期間はあったんですが、今はホントにこの人で良かったと思える日々です(;・∀・)
たまに俺が勝手に考えこんじゃうこともあるんですけどねw

No title

若いツバメのご夫婦の観察も終わってしまい、
やる事ないので、お二人を観察する事にしました・・・

怖い??( ゚,_ゝ゚)ッフ

でも・・・。ツバメとはなんか違って・・・
ホンットにすみません。
なんか、生生しいので、違う生き物にしますww

Re: Vinceさん

残念・・と思っていたら、これからも観察出来そうじゃないですか!w
良かったですw
お・・俺らの観察は・・w
なんというか、ちょっと変わったカップルですよ・・?w
見てて飽きないかもですけど(;・∀・)

人間対象はそれは生々しくもなると思いますww
まあこのブログである程度の報告はしてますのでw
ヲトメさんもこのブログでは公認ですからねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
