08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


人は大切な何かを捨てることにより、今まで以上に成長出来る

皆さんこんばんは。
































2014611,15


R2です



あぁ!ブラウザバックは早いですよ!?


皆さんも一体このアホは何をしてるのか・・

そう思うかもしれません。


しかし、これこそが前回書く予定だった、ヲトメさん宅で開かれたとあるパーティーの内容なんです。




いや、スタートからこれです。

色々と不安になる人も多いでしょう




この宴の内容については追記に書こうと思います。

写真が多いのもそうですが・・


ちょっとあまりにもアレでしたので・・

なので、ここから先は心の寛容な方にお読みいただけると嬉しいです。




・・載せることに後悔はない・・!

迷ったら負けなんです・・!






さあ・・



心の準備が出来た方は扉を開けるといい・・!




banner.png




・・なるほど、追記を開いてしまいましたか・・

そんなあなたはきっと好奇心が強い方か、根っからの俺のブログのファンなのではないでしょうか。



先日月曜日・・いつものようにヲトメさん宅に泊まりに行きました。

しかしこの日はいつもとちょっと違いました。


ヲトメさんがあるものを持っていたため、そこから宴が始まったのです。






何かと言いますとね・・
































2014611,11


レッツ!コスプレパーリィナイト!




・・えぇ、ヲトメさんがコスプレ衣装を数着持っていたため、このようなことになりました。

ヲトメさんが当たり前のように、「もちろんR2も着るでしょ?(・∀・)」と言ってきたので・・


・・いや・・確かに前日チャットでコスプレの話は出てました。

その時点で覚悟はしてました。



しかし問題点・・それは、太った俺の体型でヲトメさんのコスプレ衣装を着れるのかということ・・

サイズ的には着れそうな気がしましたが、いかんせん女性サイズです。


ヲトメさんとは身長差が20cm近くあるので、ヲトメさんにはぴったりでも俺に着れるのかどうか・・




・・百聞は一着にしかず

とりあえずは着てみましょう。


ちなみに追記で一番最初に載せたのは「スチュワーデス」の衣装だそうです。

俺が着るとあんな感じになりましたが、ここはお目汚しばかりしても仕方ないのでヲトメさんに目の保養をお願いしました。










2014611,16


うん、実に似合ってますね。

なんというか、自然ですよね。



続いて着た衣装はこちらです。

まずはヲトメさんに見本を見せてもらいましょう。













2014611,18


ミニスカサンタ衣装です



ヲトメさんもちゃっかりノリノリですね。



しかしこれを俺が着るとどうなるか・・


































2014611,12


ぶっ殺してぇ・・!




えぇ、俺が自分でそう思うんです。

着た本人がそう思うということは、皆さんの殺意はそれはもうすごいことでしょう


何よりこの爽やかな笑顔が余計に許せません





ブログを書いてる本人がとんでもないダメージを受けてますが続いていきましょう。



続いての衣装はこちらです。











2014611,17



コスプレ衣装としては定番ですね。


メイド服です



・・しかしヲトメさん・・

ポーズが自然すぎやしませんか?





さて、もう皆さんも不安しかないでしょうが、これを俺が着るとこうなります。




































2014611,10


あぁ・・もうなんていうか・・



「死ね」って言葉がこれほど似合う人っているんでしょうかね?




初めて着るものなのに自然にポーズを撮れてるところがなお鈍器で殴りたくなります。






最後にこちらです。

こちらはコスプレ衣装とはまた違うんですが・・











2014611,14


ヲトメさんのパジャマです



・・うん、なんというか・・エロいですよね

このパジャマはズルいですよね。


そりゃあもう俺も歓喜するというものです


























2014611,13



いよいよもって撲殺したくなってきましたよ?



と言うかこれは酷すぎです。

この写真を載せるのは今までのコスプレ衣装の中でも群を抜いてためらいましたからね






・・もうお腹いっぱいを通り越して胃もたれを起こしてる人もいるでしょう。

と言うかここまで読んでくださってる猛者が果たして何人いるのかどうか気になるレベルですが・・


胃薬どころか吐き気止めさえ必要なくらいですが・・



・・しかしですね、これ信じがたいことなんですが・・
























ここまでの写真、まだ飲む前なんですよ




一応追記前の写真は飲んでから撮りましたが。


シラフでここまでの写真・・

これが飲んだらどうなってしまうのか・・























2014611,19


モノボケになりました



しかしこれはアレですね、ぼけてる分まだ破壊力が抑えられてるといいますか・・

ちなみにこれのテーマは「戦うメイドさん」ですかね。












2014611,20


色々とシュールになってきてますが・・

ヲトメさんの家の中にあるもので酔った頭とテンションで何を使おうか考えた結果の組み合わせです。


テーマは・・「シュールなバーテンダー」ですかね?


















2014611,21


どんどんボケ具合が上がってきてますね



自分でやっておいてなんですが、「ここまでやるか?」というレベル・・

テーマは・・「夏のミニスカサンタ(男)」みたいな・・






・・えぇ、ここまで見なくても、最初の写真である程度こう思った人も少なく無いと思います。



























梅雨より不快なんですけど





俺単体だとどうしても破壊力がとんでもないことになります。

次はヲトメさんと一緒に撮った写真を載せていきます。


ちなみにここまでの写真を撮ったヲトメさんは非常に楽しそうでした

・・寛容な彼女を持ちましたね。


ここからはセルフタイマーのアプリをダウンロードして撮りました。

そこまでするか












2014613,14


あまりにも俺の汚いものが続いたので、ここは可愛いものも写しておきましょう。


しかし2人の顔じゃなく、姿まで写すとなるとどうしても妥協点が出てきてしまいますね。

これはスマホスタンド(ちなみに食い止めるニャー)を使って撮ったんですが、照明が強すぎたのが欠点でした。


ちなみに俺はミニスカサンタ、ヲトメさんはメイド服で数枚撮りました。

















2014613,13


ちょ・・ちょっとバカップル風に・・

「爆発しろ」という声が聞こえてきそうですが・・



つまりどのみち「死ね」ってことなんですね





















2014613,15


最後はバカ風に撮ってみました



なんというか、酔った勢いと深夜のテンションと俺が持つ元々のノリとテンションとこれをブログに載せようとする俺の度胸が怖いです・・












2014611,26


ヲトメさん単体です。

コスプレが絵になるっていいですよね。












・・さて、ここまで読んでくださった猛者が何人いるのか・・

8割の人が途中でブラウザバックしてもおかしくないような内容の記事でしたね。


せっかく新しく訪問してくださってる人が増えてる中でのまさかの暴挙



・・しかし!ブログのネタになると思ったら使わずにはいられないのです!

悲しきブロガー魂・・!



これでアクセス数激減したら俺は素直に泣きます






では最後にこの写真でお別れするとしましょう。






















2014611,28


ありの~















2014611,29

ままの~






























2014611,30


姿見せるのよ~



















ちょっと樹海行ってきます・・






↓後悔はしていない後悔はしていない後悔はしていない後悔はしていない・・!(酔った勢いも兼ねて)確かにネタにはなりますが・・これを・・ブログに・・載せるなんて・・ねぇ・・?もうなんと言いますか・・最後までお付き合いいただいた方、あなたは神様です。途中で耐えられなくてブラウザバックしてしまった方、あなたは勇者です。追記を開かなかった方、あなたは正しいです。
※この記事でINポイントが激減するのか、はたまた現状キープなのか、もしくは上昇するのか・・もしですが、上昇した場合は・・またやるのか・・?
banner.png

関連記事

No title

えーと…。

お疲れ様です。

No title

うちの職場では、新人は同じようなことをさせられるんですよ
最初はすっごい抵抗でしたけどね

プライドを捨てれば、人間何でもできる
・・そして一回り、大きくなれる

それを身をもって体感するに至りました


R2さんも禊を終え、一皮むけましたねw
ようこそ、こちらの世界へ!

No title

お邪魔させていただいてます!
なんと言いましょうか、ブログの限界突破を見たような気がします笑
次は更に面白い写真期待してます!

No title

そうです!
どんどん捨てなさい!そして大人に・・・老人に・・・(-_-;)

断捨離です、世間はそう言います(*^^)v

No title

もはやコメントをしないと失礼にあたるのではないかと。

サンタが、サンタが下を履き忘れてるようにしか見えなくて
(゚∀゚ ) 目が点。
でもパンチラがなくてなんとか平静を保てました。


ポーズも斬新さも表情もなにもかもが素敵!!
おふたりの愛も素敵!!

ちんたら人形の写真を撮ってる場合じゃないと思わされる程の説得力(?)と破壊力がありましたー。


ぶっ殺してぇ(笑)

ぶっ殺してぇには心底、笑えました!何かを捨てた代価として新たな物を得る!正しくそうだと思います!これってある意味私より精神力が(いろんな意味の)高いと感じました!

でも間のとり方、書き方がうまいので本当に面白いですよ!

コメントの多さも皆様に愛されている証拠ですね!

No title

最後まで読んでしまいました…w


あの…ちょっとズレた感想なんですが…

家に(アニメ関連とかではなく)コスプレ服を持ってる人ってほんとに居るんですね…w
聞いたことはありましたが、目視したのは初めてです…w

No title

R2さ~ん!!まいどっ♪

コスプレ・・・朝の6時過ぎには、なかなかハードでしたわ(爆)
本気感が伝わってきましたよp(`Д´)q
なにより、今まで着ていた衣服を、綺麗にたたんで置いてる
トコに気合いを感じました。
もう、この服は着ねぇ~って意気込みっすよね(笑)

No title

うっ、これは…何とかがんばって最後まで見ました
フライパンやお酒を持ってるとネタっぽくてまだいいけど、最初の方は生々しくてなんか…
お姉ちゃんなんてまだまだ全然だとわかりましたです

こ、このあと…その…これを着て…そういうプレイを…?やっぱりなんでもないです///

No title

がんばった

おれがんばった




かゆ、うま・・・

追記なげぇ!

ここまで長い追記は初めて見ましたw

えっと…なんというか…(モジモジ
素晴らしいと思います(キリッ
(自重

No title

・・・
(; ゚д ゚ )

ポーン
( д) ゚ ゚

コロコロコロ…
( Д ) ..._。..._。

ネタが欲しいというので

提供した結果がこれだよwww

とりあえずコメントいっぱいでよかったでござるよwwwコポォwwwwww
何だかんだで面白かったから良いんですけども(゚ω゚)

面白いは正義(・∀・)
体を張った笑いも正義(・∀・)

No title

なかなか凄かったです。
ここまでやるなんて.....
さすがですねw
コメントいっぱいで大好評ですねw

No title

お邪魔します。
コスプレとはハイカラですね。

でも、ホンットすみません、R2さんのミニスカサンタが
クリスマスの夜、枕元に居たら間違い無く泣く!

焼酎のチョイスに親近感!!!ww

また覗かせて下さい。

こんばんは

まぁ、ネタになることはブログに載せたくなる気持ちは分かります
ただ・・・・・・・
自分には真似できないですわw

というか、寝る前になんちゅうものを見てしまったんだ~~~
夢に出てきそうじゃないですか~w

No title

初めまして、かなこと申します。
つい最近ここのブログを知り拝見するようになりました。
今回はあまりの面白さに5回も見てしまい、
これはきちんと感想を書かなくては!と思いました。
すっごく楽しくて面白いです!!
ここまでやるR2さんもヲトメさんもとても良いカップルでは
ありませんか!!
ありの~ままの~姿見せるのよ~。
ぶわっはっはっはっは!!
楽しい時間をいただきましてありがとうございます!!

そして伝説へ…

R2さんへ

決して犯罪を犯さないでくださいねw
犯罪者になる=コスプレ画像がニュースに流れる…
伝説になりますよ(^_^;)

まさか女装コスプレをするとは予想を遥かに超えてました!
酒を飲んでから表情に迷いが無くなってる所がイイですねw
私はここまでのブロガー魂を見たのは初めてですw

R2さん、ヲトメさんのパジャマを着るのだけは、もう堪忍してください

コスプレww

タイトルと画像のギャップにワロタwww
てか、オトメさんもコスプレ似合っていて可愛かったんですが、R2さんもなかなかwww
あ、つよし兄さんはそっち系ではないので勘違いしないでください♂-==≡カサカサ┌( ┐´ー`)┐

初めまして

インパクトありまくりのブログですね!
このユニークさを是非見習いたいです!笑

こんばんは、R2さん♪

初めてのコメントで言うのもアレですけど~
オラオラですNE!!
うっかり、扉を開けてしまったっスYO~
ヘブンズドアーならぬ、ヘルズドアーでしたYO~
すね毛、全開オーバードライブでしたYO~
途中でスクロールする指が、拒否反応を起こしましたYO~
樹海からの帰還、ご苦労様でした~♪

Re: Sha-Laさん

あははw
いきなりのこれは女性には流石にアレでしたかねw
・・しかし反省はしてませぬ!w

Re: toranyansanさん

しゃ・・社会人って大変なんですね・・
・・しかしそれを考えるとこれを普通にできてる俺は会社に入っても・・
明らかにやり過ぎですけどね(;・∀・)

プライドを捨てれば人間なんでも出来る・・
これはとても深い言葉な気がします。
今回みたいなのじゃなくて、もっと大事な場面で必要になりそうです。

こちらの世界と言いますか、何か別の世界に入った気もします(;・∀・)

Re: ラムさん

コメントありがとうございますw
ブログの世界も広いでしょうし、俺以上にすごいことをしてる人はたくさんいるんでしょうけどねw
・・ちょっと載せるにはギリギリだったかもですが・・w

こ・・これ以上面白い・・
やりきった今の俺には相当なハードルになりそうです・・w

Re: マメちゃんママさん

捨てることによって大人になれることを学びました(;・∀・)
・・なんというか、駄目な大人に・・ですけど・・w
流石、ママさんの言葉は違います・・

人として大切な何かを捨てるのもどうなんでしょうね(;・∀・)

Re: しろたんのママさん

サンタは・・ギリギリでした・・w
ちなみに撮影裏話ですが、実はこれ、着れたのがギリギリでして・・
前はなんとか普通?なんですが、後ろはワカメちゃん状態でした・・w
・・多分まっすぐ立ったらパンツが・・w
男のパンチラとか地獄絵図そのものなのでそこは注意しましたw

その場のノリでとったポーズなのに何故か様になっててなお悲しかったです・・w
酒を飲んだ後より飲む前の方が酷いって・・w
こういうアホを一緒に楽しんでくれる人っていいですよねw

写真は撮った人の良さがありますから、どんな写真でも個性的でいいと思いますよw
・・むしろ写真に破壊力があっていいものか・・w

Re: takubomay55さん

ぶっ殺してぇを評価してもらえると嬉しいですw
個人的に一番気に入ってる表現ですw
タイトルはいい言葉なのに、記事がこれなのがまた酷いですけどね(;・∀・)
た・・確かにtakuboさんとは違った精神力があるかもですね・・w

記事構成はいつも以上に頑張りましたw
まあ半分は勢いで書きましたけどねw内容的にw

コメントが相当を超えて伸びたのでビックリしてます・・w

Re: 楓さん

この記事を最後まで読んでしまった人は相当の猛者だと思います・・w
なんというか、常連さんでも追記の最初の写真でブラウザバックしてもおかしくないレベル・・

むしろ普通のコスプレ服の方がアニメ関連よりも手に入りやすい気がしますよ?w
今回のコスプレ衣装も、メイド服・スチュワーデス・ミニスカサンタと、割と手に入れやすいものでしょうしw
・・まあ俺も驚きはしましたけどねw
本格的な人だとレイヤーさんとも言われますし、そうじゃなくてもちょっと着てみようかなって好奇心と女心があるのかもですかねぇ・・w
・・まあ俺には当てはまりませんがw

Re: ラファパパさん

朝の6時・・w
あ・・相変わらず素晴らしい時間に見ますね・・w
深夜のテンションなら読みきれるかもですが、朝からこれはとんでもなく重い気が・・w

あれ、コスプレ衣装をたたんでるところまで写ってしまってましたかw
それは気づきませんでした・・w
やはり衣装ですし、ちゃんと綺麗にしとかなければなとw
・・確かにこういう撮影会でもないとまず自分の意思で着ることはないですね・・w

Re: ダメ子さん

これを最後まで見れる人の精神力はすごいですよね・・w
スタンド出せるんじゃないかと・・w
なんというか、酒を飲んだ後より飲む前の方が酷いって中々ないですよね・・w
ちょうどダメ子さんの記事と同じ内容になったんですよねw
ちなみに撮影自体は火曜?だったので、ホントに偶然ですw
・・でも流石に制服を着る度胸は・・
いえ、着るんでしょうけど・・w

そ・・それを聞いちゃいます・・?w
実は当初はそういう予定だったんですが、なんだかんだで撮影終わったらパジャマになりましたからねw
・・でも今度コスプレ姿でお酌してもらいますw
・・お酌だけで済むのかはノーコメントでお願いしますです、コメントしてますけど・・w

Re: ヒデ王さん

頑張らないと記事を最後まで読めないという恐ろしい記事でしたね・・w
ちなみに自分で記事を見返しても酷いと思います・・w
・・正しい反応ですね・・w

Re: 蓬莱さん

ブログによっては追記に本文を書くスタイルのブロガーさんもいますよw
俺の場合は写真が多かったのでまとめたのと、流石に読みたくない人もいるかなと思いまして・・w

す・・素晴らしいですかw
これはまたいつかやらなければ・・!
・・でも流石にブログのためにコスプレ衣装を買う気はありません・・w

Re: 黒羊さん

多くのコメントの中で黒羊さんのコメントが一番反応に的確でインパクトがありましたよwww
きっと記事を読んだ皆さん、こんなコメントの感じだったんだろうなとw

・・目が取れる程の写真ですね・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

誰もここまで求めてないレベルの出来上がりだわwww
しかしヲトメさんもノリノリである(・∀・)

コメントいっぱいすぎて逆に驚いてるわwww
なんだかんだで楽しんでたよねw

面白いは正義はヲトメさん最初の名言だった気がするわw
体を張った笑いは・・何か捨てるけどねw
・・今度はヲトメさんも何か面白いポーズを・・?w

Re: ☆紅華☆さん

確かに自分でもここまでやるとは思いませんでした・・w
写真を撮ってもらって確認するたびに「これ記事大丈夫か・・?」と心配しましたから・・w
ただいざコスプレ衣装を着てみると、意外と吹っ切れますし、「せっかく着たなら面白く!」となりますよw
・・俺だけかもですが・・w

コメント多くてホント驚いてます・・w

Re: Vinceさん

コメントありがとうございますw
そもそもの原因はヲトメさんがコスプレ衣装を発掘したことなんですけどねw
持ってたことは聞いてたんですが、3着も出て来るとは思いませんでした・・w

いや、正しいですwww
俺自信、あんな格好のミニスカサンタ(男)がクリスマスの夜にいたら泣きますwww
写真だからまだいいですけど、実際すね毛やら男要素満載ですからね・・w

焼酎は4リットルのを買って飲んでますw
合ってるかは分かりませんが、ジュースで割って飲むにしても一番コスパがいい気がしましてw
酒飲みが選ぶものですけどね、4リットル焼酎は・・w

是非また遊びにいらしてくださいw
今回みたいな記事は・・そうそう出てきませんのでご安心をw

Re: 寄本さん

ネタは探すもの、見つけるもの、思いつくもの、閃くもの・・
色々ありますが、自分で作るというのも選択肢の一つですからねw
・・なんというか、俺は色々と屈折してる気がします・・w
仮に撮ったとしても普通はためらいますよね・・w

寝る前にこの記事を・・それはまた・・w
こんなのが夢に出てきたら間違いなく悪夢の部類に入りますね・・w
ま・・まあヲトメさんが夢に出て来るという選択肢もありますし・・ってそれは許しませんけどw

Re: かなこさん

初めましてwコメントありがとうございますw
つい最近このブログを知った・・
ブログって思いもしないところから来る人がいるのも楽しみだと思ってますw
HNを確認したらまず訪問者蘭からその人を確認するんですが、かなこさんは訪問者にそれらしい人がいませんし・・
もしかしたら純粋な読者様なのかなと色々と妄想してしまいましたw

この記事を5回も・・
それは人によっては罰ゲームにもなるようなことを・・w
「頑張って」最後まで読んだ人が多いみたいですし・・w

面白い、楽しいと言ってもらえると書いた本人としてもとても嬉しいですw
一応ネタ的な記事を書いてるので、面白いという言葉は最高に嬉しいですよw
普段は駄洒落多めなんですけどねw

アナと雪の女王ネタは、コスプレする前になんとなく考えてましたw
どう表現しようとして考えたのがたまたまあったペットボトルなんですけどねw

こんなブログですが、ここまで楽しんでもらえると書いたかいがあると同時に、ブログをやっててよかったと思えますw
是非これからも記事を読んでもらえると嬉しいですw

No title

えぇ、っと、あれですね。

戸口の前に、写真を貼って難を逃れるという、魔除けの効果がある・・・

Re: Nitto-GTさん

よかった・・今回の写真は一応犯罪ラインではないということですねw
この写真がニュースに流れたら・・泣きますね・・w
そういう趣味の人とか色々と晒されてマズすぎます・・w
ま・・まあ犯罪を犯すことはしませんけどねw

おそらく今回の記事は追記を開くまで誰も予想出来なかったでしょうね・・w
「どんなアホやったんだ」の結果がこれですからね(;・∀・)
酒を飲んでからは確かに酔ってることもあり迷いがないですねw
・・ただ、酒を飲んだ後より飲む前の方が酷いというのが・・w
今回は自分の全力を出せた記事な気がしますw
・・俺もブロガーですからw

ヲトメさんのパジャマは・・俺もこの記事の写真の中で最後まで載せるのをためらったくらいです・・w
なんというか、群を抜いて酷い写真だと思います・・w

Re: つよし兄さんさん

この記事はむしろタイトルと記事の内容自体はリンクしてるんですよw
捨てた結果がこの記事というわけですw
ヲトメさんは流石にコスプレ衣装持ってるだけあって、ポーズも自然ですし合ってましたねw
俺は・・なんというかネタですよねw

男性は流石に無理ですwww
それに俺はもうヲトメさん専用ですのでw

Re: モアイさん

初めましてwコメントありがとうございますw
この記事が特別なだけですよwww
普段は文章メイン、駄洒落多めの(多分)普通のブログですw

み・・見習っちゃ駄目な気がしますが・・w
俺のブログを見本にすると大変なことになりますよwww

Re: (´Д`)ひ~ちゃんですさん

コメントありがとうございますw
もう俺のスタンド炸裂しちゃいました(;・∀・)
それも完全なるパワー型・・w
パワー型なのに射程距離はネット上なのでものすごく長いというたちの悪さです・・w

これは確かに地獄の扉ですわw
すね毛は実はコスプレ衣装を着るにあたって、邪魔になるようなら全剃りすることも考えてました(;・∀・)
ここはシャボンランチャーですね毛をスパークですねw

拒絶反応は正しいと思います・・w
これを普通に読めたら逆に駄目な気がします・・w

Re:tsukasael696=埼忍☆喝破さん

むしろあの写真だと、魔除けと言うか魔を寄せ付けそうですけどね(;・∀・)
そして戸口に貼ったら魔は寄りますが人は避けます・・w

・・呪われた写真ですかw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
