04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あーゆーれでぃ?

今日テレビを見てた時のこと・・

オリラジの藤森さんが、きのこがたくさん入った料理を食べた後、「きのこを使ったギャグでシメてください」というフリをされたんですよ。


その中には舞茸もあったんですが・・




























俺&藤森さん「どうだ!まいったけー!(舞茸)」




・・こ、これは俺が藤森さんと同レベルの駄洒落を考えられるようになったのか・・

はたまた藤森さんが俺と同レベルなのか・・


ちなみにこの駄洒落を聞いた母親曰く・・

母親「どっちも酷い」


だそうです。



聞こえが良く言えば芸人と同じレベルの駄洒落を考えることも出来るR2です。

皆さんこんばんは。




さて・・現在の時間ですが・・

2時33分です


・・というのも、コメント返しをしてたんですが、22時辺りから猛烈な眠気に襲われ、ベッドにダイブしました。

とりあえずアラームかけとこうと思い、0時にアラームをかけたんですが・・


結局完全に起きることができず、1時過ぎまで寝て起きての繰り返し・・

・・一応、今日は13時まで寝てたんですよ?


なんというか・・勿体無いですよね。






さて、前回の記事は皆さんとても生暖かい目で見てくれたようで

特別ランキングが下がることも、コメント数が減ることも(むしろ多めでした)、拍手が特別少ないこともありませんでした。























つまりもっとやっていいってことですかね?




実は今日の更新、当初の予定では昨日今日のヲトメさん宅での出来事を書こうと思ってたんです。

とあるパーティーのようなものが開かれまして・・


しかし、更新する前に睡魔に襲われてしまい、画像加工にも時間がかかります・・

なので今回「も」短め更新にしようかと・・











雨の日が続きますね。

こうジメジメとした天気が続くと、人間も猫もこうなるものです。














2014611,31


ごめん寝に近いですかね?



あゆ「雨イヤー、ジメジメイヤー、耳はear

俺「ほぉ・・そう来るかね?」





2014611,4


あゆ「そもそも前回の記事は流石に酷いわよご主人」

俺「ま・・まあちょっとやり過ぎた感は・・」


俺「でも今日更新する予定だった内容の記事もっとすごいぜ?」


あゆ「一体何があったの・・」




あゆ「ということで今回は救済措置ということで、あゆことわたしが前回のご主人の不祥事を払拭しようと思います」

俺「不祥事とまで言うかね?」


あゆ「それに最近レオばかりだったから・・」

俺「正直すまんかった」





あゆ「では、ここで皆さんに謎かけです。」

あゆ「最近の天気とかけて、今のご主人と解きます。」


俺「ほう、その心は?」


























2014611,5


あゆ「どちらもめっちゃ降っとる(太る)でしょう?」



俺「張り倒していい?」





↓同じ写真でも加工するとしないとでは時間の差が大違いですね。当初書く予定だった記事が時間的に書けないと思った時に、また完全猫ブログにしようかと思ったんですが、せっかくなのでいつもの感じもくわえてみました。・・え?余計なことしなくていいですって?ちなみに明日からまたヲトメさん宅に泊まりに行きますので訪問返し等できないかもです・・すいません。
※猫ブログに加えたいつもの感じというスパイスが多すぎましたかね・・?これじゃちょっと酸っぱいっす
banner.png

関連記事

No title

あゆちゃんかわゆす。
もらっていいですか?

あ、おまけ(R2さん)はいりませんので。

No title

うーん、素晴らしい
毎回このネタを思いつく、頭の回転には脱帽ですよ

つまり、芸人向きって事じゃないですかね?

今からでも遅くはないです
さぁ、吉本興業の門を・・・w

No title

おかあさんすてき(もはや1行)


ではでは~

No title

あゆたん、でっかいですね。(・Δ・)❤❤❤
いくつになるねこちゃんですか?(>∀<)❤

めっさ太らんでください。彼女に嫌われたら、どーするんですかッ
(`・ω・´);

どうもッス!

俺もよく寝落ちしてしまいます。
仕事で疲れて帰ってくると、そのまま携帯が電池切れで強制シャットダウンするかの如く寝てしまいますw

『寝ちゃダメだ!』

という自分の意思とはいえ反して、身体が勝手に寝転んでしまうという謎現象。

原因を究明しておりますが、今だ原因は不明であります。
引き続き、調査を続行いたします!

No title

あゆちゃん可愛い(^^♪
ちょっと太め?女の子ちゃん?何歳?

完全にあゆちゃんにしか目に入らないわ☆
で、どうしたって?眠たいの?
うん?じゃゆっくりお眠りなさい(*^^)v

No title

芸人と同じことを思いつくとは凄いですねw

もうR2さんのギャグレベルはその領域に達しているんですね。

画像で見ると可愛い

しかし実際には威嚇されたり頭突きされたりしてるわけですよ(´・ω・`)


とりあえず好評みたいで何よりです(・∀・)

Re: Sha-La(なにわのねこ)さん

ありがとうございますw
あゆは美人ではあるとは思うんですが、美人なだけに性格に少々難ありでして・・w
もらっていいとは・・写真かあゆ本体かにもよりますが・・w
写真でしたら遠慮無くもらっていって大丈夫ですよ~w
特別無断転記禁止とか決めてるわけでもないですしねw
・・でも写真貼るならこういうのとかも勉強して決めた方がいいのかもですねぇ・・

ただしあゆ本体は駄目ですwww

えー、むしろおまけがメインですよ?
ほら、食玩とかまさにそうじゃないですか?w
・・まあ俺はヲトメさんの所有物ですけどねw

Re: toranyansanさん

おぉお・・お褒めいただきありがとうございます!
寒い寒い言われる中、たまに褒められるとやはり嬉しいですよw
確かに単純な駄洒落ですし寒いですけど、思えばこれを毎回のように思いついてるのは・・

・・吉本興業ですか・・w
ここは母親とコンビを組んで親子漫才か、ヲトメさんとコンビを組んで夫婦漫才か・・
迷うところではありますね・・w

でも漫才なんて俺に出来ますかねぇ・・?

俺「はい!では漫才やりまーす!姉ちゃんいい尻してますなぁ・・ゲヘゲヘ・・」
ヲトメ「それは犯罪」

・・どうやら無理そうです。

Re: ヒデ王さん

もはや1行って、ここまで来るとそこまで内容ない記事だったかなと悩むくらいですけどねwww
・・まあ内容ある記事って難しいですけどね・・w

Re: Baby pink amyさん

あゆはこれでも普通体型・・と思いましたが、うちってご飯常に出してる家庭なので、もしかしたら太めなのかもです(;・∀・)
あゆは初代にゃんこなんですが、確か今13歳くらい・・でしょうかw
俺が中学生の頃からいるので、付き合いは長いですよねw
実は結構いい年のおばあちゃんだったりしますw

いや~、それがですね・・
ヲトメさん、俺が太ったら「私歓喜(・∀・)」っていうちょっと変わった人なんですよ・・w
なんでも腕や腹のむにむに具合が好きらしく・・w
そう言われて安心した結果がこの現状でもありますけどね(;・∀・)

Re: 赤鈴さん

寝落ちはあるあるですよね。
俺も大抵バイトから帰ってきて、ご飯食べてPCデスク前に座って一息ついてると、そのままカックンカックンいきますから・・
ただシャットダウンするかの如くまではいかず・・
完全に熟睡ではないんですがハッと目が覚める→ぐぅ→ハッと目が覚める→ぐぅ
の繰り返しです・・w

風呂入ってるなら素直に眠いから寝るでいいんですが、大抵風呂入ってないので・・
結局夜中にふと目が覚めた時に入るか、もしくは起きられない場合は入らないと言った感じです・・
睡眠バッチリとってても寝落ちがあるのが不思議なところなんですよね。

Re: マメちゃんママさん

ありがとうございますw
他の方のコメントでもありましたが、太め・・なんですかねぇ・・
見慣れてるからか、あまり太めのイメージがなかったんですが(;・∀・)

あゆは名前の通り女の子ですねw
今13歳くらいだったと思いますw
女の子と言うよりもうおばあちゃんですねw

我が家の初代にゃんこで、俺が中学生の頃、妹が地元の神社で捨てられてたあゆを見つけて、当時は友達の家も含めて内緒で保護しようという話になってたんですが・・
結局妹の友達が親にバレて、みんな飼えないからということでうちの子になりました。
犬やらうさぎはいたんですが、猫は初めてだったんですよね。

やはり猫ブログの方には猫は破壊力抜群ですねw
猫ブログ風記事は書いてて楽しいので、出来れば定期的にやりたいなとは思ってますw

素直に寝ないところが駄目な子供なんですけどねw

Re: ☆紅華☆さん

芸人と同じことを思いつくのはすごいかもですが、舞茸を使ったギャグで「どうだ!まいったけー!」は比較的誰でも思いつくような駄洒落な気もするんですよね・・w
ちなみに藤森さんはスベってたので、つまりはそういうことですwww

しかしこれだけ駄洒落が出て来るというのも・・
あまり意味のない才能かもですが、まあないよりはってやつですね・・w
何かに活かせればいいんですが、今のところブログ以外での活躍の場がありませぬ・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

た・・確かに写真だけで見れば可愛いで終わるけど、実際会うと違うよね(;・∀・)
うちの猫は人慣れしてないし、特にあゆは警戒心が強いからねぇ・・
あの頭突きは一体何だったのか・・w
攻撃ではないと思うけど・・w

やっぱり動物は可愛いってことだねw
・・次回の更新、大丈夫か?マジで・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
