06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アホウ取り

仙台と言えば牛たんですよね!

しかし俺、牛たんってほとんど食べたことがないんです。


なんとなく普通の牛やら豚やら食べてしまいます。

本場の牛たんを食べれば考え変わりますかねぇ・・?




しかし牛たんはやはり絶品なのではないでしょうか。























舌品なだけに




最近飯テロ画像投下よりも、他のブログへのコメントで駄洒落を投下するというテロ行為まで及んでいるR2です。

皆さんこんばんは。



・・何かですね、頭が冴えるわけではないんですが・・

妙に思いつくんですよ。


ちなみに冒頭ネタは他のブログへのコメントで思いついたネタなんですがしかもコメントに残してます、個人的に良い出来だったので自分のブログでも使ってみました。

あくまで個人的な考えですよ?






さて、本日ヲトメさん宅からバイトに行き、自宅に帰宅しました。

まあ明日もヲトメさん宅行くんですけどね


・・まあ、間違いなく周りから見ればバカップルだと思います。

ちなみに俺はバカップルの「馬鹿」担当です。



そして前回(正確には2個前の記事なんですが、予約投稿で連続で書いたのであまり実感が・・)の記事では、予告通り猫ブログ風記事を投下しました。

・・ホントに純粋な猫ブログ風記事です。


駄洒落もなければ飯テロもない、猫ブログ風記事です。

・・しかし、本当にあんな書き方で良かったんですかね?


ここはちょっと、2個前の記事と比較してみましょう。



2個前の駄洒落記事

コメント数4件、拍手数12


1個前の猫ブログ風記事

コメント数6件、拍手数21



・・7日0時に猫ブログ風記事を投下しましたが、ここから導き出されること・・

それは・・
























駄洒落より我が家のにゃんこの写真の方が評価がいいということ




思わぬ我が家のにゃんこの人気に驚きを隠せません。

何に一番驚いたかというと、猫ブログ風記事を投下して今日家帰ってきてブログランキング確認したら・・


INポイントが100増えてたんですよね

560とか見たことない数字なんですけど・・



なるほど、確かに猫は可愛いです、それは認めましょう。

しかし!



つまり、これは「俺の駄洒落<我が家の猫」という方程式が出来上がるわけじゃないですか?


・・いや、これも認めましょう。

確かに俺の、夏なのにブログは真冬、冷却効果抜群の駄洒落と、見れば癒される、絵的にもブログ的にも人気な我が家のにゃんこ・・


どちらがいいかと言えば一目瞭然でしょう。



※ここまで書いてますが、駄洒落が寒いとは言ってません




しかし!

駄洒落連発の記事にもちゃんとコメントや拍手がある・・


ということはつまり、俺の駄洒落を評価してくれる人がいるということではありませんか!?




そう、まだ俺が我が家のにゃんこに負けたわけではないのです!

・・ということで、とある実験をしてみましょう。


この実験をすれば、皆さんが何を求めてるか分かるでしょう。






































2014228,4


俺「酒を飲んで酔っぱらっちゃったにゃーん!缶が2つでカンカンにゃーん!駄洒落の威力も貫通(缶2)するくらいにゃーん!」








2014215,3

レオ「梅雨に入った今日ゴロゴロ(この頃)、皆さんいかがお過ごしですか?2つの不思議でニャンダフル」






さあ、皆さんはどちらがいいと思いますkお目汚し大変失礼しました





・・つまり・・えぇ、実験内容は、「俺が猫風に喋って駄洒落を言う」のと、「猫が俺口調で駄洒落を言う」のと、どっちがいいかって・・実験を・・ですね・・


結果は皆さんが言わなくても分かりますので





後悔の仕方は・・こうかい?






今日のにゃんこ

2014312,4

レオ「・・で、一体そこのアホは何してるニャ・・?」

俺「お前飼い主にアホなんて言っちゃう・・?」

レオ「これをアホと言わずになんというのか・・」

俺「・・うん、その場で思いついたとは言え、やっちゃった感が否めないわ、缶持ってるし

レオ「・・よし、ここはオレが人肌脱ぐニャ!次回の記事ではオレが汚れ役を買って出るニャ!」

レオ「ご主人がオレの写真を撮りまくって貼りまくって、そこでオレが駄洒落を連発するニャ!」

俺「お前が駄洒落をいう分には皆さんも広い心で見てくれる気がするけど、えらく自分を売り込んでくるな





↓・・とりあえずお目汚し失礼しました。反省はちょっとしてます。しかし・・!俺、ブロガーですから!書かなきゃいけないネタがまだまだあるのにこんな記事に・・なお今日のにゃんこは完全に今日の記事の救済処置です
※これでINポイントガタ落ちとかランキング下がるとかコメント減るとか拍手減るとかだったら・・俺は泣いてレオに助けを求めます
banner.png

関連記事

・・・

・・・そっとじ







では・・・

No title

にゃんこに勝とうとするのが間違い!!
あの可愛さは特別デス。

にゃんこに負けじとと、あの姿・・・(;´Д`)

コメントをひかえます( 一一)

No title

焼肉に行くと牛タンばかり頼む楓ですこんにちは^^

いろいろスルーしますが(爆)ネコは可愛い、うん。(〃▽〃)

これからもお邪魔させて頂きたいので、ブログのリンクをさせてくださいー☆(といいつつ既にリンクボタンは押した訳ですが←
よろしくお願いします^^

No title

レオたん!レオたん!!❤❤❤かわゆいのす~❤❤❤(>Д<)❤
この魅力に抗えるひとが、おりましょうかッ(>Д<)❤❤❤

R2さんは…なにをかぶっているですか…?(・Δ・)?
まあ、何をされていても、今のR2さんは、彼女とうまくいっていて、幸せいっぱいにしか、みえませんですね~(>∀<)❤
リア充、堪能してください!!!

No title

肉食いたい衝動に駆られました!笑

こつこつとですが、更新しています!!
よかったら見てやってください!
よろしくお願いいたします!
http://asobigokorosodatu.blog.fc2.com/

No title

仙台の牛タンは何というか…
味がちょっとしつこいのと肉自体はアメリカ産だし…
私はスーパーで売ってる豚タンの方が好きだったりします

バカップルの馬鹿担当ってことはヲトメさんはプル担当?
なんだかいやらしい…///

ネコさんはかわいいです

リアル擬人化 乙

つよし兄さんは、けっこうR2さんの駄洒落好きだけどね♂
猫の画像の方が.......気付いてしまったのかwww

いや、だからといって猫のリアル擬人化はいただけないなwww
多分、読者よりもレオくんの方がひいてるwww

No title

しまった。言いたいことを先にダメ子さんに言われてしまった。

えーと、多分、猫耳をつけたのがヲトメさんだったら、
とても可愛いんだと思います。

レオくんかわゆす。

ダジャレは素直によく思いつくなぁと感心します
そこまで頭が回らないですw


イヤ~R2サンノホウガヨカッタトオモイマスヨ、エエ( -_-)

No title

R2さ~んまいどっ♪

めっちゃ油断してスクロールしてたらあれかっ!?

めっちゃ吹き出したわ・・・朝の4時に(爆)
そのおさしんは封印してたもんやと思ってた(っていうか忘れてたw)
ネコブログに鞍替え???
駄洒落と食べログ(食べテロ?)だい好物っすよ♪
にょろけネタも楽しいし。
また、忘れた頃くらいにそのおさしん出して下さいね(笑)

Re: ヒデ王さん

反応なしはそれはそれで悲しいですねw
・・まあ反応も難しいものですが・・w
・・えぇ、色々と酷いのは自分でもよくわかってます・・w

Re: マメちゃんママさん

本気で勝てるとは思ってませんよww
むしろ負ける前提ですw
逆に俺の方が可愛いというコメントなんてあった日には・・その人に病院を紹介しなければいけない日が・・w

実はあの写真は使いまわしなんですよね(;・∀・)
酔った勢いで撮ってもらったんですが・・
・・色々と酷いですよね・・w

Re: 楓さん

牛たんばかりということは美味しいんですねw
どうしてもカルビやら王道を食べてしまいます・・w
そして自宅で焼肉だと大抵豚になってしまいます・・w
・・中々焼肉屋に行けるだけの財力が・・w

ま・・まあスルーするしかないですよね(;・∀・)
俺の写真だけだと酷いだけなので、ちゃんとお口直しの写真も載せておきましたw

リンクありがとうございますw
俺の方も追加させていただきましたw

Re: Baby pink amyさん

我が家の猫は基本可愛い顔してる気がしますw
って親ばかですけどw
・・でも性格は悪いんですよね・・
ついつい寝てる姿を見ると写真を撮ってしまいますw

この写真の被り物は・・確かヲトメさん宅にあったひよこの被り物だった気がしますw
むしろ被り物以上に目立つものが色々と・・w
・・もしかしたら、そのうち今回載せた以上の破壊力がある写真も載せるかもですねぇ・・w
あと少しで30になる男が今になってリア充満喫出来るとは思いませんでしたけどねw

Re: やかたりんさん

初めまして、コメントありがとうございますw
日によっては飯テロ画像を投下するので、今回はそれがなかっただけ衝動が少なかったかもですw
やはり肉はいいですねw

Re: ダメ子さん

仙台といえば牛たんは有名ですが、国産じゃないんですか・・w
・・それは果たして名物と言っていいのかどうか・・w
牛たんは牛の舌の状態で見ると食べる気がなくなるんですよね・・w
豚タンなんてのもあるんですね。

俺はバカップルの馬鹿担当ですが・・
ヲトメさんはアップル担当だったりしますw
このネタは記事書いてる時に思いついて一度は書いたんですが・・
「アップル担当ってなんやねん」というのと、アップルからどうしてもネタを広げられず断念しました・・w
プル担当・・ぷる・・プルプル・・

ネコさん「は」可愛いですというのがこのコメントのミソですねw
・・まあ俺の写真を見て可愛いと思う人がいたら心配になりますが・・w

Re: つよし兄さんさん

駄洒落が好きだと言ってもらえると嬉しいですねw
駄洒落は基本、つまらない寒いがついて回りますし・・w
でも俺から駄洒落をとったら・・大変なことに・・w

猫に関しては気づいてました、気づいてましたがやらずには・・w
ちなみに今回の写真は使いまわしですが、テーマは「猫の言葉を使う管理人」なので、格好は猫ではないんですよねw
これが猫擬人化だったら酷すぎですわwww
レオは・・まあこんな俺を見て育ってますから・・w

Re: Sha-Laさん

言いたいことを言われてしまった・・
この記事で言えることは、管理人のアホさと猫について・・w
コメントできないとかもありそうですからねw

ヲトメさんの猫耳・・あれ、載せてませんでしたか・・
写真に撮った記憶はあるんですけどねぇw
ちなみにヲトメさんは猫耳似合いますw

今回はお目汚しな写真があるので、レオにお口直しをしてもらいましたw
・・逆に猫の写真がないと中和しきれないくらい酷いと思います・・w

Re: 寄本さん

何か最近思考がより駄洒落を思いつくようになってきてる気がします・・w
何気ない会話やら単語で駄洒落は作れますね。
ちなみにヲトメさんは俺の駄洒落を一番聞いてるので、大抵「はぁ・・w」とか「だってR2だもの」と言われます・・w
・・そういえば先日は仕事場着いてから作業開始するまでの5分の間に3つの駄洒落を思いつきましたw
ただ、メモしないとすぐ忘れちゃうので、残念ながら3つとも忘れました・・w

俺の方が良かったと言ってくれる方が!w
たとえカタコトでも嬉しいですw
・・でも改めて記事読んでも、これは自分でも猫の方がいいと思いますわww

Re: ラファパパさん

おぉw本場関西の人を笑わせられるとは、俺も中々の成長ですかねw
・・そのために体張ってますけどねw
朝の4時からお目汚し失礼しました・・w

猫ブログも犬ブログも、あるいは両方合わせた動物ブログとあるんでしょうが・・
写真を撮るのが得意ではないので。やはり文章でカバーするしかないですねw
色々やってますが、最近特に出てくるようになってきたのがまさにラファパパさんの記事そのものでしたw
・・ちなみにもしかしたら新たに酷いものがある可能性も・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4982位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
