08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暑さにダレるのは人間だけじゃないですね

ここ最近めっきり暑くなってきましたね。

我が家のレオさんもダレてます。



2014606,32

レオ「あっついニャ・・6月頭からこの暑さとか舐めてんのかニャ・・」




そうなると自然とゴロゴロする場所もベッドから変わるわけでして・・




2014606,33

レオ「ビバ!フローリング!」

・・と、ついでに管理人の足です。




しかしレオさん、俺のリュックが何やら気になるようで・・



2014606,34

レオ「むむっ・・この匂い・・」

レオ「ご主人、これは酒のツマミを買ってきたニャ!?」

俺「お前には2度ほどチータラとソフトいか燻製を襲撃されてるからな・・」

レオ「くれないのかニャ!?」

俺「駄目!これは俺の!今夜の酒のお供だ!」





そう告げると・・




















2014606,35

俺「お前態度に出すぎじゃね?」

レオ「まあツマミくれないなら意味ないニャ・・」

俺「お前酒飲まないじゃねーか」






おまけ




母親「ハナちゃんいい子だねー、こっちおいでー?」

俺「お、これちょっと写真撮るわ」


母親「ハナちゃん、写真撮ってくれるって!ハイポーズ!」













2014606,37

ハナ「何だわさ!?抱っこは嫌いだわさ!」




この後めっちゃ逃げました。






↓ということで、前回の予告通り、予約投稿で完全猫ブログにしてみました。やってみて改めて感じる猫ブログの難しさと凄さ・・ちなみに前回の記事の後にこの記事が来る予定だったんですが、おそらくこの記事だけで言うと20分もかかってないと思います。しかしたまに書いてみるとやはり楽しいですね。好評でしたらまた書こうと思います。
※最近どういう記事を書くとINポイントがいつもより増えるのか気になります・・
banner.png

関連記事

No title

レオちゃん、ハナちゃんかわいい(*^^)v
もっと早く顔みたかったわ~
可愛くて、癒されるよ(*^。^*)

No title

おはようございます。

私もお酒飲んでいる時とか、食事している時によく襲撃される事がありますね。
まさに食うか食われるかという感じでしょうか。

はなちゃん、うちのゆうちゃと同じ白黒ですね。
みんな可愛いなぁ・・・。

おはようございます!

猫はいいですね
癒されますね

うちにアパートは多分動物禁止なので、飼ってません
たまに癒されたくなります

ではでは!

No title

猫ブログの世界へようこそ!
きっと全国の猫ラーがポチ連打してますよw


猫の事の注目するようになると、
愛猫の事がますますよく見えてくるようになります

ネタの対象が猫に絞られることで、
詰まることもよくあるんですけどね~ww

No title

おー、猫を飼っていらっしゃるんですね\(*´ω`*)ノ
猫っていいですよね~。
家はペット禁止なので、よく近所の野良猫たちに触ろうとするのですが、
なかなか触らせてくれませんorz
なので、写真で癒されました(笑)

No title

私も以前猫を飼っていましたが、
猫は、涼しい所を見つける天才ですねw
うちのねこはよく玄関のフローリングに死んだように横たわってました。

また、猫ちゃん、ワンちゃんのブログ、
楽しみにしています。

Re: マメちゃんママさん

ありがとうございますw
普段は日記雑記ブログなので、動物メインではないんですよねw
ちなみに俺のブログではレオが一番登場してますw
・・一番俺の部屋に来るのでw
ちなみに他にも「あゆ」と「レイン」がいるので、この2にゃんにも今度登場してもらいますw

Re: 黒羊さん

ご飯襲撃は結構あるみたいですねw
うちは・・リビングににゃんこを入れないのでどうなんでしょうねぇ・・
ただツマミはよく襲撃されます・・w
2回ほど袋ビリビリにされて中身出されましたから・・w

人のうちの猫って可愛く見えるものですよw
でもなんだかんだで自分家の猫が一番可愛いんですよねw

Re: ヒデ王さん

そう言ってもらえると嬉しいですw
ヒデ王さんの普通のコメントが随分久しぶりな気がww

動物禁止だと犬猫は厳しいかもですが、うさぎやらハムスターとか小動物なら大丈夫ってところもありますよね。
人間にはない癒やしをくれるのが動物ですからねw

Re: toranyansanさん

猫ブログ風に書いてみましたw
思った以上に好評で嬉しい反面、いつもの記事より評価がいいので心境は複雑ですww
ポチ連打なんてそんなことは・・と思いましたが、INポイントが見たことない数値になってるので、あながち間違いではないかもです・・w
・・猫ブログ風記事を頻繁に取り入れればもしかしたらランキング上昇もあるかも・・?

確かに猫ブロガーさんってホントよく飼い猫を観察してますよね。
よく観察と同時に、それを写真に収められることによって、更なる猫ブログになるイメージですね。
・・俺も写真は撮ってるんですが、いかんせんみんな同じような写真で・・
俺のブログが猫ブログに向かない理由の一つがそれですね。

確かに猫だけと言うのは厳しいですね(;・∀・)
カメラ1日中持ち歩いて猫ストーキングしないとですしねw

Re: ツバサさん

うちは犬3匹猫4匹いるんですよねw
これだけいると普通は動物ブログをやるものですが・・w
昔は犬派でしたが、今では断然猫派ですねw
でも我が家のゴールデンのまりもさんも癒やしですw

野良猫は警戒心が強いんですよねぇ・・
極稀に人慣れしてるにゃんこがいるので、そういう子がいるといいですねぇw

癒やされたなら嬉しいですよw

Re: Sha-La(なにわのねこ)さん

猫は寒いと暖かいところにいますし、暑いと涼しいところにいるんですよねぇw
みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですよねw
うちの猫も廊下で寝そべってますよw

どうしても基本が日記・雑記ブログなので中々写真を撮ることがないんですが・・
たまに書くと面白いんですよねw
好評だったのでまた動物記事書いて、今度はランキング1つ上昇を目指しましょうか・・!

No title

こんにちは(*´д`*)

白いおててがかわいいーーーーー!!(叫。
たまらん…


しかしあたしはネコアレルギーさっ(フッ。

反応もランキング関連?も増えたようですし、もういっそのことネコブログにしたらみんながはぁはぁ出来ていいんじゃないですかね←

とかいいつつなんだか全体的に楽しんでるので頑張って続けて下さいw

Re: 楓さん

我が家の天使達ですw
しかしたまに悪魔にもなりますけどねw
個人的に犬より猫の方が好きな人が多いイメージですw
俺は犬も好きですけどねw

猫アレルギーの人、結構いるんですよね・・
症状がそこまで重くなくて、猫飼ってる人もいるみたいですが・・
飼いたいのに飼えないとしたら寂しいですよね・・

確かに猫ブログ風記事は好評でしたけど、やはり俺のブログの本領は日記・雑記ブログですからねw
やはり文章を書くほうが好きですw
またたまに載せますけどねw

全体的に楽しんでもらえてるなら良かったですw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
