11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


て・・テロはいけないと思います!

今までにそんなに多くはないですが、飯テロ画像を貼ってきました。

その飯テロ画像により、人によっては見てはいけない時間に見てしまい・・


胃を刺激されお腹が空く方・・

あるいは我慢できずに食べてしまった方・・


もしかしたらいるかもしれません。



そして自分が太ってきたから「だったら周りの人も一緒に太ろう!」という・・

「みんなでレッツデブエット!」企画を密かに続けてた寒冷戦隊ダジャレンジャー、リーダーのダジャレッドことR2です。


皆さんこんばんは。




飯テロ画像の破壊力・・

それは皆さんも実際「目」で見て感じ取ってもらえたと思います。


なにせ時に記事を読み返して、自爆する程の破壊力ですからね。


「これぞ飯テロ活動・・!」




















そう思っていた時期が俺にもありました




そう、確かに飯テロ画像の破壊力はすさまじいです。

しかし・・






























本日、それをはるかに超える「本物」に出会ってしまいました





そう、それはまさに今日・・

帰りのバスで起こりました。


3連勤が終わり、疲れがかなり出ていてましたが、帰りのバスは余裕で座れます。

いつものように座りながらiPhoneをいじってたんですが・・


駅からバスに乗るので、駅で買い物を済ませてくる人が多いんですよ。

俺もよく酒を買ったりしてますからね。


そんな中、とある家族が乗ってきました。

色々と買い物をしてきて、これから帰るところなんでしょうね。


小さいお子さんを連れてた・・と思います。

流石に普段はバスに乗る人の顔なんて見ませんからね。





・・そして、しばらくしてから「それ」は起こり始めました・・






































バス内に唐揚げの匂いが充満し始めました




ギィヤァァァア!




きっと買い物したものの中に、惣菜があったんでしょうね・・

バス内はあっという間にいい匂いが充満し始めました。


バイトの帰り・・これが何を示すかと言いますと・・

すなわち、家に帰ってから夕飯を食べるというお腹ペコペコの状態です


そんな中、飯テロ画像を「目」で見るという視覚からの攻撃ではなく、まさかの嗅覚への直接攻撃が始まったのです。



これが食事処だったら、素直に食べるという行動が出来たでしょう。

しかし俺に置かれた状況は、「帰りのバスの中」、「腹ペコ状態」です。
























何たるテロ行為・・!




このテロ行為に比べたら、俺の飯テロ画像投下など可愛いものです。


寒冷戦隊ダジャレンジャー・・

戦隊物でありながら、今回はまさかの怪人から守る対象の家族に負けるという結果に終わりました・・


まだまだ修行が足りませんね・・
























2014505,45

まだまだ!


ららぽーとフードコートにて、トマトとチーズのパスタ・・だった気が・・





2014505,46

日々!


トマトとチーズのパスタを食べた後のデザートです。





2014505,47


精進するであります!


ららぽーとのフードコートにて、今治のB級グルメです。

名前は忘れましたがめっちゃ美味しかったです。






・・将来は、俺の反省の半生でも書きましょうかね。







さて、実は今日はかなり眠く、短め更新にするはずが、安定のいつも通りの更新になってしまいました。

前回の「祝ってやる!祝福してやる!(番外編)」を読んでない方はそちらもどうぞです。



明日からまたこれまた安定のヲトメさん宅に数日泊まるので、次回の更新はおそらく木曜日以降になると思います。

・・しかし、これで終わってしまうと言うのも味気ないものです。


味付けは濃いですけど




なので、最後に今日のバイトで思いついたなぞなぞを皆さんに出そうと思います。





昔々・・

とある野菜が反乱を起こしました。

その野菜の反乱は凄まじく、人々はパニックになったそうです。


その反乱は後に、「○○の乱」と呼ばれました。




さて問題です。

「〇〇の乱」とは何の乱でしょう?

そして理由もお答えください。



分かった方は是非コメントをお願いします。

一番最初に正解した方には・・何か称号なんかを・・



さあ、果たして正解者は出るのか!?



ちなみにこのなぞなぞを母親に出してみたところ、答えは分からなかったようです。

答えを言って、「あぁー!なるほど!」と言われました。


・・挙句言われた母親の一言・・






















母親「なぞなぞは作る方が圧倒的に簡単だからね、考える方は大変だし」




・・いえ、作る方も結構頭使ってるんですよ?






今日のにゃんこはお休みニャー





↓短め更新どころか至って通常運営になってしまいました。そして久しぶりにノロケなしの俺らしい記事でもある気がします
。思えばこの記事の内容って全部今日(日付は変わってしまいましたが)あった出来事とネタなんですよね・・鮮度は抜群です!なぞなぞの難易度は・・そんなに高くないと思いますが(まあ俺が作れたくらいですし)、どうしてもわからない!という方は追記にヒントを書いておきますので、そちらも見てみてください。
※INポイントが今まで見たことないくらいに・・皆さん、恋愛記事の方が好きなんでしょうか・・?
banner.png




なぞなぞ、ノーヒントで分かった方はいるんでしょうか?


では!ネクスツR2ズヒーンツ!



ヒント1:もちろん実際にあった乱ではありません。

ヒント2:このなぞなぞは俺が思いつきました、俺はダジャレッドでもあります、つまり・・?

ヒント3:何気ない文章にしましたが、ちゃんと文章もヒントになってます。


大ヒント:〇〇の中には野菜が入ります。



























新一「らぁーーーーーん!(乱)」


banner.png

関連記事

No title

匂いに負けるってことよくあります。
それでドカ食いして激しく反省します。
特にスイミングに行った後買い物をして惣菜コーナーの匂いに
つられてたくさん買い物をして・・・食べて・・・反省!
今の運動は何だったのか?!ってネ。

〇〇の反乱は なすの反乱?
何々「なす」ぎだぁ とか?

よく食べますね!

さすがに飯テロを越えて反面教師になってきましたw
一緒に太ろうじゃなく、食べちゃダメだですwww

オフ会ではよく食べますが...

電車でマック食ってるやつとかもいますし、まぁ腹減ることもありますけどw
良い匂いは結構ありますよね。

なぞなぞは...わかんないや

ではでは!

No title

視覚ではなく嗅覚による攻撃とは..........。
我々の遥か上をゆくテロリストですなwwww
ここ最近まともに外食いてないから、今のつよし兄さんにとって飯テロ画像は恐怖そのものww

No title

そうか!そういうことだったのか!(コナン君風)
蘭さんはよき妻になるのではないかと・・・

大根の乱

だいこんのらん…だこんらん…(^_^;)かな

流石は駄洒落王!反乱にはご注意を…

Re: マメちゃんママさん

匂いがあそこまで強烈なものだとは思いもしませんでした・・w
食べ物屋で匂いを外に出すのは立派な策略なんでしょうねぇ・・w
それは大反省ですね(;・∀・)
運動以上のものを食べてしまってます・・w

ナスではないんですよねw
答えを聞くと「そんなことかー!」と思うような単純な答えですw

Re: ヒデ王さん

なんと!飯テロ画像を投下しすぎましたかw
これは予想外でした・・w
・・まあ俺の体重増加の数値を聞いたら、更に食べちゃダメだと思うようになりますよ?w
オフ会はたまになのでいいと思いますw

電車で食べるのは良くないですよね・・お腹的に・・w
匂いって想像以上に強烈なんだと今回思いました・・w
惣菜の匂いって特にいい匂いですよね・・w

なぞなぞは・・駄洒落を考える人なら案外分かるかもですw

Re: つよし兄さんさん

嗅覚への攻撃って想像以上に効きますよ・・?w
目で見る以上の効果とダメージなのは確実ですね・・w
もしかしたら遠い未来、パソコンから匂いを発せられるようになったら、食べログも一歩上を行くものになるかもですね・・w

ここ最近外食が多くなってきたので、飯テロ画像もたくさんです・・w
載せてないのも結構ありますからねぇ・・w
是非一緒に太りましょうwww

Re: ダメ子さん

追記のオチは最後の最後まで書いて思いついたネタだったりしますw
蘭姉ちゃんは・・どうなんでしょうねぇ・・?
下手な男より圧倒的に強いですが、料理は出来ますしね・・
そういえば、まだまだ序盤の頃、服部の推理を聞いてた蘭姉ちゃんが「服部くんって・・新一みたい・・」なんて頬を赤くしてたなんてことが・・
・・つまり新一に似てる人でも好きになる可能性が・・
完璧な一途ではないのかも・・?

Re: Nitto-GTさん

おぉ!大正解です!w
まさに駄洒落ですねww
しかし実はコメント欄では初正解なんですが、ヲトメさんの方が先に正解してるんですよね(;・∀・)
・・このなぞなぞに答えられるってことは、やはり駄洒落を考える人ってことも・・w

記事を半裸で書いてる時に反乱に気をつけろということですか・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

いえいえとんでもないです。
おめでたいことですからねw
たくさんの人に見守られてる・・
俺も動物好きの一人ですし、大切なブロ友さんでもありますからねw
管理人さん、にゃんこ共に皆さんに愛されてる証拠ですよw

この時期に風邪とは大変ですね・・
それでもブログを更新する根性・・
ブロガーの鏡ですw
早く風邪治るといいですねぇ・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
