06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝ってやる!祝福してやる!(後編)

前回の記事で、ヲトメさんに「口を縫い付ける」と言われるんじゃないかと想像して書いたんですが・・

記事を読んだヲトメさんの返答がこちら。






ヲトメさん「口は縫いませんて(・∀・)」

ヲトメさん「アロンアルファでくっつけます(・∀・)」



お・・おう・・





更にその後チャットして言われた一言・・






















ヲトメさん「大根くわえて廊下に立ってなさい(・∀・)」




何故こういう会話になったかはご想像にお任せします。


変な方向でSっ気があるような気がする彼女を持つR2です。

皆さんこんばんは。





ヲトメさん「このチャットのやりとり書かないって言ったよね?(・∀・)」

俺「え・・そ・・そうでしたっけ・・?」


ヲトメさん「つ大根(・∀・)」

俺「え・・え!?」


ヲトメさん「ニヤニヤ(・∀・)」

俺「ちょ・・ちょっと待っ・・」








・・
・・・







はへ、ほんははほほほほふほへへふは(さて、そんな彼女を持つ俺ですが)



※大根くわえてます



前編、中編と続いたヲトメさんの誕生日祝いの記事もいよいよラストです。


浅草観光に始まり、水上バスでお台場へ移動。

お台場でプレゼントを買い、いよいよ舞台はディナーへ。


そこで待ち受けていたものは!?

そしてヲトメさんがまさかのポロリ!?


胃もたれ、爆発必須!?

そんな後編は追記からどうぞ。




banner.png




さて、お台場でプレゼントを買い、お台場での目的は果たしました。

お台場で時間を潰すのもありだったんですが、お台場はまだ見るところはあると言っても既に2回来てます。


そこまで長い時間遊べなかったので、ここは先に夜の目的地である新宿に先に向かうことにしました。

ホントはギリギリまでどこで食べるかを秘密にしておきたかったんですが・・


先に行き方だけでも確認しておいた方がいいということになり、まずは目的地の下見に行きます。

こういう時に頼りになるのがグーグルマップですね。


知らない場所でも方向に進んで行くだけで目的地に辿り着けるというすぐれもの!

ちなみにヲトメさんはマップではなく地図を見ながら周りの景色を覚えつつ目的地を探せるタイプなので、道には迷わなそうです。


・・と言うか俺の頼りない感がよく分かりますね・・





そして歩くこと10数分、目的地のビルがようやく見えてきました。

思った以上に駅から歩いたので、ここから東口で時間を潰すのは大変ということで、近場のマックで時間を潰すことに。


100円コーヒーは偉大ですね。


時間になるまでの間は1日遊んだのでゆっくり休みつつ雑談をしてました。

色々話したんですが、中でも印象に残ってたのは・・



無人島に何か一つ持って行くなら何を持っていく?って質問よくあるじゃないですか?

それに対するヲトメさんの答えがこちらです。






















ヲトメさん「間違いなくTOKIOを持ってくよね(・∀・)」




その手があったか!


あの人達、サバイバル能力とんでもないですからね。

作物は1から作れるわ、家は作れるわ・・


下手に1つ持ってくより圧倒的に生存率が上がりますよ。

答えに感心しました。




さて、そうこうしてるうちに時間になりました。

移動開始です。


本日の目的地は・・

野村ビルという50階建て?のビルです


そう、このビルの49階の店で予約をとったのです。

夜景が綺麗、スカイツリーも見えるという素敵な店です。


ちなみに店を予約したのは初めてのことだったので、ちゃんと予約取れてるか心配だったのはここだけの話しです。



・・余談ですが・・

浅草の時点で迫力あるスカイツリーを見てしまっていたので、今更遠くから見てもなぁというミスに気づいたのは店に入ってからでした




さあ、そんなこんなで予約した49階の店に向かいますよ・・?






・・
・・・























エレベーターが見当たらない




え?何ここまで頑張ってエスコートしてきて、ここでまさかの俺クオリティ発揮ですか?

案内にもエレベーターの位置は書いてません。


一通り迷ったところで何とかエレベーターを見つけ、49階に。


今回ディナーを予約した店は、「ハゴロモ」さんというお店です。

夜景と料理が売りだそうで、色々調べましたが夜景と、とある要素があったのでこちらに。


予約は19時からでしたが、ちょっと早めに着いたら早めに入れてくれました。

ちなみに今回はディナーに飲み放題コースも付けたので、まずはアルコールで乾杯しました。




2014513,33


カンパーイ!



予約の時点で残念だったのが、座席指定が出来ないということ・・

今回はたまたま窓際の席に座れましたが、窓際じゃなければ夜景も中々見れませんからね。

ちなみに時間がちょっと早かったので夜景ではないですが、景色はこんな感じです。



2014513,34


中々の眺めでございます。

この席からは新宿東口側のネオン街も見えました。


そうこうしてるうちにコース料理が運ばれて来ましたよ・・?






2014513,35


こちらは前菜です。

カルパッチョと、後はエビと名前がわからないものでしたが・・


めっちゃ美味いです


よくわからないものはクリームチーズに何か入ってる感じでしたが、美味しすぎました。

今まで付き合ってきて、コース料理なんて食べたことないですからね。


俺は好き嫌いもあるので大丈夫かな・・と思いましたが、素直に美味しかったです。




次の料理は鶏肉を使った料理だったんですが、写真を撮り忘れてしまいました。

こちらもとても美味しかったです。






2014513,36


魚料理です。

お洒落感が半端ないです。



ちなみにこの間、お互いお酒も進んでます。

やはり美味しいご飯に美味しい酒は最高ですね。


2人ともせっかくということで、カクテルを色々頼んでました。

聞いたことないカクテルはとりあえず頼んでましたね。



そうこうしてるうちに外はすっかり暗くなってきましたよ・・?




2014513,37


いい景色です。




そして料理はいよいよメインディッシュです。



2014513,38


豚肉でしたね。

説明が酷いのはお許しください、実際はもっとちゃんとした料理名だったんですよ?


もちろん美味しかったです。




その後クリームパスタ?が運ばれてきたんですが、こちらも撮り忘れてしまいました。

どの料理もとても美味しく、更にお値段も飲み放題を付けてこの値段!?と思うくらい、ビックリするほど高くもないです。



しかし残念なのが、酒のラストオーダーが早いこと・・

ディナーは2時間しかいれず、更に酒は30分前ラストオーダーなんです。


ちょっと早いなと思いつつも、最後の酒を頼み、しばし雑談。







ここで俺の隠し球・・サプライズが登場します。























メッセージの書かれた誕生日ケーキが出てきました




ハゴロモさんを選んだ最大の理由がこれでした。

サプライズでケーキも用意してくれるんです。


更にメッセージも自分で考えられて、まさにサプライズ・・


この不意のサプライズにヲトメさん・・































まさかの涙をポロリ




・・え?ポロリってそっちかですって?

そりゃヲトメさんが別にポロリするものは俺が独占してますので


はい、感動のシーンを台無しにしたところで元に戻りましょう。



ヲトメさん、こういうお祝いをしてもらったことがないらしく、嬉しさで涙が出てしまったそうです。

涙が出るくらい喜んでもらえたのは俺にとっては予想外でしたが、何よりのプレゼントになりましたね。



ちなみにこの時、同時にヲトメさんの母親さんからメールが来てて、「誕生日祝ってもらってる」と送ったところ、「彼氏ですか?」と返ってきました。

我が家ではヲトメさんの存在は恒例ではありますが、ヲトメさんの親御さんはまだ付き合ってることを知らないんですよね。


・・俺も決して現状を見ると誇れるような状態ではありませんからね。

しかしメールのやりとりをしてて、俺の存在を伝えたそうです。


・・ヲトメさんの親御さんの反応が気になります・・



そしてサプライズのケーキを美味しくいただき、あっという間の2時間が終了しました。







・・え?

メッセージはなんて書いたのかですって?



いやいやいやいや!



それは流石に恥ずかしいです!

ブログ上に彼女の誕生日祝いのメッセージを載せるとかどんな羞恥プレイですか


ブログネタを使うのは惜しまない俺ですが、載せられる写真に限度がありますからね。





・・むぅ、そんなに知りたいですか・・?

・・分かりました、俺も漢です。


ではこうしましょう。



この記事のコメント数が6件、拍手20件を超えたその時はメッセージ入りの誕生日ケーキを載せます!



この際どいラインのように見せかけて案外あっさり超えてしまいそうな条件ですが・・

是非是非、たくさんの拍手とコメントお待ちしてます。


まああくまで興味があるという変わり者の方がいればですけどね。

もちろん「見たいです!」一言コメントでもカウントしちゃいますよ?



さあ!普段は「恥ずかしくてコメント残せません///」と思ってるそこのあなた!

これを気にR2と仲良くなってみませんか!?










・・当初はなんだかんだで載せる予定だったんですが、ただ載せるのもなんなのでこんな形にしてみました。

実はこんなに!?と思うくらいのコメントと拍手数をもらえることを期待してたりも・・







さてさて、素敵な時間を過ごした2人ですが・・

はてさて、まだ終わりじゃないんです。


ここから先のプランはもうヲトメさんには伝えてあったんです。

この後は初めてのBARに行き、ちょっとお酒を飲んでみるというプランがあったんです。


いつかはBARデビューしたいと思ってたので、これを機にBARデビューしちゃおうかと。

しかし気になっていたBARは電話が繋がらず・・

前回のオフ会でもBARの話をこっそり聞いててそこを調べてみたんですが、お値段見て絶句したので



その敷居の高さから、「まあお目当ての店に行って空いてれば入ろうか」くらいの気持ちだったんです。

とりあえず時間はまだ21時過ぎ・・


実はBARに行くなら最後に使いたい隠し球がありました

しかしそのことはヲトメさんには伝えずに、「とりあえず時間潰さない?」ということで、新宿のドンキで時間を潰すことに。


この時間を潰す理由は後々分かることになります。



ドンキは無駄に面白いものが多く、色々見て回ってしまいました。
























ちょっと大人なコーナーも覗いたのは内緒です




大体22時半くらいまで時間を潰し、もうそろそろいいかな・・?と思い、俺が行きたいと思っていたBARへ向かいました。

「アーガイル」というBARなんですが、店に向かうと扉が開かない・・?


あれ?と思ってると、中からバーテンダーさんが出てきました。


「申し訳ございません、ただいま改装中でして・・


な・・なんだってー!?

そりゃ電話にも出ないわけです。


あまりに想定外の出来事に、「まあBARは諦めるか・・」となったんですが・・

どうやら最近アーガイルの店長が独立をしたそうで、もしよろしければそこのBARにどうですか?と言われました。


せっかく紹介してもらったし、試しに行ってみるか・・ということになり、受け取った名刺の地図を便りに移動を開始しました。


新しく出来たばかりの店でグーグルマップは役に立たず・・

そして地図はさっぱりだったので、ヲトメさんがリードしてくれました。


グーグルマップに頼っていた男の末路ですね。

もはやどこをどう歩いたかすら覚えてません・・



そしてやって来ました。

「blan Douce」というBARです。


名前が読めませんが、扉を開き・・いよいよBARデビューです。




バーテンダーという漫画があるんですが、その漫画を11巻くらいまで持ってるんですよ。

なので漫画の知識しかありませんが、無知ではないんです。


「BAR初めてで『アーガイル』のバーテンダーさんにここを紹介してもらったんですけど・・」

ドキドキながらもカウンターに案内されました。


店の雰囲気はすごくよく、カウンターの前には見たことない酒がずらりと並んでます。

バーテンダーさんも気さくに話しかけてきてくれて、名刺までいただいてしまいました。



ちなみにこのBAR、新装開店したばかりでまだ看板もないらしく、更に店に来る人は大体「アーガイル」の常連さん・・

いきなり足を運んだ新顔さんは俺らが初めてだそうです



メニューを見てみると、漫画で出てきたカクテルがいくつも!

これは迷う、迷います、目移りしまくります。


見たことないカクテルから漫画で名前は知ってるカクテルがずらりと・・

結局最初の1杯を頼むのに相当時間をかけました。




俺はまずは「カクテルの王様」と言われてる「マティーニ」というカクテルを。

ヲトメさんは迷ってたんですが、BARに初めてきた人が大体最初に頼むカクテルをオススメされ、「ギムレット」を。


カクテルを作る姿はまさに芸術でした。

やることが全部カッコイイです。


カクテルといえば、やはりシェイクですよね。

シェイクしてる姿を写メに撮りたいほどでしたが、そこは許可がないとなぁ・・と思い、泣く泣く断念。



そして出てきました。




2014513,43


こちらは俺がオーダーした「マティーニ」です。

ヲトメさんの「ギムレット」は撮り忘れてしまいました・・


マティーニは実にアルコールが強く、時に咳き込むほどでした。

しかし度数は高いんですが美味しいんです。


ヲトメさんのギムレットも一口もらいましたが、美味しかったです。

ただヲトメさんにはギムレットは強かった模様・・


「次は軽くて甘いカクテルにするわ」と言ってました。



カクテルは量が少ないですし、一気に飲むものではないですからね。

かなりちびちび飲んでました。


そして2杯目ですが・・

俺がまだ飲んでたというのもあるんですが、ヲトメさんには2杯目を頼むのを待っててもらいました。



そしていよいよ・・

R2最後の隠し球・・!


0時を回った時点で、バーテンダーさんに言いました。



俺「実は今日9日(誕生日を祝ったのは8日でしたが)は彼女の誕生日なんです」

俺「なので誕生日に合う、軽くて甘いカクテルを何かお願いできませんかね?」

















3年前の俺「死ね」

2年前の俺「死ね」

1年前の俺「死ね」




過去の俺が何か言ってますね。

そりゃあ言いたくもなる気持ちも分かります。


俺自身よくぞここまで出来たなと思いますもん




そして作ってくれたカクテルが・・

「キール」というカクテルがあるんですが、名前を付けるなら「キールロワイヤル」だそうです。


俺からの最後の最後のサプライズです。


ちなみになんと、このカクテルはサービスだそうです。

これは嬉しいです。


更に誕生日祝いのとろとろティラミスのケーキまでサービスしてくれました。

実際領収書にカクテル1杯の値段が書いてあったわけではないので分かりませんが、嬉しい事です。



ちなみに俺の2杯目は、誕生酒というのがありまして・・

「俺の誕生酒の『ブルーラグーン』というカクテルが飲みたいんです。」と伝えて、ブルーラグーンにしました。




2014513,44


ブルーラグーンです。

鮮やかな青は「ブルーキュラソー」というリキュールを使ってるそうです。


普通に作るとかなり濃い青になってしまうそうで、ちょっとアレンジしたそうです。

ちなみに前回のオフ会でガンダムカフェで飲んだ「青い巨星」もブルーキュラソーを使ってました。



カクテルも美味しいですが、何よりこのグラスの斬新な形ですよね。

すごいお洒落なんです。


「これどこから飲むんだ?」って疑問に思いません?



しかしすごい美味しかったです。

ヲトメさんの「キールロワイヤル」も甘くて実に美味しかったです。




ヲトメさんと話したり、バーテンダーさんと話したり、酒を楽しみBARの雰囲気を楽しみ・・

実に充実した時間でした。


新宿ではボッタクリBARも多いらしいので、その中で当たりのBARに出会えたのは良かったですね。

まだまだ飲みたいカクテルたくさんあるので、記念日にまた来るのもいいかなと。







以上、8日の誕生日祝いの出来事全般でした。


普段は2人で行き先を決める中、初めて全部自分でプランを立てて行動するという状況でどうなるかと思いましたが・・

結果を見れば大成功でしたね。


ヲトメさんも、「今までで一番楽しかった」と言ってくれましたし。

いい思い出になってくれたなら良かったかなと。


誕生日は大切な日ですからね。

それを祝うのも大切なことです。














3年前の俺「爆発しろ」

2年前の俺「爆発しろ」

1年前の俺「爆発しろ」




過去の俺よ・・数年後その日が来るんだぞ・・?






↓以上、前編中編後編の3部構成で更に全部長文記事になってしまいましたが、これで完結です。祝ってから2週間も経ってしまいましたが、ようやく全部書くことが出来ました。お互い今までで一番印象に残った1日だったんじゃないかなと。こ・・このブログは恋愛ブログではないですよ!?いつものネタも忘れません!さて、コメントと拍手がどれくらい伸びるか楽しみではあります。達成しなかった場合は俺の顔面赤面爆発が避けられるのでまあそれもいいんですけどね。
※このブログの読者の方は・・爆発しろと祝福しろ・・どちらの反応の方が多いんですかね・・?
banner.png

関連記事

No title

なんか食事の格が上がってますよ?

なんだか雲の上の人になってしまいましたね~
おそらく食べてる場所は、雲の高さほどと思われますがww


誕生日祝い・・・
なんかうちは最近適当かもw

結婚するとそんなもん・・・
なんて言ったら殴られるなぁw

おつかれさま!

いいバースデーだったようでよかったですね。
ツイッターでつぶやいてた時にリプを入れたんですけど、送信されなかったようで
とりあえず幸せな時間が過ごせてよかったですね!
知り合った頃のブログが嘘のようですわwww



・・・魚拓取っておくか、今のうちにwww

せっかくの彼女の誕生日のお祝いなんだから、そんないくつ何が来たらなんて言わないでみんなにも見せたら?
R2くんの株もあがるかもですよ?

ではでは!

あ、朝から胃もたれが・・・・
すごい充実した日だったんですね

とりあえずコメント数が6件、拍手20件超えてほしいですw
カテゴリが「デート的な何か」なのに恋愛ブログじゃないと言われても説得力が・・・・
爆発と祝福ですか
どっちもしてほしいので「爆福しろ!」ってことでいいですかねw

No title

まずは定番。
「爆発しろ」

まあ、なんというか、色々とごちそう様です……

でも、自分でプランニングして、それに確かな反応があるのは嬉しいものですよね。
付き合いだして、初めての誕生日でしたし、なおさらかもしれません。

でも、来年はもっとハードルが上がるかも?
来年の誕生日祝いの記事も見れたらいいな。

あ、R2さん自身のもその前にあるかな?

なにはともあれ、お幸せに!

No title

すっかりMっぷりが身について///
とそれに関しては一年前もそうでしたっけ?

なんですかこの君の瞳に乾杯とかいいそうなほどに
オシャレっぽいカクテルは?
さらになんですかこの「夜景きれい」「君のきれいさには敵わないよ」
とか言いそうなほどにオシャレなお店は?
さらにサプライズだなんて…
トレンディードラマですか?///

わわ…つい取り乱してしまいましたです///
大根をくわえて立ってます…

No title

なんだかもうラブラブすぎて見てられないですね…
最後まで読めたのが不思議です。
ケーキの一言、とっても気になりますので『是非』教えてください。
人生の参考にします。

No title

見たいです!

ひゃっほう!

おはようございます。

ケーキのひと言を読むために、今日も押しにきましたが、もう達成しているではないですか。素晴らしい。

お母様も素敵だけれど、ヲトメさんも負けていない面白さです。ラブラブ記事の続編、楽しみにしています。

No title

美味しそうな食事にバーと、
彼女さんもさぞお喜びになったようで何よりですね~。
こういう事をされたらやっぱり嬉しいでしょうし、
一緒にお祝いできる相手がいるというのは嬉しい事ですしね(*´ω`*)

No title

こんばんは。

で、私も・・・、
「末永く爆発しろ!」

BARの事で結構悩まれていましたが、いいお店に巡り合えて、
ぴしゃりと決めた感じですね^^

私もケーキを見てみたいですねぇ。

Re: toranyansanさん

安い、美味い、ボリュームがある食事ばかり食べてきた腹ペコンビですが、今回は誕生日ということもあって頑張ってみましたw
ビルの50階だと雲の高さまではいかないでしょうが、いい景色でしたよw
でもきっと筋斗雲には乗れないです・・w

是非奥様の誕生日には素敵なディナーを・・w
たとえなまはげさんでもとらにゃんさんにとっては素敵な奥様ですからね。
・・でも結婚するとやはり変わるのかもですねぇ・・
・・ということは、結婚前はとらにゃんさんもきっと頑張ったんですねw

Re: ヒデ王さん

ありがとうございますw
1週間以上前から全体的なプランを練ったり、予約したりと普段しないことばかりで色々と奮闘しましたが、見事成功して良かったですw
リプ・・リツイートとは違うようですが・・
もしかしたら届いてたかもですが、気づいてなかった可能性も・・すいません・・

ヒデ王さんと知り合った頃は非モテ&自虐&リア充爆発ばかり書いてましたからねwww
自分でも驚いてますよw

いや~、本来は載せる予定だったんですが、せっかくなら・・ということで・・w
それにかなり恥ずかしい内容なので、興味がない人に見せるのもなぁと・・w
しかし無事達成したので、次回は管理人赤面な1枚を載せますよwww

Re: 寄本さん

この記事は朝読むにはこってり背脂ビタビタ過ぎますねwww
更新自体は深夜だったんですが、読む人によっては朝にもなりますよね(;・∀・)
失礼しましたw
ホント充実した1日でしたよw
そしてお互い素敵な思い出に残る1日でしたw

最近コメント数が低迷してたので、超えたら嬉しいなと思ってたんですが、想像以上のコメント数でビックリしましたw
拍手数の方がギリギリでしたねw
しかしおかげ様で無事?両方達成することが出来ましたw

い・・一応このブログは管理人の「日常」を書いてるので・・
恋愛ブログ・・ではないような・・?w
あくまで「デート的な何か」ですからねw
・・人はそれをデートと呼ぶんでしょうが・・w

爆福とは新しいですねw
寄本さんの優しさがw

Re: 栗栖紗那さん

爆発してきます(;・∀・)
読む人によってはホント胃もたれ記事ですよね・・w
1年前の俺がこの記事を読んだら最後まで読めるかわからないレベルですから・・w

俺はどちらかと言うと頼りないタイプなので、そう思われないためにもかなり慎重にプランを練りました。
ただそれでもやはりどこか頼りない一面は出てしまってましたね・・w
ヲトメさんには当日その場所に行くまで全て内緒にしてたので、いい反応でしたよw
プランを練ったかいがありますねw
これは俺が先に祝われる側じゃなくてよかったなとは思いますねw
先手を打てましたしw

実は来年の誕生日のハードルの悩みはあります・・w
今年ここまでしてしまったので、来年は今年以上のものにしたいですし・・
そうなると毎年どんどん質が上がっていくことに・・w
来年の誕生日祝いの記事も書きたいですねw
その記事を書けるということは付き合いが続いててブログも続いてるってことですからw
・・まあお互いかなりベッタリデレデレなので、大丈夫だとは思いますね(;・∀・)

今回の誕生日祝いで、俺の誕生日のハードルも上げちゃったかなとは思います。
でも男性が女性を祝うのと女性が男性を祝うのはまた違いますからねw
・・まあ楽しみですけどねw

Re: ダメ子さん

Mっぷりは1年前から既に発揮してましたねww
「ドエムなポエム」の記事は結構前になってしまいましたが、タイトル的にもかなりアレな内容なのはよく分かります・・w

サイゼリアでは「君の瞳でガン牌」が限界でしたが、今回のBARはそれが出来てしまうくらいお洒落でした(;・∀・)
ちなみにお洒落なだけじゃなく、味も実に良かったですw
「君の綺麗さには敵わないよ」は流石に言えませんですwww
仮にヲトメさんにそのセリフを言った場合の反応は、「何言ってんですかヤダー///」ですね、ほぼ確実に・・w

取り乱してしまうような記事なのは俺もよーく分かりますです・・w
ダメ子ちゃんが大根くわえて立ってる絵は・・かなりシュールですね・・w
俺がくわえたらきっとネタにしかならないのに・・w

Re: けむりんさん

あはは・・(;・∀・)
失礼しました・・w
1年前の俺が読んだら確実に途中でブラウザバックしてるような内容でした・・w
・・と言うかけむりんさんは奥様いるんですし、こういうことは結婚する前にやったんじゃないですかね?w

けむりんさんの方が人生の先輩ではありませんかw
ケーキの一言は・・これは次の記事で経緯を書く予定ですが、かなり急にメッセージを求められたので、ありきたりといえばありきたりなものになってしまったのがちょっと残念だったりします。
ちなみにコメント数、拍手数共に無事?に達成できたので、次回の記事で更なる胃もたれをお送りします・・w

Re: Nitto-GTさん

まさかのNitto-GTさんも興味津々ですかww
Nitto-GTさんならきっと俺なんかが足元に及ばないくらい素敵なサプライズとメッセージを考えられそうですが・・w

コメント数、拍手数共に無事?に達成出来たので、次回に載せますねw
管理人赤面ですけどねww

Re: 八少女 夕さん

俺もちょくちょくヲトメさん宅でコメントと拍手数を確認してましたw
最近低迷気味だったコメント数が一気に伸びたのは予想外でしたが、いつも以上に多かった拍手数が今回は伸び悩んでたのが今回の記事の特徴でしたね。
そのことを考えると、コメントを残す時は拍手はしない、逆にコメントは残さないけど拍手はしておこう・・という感じなのかなと勝手に想像したりしてましたw

今回は管理人からの要求があったからかコメント数も拍手数も管理人大喜び(ただし次回赤面)な結果になりましたけどねw
面白さの具合ではヲトメさんは母親に引けをとらないと思うんですよねw
どちらも非常にいいキャラで、俺は霞んでしまいますよ(ぇ
まさかの次回もノロケな記事になりそうな気配ですが、皆さんには胃薬を用意してもらって読んでいただこうと思いますw

Re: ツバサさん

ディナーはホント美味しかったですw
正直俺のお財布と相談してなので、ディナーとしては一番安いプランにしたんですが、それでもすごく美味しかったですからねw
普段は安い、美味い、ボリュームがあるご飯を主に食べてましたが、大切な記念日ですし、こういうのもいいなとw

ヲトメさんにとってはホントいい思い出になったそうですw
今まで特別な人にちゃんと誕生日を祝ってもらったことがないそうなので、そういう意味でもかなり気合を入れましたw
これでなお離さない理由が出来ましたねwww

確かにこういうお祝いは相手がいなければ出来ませんからね。
そういう意味でもヲトメさんには感謝ですw

Re: 黒羊さん

とりあえず爆発してきます(;・∀・)

ヒデ王さんと黒羊さんにはオフ会で相談しましたが、BARはホント最後まで悩みました。
しかしホテルのBARのお値段がとても・・だったので、確実だしハズレはないというアドバイスを受けつつも、普通のBARにしてしまいました・・

今回の誕生日祝いプラン、ディナーまでは完全シークレットだったんですが、BARのことはヲトメさんにも話してたんですよ。
その上で、とりあえず俺の調べたBARに行ってみて、「いっぱいだったら諦めよう」くらいの気持ちだったんですよね。
しかしいざ蓋を開けてみれば目的のBARはまさかの改装中・・
諦めかけて紹介されたBARに行ってみたら実に良かったという結果でしたw
最後の隠し球もプランの1つに入ってたので、それまで出せたのは大成功でしたw

皆さんのおかげで見事コメント数、拍手数共に達成したので、次回の記事で載せようと思いますw

爆発しろ!!

連休が取れなくて最近旅行にも行けない私にこの仕打ち!

そして、彼女ができない私に容赦のないノロケ!


壮大に爆発しろ!!


祝ってy・・・じゃなかった。

呪ってやるぅ~~(☞´◉ ਊ ◉)☞

Re: 赤鈴さん

し・・失礼しました(;・∀・)
しかし・・俺は知ってるんですよ・・?
赤鈴さんがたまにツイッターで女性とイチャイチャ会話してるのを・・w
彼女が出来ないんじゃなくて、作らないだけなんじゃないですか~?とも思ってしまいますw

盛大に祝ってくれていいんですよ?w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。