06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


忘れない・・忘れるものか・・!

先週のヲトメさんとの会話




金曜の夜


俺「はぁー・・明日から土曜か・・楽しい連休は終わるし3連勤は始まるし・・」






























ヲトメさん「土曜だけにどよ~んとするよね」




ようこそ、こちらの世界へ・・


たまに出るヲトメさんの駄洒落を聞くと、俺の影響が出てるなぁ・・と思うR2です。

皆さんこんばんは。




さて、3日ぶりの更新です。

3日空いたということは・・まあ遊んでたということです。


コメント・訪問返しがおろそかになってすいません。

しかしランキングは何故かいい順位、更にアクセス数も・・





















感謝・・!圧倒的感謝・・ッ!




焼き土下座は出来ませんが、土下寝なら普通にする勢いで感謝です




ここで、試しに記事を書いてる途中で土下寝をしてみたんですが・・

























単純に眠くなった上に猫(レオ)に踏みつけられました




3日ぶりの飼い主の帰還にすることがそれか・・?







さて、本来でしたらいい加減伸ばしに伸ばしてるヲトメさんの誕生日祝い後編を書かなければいけないんですが・・

書き始めが遅く、更に中々疲れも出てきてるので、今日もまた短め更新にて失礼します。


明日(木曜)もまたヲトメさん宅にお邪魔するので、明日家出る前までに更新か、あるいは予約投稿しようと思います。



きっと!更新します!

ネタはあるのに更新できないもどかしさと言ったら・・!


と言うか、アクセス数がぼちぼち順調に伸びてるので・・

この更新量とペースだと10万HITまでにもらったリクエストを消化出来るかどうか



せっかくもらったリクエストなのに、短め更新にするわけにはいきません。

皆さんが下さったリクエスト・・


つまりこれは皆さんの愛の結晶ですからね?



それはちゃんと受け取って気持ちに応えないといけないでしょう!


























俺「つまりヲトメさん「それ以上変なこというと口縫い付けるよ?(・∀・)」




・・ヲトメさんは時々さらっと怖いことをいうので、俺は従順な犬になってます。

「切り刻む」とかも普通に言われた言葉ですからね。


ちなみに一応ですが、「口縫い付ける」は俺の想像で書きました。




























しかし「もし浮気したら」の話になった時に、「ちょん切る(・∀・)」とさらっと言い放ったヲトメさんの一言を俺は忘れません



何をちょん切るかは・・皆さんの想像にお任せします。

ちなみに「Sだよね」というと否定してきます。










本日、またも3日ぶりに帰宅した時の母親との出来事・・





俺「ただいまー、放浪息子の帰宅じゃー!」

母親「あんたもう帰って来なくていいんじゃない?大分楽なんだけど」




俺「またまた、俺がいないと寂しいんじゃない?(笑)」


































その時、母親が「えっ・・?(゜_゜>)」という表情をしたのを俺は忘れません





今日のにゃんこ

2014505,8


レオ「・・ご主人、これのどこがにゃんこニャ・・?」

俺「たまには飯テロ画像を載せないと皆様に失礼だろう?」

レオ「オレはどうしたニャ!」

俺「短め更新に毎回お前らの写真を載せたらどうなるか分かるか?」

俺「大人の事情ってのがあるんだよ!」

レオ「もっとオレらを撮ってくれればいいのに・・」

俺「そもそも家にいる時間が短いわけであって・・」





↓短め更新と称した中文更新でした。3日ぶりですし書きたいこともたくさんなんですが、普通のネタでいってみました。・・40分以上かかってるなら普通の記事ですよねぇ・・カテゴリ迷いますね・・次回はいよいよ後編!?
※もしかしてだけど もしかしてだけど 「実は今まで応援しなかったけど」ってシャイな人がいるんじゃないの?
banner.png

関連記事

ご無沙汰です(`・ω・´)ゞ

>>本日、またも3日ぶりに帰宅した時の母親との出来事・・

リア充生活?おつかれさまです!
楽しんでおられますようで。

父親みたいな扱いされてますね(;・∀・)w
これが姉妹だと、態度が違ったり。

あるあるですね;

たのしそうですねw

一部のつぶやきをのぞいてはwww

まぁ人にはそれぞれ幸せの形があると思いますので。

おかぁさん強いなぁ
いいお母さんに恵まれてホントにいいですね。
では、また楽しんできてください。
ではでは!

No title

こんにちは~
コメントありがとうございます
楽しいコメントに
思わず吹き出しちゃいましたよ~
またまた、遊びに来ますので~
よろしくお願いしますね~

No title

むう…ノロケだ…完全なる、ノロケだ…(=ω=)❤
お幸せになさってください…(のωの)❤

むむう…とんかつだ…まぎれもなく、とんかつだ…(=ω=)❤
食べたいにゃ~(=Δ=)❤

にゃんこも見たかったデスよ…(>ω<)❤

Re: KokoH24さん

きっとリア充生活・・なんだと思います・・w
家にいる方が少ない気がしますし・・w
正直今の生活すごく楽しいです(;・∀・)

母親はなんだかんだでいいキャラなので、きっと冗談だと思いますw
じゃなければ話してくれませんしねw
妹とは仲が良くない・・と言うより顔合わせても会話ないくらいですからねぇ・・

Re: ヒデ王さん

何かもう、酒飲むとホントろくな呟きしないので嫌ですwww
俺の考えはまだまだ子供なんでしょうねぇ・・
でもあんな呟きをしつつも、実はのほほんとしてるんですよねw

確かに母親には恵まれてる気がしますw
自分で言うのもなんですが、いい母親だと思いますよw
良き話し相手、良き相談相手、良き理解者でもありますからねw
なんだかんだで支えられてるな・・と思います。

Re: pupusannさん

コメントありがとうございますw
いえいえ、楽しい記事だったのでついついコメント残してしまいましたw
動物ブログのようなブログ名なのに動物が主役じゃなくてすいません(;・∀・)
動物はたくさんなんですけどねぇ・・w

こんなブログなので、ノリ的な面では負けるとも劣らずな気持ちですw
是非是非また遊びにいらしてくださいw
最近ではノロケ記事が多いですが、元々はネタ的なこと(主に駄洒落)を書いてるブログなのでw
俺もまたコメント残しますねw

Re: Baby pink amyさん

あはは(;・∀・)
ノロケ・・ですよね、ノロケですね・・w
最新記事は更なる完全ノロケに・・w

ふふふ・・これ、とんかつに見えるでしょう・・?
ところがどっこい!
実は味噌カツなのです!
松之家というとんかつ屋のチェーン店で食べられるので、見かけた際には是非是非w

そういえば最近にゃんこを載せてませんね・・w
最近あまり家にいないので中々写真を撮る機会が・・w
今度は載せますねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
