10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もしかしてだけど・・2

もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)





それってオイラのブログに気があるんじゃないの






こんばんは。




























どぶろっぐのどぶの方です




こちらの記事の第2弾です







本家はこちらの「どぶろっく」さんです。



今日も、モテないブロガーとモテないブログの妄想を歌にしてみました。

では、聞いてください。


「もしかしてだけど」






♪ジャジャジャジャジャジャジャ



もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)




それってオイラのブログに気があるんじゃないの





ここ最近の更新は

いわゆる「ノロケ」が多いけど


コメントがどんどん減っているんだ




もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)

























ホントはコメント残したくって

仕方がないんじゃないの










お昼にファミリーマートで

お昼ご飯を買おうとしたら


おにぎりが1個だけ残っていたんだ





もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)

























あなたとコンビニなりたいって

アピールしてるんじゃないの









デザートを買いにミニストップへ行ったら

会計の時にレジのお姉さんが


「スプーンはお付けしますか?」と聞いてきたんだ






もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)
























今夜のデザートはあなたのことよと

誘ってるんじゃないの









結構歩いて辿り着いたセブンイレブン

買い物済ませて帰ろうとしたら


女の店員さんが「またお越しください」と言ってきたんだ






もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)
























あなたといい気分になりたいって

追いかけてくるんじゃないの









深夜にセブンイレブンで

夜食を買ったら女の子の店員が


「ご一緒に唐揚げもいかがですか」と言ってきたんだ






もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)




























朝7時から夜11時までじゃなくて

24時間一緒にいたいんじゃないの










コンビニを探そうとグーグルマップで

検索してみたけれど


コンビニが近くにないみたいなんだ







もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)























近くて便利はあなたのことよと

言いたいんじゃないの












一般的に便利な男って

女の子にはモテるけど



とある研究者の話では


























人はそれを人間ATMと呼ぶ




イェーイェーイェーイェーイェーイェー


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)





それってオイラのブログから離れられないんじゃないの






そういうことだよ


















2014422,8


ニャン






↓ということで、「もしかしてだけど」第2弾でした。実はネタ自体は前回書いた数日後にある程度構成を練れてたんですが、あまり早く出してもというのと、ただ単に忘れてたということで今回使ってみました。ノロケ記事が続いたのでお口直しにどうぞです。改めて思うのは、本家どぶろっくさんすごいです・・すいませんコメント返しは明日しますので、今日は更新だけ・・
※コメントは減っているけど 何故かランキングは上がってるんだ もしかしてだけど(もしかしてだけど) こっそり応援してくれてる人がいるんじゃないの?
banner.png

関連記事

まぁ確かに

こっちが本来のR2qualityだからねぇ(・∀・)
まさにソフト&ウェットで摩擦を奪われたかのような「ツルツルだッ!!」って感じですね分かります(゚ω゚)

何か唐揚げ食べたくなってきました(・∀・)

No title

はじめまして~(>∀<)❤いえい!Baby pink amyでっす❤
こちらのブログに、コメント、ありがとうございました!
のろけの方も読ませていただきましたよ!うひょひょ!(>ω<)❤
またお邪魔します!(=ω=)❤

No title

もしかしてコメントを誘ってる?
どぶろっくさんも結婚したぐらいだから
自虐ネタもOKなのかもですね

ご無沙汰しております。

ポジティブですなぁ(☞´◉ ਊ ◉)☞
俺もポジティブな人間になりたいものです。

最近はたまに後ろ向きに考えてしまうことも多々ございまして。

人生という名の道が歩きにくくて仕方ないです(後ろ向きに歩く的な意味で)

No title

あえてコメントしてないわけではないんですけどね~

最近仕事が忙しく、寝落ち率が急上昇中
気付くと深夜だったりするんですよw

今日も休日出勤でしたし・・・

疲労回復には睡眠が一番
加齢にゃ勝てんですわ(汗)

Re: エキゾチックなヲトメさん

そそそw
元々こんな感じのネタばかりでやってきたからねw
デート的な何かやら食べログ飯テロ画像的なことは割と最近なんだよ?w

ツルツル・・摩擦を奪われたって表現をしてるけど、つまりはツルツルに滑ってるということ・・
いいのかなーそんなこと言ってー(・∀・)
後編の記事にもっとスパイス加えちゃうよ?(・∀・)

「ご一緒に」って単語が使いたかっただけだから唐揚げじゃなくても良かったんだけど、まさかの飯テロ効果がw
唐揚げは正義ですw

Re: Baby pink amyさん

初めましてwコメントありがとうございますw
中々テンションが高いですねw
俺も負けませんよ!?

今回の誕生日祝いの記事はまだノロケ具合はそこまで出てないんですが、後編は・・それはそれは・・
今までの記事でも人によっては胃もたれしたりそっとブラウザバックしようと思ったりする人もいるくらいの記事を書いてたりしますw
でも元々本業といいますか、前から書いてるのはこんな記事なんですよw

是非是非またいらしてくださいw

Re: ダメ子さん

誘いまくってますねw
更新頻度は上がったんですが、やはりコメントが減るのは悲しいものですし・・
まあコメントなくても更新するんですけどねw

どぶろっくさん結婚したんですか!?
そ・・それは初耳です・・
そしたら「モテない」なんてネタを使っては駄目ですよね・・w
・・結婚なんてしたら俺みたいにネタの精度が落ちたり、ノロケネタとかも使ってくるんでしょうかねぇ・・(;・∀・)

ちなみに今回のもしかしてだけどネタ、自虐と言うよりはポジティブに考えてるだけの気がしますw

Re: 赤鈴さん

今回の記事は本家のネタを自分風に作った感じですが、本家でも相当ポジティブなんですよw
なのでポジティブなのは正解なのかもですw
・・実際は・・w

人間ですし、後ろ向きに考えてしまうこともありますよ。
しかし赤鈴さんは中々リア充っぽいですからねぇ・・w

Re: toranyansanさん

普段コメントくれる方のコメントがないと忙しいんだなというのは分かりますねw
俺も100%コメント残せてるわけではないですし・・

俺も同じです!
寝落ちが頻度がかなり増えました。
原因の大半は、すわり心地抜群のマイチェア・・
ゆったり座ってるとほぼ確実に落ちます・・w
休日出勤ですか・・
しかしとらにゃんさんはそれでも毎日更新してますし、すごいですよね。

最近早く寝よう、早く寝ようと思うのに、どうしてもブログ関係で時間使ってしまうんですよね・・w
10分更新が実際出来ればいいんですが・・w
10時間とか寝たいですわw

おはようございます!

・・・えっと


もしかしてだけど
もしかしてだけど

これってコメント残すなって言ってるんじゃないのwww


そゆこと?


・・・甘々記事の続きかと思って覚悟はしてたんですけど。
ではでは~

Re: ヒデ王さん

もしかしなくても
もしかしなくても

コメント欲しいと魂が叫んでるんじゃないの?

むしろコメントは切望してますwww
ヒデ王さんったら、イジワルですねぇwww

後編を書こうとしたんですが、時間の関係で断念しました・・
普通の記事の長さですけど、ほとんどネタは出来上がっていたのでそこに塩コショウを少々ふりかけて作った記事なので時間はいつもよりかかってないんですよねw
後編はおそらく2時間はかかるでしょうし、翌日が休みじゃないと中々・・
・・って、1日フリーな日が中々ないんですけどね(;・∀・)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4401位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
