10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝ってやる!祝福してやる!(前編)

先日の記事で、ヲトメさんに「推定60人のファンの中に女性がいたとして、鼻の下伸ばしたらどうなるか分かるよね?(・∀・)」と言われる妄想や、女性だったら即座にメールを的なことをネタで(ここ重要です)書いたところ・・


ヲトメさんの返信がこちらでした。







ヲトメさん「グーを振り下ろすくらいで済むと思ったら大間違いですよ(・∀・)?」

ヲトメさん「パーも振り下ろします(・∀・)w 」




で・・デスヨネー。





しかし、その後のチャットで言われたことは・・




























ヲトメさん「切り刻む(・∀・)」





・・そ・・それはつまり・・この動画のようにされるということですか・・?








ちなみにこちら、テイルズオブデスティニー2のジューダスというキャラの技なんですが・・


セリフ「切り刻む 遅い! 魔人千裂衝!」



セリフ「二度と会うこともないだろう」





・・き・・気をつけます・・





♪会いたくて 会いたくて ガクブル by,西野カナ





基本尻に敷かれてますが、なんだかんだで甘えられるR2です。

皆さんこんばんは。




本日は用事があったんですが、帰ってきたらブログ更新よりも前に睡魔が襲ってきまして・・

そのままベッドにダイブしました。






さて、短め更新を3回ほどして、書く書くと言って記事の長さから中々書けなかった、先日ヲトメさんと過ごした4日間について書こうと思います。


記事長め、画像多めなのはもちろんなんですが、内容がかなりアレな感じに仕上がると思いますので・・

記事はたたもうと思います。


興味がある方、写真くらいは見ようかな・・?という方は是非追記からどうぞです。

ちなみに追記を書き終えたところ、今回はホントに観光的な記事に仕上がったので、普通に胃もたれせず読めると思います。




ではどうぞです。


banner.png




さて、順を追って書いていきます。

まず、水曜夜にヲトメさんと合流しました。


ここから初の、水曜夜から土曜の朝まで約4日一緒にいるコースがスタートしました。


水曜はいつものように夕飯を食べ、そこからジュースにツマミを買ってヲトメさん宅にお邪魔。

飲み会して寝るといういつものパターンでございます。


ちなみに最近は膝枕で熟睡パターンは減った気がします。

ひたすら喋ってます。






木曜日・・この日は特別な日でした。

厳密には9日金曜なんですが・・



5月9日はヲトメさんの誕生日です



年齢は伏せますが隠すことではないとは思いますが、誕生日が来る前はヲトメさんと俺は4歳差でした。



ちなみにヲトメさんは特別な人に誕生日を祝ってもらったことがないそうです。

かくいう俺も、特別な人の誕生日を祝ったことはありません。


そうなると今回がお互いにとって初の誕生日祝い・・

それは気合も入ると言うものです。


もっともそれと同時に緊張もしましたが・・

プランを練ったり、店を決めたり・・


いつもは2人で決めてたんですが、今回は俺一人で全部決めます。

実際考えててかなり悩みましたが、1週間以上前にほぼプランを完成させました。


もちろんヲトメさんにはどういうプランか、どこに行くか等、当日まで全て内緒にしてました。



ちなみに9日金曜日がヲトメさんの誕生日なんですが、それを1日早い8日木曜日にしたのは・・

お互い10日土曜が仕事だったので、木曜に1日早く誕生日を祝って、金曜はまったりしようということになったんです。




さて、そろそろ木曜日の話を・・




行き先は告げずに、電車に乗り、乗り換えをしながら向かった先は・・
















2014513,9


雷門といえば・・



そう、浅草です





本日の目的地その1です。

まずは浅草観光をします。




2014513,3


こちらは途中駅であった馬の銅像です。

馬なのに銅「像」ですってこのネタ最近使いましたね・・





2014513,5


浅草駅のどの出口から出るかは決めてなかったんですが、出たところにあったお寺です。




そこから次の目的地への移動手段の場所に向かいます。




2014513,4


流石は浅草です、スカイツリーも近いです。




2014513,6


有名な神谷バーです。

電気ブランで有名?なんですかね?




そうこうしてるうちにやってきたのは・・

水上バス乗り場です



誕生日プレゼントはお台場で買うことになってたんですが、そのお台場に直接行ったんじゃつまらないということで・・

まずは浅草観光して、そのまま水上バスを使ってお台場に行くというプランです。
























1年前の俺が見たらハンマーで殴られそうですね





さて、水上バスのチケットを買った後は浅草観光です。





2014513,7


水上バス乗り場付近で撮った中々貴重な写真です。



アサヒビール本社(だっけな?)とスカイツリーと金のう○この3ショットです。



・・ちなみにこの明らかに最初の印象で「金のう○こ」と思ってしまうオブジェ・・

実は「ゴールドクラウド(だっけな?)」という、金の雲らしいです。


水上バスのアナウンスで言ってました。






そして先ほど載せた雷門に行きました。




2014513,8


平日だというのにすごい人でした。

修学旅行なのか、学生の姿も多数ありました。



店を見つつ奥へ進みます。

途中揚げまんじゅうなる美味しいものを食べたりもしました。





2014513,10


こちらは浅草寺です。

「あさくさでら」と呼んだところ、ヲトメさんに「せんそうじだよw」と言われました。




2014513,11


巨大なわらじです。

こんな大きなわらじは見たことがありません。





















「大きなわらじだけに、『わー!ラージ!』」と言おうとしましたが、やめました




ただでさえヲトメさんにはダジャレをいうと「安定のR2クオリティ(´・ω・`)」とか「まあR2だし(´・ω・`)」とちょっと呆れられることもあるので・・


・・やめる気はないんですけどね?






2014513,12


五重塔です。

巨大なわらじの側にありました。




段々本堂が近づいて来ました。


途中、煙がモクモク出てるところがありました。

これはあれですね、体の悪い部分にかけると良くなるというやつですね。




ということで、欲を張って頭を中心に顔にまで煙をかけまくってきました

煙を吸い込めば体の中まで良くなるのかも!?と思い立ちましたが、既に咳き込みまくってたのでやめました




本堂ではお参りが出来たので、お参りも。



簡単に雷門を堪能した後は昼食です。

なんだかんだで朝から何も食べてなかったので、この時点でお腹はペコペコです。


観光すると同時に昼食食べる場所も探してたんですが、これが色々あって中々見つかりません。

そんな中、ランチタイムでお安めの定食屋さんがあったので、そこにしました。





さあ・・本日の飯テロ画像でございます




2014513,13


こちらは俺が頼んだ、「豚のしょうが焼き」と「スクランブルエッグソーセージ」です。

ちなみにランチタイムでは、色々ある中で2種類を自由に選べるんです。





2014513,14


ヲトメさんが頼んだ、「カットステーキ」と・・後これは「チーズささみカツ」・・だったような・・



これにライスと味噌汁が付きます。





2014513,15



いただきます。


ここでお腹を満たし、ちょっとゆっくりして水上バス乗り場に向かいました。







・・余談ですが・・

紙袋の割り箸・・あるじゃないですか?


そう、10人いたら、普通10人はちゃんとそこから割り箸を取り出すと思うんですよ。


しかし何故なんでしょうねぇ・・


























2014513,16


どういうわけか俺はこんな取り出し方を




視野が狭いにも程があるでしょう。






水上バス乗り場に向かい、ちょっと時間があったので近くにあった公園をぶらぶらしました。




2014513,17


先ほどの3ショットには劣りますが、パシャリと。






ここから水上バスに乗りお台場に行くんですが・・

想像以上に写真が多く、更にこの時点でかなりの長文になってしまったので、今回はここまでにします。


まだまだ先は長いんですが・・




とりあえず・・今回はノロケはそんなにありませんでしたね。

これくらいなら浅草観光として普通に見れると思います。



そして今週は木曜にヲトメさん宅に行き、金曜1日まったりして土曜の朝にバイトに向かいます。

相変わらず会いまくりです。


今月は休みが多いのでヲトメさんも休みが普段より多いんです。

俺は変わらないんですが・・






さーて!次回の更新は?



1,R2、船上で戦場の洗浄

2,ヲトメさん、まさかのポロリ!?

3,謎かけはディナーの後で




次回もまた見て下さいねー!

せーの!じゃんけん・・

























その白・・ポン!




うふふふふー






今日のにゃんこはお休みニャー





↓1記事で全部書き切る予定だったんですが、想像以上に長くなってしまいました・・なにせ写真だけで40枚近くありますからね・・ゆっくり前編後編にしてるとまた新しい出来事が出てきて書き切れない出来事が・・まだ誕生日前に2回ヲトメさんと会った時のことも書いてませんし、リクエストにも応えてませんし・・更新頻度はそれなりですが、どれも長文更新になりそうなので中々・・頑張ります。
※コメントはコメットのように欲しいですが、応援は鬼のようにクリックしなくても1日1回!これっきり!どうですか皆さん!(ジャパネットたかた風に)
banner.png

関連記事

またなんて丁度いい動画を発見してるんですかw
『今回は』ということは次回は胃もたれコースですかね(^^;)

楽しそうに観光されてますね(^^)
次回の更新が胃もたれしそうで怖いですが、楽しみですw

Re: 寄本さん

ヲトメさんに「切り刻む」と言われた時に真っ先に思いついたのがこの動画の技だったんですw
ただこの技のみの動画があるかが不安だったんですが、ピッタリの動画があって良かったですw
今回は普通に観光記事で終わりましたが・・
次回は確実に胃もたれコースになるかと・・w

浅草に行ったのは俺は初めてだったので、普通に楽しめましたねw
下町観光もいいものですねw
次回は・・どうなることやらです・・w

浅草寺はいいとこです

混むけどね・・・

観光楽しんだようですねw
浅草だけでもいろいろなスポットはあるんですけど。
まずは楽しかったようで何よりです。
続きも楽しみにしています
ではでは!

No title

チョキは?目潰しはないのですか?
切り刻む中に入ってるんでしょうか?
グッチョッパですね

馬なのに像…はうまくないなあ
わっラージはちょっと面白かったです

きたぜ…ぬるりと…うふふふふ

Re: ヒデ王さん

平日なのにものすごく混んでました、浅草寺・・
平日でこれだと、祝日はどうなってしまうんだという恐怖が・・
やはり雷門は有名ですしねw

浅草は確かに色々とありそうでしたw
神谷バーも気になりましたしねw
美味しいところも多いでしょうし、またのんびり観光に来るのもいいかもですw

誕生日祝いはホントに充実した1日でしたw
年に1回のイベントだからこそ、こういうのもいいなと思いましたw
・・使った金額は・・考えたら負けですが・・w

続きは予約投稿で17日0時に投下することにしましたw
2時間かかったので中々大変でしたが・・w

Re: ダメ子さん

むしろ目潰し入ってた方が怖いですw
切り刻まれた挙句目まで潰されるってどんな拷問ですか・・w
ヲトメさん怖い・・(;・∀・)

馬だけに上手くないと・・w
ちょっと前にキリンの銅像でも同じネタを使ってしまいましたからねw
わらじネタはその場では思いつかなかったんですが、記事を書いてたら思いつきましたw
ダメ子さんのお墨付きありがとうございますw

アカギ風サザエさんとか怖いですね・・w

さて・・次回のアカギは・・

1,アカギ、血を捨てる
2,鷲巣、笑いが止まらずカカカ、キキキ
3,南郷さん・・それだ・・ロン

地獄の沙汰ほど面白い・・!

・・嫌すぎますね・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
