09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


寒冷前線が近づいてます

「R2・・」

「・・」


「ねぇ・・R2・・?」

「・・」


「R2?おーい?」

「・・・」


「ねぇ、R2ってば!」

「・・・・」







「R2!!!」



「は・・はい!!!」






「もう、R2ったら・・」



























「冒頭だからってぼーっと(冒頭)しない!」






「謎解きはディナーのあとで」という小説がありますが、「謎かけはディナー前でもする」R2です

皆さんこんばんは。






さてさて、短文(読んでる人からすればそんなことはないそうですが)更新もいよいよ3日連続です。

なんだかんだでいつも1時間は軽く超えるので、それが20分程度で済むとなると俄然更新する気力が湧きます。


ついつい「短文更新」カテゴリまで作ってしまいましたからね




もっとも短文短時間で記事を書ける理由は、単純に記事が短いというのもあるんですが、ホント文章を書き殴ってるんですよ。

今思ってること、書きたいことを描いてるのですんなり書けるんですよね。


しかし思えばそれこそがブログのスタイルな気もしなくはないです。

普段は大体、「今日はこのことについて書こう!」とお題を決めてますが、こういった短文更新はそれすらないです。



・・まあ、冒頭のネタとメインのネタはなんとなく決めて書いてますけどね。

ちなみに今日の冒頭ネタは、先ほど風呂に入ってる時に思いつきました


新鮮ですが、風呂と一緒に洗い流してもらえると嬉しいです。







さて、明日は休みです!

・・が、予定があるので残念ながら1日フリーというわけではありません。


ちなみにヲトメさんと遊ぶわけではありません。

しかし夕方には家にいるでしょうし、明日にいよいよ先日ヲトメさんと過ごした4日間について書こうと思います。



予定に関しては特別秘密裏にしていることではないんですが・・

まあそこら辺もおいおい書いていこうと思います。





・・え?今書かないのかですって?























おいおい、何を言い出すんだいブラザー、「おいおい」って言ったじゃないか!





そんなんじゃ兄妹の子供さんも悲しみますよ?

甥甥



まあいつまでも書かないでいると年を取ってしまいますけどね。

老い老い





・・キリがないですね。

相変わらず短文で済ませようとしても中文になってしまいます。






では、最後に1ネタ投下して終わろうと思います。

















アーチーチー アーチー

燃えてるんだろうかー



原曲は洋楽のようですが、俺は郷ひろみのイメージが強いですね。

ゴールデンフィンガー・・でしたっけ。







・・
・・・



























アーターター アーター


秘孔突いてるんだろうかアタァ!








今日のにゃんこ


2014505,12



俺「・・あの、レオさん・・?」

レオ「む?」

俺「俺のリュックで寝るのはやめてもらえませんかね?」

レオ「小さいことは気にするニャ、それワカチコワカチコ」

俺「何故猫は変わったところで寝るのが好きなんだ・・!」








↓ということで短文更新3日連続でした。記事はコンパクトに、更に短く書けるのが非常にいいですね。・・が、今回は少々長くなってしまい、この記事で大体30分くらいです。30分じゃあ中文ですよねぇ・・
※ランキングキープも目標ですが、コメントをコメットのようにもらえると喜びます。
banner.png

関連記事

No title

更新率いいですね。
コメントが全然追いつかないです(笑)

短め更新良いかもしれまんね。
私もやって更新率を上げようか検討中です。
でもR2さんの場合は十分毎回長い方だと思いますよw

こんにちは!

また見事なダジャレ記事ですねw
レオ君、もうそのままそこで寝てていいですよwww

ありがとうございました!
ではでは!

No title

この子はレオさんというのですか。
可愛いー!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、黒系の服とかカバンとかの上に寝られると
毛がついてしまうんですよね…
昔はよく猫を飼っていたなにわのねこでしたー!

好調ですな(・∀・)

駄洒落が(・∀・)w

駄洒落を封印したら酸欠の金魚みたいになっちゃうR2さんなので、今日も元気でよかったなーと思います(゚ω゚)

1記事の中に何個ダジャレを入れてるんですかw
よく思いつくなぁと感心してしまいますw

Re: ☆紅華☆さん

ここ3日くらいは連続更新でしたからねw
毎日更新の人に毎回コメントを残すのは大変ですし、気が向いたら是非w

実際やってみて思いましたが、短め更新は時間をあまりとらないので結構オススメですよw
ホントに短めなら俺の記事でも10分くらいで済みそうですしw
俺のブログはついつい長くなっちゃうんですよね・・w
むしろ今回みたいな短め更新の方がかえって読みやすいのかもです・・w
短め更新なのに中文になりますからねw

Re: ヒデ王さん

短め更新なのに絶好調でございますw
短めでも冒頭とメインはいつも通り力を入れてますしw
猫は何故変わった場所で寝たがるのか・・w

リュックで寝る前はベッドの布団の上で寝てたのに、何故あえてリュックの上に・・(;・∀・)

Re: Sha-La(なにわのねこ)さん

俺のブログの看板猫のレオですw
レオが何かと俺の部屋にいるのでレオの写真が多めですが、レオの他に猫が3匹、犬も3匹とたくさんいますw
本来なら動物ブログを目指せるような環境ですが、残念ながらみんな仲悪いのです・・
犬と猫は平気なんですけどねぇ・・w

ネコ毛は猫を飼ってるならどうしても避けられませんよね・・w
うちはよくパジャマの上で寝てるので、帰ってきたらほっこりしたパジャマとネコ毛が出迎えてくれますw
仕方ないところですよねぇ・・

流石、HNに「ねこ」が付いてるだけあって猫お好きなんですねw

Re: エキゾチックなヲトメさん

ヲトメさんは知ってると思うけど、大体俺のダジャレは好調だからねw
面白いか面白く無いかは別として(;・∀・)

ダジャレ禁止なんて言われたら厳しいわーw
自然と出てきたネタは披露するに限るw
安定のR2クオリティは今日も健在ですw

Re: 寄本さん

俺のブログの7割くらいは駄洒落で構成されてますからねw
1記事で最低1個は大体出てきますw

何気なく普段の生活で思いつくこともありますが、大抵は書いてる途中で思いつくことが多いですねw
何気ない文章なのに駄洒落が出来ることはよくありますw
ただ、駄洒落ですし、使ってる駄洒落の99%は今までにどこかの誰かが既に使ってるんじゃないかと思ってしまいますけどね。
1%を作れたら中々すごいと思いますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4756位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
