06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブログって短文で済ませようとすると大抵脱線して長くなりません?

本日、約4日ぶりに自宅に帰宅したR2です。

皆さんこんばんは。





実に充実した日を過ごすことが出来ました。

本当なら今日更新する予定だったんですが・・


遊び疲れと今日のバイトの疲れから、0時前に椅子の上で寝落ちしまして・・




今日こそは早く寝るぞ!と思い、またで申し訳ないんですが今回も短文にて失礼します。







・・え?今の時間ですか?































2時ですがそれが何か?





素直に寝るつもりだったんや・・

でも寝落ちから目が覚めて、のんびりと訪問返ししてたら眠気が飛んできて・・


そのまま風呂入って今に至るという感じなんです・・





ということで明日か明後日・・

もしくは予定はあるんですが、火曜日にこの数日のことを更新できたらと思います。



























とんでもないノロケ記事になるかとっとと爆発しろと言われるような内容にならざるを得ない記事になるかもです






簡単に記事構成を考えたり、あったことや写真を見てみると・・

1年前の俺がえげつない鈍器を持って俺を殴りに来るという構図しか浮かばないくらいの内容になるような・・



き・・記事はたたみますので、是非興味がある方がいましたら・・







4日程訪問返しが出来なくてすいませんでした。

しかし4日もまったく更新なし、更に訪問返ししてないにも関わらず、2日前や昨日で1日約60アクセスあったのには驚きました。



ここでふと思ったのは、こんな考えでした。


































これはもしや、推定60人の俺のブログの熱烈なファンがいらっしゃる・・!?




幼女「ふぇえ・・R2お兄ちゃん今日も更新してないよぅ・・彼女が出来ても私は諦めないんだから!


年下の女の子「いつも更新楽しみにしてるのに・・これじゃ勉強に身が入らないよ・・思い切ってここは愛のコメントを残しちゃおうかしら・・


同い年の女性「今日も更新がないわ・・毎日ブログチェックしてるのに・・早くR2の記事が読みたいわ!


年上のお姉さま「あらやだ、彼女とシケこんでるのかしら。ふふ・・ちょっと誘惑してイタズラしちゃおうかな~

































ヲトメさん「推定60人のファンの中に女性がいたとして、鼻の下伸ばしたらどうなるか分かるよね?(・∀・)」





※ヲトメさん含め、全て妄想です。






しかし実際訪問できないと宣言したにも関わらず、訪問があるのは嬉しい限りです。

FC2のブロガーさん以外にも・・どこからかこのブログを見てる人がいるんですかねぇ・・


何気に大学の同期もたまにブログ覗いてくれてるみたいですし




こんなブログを見てくださってるそこの画面越しのあなたに一言・・




























女性だった場合は即座にメールをお気軽にコメントしてみると面白いかもですよ?





・・打ち消し文はネタですよ?ネタですからね?

あ・・あれ・・ヲトメ様、何故手をグーに・・?


い・・いや、ほら冗談ですって、ネタですって・・

な・・なんでそんな不敵な笑みを!?冗談ですって!だからその手を下ろし・・







・・
・・・






お・・手を下ろしてとは言ったけど・・

振り下ろしてとは言ってな・・


R2!完全に沈黙しました!














・・さて、こんなアホなことを書いてるうちに短文じゃなくなってきましたよ?

10分くらいで更新できればいいかな~と思いネタも何も考えてなかったんですが・・







今日の母親とのメールのやりとり





俺「バイト終わりました。今から帰ります(・∀・)」

俺「息子の4日ぶりの帰還じゃー(笑)」




ここで、「宴じゃ!酒を持てい!」まで打って送って母親の出方を見るのも楽しいかと思ったのはここだけの話です





それに対する母親の返信がこちらです。






























母親「4日ぶりですが、コンビニ弁当にて失礼します(絵文字)」






ま・・まあこういうこともありますよね。


家に帰ってから話したところ、親父と喧嘩してご飯を作ることをボイコットしたそうです。

完全に俺はとばっちりなんですけどね







今日のにゃんこはおやすみニャー







↓大体この記事で40分くらいでした。10分更新予定はどこ行った・・次回の記事は・・期待する人しない人いるでしょうが、暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。
banner.png

関連記事

大丈夫

これは短文とは言いませんwww
どんな記事になるか楽しみにしています!

ではでは!

やだなぁ(・∀・)

グーを振り下ろすくらいで済むと思ったら大間違いですよ(・∀・)?
パーも振り下ろします(・∀・)w
とりあえず更新楽しみにしてますよデュフフwww

このまま

いつも私の10倍以上の文字を書かれていて本当にすごいと思いますwww私は写真を使って逃げています(笑)

しかし訪問者は気になりますよね!私の方もこの前調べてみたのですが1日180人きて150人が訪問者(FC2ブログやっている人)でドールやアクセサリーを作る人もいるので女性も多いようです!まあコメントは大体むさい男性から(笑)ダブルカウントの有り無しでも変わってきますからね!

しかしのろけますね〜このまま結婚しては!?

No title

4日間何もしなくても訪問者数60人とかwっw
きっと熱烈なファンが.....ただし
アッーーーーーーーーー♂!!!!

No title

初めまして!
ちょっと誘惑しに来ました。

嘘です。

某キング様からラブラブ度はお聞きしておりますので
お邪魔はせず、
(生)温か~い目で更新を楽しみにしております(笑)

No title

いつもご来訪ありがとうございます。
『濃い』ノロケ記事楽しみに待ってますね~

No title

こんばんは。

ヤンデレでマッスルなモーホーさんが閲覧者の中にいるかもですよ。

次はどんな記事かしら。

めぇ~@(・エ・)@

Re: ヒデ王さん

最初はホント短文だったんですよw
10分くらいで一通り書き終えたところで訪問者数一連のネタが出てきてしまったので、あそこで一気に時間がかかりました・・w
なんだかんだで書きたいことはたくさんなので、短文で仕上げる方が難しいですね・・w

記事は・・是非胃薬を用意して読んでいただけるとwww

Re: エキゾチックなヲトメさん

とりあえず実際あった場合は俺はただでは済まないということですね(;・∀・)
肝に銘じておきます・・w
って、全部ネタだけどねw
実際はグーでもパーでもなく切り刻むと言われたけどねwww

ヲトメさん赤面な記事になると思うけどいいんですねwww

Re: takubomay55さん

俺のブログは逆に写真は少なめですからねw
最近増えてきましたが、結構載せるのが面倒だったりします・・
iPhoneの画像縮小アプリで撮った写真を1枚1枚名前変えてますし(以前そのまま載せたらタイトルが同じで画像がまったく別のが貼られたので)、アップロードも中々面倒で・・
しかし飯テロ画像はそれをしなければ貼れないので頑張りますw

takuboさんのところは訪問者多いですねぇw
大体がFC2ブログ関係なんでしょうが、takuboさんの場合も残り30人はどこから来てるか不明?ですからね。
今訪問者履歴1日に数回訪問したら全部そのまま残るようになってますからね。
やはり同じ趣味関係が多いんですねぇ・・
俺のブログは・・文章ですからねぇ・・w
コメントはもらえるだけでも嬉しいのでムサイ男でも大歓迎です!
・・でも若い子からコメント来たら・・w

ちなみに二重アクセスはありにしてますw
どうしても欲が・・w

結婚はまだ早いですよw
まずは同棲からですかねぇw
それ以上に俺が仕事見つけないことには何も出来ないんですよね・・

Re: つよし兄さんさん

訪問返しって大事ですし、更新も大事ですから、その両方を4日間も怠っても訪問してくださる方がいて嬉しかったですw
更新頑張ろと思った瞬間でしたw
実際男性の訪問者の方が多いですからねw
もちろん女性の方もいますが、若い方はあまりですね。
アッーな経験をするつもりは毛頭ございませんw

Re: Sha-La(なにわのねこ)さん

初めましてwコメントありがとうございますw
なにわのねこさんのお名前は他のブログで拝見してますw
誘惑しに来たですと!?
遂に俺もモテモテ!?

・・と、ハッキリと嘘ですと言われてしまう辺りが俺クオリティですねw
キング様あることないこと言いそうな・・ってきっとあることを聞いてるんでしょうがw
ホント生暖かい目じゃないとお腹いっぱいになってしまいますよ(;・∀・)

是非また遊びにいらしてくださいねw

Re: けむりんさん

初めましてwコメントありがとうございますw
濃いノロケ記事に・・なると思います・・w
見る人によってはそっとブラウザバックするんじゃないかと言うような内容になりそうです・・w

・・そんな中、「濃い」記事を期待してくださる方がいるとは・・
もう特濃牛乳並みの特濃さを出していきますねw

是非また遊びにいらしてくださいねw

Re: 黒羊さん

マッスルなモーホーさんってだけでも大分アレなのに、そこにヤンデレが付くんですか・・w
中々強烈ですね・・w
とりあえずあっち系のうほっ!系の方々が読んでる可能性はないでしょうが・・
そこはブログですし分かりませんよね(;・∀・)

次回の記事は・・きっと皆さんお腹いっぱいに(;・∀・)
全部包み隠さず話すと相当赤面ものですよ?w
羊可愛いですねw

No title

仕方ありませんね・・・
ヲトメさんのために
送られてきた女性メールには
オイラが丁寧にお食事付きで
対応しますので、こちらに回してくださいね。
ヲトメさんのために仕方なく仕方なーーーーーく
引き受けるだけなんですからね(*´д`*)

Re: 一眼龍さん

そう来ましたかwwwww
俺のブログの熱烈ファンが大変なことになってしまいますwww
一眼龍さんのお食事付きって・・
食事をごちそうした後はそのままいただいちゃうんでしょうし・・w

メールをもらった際にはヲトメさんに内緒でやりとりを・・w
なんてするはずもなく、メールも来ないんですけどねw
一眼龍さんの願いは叶いそうもないです・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
