07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ショート更新

あなた…とても立派なものを履いてますね。

それはなんですか?


























スリッパです





俺はRPGで言えば勇者か戦士でしょう!と言ったら鼻で笑われたR2です。

バイト先からの更新です、皆さんこんにちは。



ちなみに先日ヒデ王さんがRPG風の絵を描いたんですが…





















そこには遊び人の俺の姿が…





…ほら、だから言ったじゃないですか?

遊者って





さて、バイト先から更新してるのには理由があります。

と、いうのも、今日の夜から土曜の朝までヲトメさん宅に4日間もお邪魔するというまさに邪魔をするので…


土曜の夜まで訪問返しをすることがおそらく出来ません。

コメントは余裕があればしようと思いますが、絶対に出来るとは言い切れないので…




というご報告をさせていただきました。

申し訳ありません。


4日間一緒にいるのは初めてですし、とあるイベントもあるので、この4日間については帰宅して更新しようと思います。



まだバイトがありますが、楽しんできます!

























…しかし、このまま記事終わりというのも短い更新と言ってる割には寂しいものがあります。

ここは久しぶりに…


あれいっときますか?













寒冷!










戦隊!











ダジャレンジャー!










レオ「よう外道」

俺「この写真はその外道に腕枕してもらいながら寝てるシーンな訳だが、何か言うことはあるか?」

レオ「くそう…」

俺「甘えん坊さんめ(笑)」






↓FC2のアプリで更新してみましたが、タッチしても中々ピンポイントでいきたい場所にいかないので大変でした。かなり面倒ですね。4日間楽しんできます!
前回の記事を読んでない方はそちらもどうぞです。
関連記事

こんにちは

まぁあれです。
飯テロは耐性が付きましたwww

というかw

こんなに喰わんわいwwwってなりますww

うん、そりゃあ太ります。
太ってる私が言うのもなんですけどwwww
そしてこの4日間も食べまくるんだろうなぁ~・・・
まぁほどほどになさってくださいませ!
ではではw

こんばんは

上の2枚までなら飯テロだったんですけど
3枚目見た瞬間に「もう食べれない」
ってなっちゃいましたw

楽しんできてください(^^)

No title

こんにちは。

土曜日の朝ですから、今はご自宅でしょうか。

にしても、すごい食欲ですね~。
次はあだちの普通を食べるのですねわかります。

No title

今ちょうどお腹いっぱいなので、
食欲を刺激されなくてよかったww

太るのは楽ですけど、逆は何倍も難しいですよ~
30を超えると更に難易度が・・・

いやね、
かつての暴飲暴食をけっこう悔やんでまして・・・ww

Re: ヒデ王さん

うむむ・・飯テロ画像は載せすぎると耐性が付くものなんですか・・
これはたまに載せるくらいにして皆さんの胃を刺激・・w
最近食欲爆発しててマジでヤバイんですよ・・w
そもそも前の俺ならあだちランチセットのあの量を完食は絶対無理です・・w
最近ご飯が美味しくてですね・・w

この4日間は逆にそこまで食べまくりというほどではありませんでしたw
案外適量でしたよ?w
外で食べる量を制限しちゃうとつまらないでしょうし、家だけでも制限しようと思うんですが・・
これが中々・・
確実に前の体型に戻りつつあります・・
でもヲトメさん、太ったら「私歓喜」って言うんですよね・・w

Re: 寄本さん

なるほど・・3枚は乗せすぎでしたか・・w
そしたら1日2枚くらいがちょうどいい刺激になるのかもですね。
検討しますww

この4日間楽しみまくってきましたw
記事はそのうち・・寄本さんも胃もたれするくらいの内容になってしまいそうですけど・・w

Re: 黒羊さん

実は土曜の朝まで一緒にいると言うだけで、俺はそのままバイトに行ったんですよね・・
実際家に帰ってきたのは夜なんですよ・・w
土曜は流石にヘロヘロでしたが、短文に見せかけた中文記事を更新してしまい、日曜死にました・・w

最近食欲爆発しててヤバイんですよ・・
前回のオフ会ではネギトロ丼の12軽で一杯一杯だったんですが、今回11軽のあだちランチセット食べきりましたからね・・
まあ食べきっただけで無事ではありませんでしたが・・w

普通は勘弁してくださいwww

Re: toranyansanさん

飯テロは不発に終わりましたか・・w
残念ですw

そうなんですよね、太るのは楽なのに痩せるのはものすごく大変なんですよね。
ツイッターのダイエット格言みたいなので、「楽して太ったんだから楽して痩せようとするな!」みたいなものがあって目からウロコでした・・w
もうそろそろ30なんですが、食欲が増進しまくってます・・
これはマズイですね、非常にマズイです・・

・・ですがヲトメさんは、太ったら「私歓喜」と言ってるので痩せようとする気力が・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
