04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


このピザ野郎!

ヲトメさんのスマホの待ち受け画面を見る度にいちいち吹くR2です。

皆さんこんばんは。








・・ちなみにその待ち受けがこちらです。




































2014426,18


いえ!色々ツッコミたいことはあると思いますけど!




これはヲトメさんとプリクラを撮った時のものですね・・

確かプリクラ機に「頬に手を当てて~」とか言われた気がするんですが、その結果がこの写真でございます。


・・ネタに走ったわけではないのに、出てきたプリクラを見て唖然としたのは言うまでもありません。

もっとも皆さんの方が唖然としたでしょうが



・・このいちいちネタになりそうな画像を待ち受けにしてるので、見るたびに笑います。

いえ、まあ自分なんですけどね。








さて、4日ぶりの更新になってしまいましたが・・

昨日は疲れからか寝落ちをしてしまい、更新が出来ませんでした。


この4日間であったことを書こうと思います。







水曜夜はバイト終わりにヲトメさんと合流しました。

ヲトメさんと会うのは丸々1週間ぶりです。


なんだかんだで頻繁に会ってるので、丸1週間会わなかったのは久しぶりです。


ヲトメさんは途中禁断症状が出てしまったのか、一時チャット画面がこんな状態になりました。


























2014426,19


色々とツッコミたいことはあると思います!思いますが!




まあ・・あれですね、色々とおかしいですね。

どっちがどっちかあえていう必要があるとは思えませんが、緑チャットが俺、白チャットがヲトメさんです。


ちなみにチャットの語尾に「もふ」や「だよぅ」や「にゃーん」を付けるのがお互いのブームなようです。

えぇ、バカップルですね





合流した後は安定の腹ペコンビです。

ちょっとゆっくりすることも含めて、サイゼリアに行きました。


サイゼリアでも写真を撮ったんですが、今回は他にも飯テロ画像があるので今回は載せません。

ダジャレッドも丸くなったものです、色んな意味でな



ハンバーグに半熟卵のミラノ風ドリア・・

更にピザにデザートまで食べてしまいました。


明らかに食べ過ぎです。

そりゃ俺も丸くなりますね



満腹になった2人はヲトメさん宅へ。

安定の飲みでございます。


ヲトメさん宅に来たら必ずと言っていいほど飲みます。

と言うか飲みに付き合ってもらうと言いますか・・


もはやコップのサイズも違いますし、割る焼酎の量も全然違いますからね。






そしてこれまた最近の定番になってきましたが・・
























ヲトメさん、俺の膝枕にて熟睡




俺は夜型なので大丈夫なんですが、ヲトメさんは俺より早く起きてますからね。

眠いのも分かりますし、疲れてるのも分かるんですが・・


とりあえず横になって膝枕を求めて来たら寝るサインですね。

ヲトメさんが膝枕で寝ると俺は行動出来ないですし寂しいので、酔いに任せてツイッターでつぶやきまくります。


・・まあヲトメさんの寝顔を酒の肴に飲んだりもするんですが・・


























ってノロケブログにするつもりはないんですよ!?





あれですね、今日は焼き肉だったのでビール2本空けてテンションが若干上がってるのかもです









木曜は1日フリーな日でした。

特別出かける予定もなかったんですが、ヲトメさんのとある一言で急遽出かけることに。


ヲトメ「ピザ食べ放題でピザをむさぼり食いたい・・」





実は以前から話に出てたんですが、「ピザハット・ナチュラル」という、ピザ、パスタ、その他惣菜がお手頃価格で食べ放題の店があるんですよ。

何がいいかというと、時間無制限なんです


その話をバイト先の人に聞き、「いつか行きたいねぇ」と話してたんですが・・


この日のヲトメさんは朝からピザが食べたいようでした。

お互い給料日前で節約しようとしてましたが、俺も行きたいところではあったので急遽ピザハット・ナチュラルに行くことに。



電車では近いですが、駅から徒歩15分くらい歩いたところにありました。

グーグルマップに頼りきって到着しました。


ちなみにこの時点で確か13時過ぎ・・

朝から何も食べていないのでお互い獰猛になってます。



ピザハット・ナチュラルはピザもパスタも焼きたて作りたてを持ってきてくれます。

ピザの種類もパスタの種類も豊富で、最初は「食べたいものを食べまくろう!」と意気込んでました。





最初に頼んだのはこちらです。








2014426,6


こちらは俺が頼んだ、「ベーコンとポテトのピザ」だった気がします。




2014426,7


こちらはヲトメさんが頼んだ、「明太モチ」です。




お互い好きなものを頼み、半分ずつ食べる方法でいきました。



ちなみに最初の注文でパスタも頼んだんですが・・

























まるっと1人前の量が出て来るってどういうことですか




この時点で分かりました。

「食べ放題と言いつつもそこまで食べさせるつもりはない・・」と


ピザも、これ結構大きいですからね。

と言うよりパスタ1人前が流石に・・


正直パスタの量にやられてしまい、お互いパスタでかなりお腹を満たしてしまいました。




2回目の注文ではピザだけに絞ることに。

パスタの量を知ってれば頼まなかったくらいです。






2014426,8


「キーマカレー」です。

キーマカレーが乗ったピザです。




2014426,9


こちらは「ビスマルク」です。

FFの召喚獣にそんなのがいましたがこちらは半熟卵やら肉系やら乗ってて一番美味しかったです。





・・この2回目の注文の時点で、食べた量は1人ピザ2枚、パスタ1人前です。

流石に限界が近かったので、最後に1枚ピザを頼んでピザを終了することに。







2014426,10


「ハニーバター」だった気がします。

バターにはちみつをかけたデザート感覚の甘いピザでした。


ホントは後3つくらい食べたいピザがあったんですが、2人で「美味しく食べられるのはここまでだ・・」と判断し、ピザは終了しました。






後はデザートを食べ、まったりしつつ時間を潰しました。

話題は「この後どうしようか」という話に。


特別近辺に何かあるわけでもなかったので、行動に迷ってたんです。



そんな中、すぐ近くにボウリング場があったので、「じゃあボウリングにしようか!」ということでボウリングをしました。





ヲトメさんは以前ボウリングをやったみたいでした。

その時はヲトメさん1人で行って、両隣をカップルや男女のペアに囲まれた状況だったそうです


その怒りをボウリングに任せたらいいスコアが出たみたいです。


・・そういえば母親も職場のストレスをボウリングに全部ぶつけたらスコア220近く出たと言ってました

220ってすごすぎでしょう・・




かたや俺は最後にボウリングをしたのは大学時代です

それも1年の頃だったような気がするので、下手したら10年ぶり・・


投げ方やらその他まったく覚えてない状態でのプレイでした。



・・ちなみに大学時代は、始球式ということで最初の2球はあえてガターを出すという遊びをしたんですが・・

1レーン?目は当然スコア0だったのに、結果を見ればスコア170以上という・・


なんだかんだでターキーとか出してましたし、下手ではなかったのかもです。






そんな2人が3ゲーム投げて、その結果がこちらです。

















2014426,17



登録名は「あーる」と「おとめ」です。

ちょっと見づらいでしょうが・・



1ゲーム目・・

俺:133(ストライク4回、スペア1回)

ヲトメさん:99(ストライク1回、スペア2回)



10年ぶりの投球ということもあり、2レーン目?くらいまではボロボロでしたが、3レーン目でストライク。

その後ダブルストライクやら10レーン目でストライク、スペアを出し、こんなスコアでした。


ヲトメさんも負けじとスペアやストライクを出しました。

後1ピンで100だったので非常に悔しがってました。




2ゲーム目・・

俺:128(ストライク2回、スペア2回)

ヲトメさん:73(ストライク1回、スペア3回)



俺は大分真ん中にボールが行くようになったんですが、いかんせん9ピンとか8ピンでスペア不可能な残り方が多かったです。

それでもストライクは2回出てましたが・・


ヲトメさんは若干スコアを落としましたが、きっちりスペアをとり、10レーン目?でもスペアストライクを。

スコア表を見ると、スペアを出した後にガターを出してたのが勿体無かったですね。




3ゲーム目

俺:136(ストライク0回、スペア5回)

ヲトメさん:47(ストライク0回、スペア1回)



ボールは真ん中に行って9ピンは倒れるのに、ストライクが出ないという状況・・

結果だけ見るとどのレーンも9ピン以上は倒してました。


ストライクこそ出なかったものの、コントロールが出てきたのか、スペア5回で本日最高スコア。


ヲトメさんは疲れからか完全に調子を崩してました。






と、3ゲームやりましたが楽しかったです。

結果だけ見ると3ゲーム目が最高スコアですが、1ゲーム目の1,2レーン目がボロボロだったので、そこがどうにかなってれば・・



・・実はこっそりヲトメさんの投球シーンを撮ってブログに載せようかな・・とも考えてたんですが・・
























下がショートパンツにタイツだったので個人的に自粛しました




あれですね、とりあえず俺だけのものということにしておいてください。





何故かボウリング場では「千と千尋の神隠し」を流してたので、それを見つつのんびり投げてました。

1ゲーム目開始から結局ゲームが終わってついつい見入って、一通り見た感じになりました。


2人で投げるとあっという間ですね。




ボウリングが終わった時点で時間は18時過ぎ・・

のんびり帰りは駅まで歩いて、途中スタバに寄って飲み物を補給しつつ帰りました。


ちなみに食べ放題でお腹はそんなに空いてなかったので、夕飯はスーパーで買ったざる麺にしました。

この日もお泊りでございます。


安定の飲み、安定のヲトメさん膝枕で熟睡まで前日と何一つ変わってませんでした。






そして金曜日、朝ヲトメさんを仕事場まで送り届けて別れました。

俺は15時から東京に用事があったので、それまでファミレスで時間を潰しつつでしたね。


自宅に帰ったのは18時近く・・

あっという間に連休が終わり、3連勤が始まったところです。


楽しい時間はあっという間ですね・・











・・と言うか・・

今日の記事のノロケ率の高さは一体・・


酒飲んで更新するとろくなことを書きませんね・・

このブログは恋愛ブログではないので・・ですよね?まあたまにはということで・・







・・マズイです、このままではただノロケて終わりということになってしまいます



・・では・・




お菓子の「フラン」にラブレターを書きました。

さあ、結果は!?





























フランレター(振られた)






今日のにゃんこはおやすみニャー






↓今日は焼き肉で時間をかなり使ってしまったので、書き出しも遅く、そして記事も長くなったので時間がかかってしまいました・・この時点で0時49分なので、これから風呂入ってきます。ちなみに4日ぶりの更新と書いてしまっているので、ブログの更新時間は26日の23時59分にします。
※ランキング、一瞬3位まで上昇してて焦りました。・・こうなったら恋愛ブログの方も味方に・・って欲張りすぎるのは良くないですね。欲と良くを・・ってなんでもないです
banner.png

関連記事

お腹いっぱいになってきました

とりあえず胃薬探そうかな・・・

うん、おとうさんからかける言葉は何もないwww


ではではw

No title

どんだけピザ食ってるんだよwww
てか、今回はノロケネタかww
くそ!! リア充めwww

こんばんは!

私もたまにピザの食べ放題にいきます!池袋のシェーキーズというお店もいいですよ〜!ピザが1片ずつ頼めるので色々な味を楽しめます!

ラブラブですね〜新婚さんになると大変ですよ〜(笑)でもお幸せに!

ボーリングもいいですね!今度、痛オフ会でもやりますかwww

No title

基本的に夜行性人間なので、夜にブログめぐりをしますが、
まさかのピザラッシュにやられました

もうお腹がグゥグゥなってますわww

No title

普通にこれはノロケテロじゃ…?
私も寒気がしてきました
ノロケウイルスに感染したのかもです
罰として今度ヲトメさんが寝たら額に肉でお願いします

Re: ヒデ王さん

えぇ・・色々とすいませんでした(;・∀・)
俺が非リア充だった頃にこの記事を見たらブラウザバック押すかもですし・・w
飯テロ画像はお腹が空くのに、こういう記事はお腹いっぱいになるって不思議ですね・・w

今度からはもっと普通にネタ的に書きますwww
失礼しましたww

Re: つよし兄さんさん

せっかく食べ放題に行ったのにピザ1枚で終わらせるはずがないですよw
ちなみに2人で半分ずつ食べたので、実際は2枚半なんですよねw
・・それでも十分食べてますけど・・w

自分で読み返してみても完全にノロケ記事でした・・
失礼しました・・w

Re: takubomay55さん

おぉw流石は大食漢のtakuboさんですw
池袋のシェーキーズですか!
1片ずつ頼めるのはいいですねw
情報ありがとうございますw
今度行ってみますw

ホントバカップルですよね・・w
頻繁に会ってますし・・w
新婚さんになると大変ですか(;・∀・)
まさに新婚さんのtakuboさんだから分かることなんでしょうねw

オフ会でボウリングは中々いいと思いますよw
チーム対抗戦とかも出来ますしねw
痛オフも今は少人数ですけど、これから人が集まってもっと中規模になったりするかもですねw

Re: toranyansanさん

そういえばとらにゃんさんの足跡は0時前後にブログ更新する前後に多いような・・w
ついつい夜更かししてしまうんですねw
そんな夜にあんな飯テロ画像を見た日には・・ふふふw

さあw一緒に太りましょうww
もっとも今回の記事は別の意味でお腹いっぱいになるような記事でしたけどね(;・∀・)

Re: ダメ子さん

飯テロに続いてノロケテロまで・・
これはもう警察も動くかもしれませんね・・w
ノロケテロ・・勝手にノロケてろ!ってことでしょうかw

うぁああ!実はダメ子さんのコメントを見る前にバイトで「ノロケウイルス」ネタを次回使おうと考えていたんですよww
まさか同じ発想をされるとは予想外でしたww
・・そういえば以前謎かけ問題を出した時もダメ子さん一人だけ正解してましたね・・w
何かと思考が似てるのかもですよ?w
つまりダメ子さんも俺と同類ということですよ?ww

額に肉なんて書いた日には俺がミンチにされてしまいます・・w
ヲトメさんは怒らすと怖いのです・・w
俺にとっても罰ゲームでヲトメさんにとっても罰ゲームってすごい発想です・・w

なんだこりゃwww

何かこう、色々はずかしいでござるwwww

ピザハットナチュラルは食べ放題だけど食べ放題させる気ゼロなサイズでしたな(・∀・)
焼きたてだし美味しかったけど。

ボウリングは目も当てられないわ(´・ω・`)

Re: エキゾチックなヲトメさん

とりあえず酒を飲みつつの記事はろくでもないことを書くわwww
全部事実だけど、めっちゃノロケ記事になってしまったわw
しかし膝枕で熟睡してる模様(・∀・)

ピザハット・ナチュラルはボリュームが残念すぎたわ・・
確かに美味しかったんだけど、美味しかっただけに残念・・
まあ値段もお手頃だし仕方ないのかなぁ・・

ボウリング楽しかったけどねw
最初のスコアは良かったし、後半は疲れかねぇ・・
俺としてはまたやりたいけどねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
