10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


9万HIT記念に色々なことを

バイトへ行く交通手段としてバスを使ってるんですが・・

先日いつも聞き流してるとあるアナウンスにドキッとしました。



そのアナウンスがこちら・・






























「テロ対策特別警戒中です」





おおおお俺は関係ないですよね!?ですよね!?

























2014412,8


てててテロなんて身に覚えがありません!




皆さんの発言次第で善良な某ブロガーの今後が関わって来ますので、是非テロ行為はなかったということにしておいてください。






















2014412,9



俺との約束ですよ?




皆さんこんばんは。







さて、前回の記事で国恥告知しましたが・・


















9万HIT達成しました!




これも皆さんのおかげです。

そしてブログを始めて以来の目標である10万HITまで後1万を切りました。


一体いつ10万HITを達成するのか・・

そして桁が変わる瞬間が今から楽しみで仕方ありません。





さて、9万HITですが、今回のキリ番は・・

まあ、いつも通りのことですけどね、分かりきってましたけどね。

























なんと!今回はキリ番を踏んだ方がわかりました!




見事9万HITを踏んだめでたい(?)方はこちら!




痛趣味物語~いたしゅみのtakubomay55さん




実はコメントにキリ番踏んだとなかったので俺は分からなかったんですが、takuboさんのこの記事を読んで初めて知りました。

キリ番が分かったのは久しぶりです・・


さて、そんなtakuboさんのリクエストはどんなものなんでしょうか。







う~ん・・・以下の3つの内1つを選ぶのは如何でしょうか?

・「R2さんとヲトメさんの夜の営みを動画・・・(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ・・・失礼しました。。。

・「R2さんと佐村河内守の対談が見てみたい!」

・「踊るリア充と残念なイケメンのパンツの対談を朝まで生テレビ!」






















最初のだけは絶対無理です




このブログは全年齢対象の健全なブログですよ?

そんな動画を投下した日には、きっとブログは炎上、ヲトメさんにボコられ(ここ一番重要)、満身創痍になるでしょう。


そもそも動画自体ないですよ?ホントですよ?



・・ということで、リクエストにはなるべく全力で応えると言っておきながらなんですが、ここは俺も男です。

半ば泣きついてハードルを下げていただきました




そんな中あったリクエストがこちらです。


「R2さんとヲトメさんとのエキゾチックなやり取りを見たいですwww」



オーケー、これならなんとかなりそうです。

・・しかし、俺はすっかりヲトメさんと略してますが、このブログにコメントをくれる時のHNは「エキゾチックなヲトメ」さん・・


そもそもエキゾチックとは具体的にどんな意味なのか知りません。

・・ここは調べた上で、そんな内容になるようにリクエストに応えてみましょう。



また、他にもコメントでリクエストがいくつかあったので、せっかくなのでなるべく全部に応えてみようと思います。


こちらは今のところのリクエストです。



・母親との対談

・ヲトメさんと母親の対談



また、88888HITのリクエスト、「村正とモクメの女子トーク」もあります。

他にも通常運営の記事で書きたいことも多いので時間はかかるかもですが、なるべく応えていこうと思います。







そして更なる9万HITプレゼント企画!

いえ、プレゼントではないんですが・・


今ではすっかり色んな意味で丸くなってしまった俺ですが・・

大学時代は社交ダンスをやっていて、半年くらい前まで社会人サークルで社交ダンスをやってました。


そしてダンスと呼んでいいかは分かりませんが、ゲームのダンスダンスレボリューションもやってます。



これをブログで書いた時にちらほらと声に出てたこと・・

「R2のダンスが見てみたい・・」


ただ、残念ながら中々動画を撮る機会もありませんし、俺としても載せたい反面、「まあ無理だろうな・・」と思ってました。



そもそも、R2という男の実態自体、このブログでさえあまり知られてませんからね。

実態自体です


「駄洒落をよくいう人」という印象を持った方もいれば、「リア充」なんて発言する人も。

確かに俺は謎が多い部分もありますからね。



























2014228,4


生態の一部




恐らく皆さんもR2=真面目なイメージを持ってる方も多いのではないでしょうか?




そんなよく知られてない俺の実態ですが・・






しかし!




なんと、前回のオフ会(ただいま前編中編まで書いてます)でDDRを披露した際に、なんと動画を撮ってもらえていたことが判明しました


そしてそれを編集して動画を作ってしまった方がいました。




趣味と板金加工のNitto-GTさんです




実は動画を撮られてるなどつゆ知らず、記事を読んで初めて知ったんです。



遂に実現した、「踊るR2」の動画を是非ご覧ください。
















いや~、俺ってこんな風にDDR踊ってたんですね・・

実はDDR歴はそれなりに長いですが、自分の踊ってる姿を客観的に見るのは初めてだったりしました。


まあとりあえず簡単な感想を述べると・・
























大分変態ですよね




おかしいですね、これでもハードル下げて踊ったんですが・・

まあふらついてるのはご愛嬌ということで。





いや、そもそもですね・・?

















2014330,16


これ(ビール1リットル)を飲んで




















2014330,20


これを食べた後ですよ?






そりゃふらつきもしますって。

まあ初見で結構難しめの曲もあったのでふらついたというのもあるでしょうが。


後は単純にスタミナ面ですね。




ちなみにこの動画、実は他に3つほど作ったらしいんですが、著作権の問題等も含めてこの動画に落ち着いたそうです。

Nitto-GTさん、素敵な動画ありがとうございました。




地味に動画デビューを果たしてしまいましたね・・

これで再生回数が伸びたら、一躍俺もダンサーの仲間入りでしょうか?



まあでも、動画デビューと言ってますが・・





































ただ単に俺は「胴がデブー」なだけなんですけどね




3キロ太ったんだよ!言わせんな恥ずかしい!








今日のにゃんこ

2014404,26


レオ「ご主人の動画デビュー羨ましいニャ・・」

俺「これでもかっていうくらいの自己主張だなおい」

レオ「これはご主人がオレを0距離から撮ったんだよニャ」

俺「人が寝てる横で堂々居座るから・・」

レオ「ご主人も動画の勉強してオレの勇姿を後世に残せばいいんだニャ!

「お前基本寝てばっかじゃねーか」






↓ということで9万HITありがとうございました!ホントは先日のヲトメさんとのデートの記事を書こうと思ってたんですが、こちらは次回に持ち越します。一時はブログネタに悩まされる日々もありましたが、最近ではブログネタがありすぎて書ききれないという状態です。一体いつまでその状態が続くやら・・ですけどね。是非動画も見ていただけると嬉しいです。
※こんな俺を応援してくださる方はこれからもよろしくお願いします。
banner.png

関連記事

エキゾチックな…

9万HITおめでとうございます!!!いや〜素晴らしい!沢山の方に見られている事は羨ましいですね!

そんな中、いきなり夜食テロとは…けしからんですね(笑)

そして私のリクエストに答えて頂きありがとう御座います!私もエキゾチックという言葉を知らなかったので調べてみたところ、「異国情緒、異国的な」という事なので対談を楽しみにしております!

No title

90000HITおめでとうございます!

エキゾチックな対談・・・なるほど、よくわからんwww
おとうさんチックにはtakubomay55様の最初のリクエストで全然よかったのに。

現在寝起きですので、夜食テロは無事回避しました。
さて、程よくお腹もすいてきましたし、お昼ご飯にしましょうかwww

どんな対談になるのか楽しみにしています!
ではでは!

No title

動画拝見しました!すごーい!!
通常のスピードの動画なんですよね?
早くてな滑らかでスケートのストレートラインステップとかを思い出してしまいました。

ママがビール飲んだ後にあんなことしたら(通常でもステップなんてできませんが)
通報レベルの阿波踊りです。口から梨汁ブ

9万hitおめでとうございます。

No title

これはテロリスト兼エロリストとして通報しなければ…///

ダンスのことはよくわからないけれど普通に上手に見えました
…こういう発言はネタつぶしでしょうか?w

No title

R2さんのダンス、めっちゃウケたwwww
あんだけ食べてよく動けるなぁ〜ww
オレだったら多分、ゲロるわぁ〜www

Re: takubomay55さん

ありがとうございますw
こんな駄ブログに足を運んでもらえるのは嬉しい限りですねw
後1万で桁が変わるので今から楽しみですw

飯テロ画像はもはや定番になってきてますねw
皆さんも一緒にデブエットですよ!w

エキゾチックって言葉としてはよく聞きますけど、「異国情緒、異国的な」ですか・・w
これはまたハードルがググンと上がりましたね・・w
が・・頑張ります!
これすら無理と言ったら本当に選択肢1にされてしまいますww

Re: ヒデ王さん

ありがとうございますw
エキゾチックな対談、中々ハードル高いですww
色々とネタを考えなければですねw
最初のリクエストは無理ですwww
ホントにヲトメさんにボコられますwww

あくまでお腹が空いてる時に見ないと効果が半減するのが飯テロ画像の欠点ですね・・w
食べたいけど食べられないような状況下ではかなりの効果を発揮するんですけどねぇ・・w

色々とリクエストをもらったので、色々と試してみようと思いますw

Re: しろたんのママさん

動画見ていただけましたかw
動画を作っていただいて感謝ですよw
これは音楽は別ですが通常のスピードですねw
華やかさはないですが、この動画を見てると「俺こんなの出来ない・・」と思えてしまう不思議です・・
見るのとやるのでは違うんですねぇ・・
まあやってるのも俺なんですが・・w

ビールならまあ大丈夫ですねw
やはり多少譜面を見る力と反応が普段より劣るとかありますけどw
口から梨汁ブシャーは駄目ですwww
ふなっしーが怒っちゃいますよww

ありがとうございますw

Re: ダメ子さん

エロリストってwww
あくまで飯テロリストなだけですよww
エロリストではないのですwww

DDRプレイヤーのレベルとしてはおそらく中中の上くらいの実力ではないかと勝手に思ってます。
ガチ勢では確実にないです。
・・ゲームを知らない人から見ると普通に上手く見えるものなんですかね・・?
でもこれ譜面通りにステップ踏めてるとも限りませんからねw
ちなみに体全体を使ってダンスをするダンエボというゲームはもっと変態です。

Re: つよし兄さんさん

やっぱあの動画の正しい反応は「ウケる」ですよねww
笑いをとってこその俺ですw
動けますけど、あれは完全に後先考えてませんからね・・w
後先考えないなら動けるものですよ?w

盛大にあだちメニューとビールをリバースしなくてホントに良かったです・・w

No title

DDRをあそこまで出来るって、凄いですね~

私もビートマニアならば、以前はそこそこのレベルまで出来たんですが、
今はもう全然ついていけないでしょうね

ゲーマーだった昔と比べ、
明らかに動体視力が落ちてるんですよ~

歳はとりたくないもんですww

コスプレ対談

さすがに日本の警察もも飯テロリストに対しての反撃を開始したようですねw
自首してくださいね...早いうちに(笑)

R2さんの生態の一部は何度見てもインパクトありますねw

私の作成した動画を見て、女子高生のファンが激増するのでは
ないでしょうか?今のうちにサインなど考えておいてくださいね!
でも浮気は禁物ですよw

エキゾチックな対談、楽しみです!異国的な...という意味らしいで
すからコスプレ対談でいいんじゃないでしょうかw

それではまた!ノシ

Re: toranyansanさん

DDRは全盛期ならもうちょっと上のレベル出来ましたねぇw
他にもビーマニもやってましたが、音ゲーをやらない期間が数年間あって、それを気にビーマニのレベルは☆10から☆7までガタ落ちしまして・・
そんな中、DDRだけはそこまで腕が落ちなかったんですよね。
指より足の方が器用なのかもですねぇ(;・∀・)

ちなみに俺がプレイした曲は☆11で、DDR最難易度の曲は☆18です。
クリア出来る人を人間と認めないレベルです。
とらにゃんさんがやってたビーマニが2DXなら是非熱いトークを交わしたいところですw

俺の場合、DDRは譜面は見えるのに体が反応しないって感じですね(;・∀・)
これも歳なんですかねぇ・・w
逆にビーマニは譜面も見えませんし指も動きません・・w
どちらも結構金かけたんですけどねぇ・・w
最近ではゲーム欲自体がかなり落ちてしまっていますし・・

Re: Nitto-GTさん

飯テロリストを取り締まるとなるとかなりの人数が捕まるでしょうねぇ・・w
食べログは全滅、料理ブログも根絶やしにされてしまうかもしれません・・
しかしそんな国家権力には負けず、今日も元気に飯テロ画像を投下するのです!w

なんか自分で言うのもなんですけど、結構インパクトあると思います・・w
完全にアホですわ・・w
この記事の写真は酒を飲んだ状態で撮ったので、そろそろ別の写真も撮ろうかなと考えてますw

じょ・・女子高生のファンですか・・!
いや~、俺はそんなモテるものではありませんし(;・∀・)
言い寄られても、「ごめん、俺には大切な人がいるんだ・・」と言って断りますとも!
・・ヲトメさんに言わされてるわけじゃないですよ?w
しかし女子高生とは中々捨てがたいです
って、浮気はしませんけどねw

エキゾチック、異国的なって意味みたいですが、異国的な対談ってなんぞや?と疑問を持ってしまってます・・w
ヲトメさん家にあるコスプレ衣装を借りて2人で写真でも撮りましょうかねぇw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
