08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


国恥ブログ・・と言いつつ告知です

何気なくアクセス解析の検索キーワードを見ることが月に2~3回のペースであるんですが・・

この記事を書く直前、ふと調べてみたら・・




























「緊縛プレイ」というワードで検索して来た方が3月4月で3件程・・





いや!引っかかるのかよ!

そのようなR18のようなワードで引っかかるとは全年齢対象の健全ブログを目指してる俺としては中々衝撃的でした。



・・

この記事が原因でしょうね、恐らくタイトルで・・



なにせタイトルが、


ドM管理人の緊縛プレイ日記ですからね





・・しかし全年齢対象の健全ブロガーの俺としては、「緊縛プレイ」で引っかかるまでにどれだけの苦労をしてこのブログに辿り着いたのか・・

そして期待して見た結果「なんだよこのブログ!」とショックを受けてブラウザバックを押した様子・・


すべて想像出来ますね。




しかしここで湧き出る好奇心・・

ホントにそんなワードで俺のブログが引っかかるのか・・?



・・えぇ、好奇心に負けて検索してしまいましたよ、緊縛プレイで

調べれば出て来る出て来る、R2では圧倒的に足りないようなR18の内容の数々・・






いえ!開いてはいませんよ!?




あくまで俺の目的は「自分のブログが果たしてそんなワードで引っかかるのかどうか」です。

まさかそんなちょっと興味本位でそれらのワードのページを開くなんてそんなことをするはずがないじゃないですか!


それで開いた結果、「OH・・!」なんて呟いて時間を潰したなんてあるわけないじゃないですか!





・・こんなこと書いてますがホントに見ませんでした。

あ、ちなみに「緊縛プレイ」で検索したところ、俺のブログはなんと3ページ目に出てきました


しかもリンクを貼った記事の冒頭のやりとりがまたアレな内容だったので、そりゃ勘違いもするよなと・・




・・ちょっと反省をした今日このごろ、如何お過ごしですか?

皆さんこんばんは。







さて、こんな長い冒頭にする予定はなく、今日は告知だけして速攻寝ようと思ってたんですよ。

というのも、昨日ヲトメさん宅に泊まりに行き、今日夜勤のヲトメさんを職場まで送っていって帰ってきたわけですが・・


21時頃猛烈な睡魔に襲われまして・・


結局速攻ベッドにダイブ。

それから意識を失い、気づけば1時過ぎでした。


しかしなんだかんだネットを見てると目が冴えてくるもので、それなら告知更新だけしようと思った結果の冒頭の長さですよ。






さて、告知と言うのは・・前回の記事の最後でも書いたんですが・・






9万HITが近づいて来ました




ただいま89966HITです。

前回は後300ちょっとでしたが、今回は後40HIT程で9万です。


恐らく今日には達成出来るかと。



ということで、88888HITのリクエストにも答えられてない状況ですが・・(こちらはある程度考えていて、ただいまとある依頼をしてるところです)

是非キリ番を踏んだ方はコメントいただけると嬉しいです。



今回は、「あの人とあの人の〇〇な対談が見てみたい!」リクエストにお答えしようと思います!



例えば、「R2と母親の日常会話が見てみたい!」とか、「R2とヲトメさんのやりとりを見てみたい!」とかですね。

もちろん「〇〇と動物の会話のやりとり」や、「〇〇とこの人物・動物・キャラのアメリカンなトークを見てみたい!」なんてのも大歓迎です。


逆にR2じゃなく、この人物とこの動物・キャラとの対談なんてのもありですね。




リクエストには全力で答えますが、あまりにもハードルが高すぎるものやエロスな内容なのは難しいです。

ピタリキリ番でなくともニアミスだった場合も何HITだったかと、リクエストをしていただけると嬉しいです。



今回は後40HIT位なので、キリ番もしくはニアミスの人のリクエストにも応えるつもりです。

企画物は皆様の参加あってこそ成り立つもの・・


是非是非コメントと何アクセス踏んだというのと、リクエストをお待ちしています。







是非是非よろしくお願いします






・・
・・・
























キリ番が今回もわからないに3000ペリカ・・!







今日のにゃんこはお休みニャー






↓ということで睡魔に完全に負けて撃沈していた俺ですが、ちょっと目が冴えたのでパパっと告知だけしておきました。寝ます!もう寝ます!熟睡ではないですが4時間既に寝てますがもう寝ます!さあ・・今回キリ番を踏むのは誰か!?前回の記事のコメント返しは少々お待ちください・・水曜は泊まりの予定があり木曜はそのまま1日予定があるので・・木曜深夜か帰ってこなかったら金曜に返信しようと思います!大変申し訳ありません!
※ランキングのキリ番って設定が難しいですよね
banner.png

関連記事

おはようございます!

おかしいなぁ、今回は1はないと思ってたのにwww

すざましいですね、88888HIT!
ぜひお祝いしたいと思います。
ヲトメさんとの緊縛いらすt




うわなにs



そして今、あ、そういえばカウンター見てないや・・・って見たら90005だったのは内緒ですw
ではでは!

No title

きてみたら、90000HIT超えてました(笑)90023…惜しくもなんともねぇorz
とにかく!おめでとうございます(^^)

私はやっぱりお母様対談がいいです~❤

No title

私もあまり関係のない検索ワードで来る人がいると
なんだかちょっと申し訳ない気持ちになります
なのでここはいっそ検索ワードに関係ある内容を…と思ったけど私は見れなくなっちゃいそう///

No title

呪縛プレイwwww
ブラザバックww必須wwww
90,000hitおめでとさんです♪

90062

90000HIT超え、おめでとうございます!

緊縛プレイとは・・・さすがR2さんですね~
よく皆さん、アクセス解析の検索キーワードの記事
載せてますが、FC2アクセス解析で見れるんですか?

私のブログは検索キーワード何も出てきません"ρ(тωт`) イジイジ…

私のリクエストはですね~

「R2さんのお母さん」と「ヲトメさん」の対談ですw
お題は・・・R2さんのネタ帳からお願いします。

ヨロシクお願いしますノシ

No title

90045・・・
カスりもりませんでしたww

まぁそんなもんですね


キーワード検索、思わぬ結果が出てますよね

うちはマンチカンという種類の猫なので、
「チカン」というキーワードからの訪問がありますよ

やはりブラウザバックで戻っていくんでしょうね~ww

No title

近々相方と縛りプレイをするという
告知日記ですか(^O^)
しかし縛るというと簡単に
思えるかもしれませんが
ただ、縛るのと芸術的に縛るとでは
まったく見た目の美しさなどが違いますので
是非日々練習して習得してくださいね(ΦωΦ)フフフ…

Re: ヒデ王さん

ヒデ王さんが思うほど、俺のブログはコメントが少ないのですよwww
もらえるだけでもありがたいんですけどねw
しかも今回は深夜の更新でしたし、そうなると朝早く確認した人が・・w

88888HITにも驚いてますが、9万HITを超えたのにも驚いてます。
ヲトメさんとの緊縛イラスト・・w
そ・・それは個人的にいただきましょうかねwww
載せるのは難しいかとwww

今のところヒデ王さんの90005HITが一番ニアミスですねw
安定のキリ番はわからないですw
何かリクエストありましたらどうぞですw

Re: kobito66さん

ありがとうございますw
俺のブログはまだ簡単な方だと想いますが、中々キリ番って難しいですよねぇ・・
そして中々誰が踏んだか分からないものなのです・・w

せっかくですし、ニアミス関係なしにコメントにあったリクエストにすべて答えるというのも面白いと思ってますw
母親との対談ですねw了解しましたw

Re: ダメ子さん

俺の場合はキーワードを見てると、「そういえば確かにそんなキーワードに引っかかる内容書いたなー」と思うことも多いんですが、実際はそれとほとんど関係ない内容を書いてるんですよね・・w
今回の緊縛プレイは完全に想定外でしたが、毎月1件はある、このブログのタイトルで検索してくる人が・・
・・それって俺のブログって分かって検索してきてるんですよね・・?w

検索ワードに関係ある内容にしたらお互い見れなくなる記事が増えそうですねww
検索ワードってホントどんなワードで引っかかるか分かりませんしww

Re: つよし兄さんさん

ありがとうございますw
呪縛プレイは駄目ですwww
緊縛プレイよりもっと駄目ですwww
それこそ即ブラウザバックですわw

Re: Nitto-GTさん

ありがとうございますw
確かにちょっと前、ゲームでいうところの「縛りプレイ」記事を書いた時にノリと勢いでそんなタイトルにしましたが、まさかそのワードで検索する人がいて、更に俺のブログに引っかかる人がいたとは驚きでした・・w
検索してきた人には申し訳ないことを・・w

検索キーワードはアクセス解析で見れますよw
検索欄で見れた気がしますw
その日(今日だったら4月11日)だけだと4月11日に検索してきた人がいなければなしと表示されますが、例えば4月全体や3月全体を見てみたら何かしらのキーワードで検索して辿り着いた人がいるかもですよw
ただこの場合、検索で自分のブログがなるべく上に表示される対策(なんとか対策と名前がありましたが忘れました・・)をしてないと難しいかもですが・・

来ましたね!母親とヲトメさん対談w
ある意味一番難易度が高い組み合わせですw
・・実は一度、リアルで話してるんですが、流石にその時の会話はあまり覚えてないので俺の想像とネタ要素を含めて書いてみようと想いますw

Re: toranyansanさん

記事を書いたのが夜中で、その時点で後40くらいでしたし、大体朝見た人の誰かがキリ番踏んでったんでしょうが・・
そこは俺のブログです。
誰が踏んだか分かりませんw

俺のブログはまだニアミスを狙いやすいと想いますが、とらにゃんさんのところは確実にキリ番踏めない自信があります・・w
1日4~500HITの中でキリ番って難易度高すぎですってw

検索ワードは見てると楽しいですよねw
ホント、こんなワードで辿り着くのかといったものから、俺の場合かなり前に書いた記事の内容でも引っかかる人がいるので・・w

とらにゃんさんのこのコメントを外で読んで吹き出したのは内緒ですwww
確かにマンチカンですけど!
猫の種類から「チカン」でもヒットするとは・・w

たどり着いた人からすればブラウザバックはするでしょうが、それでも可愛い猫の写真があるので怒るに怒れないって感じなんでしょうねw

Re: 一眼龍さん

縛りプレイはしませんwww
したいと言ったんですが、そこはマンネリ化した人が求めるものだから今は早いと一蹴されました
・・Amazonで色々調べたのは内緒です・・w

縛るのは絶対難しいですよね。
芸術的に縛れる人は本当にすごいと思います。
・・いや!見てませんよ!何言わせるんですか!

緊縛プレイという冒頭ネタに対して深くツッコみ過ぎですよwww

No title

R2さん、こんにちは。
90000HITおめでとうございます。

うちのブログのワードで印象が残ったのは、
「鶴竜 金星 かせぎやすい 横綱」でした。

相撲コラムを書いていないうちのブログに
そんなワードで来られるとは驚きました。

Re: 雑談さん

ありがとうございますw
検索ワードって結構印象深いもの多いですよねw
とりあえず横綱に勝ったら稼ぎやすい・・ということでしょうか・・

相撲ブログってあまりないイメージですし、相撲の検索ワードで引っかかりでしょうからヒットしたのかもですねw
あるいはそのキーワードが1つずつ色んな記事に入った結果かもですが・・w
見てみると面白いですよねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
