08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4月1日

4月・・それは出会いの季節・・

4月・・それは春風に桜舞い散る季節・・








4月、それは・・


























消費税が8%になりますね




増税前に酒を買い込もうかと思いましたが思いとどまったR2です。

皆さんこんばんは。





さて・・実は今日は更新の予定はなく、オールでの睡眠不足もありすぐ寝る予定だったんですよ。

増税やだなーとか電車賃もバス代も上がるなーと思って4月1日を迎えました。






ん?4月1日・・?
























エイプリルフールじゃないですか





しまった!完全に忘れてました!

増税ばかりが頭に入っててすっかり忘れてました!


嘘のネタなんて仕入れてませんよ・・
























でも政府は「増税は嘘でした」って発表してもいいんですよ?






さて、嘘・・嘘ですか・・

マジでネタがありません・・


しかしエイプリルフールなんてブログにとって美味しいネタをスルーするわけにもいきません。


そうですね、ここは・・

過去の俺がどんな嘘をついてきたかを見てみるのがいいですね




では2013年・・

記事を読んでみると、この日はネトゲのオフ会だったようですね。


ちなみにこの年ついた嘘は・・


嘘をつかないという嘘をつこうと言うもの



中々ハイレベル?な嘘をついてきてますね。

つまり嘘つくんですよねそれって?




続いて2012年・・

この年ついた嘘は・・


彼女が出来たという嘘でした



・・何かちょっと前に書いた記事といい・・
























2012年の俺は何かとネタをぶち込んできますね




あー、あれだ、2012年の俺・・

その嘘、嘘じゃなくなるから




とりあえず嘘らしい嘘をついていましたね。

しかもわかりやすい嘘というのが俺らしいです。


というのも、わかりやすい嘘をつくのは俺のモットーなんですよね。

もっともらしいモットーでございます






よし、じゃあこうしましょう。





















今日は駄洒落を言いません





・・え?もっともらしいモットーは何だですって?

エイプリルフール






そうですね、じゃあ・・



























2014330,8


今日は飯テロ画像を貼りません!




エイプリルフール






ちなみに今日1日は休みでございます。

それなのになんでこんな深夜(1時17分現在)に更新を思い立ったのかと言いますとね・・























今日は1日家にいるからなんですよ





最後のエイプリルフール






今日のワンコ


2014324,2


レオ「・・あれ?今日のわんこってなってるけど・・」

俺「エイプリルフール」

レオ「それに私の名前じゃない・・私レオじゃない・・」

俺「エイプリルフール」

あゆ「今日の私、可愛く撮れてない?」

俺「そうだね!」

あゆ「シバかれたい?」






↓本来はオフ会の記事中編もしくは後編なんですが、この記事はホント更新する予定がなかったので急遽・・ちなみに1日家にいるというのが嘘ということは・・もしかしたらネタができたら今日もう1度更新するかもしれません。オフ会の記事はしばらくお待ちください。
※く・・クリックなんてしなくてもいいんだからね!言わせないでよ恥ずかしい!
banner.png

関連記事

おはようございます!

各方面すごくおバカな嘘が蔓延していますねw
まぁ、便乗しないR2さんではないとは思っていましたけど・・・

ちなみに消費税増税ウソでしたネタは結構上がってますw

まぁ考えますよね。

おとうさんも何かいいネタが思いついたらやろうかなwww

ではでは!

食欲復活

消費税増税は、エイプリルフールの嘘でしたか!
…なんて、おおらかな世の中ならいいですね。
買物の行くのが、怖いですよ〜ガソリンも高くなってますし。

ぬお!とんかつ美味そう…と思える私の胃は、あだちさんの
一件から復活したようです!

No title

飯テロ画像を貼らないとか、わんこの画像とか相変わらずですなR2さんわwww
オレも、今日は飯テロ画像を貼っていないのでまた来てくださいなww

No title

しまった
過ぎてしまいました
一日中家にいるなんてさぞ退屈だったでしょうね
なぜか今日も8%のようでした

No title

エイプリルフール、
私も今年は気の利いたジョークが思い浮かばず、
スルーしましたww

消費税による増税、
みんなまとめ買いに走ったようで、ゴミ袋が店頭から消えてました

数万円もするようなものならわかりますけど、
たかだか78円のごみ袋に、何もそんなに躍起にならなくてもと、
ちょっとあきれましたわww

Re: ヒデ王さん

そういえばツイッターではあまりエイプリルフールらしい嘘は見ませんでしたね・・
逆にすごい凝った嘘もあって面白かったりもしますがw
・・ダメ子さんにはすっかり騙されましたわwww
とりあえずネタにはなるので便乗したんですが、なにせエイプリルフールと気づいたのが1日になったばかりの0時過ぎなので、まとまらなかったんですけどね(;・∀・)
まあ俺の場合、嘘らしい嘘をついてネタにするのが記事になってるのでw

消費税は嘘でしたにして欲しいですよねぇ・・
電車代もバス代も上がって酷いものですわ・・
ヒデ王さんもうまい具合にエイプリルフールネタを使えましたねw

Re: Nitto-GTさん

そんなネタを政府がやってくれれば、支持率はうなぎのぼりでしょうね・・w
現実は非情なものです・・
俺は電車賃とバス運賃の値上げにビックリですよ・・
そこまで値上げするのか!と・・
流石にこれは馬鹿になりませんよねぇ・・

あだちさんには苦しめられましたけど、あれを消化さえしてしまえばまた食欲は復活するものですよw
現に俺もいっぱい食べてますwww
俺のスマホの写真に食べ物がどんどん追加されていきますw
・・ナポリタン1キロとかホントに食べられるようになりそうで本気で焦ってます・・w

Re: つよし兄さんさん

エイプリルフールですからwww
可愛い嘘ですけど嘘つきまくりですw
もっとも今回ネタはほとんどその場で考えたものなので大体ノリと勢いなんですけどねw

おっと!エイプリルフールですし騙されませんよ!?w
飯テロ画像・・これは警戒しなければ美味そうーー!

Re: ダメ子さん

過ぎてしまいましたと言いつつもツイッターでしっかり嘘ついてたじゃないですかww
思いっきり騙されましたわww
ほら、俺って純粋じゃないですか?
・・え?エイプリルフールはもう終わったですって?

ホント1日家にいて昼起き昼寝の生活でしたわ・・w
・・という嘘はもう付けないんですね・・
8%・・ホント恐ろしいですよね・・
政府の嘘つき!

Re: toranyansanさん

今年はエイプリルフールよりも増税への恐怖の方が大きかったですからね・・
とりあえず何かしら波には乗っておかないとと思い更新しましたが、まあ俺らしい記事だったかなとw
嘘のレベルは低いですけどね(;・∀・)

駆け込み需要なんて言われてますけど、確かまとめ買いをすると更に安くなるとかスーパーの売り出しで更に売れたんじゃないですかね?
多分ですが、ゴミ袋は数合わせのために買った程度かとw
後は一通り日用品揃えるならついでに買っとくか!みたいなw

・・もっとも増税前の買い物に関しては皆さん乗せられすぎな気もしましたが・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4777位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
