08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


集え!正義の鉄槌の名の元に!

それは今日の朝の出来事でした・・


前日ヲトメさん宅に泊まり、朝家に帰ろうかと思ったらまさかの人身事故で1時間以上立ち往生&超満員電車


池袋に着いたのは既に朝の9時・・

このままでは家に帰ってもバイトに間に合わない&すぐ家を出ることになるということで、急遽池袋で時間を潰すことに。


マックで100円コーヒーを頼んでまったりしていると、朝っぱらにも関わらず大きい声で宗教勧誘するおばさんと勧誘されてる男性に遭遇

教本?をスラスラと呪詛のように読み上げ、朝っぱらからテンションだだ下がりにしてくれた挙句、


「これはこうなんです!」

「つまりこういうことなんです!」

「こう教本には書かれて居るんです!」


・・と、とにかく声が大きく、更に男性が反論しようとすると即座に「いえ!」「違います!」「だから!」と間入れず攻めの姿勢。

朝っぱらから勘弁してくれと・・


そんなこんなで時間を潰し、バイト先に向かおうと埼京線ホームに向かったらまさかの埼京線遅延

「最強線ちゃうんかい!」という関西弁のツッコミとどうしようもない駄洒落を心でして、とにかく笑うしかありませんでした







朝からこの三連コンボを食らった状態でバイトに向かったR2です。

皆さんこんばんは。



いえ、もう呪われたかのような出来事の連続でした。





















こんなにも体を張らなければならないネタは厳しいものがあります




・・それを自らの体を張ってパンケーキに5時間並んだ母親はやはり偉大でした





最初の人身事故で運転見合わせ事件では、超満員電車でぎゅうぎゅう詰めの状態で池袋まで向かいました。
























ちなみに運転見合わせ中の間にヲトメさんと食べた朝ご飯はすき家でした





狙ったわけでもないのに狙ってしまったかの如くぎゅうぎゅうと牛々がかけられた事実に気づいた時は嬉しいと同時に悲しかったです。


ちなみにこの日は朝からツイッターに俺の精神状態と現状を阿鼻叫喚のように綴ったツイートをしまくってました。

宗教勧誘の状況とかリアルタイムで伝えてましたからね。


見る人がいるのか謎ですし、誰得な情報ですが、それほど暇だったのです。

埼京線でのんびり座りながら電車に揺られてる時とか完全に現実逃避に入ってましたわ









ハゲの人が現実から逃げたいにも関わらず現実を受け止めざるを得ない状況をなんと言うでしょう?

























答え:現実頭皮(逃避)





こんなくだらないことを考えてしまう辺り、俺の精神状態が伺えますね。


「このまま越谷レイクタウンでショッピングしたい!」

「このまま電車に揺られて夢の国に行きたい!」


・・朝のタイムラインには俺の悲痛な叫びがツイートとして流れまくってました。

ツイッターを見てる方、失礼しました。







さて、そんなこんなで朝の三連コンボと三連勤を乗り切ってすっかりお休みモードに入った俺ですが・・

ふとカウンターを見てみると、現在88640HITでした


・・88888HITが近いじゃあないですか。

いつの間にこんなカウンター回ってたんでしょう。


キリ番を踏んだ人がわからないことで有名な俺のブログですが、88888HITですか・・

同時に9万HITもそれなりに近くまで来てるんですね。


キリ番が分かればまた面白いですが、毎回告知しても一向にキリ番踏んだ人が現れないのが俺のブログです

・・一応告知はしておきましょうか。



・・と言っても、キリ番を踏んだからと言って何か特典や景品があるわけでもないのですが・・

・・でも微かな期待を込めて、リクエストに答える・・なんてのをしてみましょうか。


ニアミス賞の人のリクエストに答えるようにしてるんですが、中々ハードルが高いものが多く、結局実現しないという最低な俺ですが・・

今回は俺のできそうなことをやってみようと思います!



今回は、「R2とあの人の〇〇な対談が見てみたい!」リクエストにお答えしようと思います!



例えば、「R2と母親の日常会話が見てみたい!」とか、「R2とヲトメさんのやりとりを見てみたい!」とかですね。

もちろん「R2と動物の会話のやりとり」や、「R2とこの人物・動物・キャラのアメリカンなトークを見てみたい!」なんてのも大歓迎です。


逆にR2じゃなく、この人物とこの動物・キャラとの対談なんてのもありですね。




誰得というツッコミはこの際なしにしてください



人物に関しては、実際その会話をして対話形式で書いてみます。

動物・キャラに関しては、会話してみたらこんな感じになるなというのを想像して書いてみます。


また、実際に対談が難しそうな組み合わせの場合には全力で想像して書いてみようと思います。



・・なお、ハードルが高すぎる対談については書けない場合もあります。

あまりにも大人な内容の会話とかですね


なるべくリクエストには答えますが、すべての対談リクエストに答えられるというわけではないのでそこも踏まえてもらえると非常に嬉しいです。




・・せっかくですので、イベントと呼ぶには小さい規模のものですが、気まぐれでカウンター見たら近かった的なコメントでもいただけると嬉しいです。

もちろんピタリ踏んだ方のコメントも大歓迎です。


・・と、ささやかに告知をさせていただきました。










さて、では今日の記事の本題に。

最近、巷で深夜に飯テロ画像を投下して皆さんの胃を刺激するだけでなく、あわよくば太らせようと目論んでいる輩がいるとの情報を得ました


まったく・・物騒な世の中になったものですね。

深夜に張り付けられた飯テロ画像をお腹が減ってる時に見た時の破壊力・・


これは見た人にしか分かりませんよね。

かくいう俺もその輩の画像にやられた被害者なのです。




恐ろしいことをする人がいたものです。

これは寒冷戦隊駄洒落ンジャー、ダジャレッドとしては見過ごすことができません。


見つけ出して早急に成敗しなければなりませんね





皆さんも情報が入り次第お伝えください。

また、既に被害に遭われた方もいるでしょう


深夜に飯テロ画像を投下する・・

これは飯テロリスト、ダジャレッドからすれば怪人のようなものです



正義のヒーローとして、怪人を成敗します!






























2014324,40


さあ!







2014324,41


飯テロリストよ!








2014324,48


姿を現すがいい!







・・う~む、やはり流石は狡猾な飯テロリストです。

簡単には顔を出してはくれませんね


これではダジャレッドもお手上げです。

こうしてる間にも悪の手が皆さんの肩にかかってるかもしれないというのに!




・・そうか!犯人は飯テロリスト!

こっちも飯テロ画像を見せれば姿を現すかもしれません!


















2014324,42


甘いもので飯テロリストを釣る作戦です!これはいい作戦ではないでしょうか!?










・・おかしいな、一向に姿を見せませんね・・





・・おや、皆さんどうしたんですか?

その目とヨダレとお腹の鳴り具合は



・・まさか、この正義のヒーロー、ダジャレッドを疑ってると!?

皆さん!俺は正義のヒーローですよ!?


成敗する側の俺が飯テロ画像投下などそんな酷いことをするはずがありません!




・・いいでしょう、では俺の目をよーく見てください。





























2014324,54


この純粋な透き通った目を見ても






2014324,43


そんなことが






2014324,49


言えますかな!?










・・
・・・




























そうです、私が怪人飯テロリストです志村けん風に







・・え?

もうお腹いっぱいですって?




そうですね、正義のヒーロー、寒冷戦隊駄洒落ンジャー、ダジャレッド・・

またの名を怪人飯テロリストの俺も鬼ではありません。




































2014324,56


食後のデザートなどいかがでしょう?








今日のにゃんこ

2014324,1


レオ「よう極悪人」

俺「お前今の自分の顔鏡で見ても同じ台詞言えるか?」

レオ「鬼畜ニャ!外道ニャ!鬼畜外道ニャ!!」

俺「HAHAHA!いやだなマイケル、酷い言われようじゃあないか!」

レオ「よくぞこんな時間(0時49分現在)にこんな画像を大量投下できたものニャ・・ホントに人間の心を持ってるニャ・・?」

俺「ふっ・・俺は皆さんに夢と希望とカロリーをお届けしただけだぜ・・?

レオ「悪の親玉じゃあニャいか・・」








↓Q:あなたには人間の心がありますか?A:アイムヒューマン。Q:あなたに反省の心はありますか?A:僕は・・自分のしたことに一片の悔いもない・・たとえ生まれ変わっても・・必ず・・同じ道を選ぶ・・!byリオン・マグナス(テイルズオブデスティニー)Q:この記事を書いて皆さんに言いたいことはありますか?A記事を書くときはいつも全力投球です!今回も楽しく読んでくださいね!
※Q:あなたはクリックをしましたか?
banner.png

関連記事

・・・えっと

これ・・・昨日1日に食べたのでしょうか?

ええっと・・・

・・・

・・・

・・・食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ・・・

・・・ちょっと胃が・・・

今日は早く寝ましょう・・・

ではではw

凶悪テロリスト

邪悪だ実に邪悪だ(・∀・)
一緒にいるとついつい食べちゃうよね(・∀・)
ほぼ自分で食べたものなのに何かお腹空いてくるのは何でなんだろうね?

…覚えてろよヽ(゚Д゚)ノ

主犯格ですねw

人身事故で立ち往生とは大変でしたね。ご苦労様でした!

さすが飯テロリストのR2さんですね・・・恐らく自爆行為です。
飯テロリストの主犯格であることを認めるとは・・・しかも志村けん風に・・
今日テレビで「だいじょぶだぁ」やってましたね!

オムライス&スパゲティは写真撮る前に食べちゃったんですね(*´艸`*)
私もラーメンなど写真を撮る前に思わず食べ始めてしまって、諦めることが多いですw

PS. 包丁は作り物だったんですねw 安心しました(^_^;)

No title

埼京線の遅延・・・・
あれは日常茶飯事ですよね

運行再開直後の電車なんか地獄そのもの、
危うく失神しかけたこともありますもん

四方をレディに囲まれての失神ならいいですけど、
大概はむっさいリーマンどもに囲まれてますからね・・・

No title

ネタを探すというのは体を張る大変なものなのですね…

88851なのでニアミスと言ってもいいでしょうか?
(F5連打しようか悩みましたが)
お母様とヲトメさんの女子トークが…
はなんかいろいろ難易度高そうなので
村正ちゃんとモクメちゃんの女子トークで

初コメです♪

朝からの宗教勧誘の話し面白くて笑えましたww
最後の飯テロ画像、食後の私には効きませんよww

Re: ヒデ王さん

いえw流石に1日の量ではないですよww
これはここ数日~数週間くらいのものだったと思いますw

食べればいいと思うよwww
私は正義のヒーローですからw
胃ー!なんて食カー(ショッカー)の叫びなど聞こえませんwww

・・これブログネタにしますわw
是非是非お腹を満たしてからお休みくださいませw

Re: エキゾチックなヲトメさん

ふふふ(・∀・)
苦しむがいいもがき苦しむがいい(・∀・)
そんな私は正義のヒーローですw

ヲトメさんと一緒にいるとホント多く食べちゃうわw
それだけ一緒に食べるご飯が美味しいということかww
美味しいものは一度食べても写真見たらまた食べたくなるからではないかねぇ?w

これはヲトメさんの制裁が待ってますなww

Re: Nitto-GTさん

人身事故は困ったものでした・・
俺はバイトまで時間ありましたが、ヲトメさんは早番の仕事がありましたからね。

自他共に認める飯テロリストになってきてますねw
・・そう、自爆行為でもあるんですよ・・w
夜中に書いてるので、写真を確認するとお腹が空くのです・・w
俺は正義のヒーローであり飯テロリストでもあるのですよw
これからも正義と悪を両立していきますww
だいじょぶだぁやってたんですかww

う・・w中々鋭いツッコミが入りました・・w
そうなんです、ヲトメさんが頼んだオムライスは食べる前に撮ったんですが、俺が頼んだのは食い意地が張ってついつい撮るのを忘れて食べてしまったのですw
あれだけ画像投下すれば気づかれないと思ってましたが、甘かったですねww
ラーメンは食べ始めると中々撮りづらいですよねw

模造刀を買った秋葉原の武装商店というところで、3000円ごとにサイコロ1個で、出た目の合計が6以上なら木包丁プレゼントというキャンペーンをやってまして・・
そこで3000円くらいの短刀を買って1個のサイコロで6を出してもらったのが木包丁なんですw
ちなみにモクメという名を付けて貰いましたw
俺の模造刀は一応みんな名前がついてたり、つけたりしてますよw
たまーにブログにも登場しますw

Re: toranyansanさん

埼京線の遅延って日常茶飯事だったんですかw
武蔵野線も脆弱でしょっちゅう止まったり遅れたりしてますけど、埼京線は普段使わないんですよねw
人身事故での電車の混み具合は異常でした・・
ホントぎゅうぎゅうで苦しかったですもん・・
ヲトメさんは潰されてましたわ・・

おっと、とらにゃんさんの本音&危険な発言が飛び出しましたね!?
四方をレディに囲まれての失神ならいい・・
これは奥様が黙ってはいませんね・・?
奥様に失神されるような攻撃を食らわないことを祈りますよw
女性に囲まれるなんてそんなうまい話は滅多にないですよね・・w

Re: ダメ子さん

基本思いつきとかでネタは出て来るものでもありますけど、体を張った方が面白いというのもまた事実です・・w
逆に体を張ればネタにはなると思いますです。
そう、体を張れば・・ウツ子ちゃん的な要素もですねw

88851と聞いて、今どれくらいなんだろう・・とスマホから自分のブログを見たら、88884だったのはビックリしました・・w
しかし結局またもキリ番コメントはなかったので、ダメ子さんのリクエストにお応えしますw
村正とモクメの女子トーク了解しましたw
・・女子トークを男が考えるって難易度高そうですけど頑張りますww
母親とヲトメさんの女子トークも面白そうなので、こちらも出来れば書いてみたいですねw

Re: つよし兄さんさん

初めましてwコメントありがとうございますw
朝から災難でしたが、中々ネタにはなったので良かった?です・・w
つよし兄さんさんのブログにお邪魔しましたが、俺のブログよりも飯テロブログでしたねww
飯テロの先輩・・流石兄さんんですw
しかも効かないとは恐ろしいものです・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
