10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カエルの子はカエル・・ってタイトルを過去に付けたことがあったみたいですが気にしない

子供の歌をアダルトにしてました。






はじめて~の~チュウ~

君とチュウ~



この時点で既にアダルトな気がしますがそこは気にしないで行きましょう





ではこれをアダルトに・・
























はじめて~の~酎~

君と酎~






ブログ界のマジシャンを目指したいR2です。

皆さんこんばんは。



ほら、ネタを様々なことに変化させられたらカッコイイじゃないですか?

そんなことを先ほどマジックを見てて思ったんです。


もっともマジックは言葉がなくても通じますが、俺のブログは文章がなければ通じませんからね。

絵とか描けたらまた別なんでしょうが・・








さて、数日空きましたが、俺の更新が数日空いたということは察していただけるとありがたいです

冊子のことは察していただけるとありがたいです



前回の記事のコメントでこんなコメントがありました。



「また惚気けか!」





なるほど、確かにノロケた記事が多かったですね。

食テロ画像を貼ると見せかけてのノロケでしたからね。


オーケー、ならば今回はノロケを封印してませましょう。

久しぶりに普通の通常運営の記事を書こうじゃありませんか。








それは昨日のことでした。

バイトが終わり家に帰るとご飯を食べながら家族と会話してるんですが、その時のこと・・


最近ヲトメさんがよく出てるのですっかり登場が減りましたが、第2回総選挙1位の母親の登場です。

それは母親の珍しい一言から始まりました。






















母親「そういえばこの事ブログネタにしておいて」





なんと、ブログネタをいつも提供してくれる母親ですが、その母親の口からまさかの「ブログネタにしてくれ」との要望が。

それほどのことがあったようですね。


ネタ提供は24時間いつでも受け付けてる俺としては嬉しい限りのことです。

さて、一体何があったのか聞いてみると・・








母親「今日さ、友達と人気のパンケーキ屋、カフェカエラに行って来たのよ」

俺「あぁ、先日お試しかでやってたあれ?」


母親「そうそう、お前がお台場で美味しいパンケーキ食べたって自慢するからさ

俺「そういや言ったわ」




2014102,21

お台場で食べたパンケーキです




母親「カフェカエラって平日でも2時間待ちの人気店らしいのよ」

俺「そういやテレビでも言ってたなぁ」





























母親「合計5時間並んだんだけど」




俺「何その夢の国も真っ青な待ち時間」






母親「いや~、酷かったわ、最初2時間くらいかな?って思ってたのよ」

俺「テレビでは平日でも2時間待ちって言ってたしねぇ・・」


母親「それでちょうど2時間くらい並んだ辺りかな?ようやく地下に入って店が見えてきたのよ」

俺「それはもうちょっとだね」


母親「ところがさ・・」


























母親「そこまで来たところで看板があって、『ここから2時間待ちです』って書いてあったのよ」




俺「絶望すぎるねそれ・・」





母親「でもさ、既に2時間並んでて今更後には引けないじゃない?」

俺「まあ無駄に2時間過ごすよりは・・」


母親「だから後2時間待ってやろうと思ったのよ、結局そこから3時間待ったけど

俺「パンケーキに5時間は厳しいなぁ・・」



母親「んで、ようやく入れたからどうせなら1番人気の全部のせパンケーキにしたのよ」

俺「せっかく来たならね」


母親「そしたら思った以上のすごいボリュームでさぁ・・」

























母親「最後に生クリームたっぷりつけて食べようと思って残しておいた生クリームとパンケーキ、お腹いっぱいになっちゃって結局その一口残したわ」




俺「色々とネタになることぶち込んでくるね」





母親「それで5時間並んで30分で店出てきたわ」

俺「ホントに夢の国じゃないか」



※朝の10時に並んで、15時には出てきたそうです





母親「ちなみにコーヒー600円だったから店では水で済ましてその後スタバでコーヒー飲んだわ

俺「何か色々と間違ってる気もしなくもないけど・・」






俺「んでもさ、パンケーキはそれは美味しかったんでしょ?」

母親「まあね」


俺「正直なところさ・・5時間並んでまで食べる価値あったの?






























母親「ない」




俺「2文字かよ」




※あくまで個人の感想なので予めご了承を






と、以上がブログネタにしてほしいという母親の出来事だったみたいです。

体を張った見事なネタでしたね。


おそらく普通でも人気があったのに、そこにお試しかのテレビ効果で更に行列ができたんでしょうね。

5時間・・パンケーキは食べたいですが、流石にそこまで並ぶ気は起きませんわ・・


ちなみにパンケーキは全部乗せで2千円と、まあそれなりの値段でもあります。

5時間並んでまで食べにくる人がいる・・



























景気(ケーキ)のいい話ですね






今日のにゃんこ

2014312,3


レオ「色々と大変だったみたいニャ・・」

俺「流石と言うかなんというか・・やっぱこの子にしてこの母ありだわ・・」

レオ「しかし久しぶりのご主人のお母様登場ニャ」

俺「実はネタのストックもあるんだけど、中々使う機会がね・・」

レオ「そもそもご主人のお母様もオレにとってはご主人なんだけどニャ」

俺「むしろ日々の会話に大体1つはネタになりそうな発言があるんだけど、残念ながら俺がメモる前に忘れてしまうのです」

レオ「安定のご主人クオリティ・・」






↓久しぶりの母親の登場でしたが、久しぶりの中に中々濃い内容のネタでした。まあネタと言うか実話なんですけど・・このインパクトは俺では勝てないなと思った今日このごろ・・出来れば写真を撮ってきて提供して欲しいくらいでしたが、おそらく撮ってないだろうなと・・食テロに一役買ってもらおうと思ったんですけどねぇ・・
※5時間並ぶのは至難ですが、バナークリックはほんの数秒で済みますよ?
banner.png

関連記事

初めての

初めてのチュウ・・・ミッ○ーマウス?

さて。
カエルの子は替える?
トンビがタカを生む?

子は親に似るとは言うと思いますがこれ如何にwww

まぁお母さんも楽しそうで何よりですw
パンケーキかぁ。
5時間並ぶ勇気はないなぁ。


グッ鉄?

4時間しか並んでませんよ?

確かにテレビで見るとおいしそうですね。
いつか食べてみたいです。

並ばないときにwww
ではでは!

カエラは木村、カイラはパンケーキ

まぁ確かに二時間並んだら今更後には引けませんわ(・∀・)
私もたいがい食い意地張ってるので意地で並びますもの。

ほとぼりがさめたら食べに行きましょうね( ´艸`)

No title

確かにテレビの影響力は凄いですからねぇ。
数年前に地元のテレビで、地元のたい焼き屋
たい焼き専門店の特集をすると、それから3ヶ月くらいは
見たこともない行列で1時間待ちとかになりましたからね・・・
今ではドライブスルーくらい早く買えるようになってますけどね・・・

足跡ありがとうございました

足跡ありがとうございます。
記事を読んでおもわず笑ってしまいました。

それからパンケーキのお店、私も行ったことがあります。
5時間待ちはミッ○ーも真っ青な待ち時間ですね……w

またお邪魔します^^
ありがとうございました。

はじめまして

すごいネタですね(^^;)
確かにそれはブログネタに使いたくなる気持ちも分かる気がします(笑)
5時間は・・・・・・
自分には無理そうです(^^;)

お母様

面白いですね(^^)
ブログネタ提供してくれるとか神ですヾ(*´∀`*)ノ

私も面白い記事書ければいいですが
よかったらまた遊びに来てくださいね☆

No title

少し前からパンケーキがブームらしいですね
私は食べたことないけど…
値段を考えれば家でホットケーキを焼いて食べればいいや…それとならぶ時間とw

カップルだったら5時間待ちもあっという間
だったりするんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヒデ王さん

ミッ○ーマウスの発想はありませんでしたw
確かにチュウと言ったらそれですよねぇ・・w
ちなみに候補で宙と厨もネタにしようと思ってましたw
虫は・・なしでw

子は親に似ますよねぇww
まさに母親の子供って思いますもんw
俺をもっと変わった感じにしたのが母親・・と勝手に思ってますw

パンケーキに5時間は中々体を張ったネタでしたね・・w
本人ネタのつもりなかったんでしょうが・・w
いいところ2時間・・までですかねぇ、パンケーキなら・・
むしろグッ鉄に4時間の方が並べませんwww

パンケーキは色々あるみたいですからねw
そうそうマズイパンケーキ屋はないでしょうから、どこに行っても美味しいものが食べられそうですねw
・・ただし待つでしょうが・・
並ばずに食べるならお台場のパンケーキが時間によっては10分くらいの待ちで入れるのでオススメですよw

Re: エキゾチックなヲトメさん

ヲトメさんのコメントのタイトルを見て初めて自分の間違いに気づいたわwww
カイラだったかwカエラじゃないのかww
2時間並んだら途中離脱の選択肢はないよねぇw
ヲトメさんが最大何時間並んだことあるのか気になるところ・・w

5時間じゃない時に行きたいね(・∀・)
色々パンケーキ屋あるし、美味しそうなところに行くか片っ端から食べて回るか迷うけどw

Re: 一眼龍さん

テレビで紹介されたら一気に人来ますからねw
常連さんからすれば迷惑な話なんでしょうが、店としては嬉しい悲鳴でしょうね(;・∀・)
ちなみにカイラはテレビに出る前?から既に人気だったっぽいですw
もっとも既に前からテレビで取り上げられて今の行列なのかもですが・・
たいやき屋が1時間待ちとはすごいですね・・w
ドライブスルーくらい早く買える件に関しては・・スルーの方向で・・w

Re: かめんさん

初めましてwコメントありがとうございますw
基本面白いと思ってもらえるような記事を書いてるので、笑ってもらえたら嬉しい限りですよw

パンケーキの店は今色々ありそうですよね。
色々食べてみたいですよw
5時間待ちは・・勘弁ですけどね・・w
5時間並んでまで食べる価値があったのかという質問に対してあの答えですし・・w

是非是非またいらしてくださいw

No title

お久しぶりです。

なんだか見覚えがあるタイトルだと思いましたが
たぶん私も重複しているタイトルはかなりあると思いますよ。

パンケーキに5時間並ぶとは凄いですね。
私もライブの物販等で並ぶことはありますが
飲食店で5時間はないですねw
1度、専門店で食べてみたいですが....
待ち時間と値段がネックです。
あと最近、ホイップクリームがつらいです(笑)

Re: 寄本さん

初めましてwコメントありがとうございますw
いつもは俺が勝手に母親のことをネタにするんですが、今回は母親からの希望でしたw
母親は俺よりインパクト強いので困ります・・w

5時間は厳しいですよねぇ・・w
流石にパンケーキにそこまで並ぶ気は起きませんわ・・w
そこを並んでしまう辺り母親クオリティなんでしょうけどw

Re: ゆきまむさん

初めましてwコメントありがとうございますw
面白いと言ってもらえると嬉しいですよw
ブログ書いてるかいがありますw

ブログネタは色んなところから見つけたり思いついたりしますが、母親は何かとネタにし易いですw
今回は自ら提供してくれましたけど、普段は自分でネタになりそうなことを拾って見つけてますよw

面白い記事は中々難しいですよね・・
書き方次第でどうにかなりますが、やはりネタがないとですし・・w

こちらこそ是非また遊びにいらしてくださいw

Re: ダメ子さん

原宿のパンケーキ屋から人気が出たイメージですねw
関東は何箇所かありそうですが、他はどうなんでしょうねぇ・・
値段は結構いい値しますよ!
俺が食べたパンケーキも1400円とかそれくらいしましたからねぇ・・
確かに家で作ればコスパも並ぶ時間もないですが、やはり店のような美味しさは出せませんしねぇ・・
美味しいパンケーキは食べると感動しますよ!
是非中の人が実際食べてそれを漫画でグルメレポをw

5時間待ちを経験したことがないのでわかりませんが、ディズニー行った時は待ち時間は全然苦じゃなかったです・・w
カップルだったらというダメ子さんの質問にトゲがある気がするのは気のせいでしょうか・・w

Re: 鍵コメさん

色んな人に5時間並んだことを話してたみたいですし、やはりネタになった話&憂さ晴らししたかったんでしょうねw
ブログネタにしてくれなんてこっちからお願いしたいくらいですよw
大した規模のブログではないにしろ、ネット上でネタにされてるんですよねぇw

口コミ投稿、俺はしたことないですねぇ・・
よく☆で評価されてることとかありますけど、でもあれは見てる人にとっては嬉しい情報ですよねw
正直に書いた方が他の人のためにもなりますし、悪いことも書かなきゃですよねw
悪いことない方がいいでしょうがw

動物病院はボッタクリも普通にあるので、やはり評判で決めた方がいいでしょうね。
行列の出来る病院は評判がいいという判断をしてますw

ショックは大きいですよね。
まだあくまで疑いですしね・・
まだ若いとらにゃんちゃん・・20年は付き合って行きたい気持ちは大いに分かります。
心筋症がどんな病気かはわからないんですが、仮に病気でも一生付き合うことになっても長生き出来る病気ってのもありますし・・

元気を出して・・というのも難しいかもですが、動物たちは結構見てるものなのであまり心配の色を見せないであげられるといいですね。

Re: ☆紅華☆さん

やはり何年かブログやってて、俺の場合そろそろ600記事ですが、600記事全部に違うタイトルをつけるというのも中々難しい話ですよね(;・∀・)
今回気づいたのは、タイトルを書いた時に文章履歴のようなもので残ってたんですw
それがなければ確実に気づいてませんでした・・w
タイトルはまだいいですが、同じネタを使ってしまうこともあるのでこちらはどうしようもないです・・w
今回の最後の景気(ケーキ)がいいも、いつだか使ったの分かってて使いましたから・・w

パンケーキに5時間は中々・・w
ライブの物販は結構並びそうですよね・・
ただ物販は形として残るものですしいいですよねw
パンケーキは食べたら終わりですから・・w

値段は確かに高いですね・・
待ち時間もですが、ただやはり値段に合った美味さというのもあるんでしょうが・・
紅華さんまだお若いのにホイップクリームが辛いだなんて・・w
バリバリ甘いものにチャーシュー麺こってりの食べてる俺がおかしいみたいですねww
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
