06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


我が道突き進む!

電車内でヲトメさんに軽い関節技をかけられたR2です。

皆さんこんばんは。



いえ、まあヲトメさんの名誉のために言っておきますと、軽く手首を捻られて・・

最近多い気がしますが気にしません。







さて、水曜から始まった怒涛の連日密会ですが・・

いえ、まあ密会じゃないんですけどね、全然。


むしろ堂々としてます。



メニューとしては、水曜夜泊まり、木曜1日いて一時帰宅、金曜夜泊まり、土曜1日いるというなんとも贅沢なコースでございます。



あぁ!ブラウザバックはまだ早いですよ!?

せっかくいらしたんです!


ゆっくり・・お茶でも飲んで話をしようや・・byアバッキオ




なるべく読みやすいように簡単に書こうと思います。


あ!ちなみに一つだけ!





















この記事は若干アダルトな内容を含むので是非とも深夜、もしくはご飯を食べる前に読むことをオススメします






では順を追って書いていきます。



12日水曜夜はバイト終わりに電車に乗ってヲトメさんと合流しました。

安定の腹ペココンビはこの日も食に飢え・・




















と言うかほぼ9割強の確立で腹ペコって言ってますわ





しかし腹が減ってはなんとやらといいますし、まずはお腹を満たすことに。

今回は松之家というカツ屋に行きました。


メニューはカツ系がメインで、ここには2回来たことあるんですが、2回とも味噌カツ定食を頼んでます。

しかしたまには別のメニューも・・ということで・・


俺はトマトとチーズのささみカツ定食(だったかな?)。

ヲトメさんはささみカツ丼(だったかな?)を選択。


ささみ系のカツがお得だったと言うのもありますね。







・・と、腹ペコ過ぎて写真を撮り忘れるという不覚を・・

食べ終わった後に気づきました・・


ま・・まあ1つくらいはいいでしょう。



お腹を満たして安定の満腹状態になった腹ペココンビ、略して腹ペコンビはそのままヲトメさん宅に。

途中ツマミに半額の寿司と酒を割るようのジュースを買い、いざヲトメさん宅へ!




ちなみに先日秋葉原に行った時に、ヲトメさんへのお土産も買ってたんです。

フィギュアなんですが・・


簡単にいうと、ジャンルとしては嬉しいものなのにキャラががっかりというフィギュアでございます。

嬉しい!けどこれかよ!みたいな反応を期待してお土産を渡しました。

























2014316,1


ジョジョの奇妙な冒険より、重ちーです





ジョジョを読んだことある人ならこうツッコむでしょう。

「重ちーかよ!」と


見た目は・・見ての通りのビジュアルでございます。

頭はドラゴンボールのドドリアさん、そしてこの表情・・


これを飾れとか嫌がらせに近いものがありますね。



しかし流石に重ちーだけだとあれかなと思い、先日秋葉原で買ったプチねんどろいど。

12種中9種が女キャラの中見事12分の3を引き当てたKAITOさんもプレゼントしました。


いいなーと言ってたので。





ちなみにヲトメさんの家に行く楽しみの一つに、ホワイトボードに書かれた予定があります。

〇〇日、R2来る に、最後可愛い動物の絵が書かれてるのです。


しかも毎回違うので地味に楽しみにしてるのです。

その絵がこちら。














2014316,2



何かほっこりくる絵なんですよね。

ちなみに下の絵が2匹なのは、4ヶ月記念だからだそうです。


左の犬が俺ですね。

よく大型犬認定されてますから




そして毎度お馴染みの、ツマミを食べつつの飲み会です。

大抵意気込んで飲もうとするけど眠気に負けるパターンですね。


大体1~2時には寝る体勢に入ってる気がします。




木曜は1日ヲトメさん宅でまったりしてました。

朝ご飯はご飯と納豆と目玉焼き・・


実に日本人らしい朝ごはんです。

ちなみに目玉焼きを作るのは俺の係です。


これくらいしか作れないので・・



まったりしつつ昼寝しつつであっという間に夕方なので、1日があっという間なんですよね。

ちなみに木曜の夕飯は牛丼と卵かけごはんです。


ヲトメさんが結婚式の引き出物で貰ったという卵かけごはん専用の醤油とカツオふりかけをかけて食べる卵かけごはんはめちゃくちゃ美味しかったです。

プチ贅沢ですね。


忙しい朝はTKG(卵かけごはん)でもいいかな・・と思ってしまうくらいです。

ちなみにこちらも撮り忘れました・・






・・皆さん、まだ1枚も食テロ画像が出てないから安心していませんか?

ふふふ・・これから先の記事を読んでもまだそんなことが言えますかね・・?



木曜の深夜(正確にはこの時点で金曜です)に帰宅し、コメントをしたりしてあっという間に時間が過ぎ・・

金曜もバイト終わったら今回はまたも電車に乗ってヲトメさんと合流しました。



ちなみに金曜にヲトメさんと会った時の俺の第一声は「久しぶり!」でした。

久しぶりどころか24時間も経ってないんですが、そこは置いておきましょう。



この日も安定のめっちゃ腹ペコンビな2人・・






















「お前ら食べることしか頭にないのか・・?」という皆さんの鋭いツッコミが聞こえてきます





えぇ、俺もそう思いますもん。

しかしヲトメさんはその世界では「ラーメンとネタ的な食事を食べ歩く女」<として名を馳せてますからね」


それに腹が減ってはなんとやらとも言いますし・・

ってそれしか言ってませんけど



とりあえず俺たち腹ペコンビは1に腹減ったが必ずと言っていいほど入ってくるのです。

まあ確かにヲトメさんも昼に食べたきりで、俺のバイトが終わって駅まで来るのを待ってますし、大体会うのが20時過ぎ・・


そりゃお腹空きますよね。


いいんです、いいんですが・・





















久しぶりに会った時でも第一声か第二声が「お腹空いたー」ってどんなカップルですか




あれですね、とりあえずヲトメさんはお腹さえ満たしておけば文句は言いません。

しかしお腹が空いてると「今駄洒落言われたらマジで殴るかも」と言ってくるくらい不機嫌になります(実話)


怒ったヲトメさんはガチで怖いので、足早に店に向かいご飯を食べることを優先させるのが俺の仕事です。






さて、そんな金曜夜の夕飯は・・

ヲトメさんの希望でカレーを食べたいとのことでした。


なんでも地元駅にココ壱があるとか。

俺も久しくココ壱で食べてませんし、早速腹ペコンビが飢えを満たそうとココ壱に入りました。



俺は豚しゃぶカレーの大盛り辛さ普通を。

ヲトメさんはエビアサリのカレー(だったかな?)を選択。






さあ、皆さんお待たせしました。

お腹は空かせてますか?




では!レッツ食テロ!






















2014316,6


ドーン!





さあさあやってまいりました!

ここからは怒涛のテロ画像ラッシュですよ?


更に一緒に頼んだものです。























2014316,7



山盛りポテトフライも頼みました。





さあ・・ぼちぼちお腹が刺激されて来たんじゃないでしょうかね・・?

まだまだギブアップには早いですよ?


しかし俺も鬼ではありません。



















ちょっとつまんでもいいんですよ?





そして腹ペコを満たしてちょっと前に書いたのと同じパターンですね。

ツマミを買ってヲトメさん宅にいって飲み!


・・しかしこの日は妙にお互い眠く、3杯くらい飲んで0時には既に眠いとなってたので、いつもより早く就寝しました。






そして土曜朝です。

この日の朝食はご飯に味噌汁に目玉焼きです。


味噌汁はヲトメさんが朝起きた時に作ってくれたようです。

目玉焼きは俺の仕事です。


ちなみに朝食はこんな感じです。






2014316,8


湯気まで写って熱々でございます。

ちなみに2杯目はまたも卵かけごはんでいただきました。


朝からご飯2杯かよというツッコミは受け付けます。





木曜は1日家にいたので、この日はちょっと出かけようかという話になってました。

場所は池袋です。


と言っても、池袋は見る場所が決まってるイメージです。

俺らも大抵サンシャインか東急ハンズ見て~って感じですからね。


なので普段行かない西武とPARCOを見て回りました。

ウィンドウショッピングですね。


色々とお洒落なものが揃う中、値段も立派だ・・といろいろ見て回りました。

特にティファニーの店はお値段がおかしすぎてちょっと良くわかりませんでした。



loftを見て回った辺りで時間は夕飯時・・

そろそろお腹も空いてき始める頃です。


この時間帯になるとヲトメさんの口からも「お腹空いたー」のワードが増えてきます。

これは早急に餌付けご飯を与えなければ・・




ちなみにこの日の候補は2箇所ありました。

久しぶりにびっくりドンキーもいいかな~と思っていたんですが、そこは流石土曜の池袋です・・


めっちゃ混み合ってます。

20分くらい?待つとのことで、20分も待ったのではヲトメさんが鬼斗滅さんになってしまいます。


ということでもう1箇所のところへ行ってみました。

こちらも候補に入ってたので、最後までどうするか悩んでたんですよね。


移動中はヲトメさんの移動速度もかなり足早になり、「あ・・これはガチでお腹空いてるやつだ・・」と。

・・まあ大抵毎回ガチでお腹空かせてるとは思うんですが・・



幸いこちらはすぐ入れました。


場所は・・
















2014316,10


この異質な店内・・

ナポリタン大盛りで有名な「パンチョ」というお店です。


秋葉原にもありますね。

ちょっと普通じゃないナポリタンの量を出されますが、普通に食べる分には(おそらく)お腹いっぱいになる程度かと。


2人してナポリタン大盛り(600g)の目玉焼きのせを頼みました。

目玉焼きのせは一番人気みたいです。




このパンチョという店、色々と気合が入っていて、一番多いのだと2キロ超えというちょっとよく分かりません的な量のナポリタンを出してくるそうです。

・・とても食べられませんね・・


更に店のキャッチコピーは、「ナポリタンとミートソースさえあればいい」です。

気合が入ってます。






そうこう話してるうちにやって来ましたよ・・?



















2014316,11


ナポリタンです




ふふふ・・お腹が空いて来ませんか・・?

この記事を更新してるのは0時過ぎなので、この時間にこのテロ画像はさぞかし皆さんの胃を刺激することでしょう・・







2014316,12


ちなみに横から見るとこんな量です。

すさまじいボリュームですね・・


腹ペコンビの2人はナポリタンにがっつきます。



ナポリタンは味も濃く、更に美味しいです。

大盛り系って味がおろそかになるイメージでしたが、このナポリタンはホントに美味しかったです。


味に飽きないようにトッピングとして粉チーズや味を劇的に変えるソースなどもあります。

俺は粉チーズをちょくちょくかけつつ、残り少しになったところでソースをかけてみましたが、味が変化しても美味しいと言うのは嬉しいですね。









2014316,13


ごちそうさまでした。




案外いけるものだな・・と思ってたんですが、立ち上がると一気に600gの重みがのしかかってきます。

普通に「ゲフー(;´Д`)」状態でした。



余談ですが、ヲトメさんはお腹が空いてる状態では前述の通りですが、お腹を満たしすぎると「ゲフー(;´Д`)」を連呼します。

・・食べ過ぎ・・ですね、明らかに・・


まあ俺も「ゲフー(;´Д`)」ってなってるんですけどね、ほぼ毎回。



土曜なので終バスの関係でいつもより早く帰らなきゃだったんですが、それでもまだ時間はあるのでどこかで時間を潰すことに。

色々と候補はあったんですが、カラオケに行ったらお腹のナポリタンが危険なことになりそうだったので却下しました。


土曜の池袋ということもありものすごい人で、ファミレスでデザート食べつつ喋ってるか・・と思ってましたが、ファミレスにすら入れません。

時間制限あるなら意味ないですしねぇ・・






・・ということで、やって来ました。


















2014316,14


やっぱり最後はこうなるんですね




しかしお腹は完全にいっぱいな状態です。

とりあえず1杯頼んで後はデザートを頼みました。


その後で「1人1杯と1品(デザートとサービス品以外)は頼まなければいけない」というルールを初めて聞かされました。

今までそれが当たり前だったので気づきませんでしたよ。



ということでちょくちょく軽めのツマミを頼みつつ飲みました。

今回は・・俺は中ジョッキ3杯くらいでしたかねぇ・・


かなり軽めですね。


ちなみにツマミの「サーモンユッケ」が激ウマで、思わずその場でクックパッドのレシピを調べてしまったほどです

サーモンとはちょっと贅沢ですが、これをツマミに今度家で一杯やろうと思います。







と、長いようで短かった4日が終わりました。

楽しい時間はあっという間といいますが、ホント時間が経つのが早いんですよね。


流石に0時半に帰宅してそこから風呂入って1時過ぎ・・

そこからブロ友さんの記事を読んでコメント残して・・とするまでが限界で、訪問返しはちらほらとしかできませんでした。


すいませんでした。

バイトがある日でも中々いい時間になりますからね。








しかし色々と濃い4日でしたが・・

一番衝撃的だったのは・・やはり「これ」でしょうかね。
































2014316,5


分かりますか・・?

これはココ壱でのメニューだったんですが・・


よ~く読んでみてください
























キチンってなんやねん!




ちゃんと下にはチキンって書いてあるのに・・謎すぎました・・

しかしいいネタにはなりましたね。






今日のにゃんこはお休みニャー






↓・・と、相変わらず色々な意味でボリュームのある記事になってしまいました・・深夜のテロ画像・・読む人によってはご飯前だったりするかもですが・・皆さん一緒に肥えましょう!俺だけ太るなんて嫌です!!
※君が!太るまで!テロ画像を貼るのを!やめない!腹いせにクリックしていくといいと思います。
banner.png

関連記事

それ以上いけない

ご期待にお応えしてきましたよ。

しかも今日は飯を食った後だw

あいかわらずの。
もう。

www
バカッター認定でもよくなってきた気がします。

きっとヘラヘラとしまらない顔でアイフォンをいじってるのかと思うと

ォリャ(/゜Д゜)/┻┻

しかもパンチョですかwww
オフ会の時つれてきゃよかったかなwww
ほら、R2さんが星人食べたいっておっしゃってたじゃないですかwww

まぁあれですよ。
関節技とか言いながらだいしゅきホールドでもされてればいいと思うのです。(わからなければググるよろし)

もしくは
それ以上いけないっていいながらご飯を食べに行くとよろし(ググればわかる)

オフ会の日が楽しみですw
ではではwww

お腹すいたー

私たちも第一声はお腹すいたーから始まりますwwwしかし早朝からテロですね〜お腹が空いてきました!

そして土曜日の池袋…私も友人と遊んでいたのでその辺りにいましたよ(笑)ハンズは6階のカッティングシートのコーナーにもいましたのでwww多分すれ違ってますね!

パンチョは1kgしかたべた事がないですが意外に食べられますよwww

それでは再来週もガッツリな写真を撮りまくりましょうwww

とりあえず餌付け

コレは重要ですね(・∀・)
お腹空くとダメですね、顔が濡れたアンパンマンよりダメです(´・ω・`)
腹ペコと睡眠不足はヲトメ凶暴化の原因です(・∀・)
これからもテロ画像が増えるんでしょうね( ´艸`)

No title

また惚気か!?
しかもイチャイチャしてる写真まで(犬とウサギが)
食べ過ぎてフィギュアみたいにならないよう
気をつけてくださいです

No title

電車で手首を捻られるとか・・・
確実に痴漢行為してたとしか
思えませんねぇ(ΦωΦ)フフフ…
しかしアダルト要素を期待して
パンツを脱いで待ってたのに
風邪をひかせるつもりですか(´;ω;`)

No title

まいどっ。ラファパパです。

朝から2杯かよーっ!!

っていちおー突っ込みいれときますわw

っていうか、目玉食べてたやん( ̄∇ ̄)

んでTKG??卵とりすぎーーーwww

安定のコレステロール過多ですね(≧∇≦)

腹ぺこコンビ略して腹ぺコンビ………

ほぼ略せてないやーーーん(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ウケネタ探すより突っ込み場探す方が楽しくなりつつ

ありますwww

No title

「腹減った」で入れるくらい、気心知れた仲、
いいじゃないですかww

重ちー、フィギュアになってるんですね

ふと需要があるのかと疑問に思いましたが、
こうして誰か人の手に渡っているということは、
それなりにあるのですねw

Re: ヒデ王さん

飯を食べた後とは素晴らしいですねw
食テロ画像が皆さんの役に立ってると考えると俺は嬉しくて涙が出ますwww
これぞ食テロ画像を貼ったかいがあると言うものですw

ツイッターでノロケてるつもりはないんですけどねwww
あれはホントにつぶやきですしw
まあ電車の中とかご飯食べてる時とか一緒にいる時とかは・・想像も正しいと思いますが・・w

パンチョはつい先日ヲトメさんから「R2とここ行きたい(・∀・)」と来たんですよねw
秋葉原のあの店もパンチョだとは知りませんでした・・w
星人は無理ですwww
と言うか1キロも兄貴も無理ですわw
600g食べただけでも大健闘ですもんw

だいしゅきホールドは名前は知ってましたが、これはいいですね・・w
今度お願いしてみま(以下自粛
というか既にされ(以下自粛

それ以上いけないは孤独のグルメだったんですねww
調べて何かシュールで笑いましたわw

オフ会ではさぞかし大盛りメニューが飛び出すんでしょうねぇw

Re: takubomay55さん

takuboさんのところも腹ペコンビですかww
仲いいカップル夫婦はそういうものなのかもですねw
早朝に見たとは嬉しい限りですw
takuboさんも一緒にレッツデブエットです!
・・俺らの場合幸せ太りって言われそうですけどねww

土曜池袋にいたんですねww
東急ハンズは今回は見てないんですが、どこかですれ違ってるかもですねw

パンチョで1キロって・・え・・?
流石異食のナイフ使い・・w
600gでいっぱいいっぱいでしたから、1キロは無理ですww
食べられるかもですが、その後が怖いですw

ガッツリ食べてガッツリな写真を撮ってブログ界にカロリー旋風を巻き起こしましょうw

Re: エキゾチックなヲトメさん

ヲトメさんを手懐けるには餌付けが一番ですなww
もっとも最近は俺の方が餌付けをされてる気がしなくも・・w
顔が濡れたアンパンマンより駄目って相当なレベルだな・・
でもヲトメさんはお腹が空いた状態が顔と言葉に現れるからわかりやすいわw

ビーストモードヲトメさんは案外なりやすいんだなw
寝不足に関しては俺が原因だから気をつけます・・
テロ画像が増えると言うよりは一緒に増やしていくんでしょうwww

Re: ダメ子さん

またって言わないでくださいwww
確かに最近多いですけどw
きっとこういう記事もダメ子さんのブログに新しい風を吹かせるネタが舞い降りてくるかも・・

犬とうさぎのイチャイチャは許してあげてください(;・∀・)
地味に絵は毎回楽しみにしてます・・w

重ちーみたいな体型になったらヲトメさんにフラレてしまいますね・・
気をつけなければ・・と思いつつも、ご飯が美味しいのです・・w

Re: 一眼龍さん

ちょwwwその発送はありませんでしたwww
流石に電車ではしませんよ!しませんとも!
まあ何故手首を捻られたかというと、既に手を繋いだ状態ゲフンゲフン・・

アダルト要素とは書きましたが、Hな内容を書くとは言ってませんよ?w
むしろ大人食いですw
パンツ脱いで待機とは素晴らしいですが、流石に本当のアダルトな内容はブログには書けませんw
風邪引く前にパンツ履いてくださいね(;・∀・)

Re: ラファパパさん

普段は1杯なんですが、ヲトメさん宅に行くとついつい2杯食べてしまいます・・w
でも朝ガッツリ食べる分には大丈夫といいますし!
・・言いますよね・・?

目玉焼き2個食べた上にTKGでございます(;・∀・)
卵大好きなんです・・w
ちなみに夜には目玉焼きが乗ったナポリタンも食べてるので、実際は・・
コレステロール?気にしちゃ負けでっせ!

腹ペコンビは中々いいと思ったんですが、1字しか略せてないこと事実には目を伏せましたww
もっと略すとなると腹コンとかになりそうですが、語呂が良くないですしねw

俺のブログはツッコミどころ満載だと思いますよw
流石関西人ですねw
鋭いツッコミに対しては鋭いボケをかまさないとですし、精進あるのみですねw

Re: toranyansanさん

思えばヲトメさんと初めて会った時もかなり食べたんでしたわw
もっとも最初の時は居酒屋だったので、お代は恐ろしいことになりましたが・・w
ヲトメさんの最初の印象が、「よく食べる人だな~」ですからねw
まあ最近では俺もよく食べるようになってきてるんですが・・w
仲はいいですねw

超可動?フィギュアではなく、安いのですねw
ちなみにこのシリーズは露伴先生と重ちーの2つなんですが、露伴先生と重ちーなら・・普通露伴先生買いますよね・・w
重ちーがセール品で500円で売られてた理由が分かる気がします・・w
むしろ需要があまりないからこそのセール品なのですよw
ジョジョラーくらいしかこのフィギュアは欲しがらないでしょうしねw

カツオふりかけ

今回も深夜にテロ画像、ご馳走様でしたww

TKGにカツオふりかけ・・・今日はコレに決定!
サーモンユッケ・・・名前聞いただけで美味そうですね~
ナポリタン600g・・・いつか食べに行きたい!
フライドキチン・・・誰も気付かなかったんでしょうね(^_^;)
目玉焼き朝食・・・普通に美味そうですね^ ^

ヲトメさんともラブラブなようで、何よりですw
お土産のフィギュアは喜んでもらえたのでしょうか?

さて、カツオふりかけを探さなきゃ・・・ノシ

Re: Nitto-GTさん

安定のテロ画像でございますw
色々載せましたけど、一番お手軽に食べられるのはやはりTKGですよねw
俺は目玉焼き派なのでTKGは数える程しか食べたことなかったんですが、特ウマでしたw
TKG専用醤油が一番大きかったでしょうねw

サーモンユッケを知ってるということはツイッターからですねw
そのうちブログに製作過程を載せようと思いますw
テーマも決まってるのですよ・・?w
Nitto-GTさんはオフ会に参加するようですし、パンチョに行く可能性も大いにありえますねw

フライドキチンは・・笑いました・・w
ちなみに気づいたのはヲトメさんだったりしますw
結構ネタになりますよねw

フィギュアは飾ってくれましたが、KAITOさんの方が喜んでましたw
やはり重ちーですしねぇ・・w

TKGを夜食にですねw
一緒に肥えましょう!w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
