07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スピードなら負けません

♪ジャジャジャジャジャジャジャ



もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)




明日って普通にバイトなんじゃないの






もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)




今からブログを更新するんじゃないの


※この時点で1時43分






前回の記事の反響なのか

昨日のアクセス数163件


これには流石にビックリしたんだ






もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)






















俺のブログの魅力に気づいて

離れられなくなったんじゃないの







たらふく飲み食いすることが至高の幸せ、R2です。

皆さんこんばんは。



ちょっとネタにしましたが、前回の記事の反響がいいのかアクセス数もコメントも多く嬉しい限りです。

前回の記事を読んでない方は前回の記事をどうぞ。







さて、こんな時間に更新するのには色々と理由があるんですが、とりあえず今更新しないと次の更新が大分先になりそうなので更新します。



今日はブロ友さんのヒデ王さんとヒデ王さんのお友達のcrossさんとオフ会をしてきました。



ヒデ王さんのブログ-満身創痍

crossさんのブログ-Slow pace,My pace




ヒデ王さんとは2回ほどオフ会をしてるんですが・・

彼女にかまけて全然構ってくれないと泣きつかれたので中々オフ会に参加しなかったので、オフ会をすることに。


ちなみに29日にも中規模?なオフ会があるのですが、今回のオフ会は唐突に決まりました。


今回の待ち合わせ場所は・・


























2014312,8


また会ったなガンダム





はい、ということで今回のオフ会の場所はお台場です。

気のせいでしょうか、お台場に来るのが久しぶりという感じがしません。


だって今月6日にヲトメさんと来てるんですもん




安定の東京テレポート駅に1時間半かけてテレポートし、ヒデ王さんとcrossさんと合流しました。

しかし・・ヒデ王さんとは何度か会ってますが、crossさんとは初対面・・


人見知りな純情シャイボーイの俺としてはこれは緊張します。

ツッコミは受け付けてますよ?


一応電車での移動中にツイッターで挨拶はしたんですよね。




その時に返ってきた返信がこちらです。



よろしくお願いしますヾ(⌒(ノ'ω')ノ!!

ご覧の通りいつ脱ぐか気を狙っている節がありますので易しく触れてあげてください!

ちなみに主食は女の子のパンツらしいと専らの噂です























あぁ・・そういう系の方でしたか




それなら話は別ですよ。

寡黙な人が相手だと俺も言葉を選びますが、相手が変態とあらばそれ相応の対応の仕方があると言うものです。



・・余談ですが、この返信が来る前に俺からツイートを入れたんですが・・


「裸でどぞ」というヒデ王さんの返信に対して、

「俺が通った後には俺を見て気分を害した人が創るオロロの道が出来てしまうからそれはNGの方向で」


というcrossさんのやりとりがあったので・・




ここは爽やかに行こうと、「ゲーロードと名づけましょう」という爽やかさ0の返信からやりとりをしました

至って通常運営なのに心なしか酷いですね。


ちなみに昨日から数年ぶりにブログ更新以外のツイートをしたんですが・・




ツイートの内容・・


・酒を飲んでるわけでもないのにブログ更新以外のツイートをしてみようと思い立ったけど何を呟けば・・ 粒焼きのつぶやきとかツイートの追悼とかですか?


・今日は久しぶりに彼女以外の人と遊びに。外の日の良さに騙されてマフラーなしで来たら寒い寒い… まるで俺の駄洒落のよう…ではないですね


・Twitterのアプリを入れてみたけどパソコンと仕様が大分違いますね… 試しに自分のブログ更新の呟きしかほぼなかったツイートを見ると、Twitterのアカウントを取ったのが2011年に2月15日でした… そして始めてから4日後に4件のツイートを残して間が空くってどんだけですか


・4日で4件のツイート…そして間が空く… 飽き性ではありません。 今は寒いですけど春です(秋性)


・「着いた」ことをツイッターで報告するのはある意味必然だと気付いた29歳の3月…w






どうでもいいどころかちょっとイラッと来るようなツイートばかりでした




安定の駄洒落率の高さ・・こんなツイートを繰り返してブログでも通常運営だったら酷いものですね。

やめる気も止める気もありませんけど。







さて、話が脱線するのは俺のブログの特徴です。



・・え?

脱線するなんてダッセーんだよですって?





とまあ無事にヒデ王さんとcrossさんと合流しました。

最初からテンション上げていきました。


ちなみにヒデ王さんは髪がちょっと伸びたくらいで普段通りでした。

crossさんは・・


残念なイケメンだと思います




イケメンなんですが、残念がついてしまいます。






さて、そんなお台場から始まったオフ会。

ヒデ王さんが金をおろしてからまず向かったのは・・




















トイレでした




いえ、俺朝起きてトイレに行ってからここまでトイレに行ってなかったため、トイレに行きたかったんですよ。

ただでさえ汚いブログにトイレという単語が加わるだけで更に汚れるものなんですね


カップルが集う聖地、お台場・・

まさかスタートがトイレとは・・









・・余談ですが、トイレに行く際に・・


























「俺は放尿をやめるぞジョジョー!」という稀に見る下衆なネタを放ってトイレにいきました



ほら、ジョジョとジョジョーを・・

これでアクセス数が激減したら泣きます




さて、カスなネタを投下したところで、本日の第一の目的、ジョイポリスに行きました。

どうやら初音ミクのゲームの発売イベントをやるようでした。



2014312,5


ジョイポリス内です




イベントは12時からだったので、それまでジョイポリス内をぶらぶらしてました。





2014312,6



流石、ミクさんが多いですね。





イベントには運が良ければダヨーさんというキャラが出るかも?と言われてたんですが、映像が数分流れただけで終わりました。

・・ちょっと物足りなかったかな・・?とも。


映像は綺麗でしたけどね。

ちなみにダヨーさんについてはヒデ王さんが大いに語ってくれると思います





そこからダイバーシティに移動し、最上階のガンプラ(ガンダムのプラモデル)が展示されてるところを見に行きました。

ここは以前1度見たことがあるんですが、今まで出た全種類?のガンプラが展示されてるというガンダムファンにはたまらない場所です。


ヒデ王さんとcrossさんが熱くガンプラについて語ってる横で、男の癖にちょっと前までガンダムはガンダムとザクしか知らないという非男子っぷりを発揮してた俺はただただ聞き入るばかりでした

















その様子はさながらアメトークのガンダム芸人がガチなトークをしてるくらい意味不明でした




2014312,7


ガンプラが展示されてるところからちょっと外れたところにあったガンプラです。



しかしガンプラは非常にカッコよく、ガンダム全くわからないけど1つ組み立ててもいいかなとも思うくらいでした。

ただ、フィギュアを組み立てるだけでも苦戦する俺がガンプラなんて組み立てられるわけがないですよね




そして等身大ガンダムを見て、その後はいい日差しの下、次なる目的地の秋葉原に移動しようと歩いてました。




2014312,9


のどかな風景




ちなみにここでヒデ王さんに、「R2君は数日前ここを歩いたんだろうねぇ」と図星を当てられたのはここだけの話です




・・えぇ、まさに数日前この道を歩きましたとも。




そのまま秋葉原へ移動しました。

・・ちなみに移動中と電車内の会話は恐ろしいほどにカオスな内容だったので省きます





















とりあえずcrossさんが純愛とノーパンをイコールで結びつけようとする内容だったということだけ書いておきます





秋葉原についたカオスな男3人衆は、まず昼飯を食べようとガンダムカフェに。

メニューは色々ありましたが、俺はカレーを頼みました。





2014312,10


アッガイカレー



ガンダムはよくわからないんですが、ちゃんとアッガイの形をしてるそうです。




2014312,11


ちなみにこちらはヒデ王さんが頼んだ・・名前忘れました。

crossさんが頼んだのはデザートでしたが、こちらは名前とともに写真を撮るのもものの見事に忘れました。





腹を満たした後は俺の所用で買いたかったものを買ったり、色々店を見て回ったり・・

5時になったら、本日2つ目の目的、グッ鉄カフェの艦これカフェに。


俺はやってないんですが、艦これは今ものすごい人気のブラウザゲーで、ゲームを始めたいけど始められない人が100万人はいるという化け物ゲームです。


ちなみに艦これの説明は俺よりもお二方が書いてくれると思います。

こちらはヒデ王さんとcrossさんが絶対行きたかったそうです。




3人でカフェ内の写真を撮りまくりました。




2014312,12


艦これで出て来る武器だそうです。




2014312,13




2014312,14


パネルです。




2014312,15



2014312,16



2014312,17



余談ですが、艦これの人気は女の子の可愛さと、戦闘で中破した時に見られる中破画像のようです。

中破画像については(以下略




そうこうしてるうちに頼んだものが届きましたよ。

さぁさぁ、お待ちかねのテロ画像でございます。




2014312,18


こちらはcrossさんが頼んだティーセット?です。ちなみにお値段1500円。



2014312,19


こちらは俺が頼んだ、島風というキャラのデザートです。



2014312,21



こちらはヒデ王さんが頼んだ、なんとかの海鮮丼・・

名前覚えられません。


ここらへんの詳しい名前や紹介などはお二方の記事で補完してもらえると助かります。




2014312,22


見た目美味しそうなジュースです。俺にはカクテルにしか見えません、ありがとうございました。



2014312,23


こちらもデザートです。





ちなみにこちら、頼んだものによりランチョンマットやコースターがもらえるシステムです。

自分の欲しいキャラのものが欲しい場合はそのキャラのメニューを頼むという感じで・・


俺はよくわからないので名前聞いたことあって後は美味しそうなものを頼みましたが・・



ちなみに1つのメニューで1回ガチャガチャができ、俺が引いたのは「赤城さん」というキャラだったんですが、こちらは当たりかハズレかで言ったら当たりだそうです。

よくわからないですが良かったです。























と言うかここまで来てですが、俺の分からないものだらけという




ガンダム分からない、初音ミクはまあ知ってる、艦これ分からない、アニメほとんどわからない・・

・・ここまで秋葉原に相応しくない人間もそうはいませんね。






お二方はどの話題も詳しいので、その話題になると必然的に俺は「おい磯野!そんなことより野球しようぜ!」とお茶を濁すこともできずただただ話を聞くばかり・・



でもそんな俺にもちゃんとわかりやすく説明してくれるので勉強にはなりますね。





グッ鉄カフェを出た後はこれまた色々見て回ったりぶらぶらしつつ夕飯に。

ちなみに色々見て回ってるところで、せっかく秋葉原に来たんだから!と、部屋に飾るように初音ミクのフィギュアを買いました。


フィギュアは全体的に良いお値段がするものばかりな中、「新品でなるべく大きくて安いのないですかね?」という、ぶっ飛ばされてもおかしくないような希望を出したりして決めました


ちなみにこのフィギュアは戦利品として最後にまとめて紹介します。





お二方はグッ鉄カフェで結構ガッツリ食べたのでお腹はそんな空いてないようでしたが、夕飯のために俺はデザートしか食べてないという空気読めないKYぶりを発揮し・・

更に「まあもしよければですけど酒なんかもいいですよね!?」と酒まで飲む気でいるカスな野郎KYっぷりを更に発揮・・



とりあえず今日のブログで言えることは、俺は酷いということだけですね







さあ、最後のテロ画像投下いきますよ?





夕飯は海鮮居酒屋的な店にしました。



2014312,24


俺が頼んだのは「ねぎとろ鉄火丼」です。





この時間帯にこの画像はさぞかしテロ行為ですね(主に自分への






んで・・




2014312,25


やっぱ「これ」もいっちゃいますよねー!




2人とも絵を描く方なので、そこら辺の話とか他色々飲み食いしながら話してました。

ヒデ王さんの絵の素晴らしさは以前絵をもらったので知ってたんですが、crossさんの絵も素晴らしかったです。






・・そんなこんなで野郎3人のカップルの聖地巡り&オタクの聖地巡りオフは終わりました。


途中の過程を大分省いた割にネタのために俺の下衆具合を全面に出すという完全自虐な記事になってしまいました



途中のことは・・きっとヒデ王さんとcrossさんが補完してくれる・・!と思います。





最後に本日の戦利品を。







2014312,26


これはグッ鉄カフェにあった初音ミクのプチねんどろいどの中身です。

全12種で女キャラ9人、男キャラ3人という中で引いたのはKAITOさん(男)でした。


運悪すぎですね・・





2014312,27


一番の戦利品、初音ミクのフィギュアです。

光の具合でちょっと暗く見えますが・・




2014312,28


こちらはちょっと下からのアングルで撮ってみました。

フィギュア事態が大分前のめりになっていて、真正面から撮るよりはちょっと下からのアングルで撮った方がいいみたいですね。






















もっと下から撮ればミクさんのパンツも見えるんですが、これ以上自分の評価を下げる自虐ネタはやめておきます





2014312,29


こちらはグッ鉄カフェでついてきたランチョンマットです。

撮りやすいようにPCの画面前に置いてみましたが、想像以上に大きいです・・


こちらはPCの下に敷くことに。








と、楽しい1日でした。

今日の記事で言えることは・・


俺の駄洒落率の高さと俺の下劣さと俺の酷さですかね?

せっかくのアクセス数を減らしにかかってるとしか思えない記事でしたね。


・・しかし、こういう記事も書くのを含めて「R2」という人間なんです。

海賊的に言うと、「野郎ども!着いて来い!」と声を大にして言いたいですね。






・・あ、やっぱ訂正します。


























「女性の皆さん!着いて来い!」




きっと男性は分かってくれると思うので。




















もしかしてだけど

(もしかしてだけど)


もしかしてだけど

(もしかしてだけど)

























これから前回のコメントの返信するんじゃないの


※現在3時20分







今日のにゃんこはお休みにゃー







↓と、新聞配達のバイクの音を聞きつつの更新でした。今日更新した一番の理由は、水曜夜ヲトメさん家に泊まり、木曜1日過ごして夜中帰宅、金曜ヲトメさん家に泊まり、土曜1日過ごして・・というスケジュールなので・・ということで、明日から土曜くらいまで多分訪問返しができなくなります。夜中にコメント残したりするかもですが、iPhoneからこっそりお邪魔はしますので。
※もしかしてだけど(もしかしてだけど)もしかしてだけど(もしかしてだけど)クリックしたらあなたにいいことあるかもしれないんじゃないの
banner.png

関連記事

さっき起きましたwww

おはようございます!
そしてお疲れ様でしたw

今回はおとうさんさすがに一番乗りは取れなかっただろうと思っていたんですけどねw

余裕でしたwww

ちょっとまだ疲れてますので、今日はのんびり記事を更新しようと思っています。
それにしても前哨戦にしては濃すぎる内容でしたw
私も今回の記事を読みながら何を描こうか現在思案しております。

その辺はお楽しみにしてくださいませw

そしてまずは本当にお疲れ様でした。
今日は終わったら明日までずっとイチャイチャ×69するんでしょうから、その辺はもう放置することにしようと思っていますw

オフ会本番も楽しみですw
ではでは!

No title

お久しぶりです。

なにやら似たような記事を以前にも見たような記憶がw

始まりはやはりお台場なんですな( ´∀` )

カンダムフロントからガンカフェ&艦これカフェとか凄いコンボですなw



純愛=純白パンツ

こんばんは!

お三方のオフ会の記事、拝見してきました!楽しそうですね。
「純愛=ノーパン」の話は皆さんの所で笑わせていただきましたww

おい磯野!のくだりも笑えましたw中島君でしたっけ・・・
その台詞で、お茶を濁されてみたいですね!

アッガイカレーは美味しかったんでしょうか?
「ネギトロ鉄火丼」は美味そうですね~瓶ビールもそそります!
正面にいらっしゃ方がヒデ王さんなんでしょうね。

フィギュアの大きくて安いのが欲しいって言う気持ちは解ります。
私も、もし買うならそっちの方向で・・・

Re: ヒデ王さん

先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたw
余裕で1コメゲトでしたねwww
オフ会の記事は需要がないのか、あるいは前回のもしかしてだけどの記事の始まりと似てたから今回の記事に気付かれなかったのか・・とも考えましたが、単純にコメントが残ってなかっただけですねwww

ヒデ王さんがのんびり3記事更新した後に俺がコメント返信とか遅すぎでしたねww
ホントに濃い内容でしたねぇw
普通にオフ会でしたよw
俺が1記事で書ききれなくて省いた分は全部ヒデ王さんが補完してくれましたねw

とりあえず今日までイチャコラしてきました(;・∀・)
まあそこら辺の内容は8割中身を省いて記事にしようかなとw

オフ会本番楽しみにしてますw
今回みたいに楽しめるといいなとw

Re: マツさん

お久しぶりですw
ホントつい先日お台場に行ったばかりでしたからねw
まあ回った場所は違うので楽しめましたがw
ちなみに以前ヒデ王さんとサシオフした時もお台場→秋葉原でしたねw

とにかく濃いオフ会でしたw
行った場所もそうですが、会話内容も・・w

Re: Nitto-GTさん

3人が3人それぞれ主点が違うので面白かったですねw
ただみんな同じように純愛=ノーパンについて・・
それは違うよ!

おい磯野!は中島君ですねw
実際言えないですが、こんな台詞を言ってみても面白いかもな~とw

アッガイカレーは美味しかったですよw
ただアッガイに見せるためだからなんでしょうが、れんこんとプチトマトとレーズン?はいりませんでした・・w
ホントは3倍辛いのじゃなければシャアカレーの方が食べたかったんですけどねw
ネギトロ鉄火丼美味しかったですよw
瓶ビールは大瓶なら文句なしだったんですが、残念ながら中瓶でした・・w
席としては俺の左がcrossさんで正面がヒデ王さんでしたねw

素人としては、やはり単純にフィギュアの要求は「新品で大きくて安いの」になってしまったんですよね・・w
でも中々そういうのはないですねぇ・・
安いをどこまで見るかにもよりますが、俺の中では2500円はちょっとオーバーでしたw
2千円のレーシングミクさんも悩んだんですが、どうせならいいのを・・ということでw
フィギュアにこだわるならいい値段出した方がいいんでしょうが、単純にちょっと欲しいくらいなら俺と同じ考えで十分だと思いますよw

No title

ご訪問ありがとうございます。
訪問者リストよりまいりました~
猫ちゃん可愛い♪
また寄らせていただきますね。

Re: さゆこさん

初めましてwコメントありがとうございますw
我が家は動物が多いので色々と載せてる・・
ように見せかけて動物がおまけという変わったブログでございますw

是非またいらしてくださいw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6834位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
