07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


染め上げてやんよ!(後編)

いやぁ、春ですねぇ・・

花粉も飛んで春一直線、段々暖かくなってきて・・
























って寒いわ




なんですかこれ、冬の気温じゃないですか、コート外せないじゃないですか。

早く暖かい春来てください、花粉は来ないでください。


皆さんこんばんは。






さて、ネタを出し惜しみしないことで知られる(?)俺のブログですが・・

今回はブログを初めて以来初?の前編後編です。


今回は後編なので、まだ読んでない方は前編からどうぞです。





さて、2日目木曜日です。

この日は前々から出かけると決めていました。


・・いえ、前々からではないですね。

日曜にヲトメさんがららぽーとに会いに来てくれたので、今回は急遽出かけることになったのです。


向かった先は・・





















2014307,17


お台場です





この日はお台場に遊びに来ました。

安定の1時間以上かけての東京テレポート駅にテレポートです


2人でお台場に来たのは2回目、去年の大晦日の日に来たきりですね。

今回お台場に来たのには理由があるんですが、それは後ほど・・





ちなみに家出る前にいつもヲトメさんが「忘れ物ない?」と確認してくれるですが・・

ついつい忘れちゃうものってありますからね。


まあiPhoneと薬と髭剃り・・

ここらへんさえ忘れなければ次に来た時にまた回収すれば大丈夫なんですが・・


俺が忘れ物をしたことがあるからでしょうか。

俺の方に注意が行き過ぎたせいでしょうか。























ヲトメさんがスマホを持ってくるのを忘れました




これはかなりの痛手です。

まあ不便ではありますが、写真は俺が撮って後は送ればいいですし、2人とも忘れたわけではなかったのが救いでしたね




そんなこんなで朝ごはんを食べずに家を出て、お互い安定のビーストモード状態の空腹で真っ先に朝兼昼ごはんを食べに行きました。

候補は色々あったんですが、今回はこちらに・・






















2014307,13


メキシコ料理屋です




ランチでは食べ放題ドリンク飲み放題が付き、更に時間無制限でホットペッパーを見せれば1人千円・・

実にリーズナブルでございます。



メキシコ料理といえば・・



2014307,14


タコスが有名ですよね。



・・はい、そこの貴方!






















タコスはイカスなんて言っては駄目ですよ?





そしてタコスだけではなく、パスタやメキシカンライス、チキンにメキシカンチップス等色々ありました。

・・それを欲望のままに盛りつけたわけですが・・























2014307,15


茶色一色に染まったなんとも見た目の映えない盛り付けになってしまいました



一応・・左下がパスタ、上がメキシカンライス、右がチキン(唐揚げに似たもの)、そして真ん中にメキシカンチップスですね。

・・ヲトメさんが盛りつけたのを撮った方が絵になりましたね・・


タコスはすごく美味しかったですし、どれも美味しいものばかりでした。





・・が!




タコスのボリュームがかなりすごいんです。

タコスは自分で作ることができ、好きな具に好きなサルサソースを自分で選べるんですが・・


具を欲張りすぎてとんでもないボリュームに・・

腹ペコ状態で食べましたが、俺はタコス1個で結構お腹が満たされてました。



この最初の2皿を食べた時点でお互いかなりお腹いっぱいに・・

第二陣もタコス2個いきましたが、これでKOでした。



余談ですが、タコスを2個持ってこようとする際に、「タコスニコス(2個)」と言ってしまったのは仕方のないことだと思います


欲張って「後・・1個・・!」と言ってたら後悔してたでしょう。

どうせなら初日の腹ペコビーストモードの時に挑みたかったものです。



ちなみにこの店ではソフトクリームも食べ放題に入っていて、スパイシーなメキシカン料理を食べた後のお口直しには最適でした。


そしてソフトクリームを食べようとしたんですが・・

・・コーンが明らかに小さい・・?


普通のコーンじゃないんですよ、完全にミニサイズなんですよ。

しかもソフトクリームなんて普段自分で作りませんし、「コーンのサイズに合わせてちょっとずつ出て来るのかな?」と思ってたんですが・・























通常通りの野太いソフトクリームが出てきてミニコーンに乗り切るはずもなく、俺の手は大惨事になりました




その様子を写真に納めればいいネタになったんでしょうが、割とガチな惨事だったので処理が最優先でした。

結論として、コーンは意味なくて、コーヒーカップにソフトクリームを入れるのが無難でした


コーンとは一体何だったのか・・

完全なるトラップですよ。






メキシカンジョークですか




「HAHAHA!ヘイアミーゴ!見事引っかかっちまったなぁ!」みたいな・・

・・って、これって俺がいつだか書いたアメリカンなトークとそんな変わりませんね・・



そんなメキシカンジョークを身をもって経験してデザートでお口直しをしました。


最後に「ソフトクリームがあるならコーヒーフロートとかメロンソーダフロートが出来るよね(・∀・)」というヲトメさんの文字通り甘い誘惑があり・・

俺はメロンソーダフロート、ヲトメさんはコーラフロートを作りました。


メロンソーダフロートは実に美味しかったです。

・・が、いかんせんソフトクリームの自己主張が強すぎます


中々混ざりません。




ヲトメさんに至っては、ソフトクリームを欲張りすぎたためにコーラフロートがえらいことになるという

あれは完全にコーヒー牛乳でしたね・・


ヲトメさん曰く、「これはコーラシェイクだわ・・」だそうです。




ヲトメ「コーラシェイクは新世紀の幕開けじゃ・・」




ちなみに窓際の席はレインボーブリッジが一望でき、夜はさぞ綺麗なんだろうな~と思いました。




2014307,16


昼でもこの景色ですからね。






その後は今回の目的・・

まあブログに書くのはちょっと恥ずかしいんですが、こんなものを買いにいってきました。



























2014307,18


ちょっとわかりづらいかもしれませんが・・



ペアリングです




以前お台場に来た時にチラッと見て、「いいな~」とずっと思ってたんですよ。

今回は3ヶ月記念と、ホワイトデーのお返しも兼ねてペアリングを買いに来たんです。


お台場には色々とアクセサリーショップがあるみたいなので、「色々見て回って一番いいのを決めよう」と思ってたんですが・・

最初に見た「THE KISS」という店が非常に良く、お互い色々悩みに悩んでこれにしました。


候補を絞るまでもかなり大変でしたね。

更に指輪をネックレスに通してネックレスとして使う方法もあるらしく、これまた惹かれてしまいました。




家で撮ったのがこちらです。




2014307,26


こんなお洒落な感じのに入れてくれました。








2014307,27



こちらが俺の指輪です。

ちょっと影になってしまったのであまりいい写真ではないんですが・・


指輪にネックレスのチェーン、Mはヲトメさんのイニシャルのプレート?、更に見えないでしょうが、誕生石のルビーも小さくアクセントとしてあります。

ネックレスバージョンはまた今度撮ろうと思います。




ちなみにヲトメさんの指輪はこちら。





2014307,28


画質が違うのでちゃんと見れるか分かりませんが・・

俺と同じ構成ですね。


指輪にネックレスのチェーン、俺のイニシャル・Rのプレート、誕生石のエメラルドですね。


個人的に女性用のリングの方が綺麗で華やかに見えます。

しかし中々いい買い物をしました。





・・え?値段ですか?

いやぁ、そこはほら、大人の事情ですよ。


俺もバイトの身ですし、そこまで良い物は買えませんからね。

それにこういうのは値段ではなく気持ちですしね。


・・え?大体ですか?

ん~、そうですね・・









・・
・・・
























ちょっとPS4本体とソフトが買えるくらいですかね





ここまで大きい買い物をしたのは・・初かも?

リングだけならそんなでもなかったんですが、付属のネックレスのチェーン、イニシャルプレート、誕生石2人分で結構いきましたね・・


俺としては大体このくらいのもの・・それプラス3万と更にパスモ代と遊び代も含めたくらいの手持ちがあったんですが・・


危うく足りなくなってヲトメさんから借りるというめちゃくちゃ情けない展開になりかねませんでしたからね

まあ暗算してギリギリ大丈夫とは思ってたんですが。




と、まあ値段じゃないですよ、こういうのは気持ちです。

ということで現在バイト中と水を使う作業以外は俺は指輪を付けてます。


ネックレスとしても使えるのはどちらかと言うとヲトメさんが仕事でも付けられるようにという救済措置でしたからね。
























ホワイトデーのお返しとしては40~50倍返しになったかもですが





1年前の俺がこの記事を読んだらどう思うでしょうね。







・・と、まあリングだけに貞子でも出てく来てしまえ!と思うような内容ですいません




指輪を買った後は休憩をしたりダイバーシティを見て回ったりしました。

昼のタコスが残ってたのか、ヲトメさんは終始「ゲフー(;´Д`)」と言ったり、「胃の中でメキシカンミートが自己主張してくる(;´Д`)」と苦しそうでした。



















2014307,19


そんな苦しそうなヲトメさんに更にポテトチップスを食べさせたのはやり過ぎでしたね。

ちなみにこちらはカルビーの揚げたてポテトチップスです。


一度食べてみたかったんですよね。



ポテトチップスを食べた後はダイバーシティを4階くらいまで腹ごなしにひと通り見て回りました。

そして毎回ついつい入ってしまうヴィレッジヴァンガード・・


雑貨は見てて楽しいですね。



色々な店で見るのがやはりふなっしー関連の商品ですね

特に雑貨屋でよく見かけます。



・・余談ですが、ふなっしーの絵本があったので見てたんですよ。

詳しい内容は読みたい人がいるので伏せますが・・





















絵本の一番の感動シーンで「パパ汁ブシャー!」「ママ汁ブシャー!」と泣いてたのはインパクトが強すぎました





また店を色々と見て回ってたんですが・・



俺「色々な店があるねぇ(・∀・)セシルマクビーとか名前は知ってるわ(・∀・)」

ヲトメ「有名店だからね(・∀・)」


俺「ブルーベリーって店もあるよ(・∀・)」























ヲトメ「あれはバーバリーって読むんだよ(;´Д`)」





こんな心あたたまる?やりとりもありました。





その後はヴィーナスフォートに行き、これまた色々と店を見て回りました。





2014307,22


建物の中なのになんともお洒落な感じです。




2014307,23


昼に見えますが、これは建物の中なんですよね。






2014307,24


噴水のようなところです。







こうしてる間に時間は20時を回りました。

まだ昼のタコスが残ってそうでしたが、流石に夜食べないともちませんし、夕飯は軽めにファーストキッチンで食べました。








2014307,25


まだ食べるかお前ら






夕飯を食べた後は電車まで1時間半ちょっとあったので、レジャーランドで1時間だけですが久しぶりのカラオケに行き、残りの時間はビートマニアとDDRをやって時間を潰しました。

そして帰宅です。





中々濃い一日でした。

いい買い物も出来ましたしね。


そして食べ物写真の多さですね

前編と合わせて・・食事の写真だけで9枚ですか





















もういっそ動物・恋愛・グルメブログでも目指しましょうかね





おっと・・このブログは本来はネタブログでしたね。

皆さんを爆笑の渦に巻き込むブログだったんでしたね、すっかり忘れてました。











・・
・・・
































2014308,1


Siriさん酷い!







今日のわんこ

2014307,20


ヴィーナスフォートのペットショップにいた、ゴールデンとバーニーズマウンテンドッグの赤ちゃんです。









↓前編後編分けて正解でした・・まさか後編がここまで長くなってしまうとは予想外でした。色々と書くことがありすぎてそれを全部書いてしまったので・・むしろ中編も作った方がいいくらいのボリュームでしたね。と、いうことで今まで以上のノロケ記事にもなってしまいましたが・・暖かい目で読んでもらえると嬉しいです。
※お腹を刺激された方、これから夜食食べてやる!と思った方、色々な意味でお腹いっぱいになった方ははクリックしてお腹を満たすといいですよ
banner.png

関連記事

なんか・・・

どこかで見たことある風景が・・・

いや、近々見る風景が・・・

あれ?

まぁいいやwww
楽しそうでほんとにもう。
なんて言ったらいいやら。

お昼に何を食べるか考えちゃいますねwww

仲睦まじくってホントに何よりなのでしたwww

食べログになっちゃえwww
でもメキシコ料理はおいしそうかも。

お腹いっぱいになっちゃいました、いろんな意味でwww
ではではwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ペアリング、イイですね!
私は婚約以来買ってないです。

それにしても
ガンダム カッコイイですね。


ペアリング(´・ω・`)

俺は沖縄に旅行に行った際に"タコライス"というタコスの具材を米飯の上に乗せた沖縄料理を食べたことがありますが、あれはあれで美味しかったですよ。

まぁトマトだけが余計でしたが(´・ω・`)トマトイラニャイ

てか、ペアリングってなんなんですか!?
俺なんて独り身やからペアで買う意味すらありませんよ。ハハハ・・・

(´・ω・`)ハァア ←溜め息

No title

お台場デート??ペアリング??
そんなもの物語の世界だけで
実在するはずないじゃないですか?
メキシカンジョークがきつすぎますよ
お腹いっぱいですよ

No title

前編も読みましたよ~

デートや食べものブログにしても良いと思いますよw
なかなかボリューミーなものばかりで
美味しそうですが私は食べきれなさそうな気がしますw

なかなかいい値段だったみたいですが
ペアリング良いですね。

私も1度イベント参加するために行ったことありますが
やはりダイバーシティ東京はカップルで行くべき場所だと
記事を読んでいて感じました。

いったい何倍返しなのか

お会計の時は本当に冷や汗かきました(;´Д`)
こんな立派なもん貰ったら何か申し訳なくて(ノД`)
ちなみにタコスの自己主張が強かったのはお互い様だと思いますヽ(^o^)丿

スマホ忘れたと気付いたときはメチャメチャ青ざめましたが、それを感じさせないR2さんのエスコートがすてきでした( ´艸`)

…今回は思いっきり褒めてみましたよ(・∀・)

Re: ヒデ王さん

近々どころか・・ですよねw
また漢同士の集いがカップルの聖地で行われ、その後オタクの聖地に行くというすごいスケジュールですねwww

やっぱり日々が充実してますねw
ちなみに今週の休みはすべて予定が埋まってますwww
今のところ火曜プチオフ、水曜夜泊まり木曜深夜に帰宅、金曜泊まりですwww
中々の過密スケジュールですw
とりあえず昼夜は秋葉原らしいものを食べられたらなとか思ってますw

ホント他の人から見たら呆れるくらい仲いいかもです・・w
食べ物ブログのジャンルも増やしたいんですが、大抵食べ物の写真を撮る時はヲトメさんと会ってる時なので中々カテゴリ分けが難しく・・w
メキシコ料理美味しかったですよw

前回今回の記事は色んな意味でお腹いっぱいになる内容ですよねぇw

Re: 鍵コメさん

こんばんはw
無意識で・・ってかなり厄介ですね・・
やはりPMDDの時は色々と不安定なんでしょうねぇ・・
心ないことも無意識に言ってしまいそうですし・・
でも旦那さんが理解してくれるのは嬉しい事ですねw

長い付き合いですし、きっと対処の仕方もバッチリなんでしょうねw
平和の方がいいのに物足りないってのは大分麻痺してるかとwww
ノロケ返し大歓迎ですよッw
1年前だったら爆発しろって言ってそうですけどww

前編は写真が多いだけで実際そこまで多くないんですよw
ハンバーグにラージライス、それにサイドメニューにデザート付けて満足~ってくらいですしw
ハンバーグがもうちょっとボリュームあってもいいかなとw
後編のメキシコ料理はかなりボリュームありましたよ?w
タコス4個に他は食べ過ぎでした・・w
食べるのは幸せなんですが、体重の心配も・・w

ペアリング褒めていただいてありがとうございますw
俺としては大きな買い物になりましたねw
俺が買った店ではネックレスにするプラン?もあると言われてそれが気に入ったんですよねw
俺は指輪つける癖ありますが、普通は中々無いですし・・
アクセサリー感覚でもいいですしねw
是非是非提案してみてくださいw

バーバリーとブルーベリーのスペルってパッと見似てると思うんですwww
俺は完全に間違えましたよw

お互いのキャラからか、笑いはやはり多いですねw
そしてお互い触れ合ってることがほとんどですw
外でも家でも、大抵触れてますからw
完全にバカップルですww

Re: イノキボンバイエさん

こんにちはwコメントありがとうございますw
婚約してしまうと中々買う機会がないですよねぇ(;・∀・)
良い物ならそんな頻繁にプレゼントするものでもありませんし・・

お台場の等身大ガンダムは名物ですよw
俺はガンダムさっぱりわからないんですが、迫力満点ですしw
好きな人にはたまらないでしょうねw

Re: 赤鈴さん

タコライスってタコスの具材を米飯に乗せたものなんですねw
初めて知りましたが、タコスが美味しいので美味しそうですよw
トマトはきっとサルサソースに入ってるものでしょうねw
俺もトマトは好きじゃないんですが、あれはあれで美味しかったですw

どこをどう転んでかペアリングを買う相手がいましたww
赤鈴さんはリアルが充実してますし、後は相手を見つけるだけかと思うんですけどねぇ・・
ため息をつくのはまだ早いですよw

Re: ダメ子さん

まさかのメキシカンジョークオチにされるとは想定外でした・・w
メキシカンジョーク恐るべし・・w
いつだか書いたアメリカンジョークよりもよっぽどドスが効いてるかもですね・・w
まあタコスのサルサソースには超激辛のハバネロソースもあったので、それをかけたような記事だったと思ってもらえれば・・w

深夜には色々とお腹に悪いものでしたね(;・∀・)

Re: ☆紅華☆さん

ちなみにここ4つくらいの記事で深夜にテロ画像を貼り付けてますよw
本来のブログとは外れますが、食べ物ブログのジャンルは面白そうだと思うんですよねw
ただ大抵食べ物の写真を撮るときにはヲトメさんと会ってるので、中々デートと食べ物のカテゴリ分けが出来ません・・
複数選べると便利なんですけどねぇ・・
サイゼは食べる機会多いでしょうが、メキシコ料理はおいしかったですよw

ちょっと驚く値段でしたね・・w
でもそうそう買うものでもないですし、一度買ってしまえば長く使えますからねw
とある理由でネックレスも買ってホントに良かったことになるわけですが・・w

ダイバーシティは比較的入りやすいですが、ヴィーナスフォートは完全にカップル向けですね・・w
お台場自体カップルで行くことが多い場所ですからねぇw
ちなみに数日後に男だけでお台場に行く予定が・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

ヲトメさんからもらったガトーショコラが手作りだから値段はわからないけど・・
大体40倍返しくらいにはなったかとwww
お会計の時はヲトメさん以上に冷や汗かいたわww
足りなくてヲトメさんから借りるって事態にならなくてホントに良かった・・
まあその場合お金おろしてきて出直してたけど、それでもカッコ悪いからね(;・∀・)
せっかくのペアリングだから大事にしてね(・∀・)
まあ諸事情でもう1個買うけどねwww
タコスはスパイシーだから自己主張が強いよねw

スマホ忘れたのに気づいた時はホント焦ったねぇ・・
とりあえず頼りなかったけど、場所調べるのと確認くらいは出来た・・かな?
どうも大型犬がヲトメさんについていってるようにしか俺は思えないんだけどwww

褒められた(・∀・)
これはなにかお礼とご褒美を・・w
さてどうしようかねぇww

No title

メキシコ料理一人1000円は安い!あまり食べたことないけど行ってみたいですね~。近ければよかった…
ペアリングとはあつあつな。素直に羨ましいです笑

Re: めろめいろさん

食べ放題飲み放題にソフトクリームも食べ放題、更に時間無制限で1人千円はお得ですよねw
実際1200円なんですが、ホットペッパーのクーポン見せれば千円なんですよw
メキシコ料理は中々食べる機会ないですが、タコス最高に美味しいですよw
トルティーヤグッド!

かなりいい値段でしたが、いい買い物でしたw
ペアリングなんて初ですねw

No title

ペアリングって、てっきり
真ん中の足に付けるのかと思いました。
しかしサイズ小さそうに見えますが
ちゃんと抜けるのですか・・・

Re: 一眼龍さん

ペアリングを真ん中の足につけるってwww
男は付けられますけど女性は無理じゃないですかwww
・・女性はピアスにすればいいなんて危険な考えは駄目ですよ?

おっと!世の中の男子皆が立派な真ん中の足を持ってると思ったら大間違いですよ!?
中には頭脳は大人、あそこは子供なんて男性もいるので、もしそんな男性を前に17号の指輪が収まってしまったなんて事例が起こった場合には完全に爆弾大量投下&地雷投下ですよ?w
・・一応怖くてまだ試してません・・w
しかも入ったはいいけど抜けなくなったとか笑い話にもならないネタができてしまいますし・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
